交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.64 )
  • 日時: 2014/12/31 13:47
  • 名前: のりへい (ID: 3jaqbCFa)

ハイハーイ(・∀・)ノ
昨日はお疲れ様でした。

シャガルやりましたな(^^)b

何だかんだで、やってしまうのが
ここのすごいとこだよねっ( ̄^ ̄)

今日からガルブラもやるんだろうなぁ( ̄□||||!!

14時過ぎにはいけるで( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.65 )
  • 日時: 2014/12/31 14:06
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: y63IrWO8)

( 厂'ω' )厂うぇーい
やろーどもー!部屋立てたぞー!!
早く遊ぼ(ノ*°▽°)ノ
ガルブラをやりたいんですね分かります( ´∀`)b
駄菓子菓子!何貼るか全く決めてないじぇ(((´°ω°`)))

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.66 )
  • 日時: 2014/12/31 18:20
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: F/OM0VpH)

昼の部お疲れ様ですた♪
レギオン装備でのナズチはいつか出来るんかな(;´Д`)
テオクリア出来たのはめっちゃ嬉しかった♪
縛りあると失敗した時凹む分クリアした時の達成感がやまう(*・ω・*)

ねーやんは営業どすなー(´・ω・`)
50000ゼニーでお願いします(`・ω・´)キリッ

お二人さん、さっき言った通り19時には作れそうやで( ´∀`)b
また後でお願いしますねっ!!

・・・・・・やるさんっ(((´°ω°`)))

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.67 )
  • 日時: 2014/12/31 18:25
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: F/OM0VpH)

聞いてアロエリーナ

ちょっと言いにくいんだけど

・・・・・・・・・

年末の大掃除忘れてた\(^o^)/

聞いてくれてありがとアロエリーナ

(o´Д`)=зフゥ…

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.69 )
  • 日時: 2014/12/31 18:48
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: F/OM0VpH)

>>パセラン
まじやっちまったんやで( ^ω^ )

めんどいなんて言わずに掃除しに来てやくめでしょ

ニューなんとかは見なくなった・・・滅んだのだ!!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.70 )
  • 日時: 2014/12/31 18:59
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: F/OM0VpH)

部屋作ったずや!

ご飯食べて落ち着いたら来て欲しいずや(ノ*°▽°)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.73 )
  • 日時: 2014/12/31 19:16
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: F/OM0VpH)

>>パセラン
まーん!

りーかい!!
ゆっくりえぇで\(^o^)/

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.74 )
  • 日時: 2014/12/31 20:10
  • 名前: のりへい (ID: 1Dngmke9)

すまん、21時くらいに

なりそうやで・・・・

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.75 )
  • 日時: 2015/01/01 02:40
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: rgbQIqiw)

あけおめぇぇぇぇぇ!!

今日はいつも以上に長い時間出来て楽しかった♪

>>パセラン
金冠付き合ってくれてありがとね!
年内にザボ亜出らんかったけどそろそろ・・・(;・∀・)
やることやったら闘技場TAに手を出そww

>>のりへーさん
爆破棍おめやで!
ステもスロも龍棍と一緒とかウケる(。 ノ∀<)
きっとスロ1に呪われてますね( ^ω^ )

>>タイコさん
HR解放おめですっ!!
確か自分が解放した時も同じくらいだったような・・・
HRカンストまですぐですねw
名前水色しよ やくめでしょ


みなさん、昨年は大変お世話になりました♪
今年も宜しくお願いしますっ(ノ*°▽°)ノ
モチ喉に詰まらせたらあかんで!(((´°ω°`)))

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.76 )
  • 日時: 2015/01/01 11:48
  • 名前: のりへい (ID: OMIIlQ1H)

皆様、明けましておめでとうございますm(._.)m

昨年は、長きにわたりお付き合いいただきありがとうございました♪

本年も変わらず、よろしくお願いします(・∀・)ノ

>>ケセラセラさん、ポマーン
昨日はほんとありがとー♪
相方がお世話になりましたm(._.)m
まさか、新年一発目が相方の解放クエになるとは( ̄^ ̄)
とりあえず、もう少しかかると思いますので、
またお手伝いお願いします(^-^)/

今日も昼からできると思うんで、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.77 )
  • 日時: 2015/01/01 15:19
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6KjYDQvy)

こんちゃ(○´ω`○)ノ
新年早々ぐーたらしとりましたぁぁぁ(;・∀・)
昼はのんびりして、夜から参加しようと思ってます(´・∀・`)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.78 )
  • 日時: 2015/01/01 18:19
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6KjYDQvy)

夜は20時に参加しようと思ってますよー(ノ*°▽°)ノ

一年の計は元旦にありって言うけど何もしてないや(;・∀・)
のんびりやる1年にするからいいんだ・・・(・ω・)

皆さん何時頃いけるかな!?沢山遊びたいじぇっ*\(^o^)/*

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.80 )
  • 日時: 2015/01/01 18:40
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6KjYDQvy)

>>パセラン
ガキ使見たかったなー!
友達録画してないかな・・・(・ω・)

クラブだと!?満喫しとるなw
明日の昼まで来れないのね、りーかい!(´;ω;`)

皆さん正月だからって飲みすぎ注意ずや♪

じゃあ今日はのりへーさんと奥さんと3人かな!?
G級にもいけるし、楽しみですなー!*\(^o^)/*

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.81 )
  • 日時: 2015/01/01 19:22
  • 名前: のりへい (ID: OMIIlQ1H)

すまん、急な来客につき

参加がおくれそうやで・・・・

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.82 )
  • 日時: 2015/01/01 19:31
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6KjYDQvy)

>>のりへーさん
はいはーい( ^ω^ )
お気になさらずっ!
のんびりしとくずやー*\(^o^)/*

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.83 )
  • 日時: 2015/01/01 21:11
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6KjYDQvy)

>>のりへーさん
すみませぬ、待ってる間に頭痛が(´;ω;`)
いつも時間経てば治まるけど痛みが酷いので休ませてもらおうと思います・・・
すみません(ToT)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.84 )
  • 日時: 2015/01/01 21:51
  • 名前: のりへい (ID: OMIIlQ1H)

>>ポマーン
すまんm(._.)m
明日もあることだし、ゆっくり休んでください(*^_^*)
お大事に( ̄^ ̄)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.85 )
  • 日時: 2015/01/01 23:55
  • 名前: ぶらこん (ID: oGc28eFZ)

あけおめです☆

そしてぇぇぇぇ!
たれさん☆お待ちしておりましたやでヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

そしてスヲさん……
大丈夫ですかヾ(;&#65515;&#12904;&#65513;)ノ
今日も乗り遅れてすみませぬっ……
明日は夜たぶん行けると思うので体調治ってますように祈っております☆

今年も楽しくよろしくお願いします♭

ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.86 )
  • 日時: 2015/01/02 14:09
  • 名前: のりへい (ID: yQ9nAmaf)

こんちはー♪

>>ポマーン
体調はいかがでしょうか?
無理せず、のんびりでいきましょ♪

今日は、ブラコンさんも来れそうなんで夜から
ですかね?

レス覗きながら動きますんで
よろしくお願いします(・∀・)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.87 )
  • 日時: 2015/01/02 15:18
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: .eJ2.C2a)

>>のりへーさん
体調・・・あかんですね・・・
夜は参加したいけど体調次第になりそうです(>_<)
す、すまぬ・・・

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.88 )
  • 日時: 2015/01/02 17:26
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: .eJ2.C2a)

代理です
現在本人が遊べる状態ではないので、少なくとも本日は参加出来ない旨を書き込ませていただきます。
「心配掛けてすみませんが、気にせず遊んでいて欲しい」とのことです。

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.89 )
  • 日時: 2015/01/02 18:02
  • 名前: のりへい (ID: yQ9nAmaf)

>>代理の方
わざわざありがとうございますm(._.)m

>>マスヲ
お大事にやで(* ̄∇ ̄)ノ
まずは、ゆっくり休みましょう!

>>ケセラセラさん、ブラコンさん
と、いうことなので三人で集まりますか?
逆に集まらないとマスヲが気にしそう・・・(^^;

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.92 )
  • 日時: 2015/01/02 18:39
  • 名前: のりへい (ID: yQ9nAmaf)

>>ケセラセラさん

りーかいやで( ̄▽ ̄)ゞ

21時を目処に部屋立てます(・∀・)ノ

>>ブラコンさん

と、いうことでちゃんとくるんやで( ̄^ ̄)

ブラコンさんとはフレ交換してないから
条件教えておくで♪

いつものやつで、ターゲットを小型にかえますねっ(^^)b

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.93 )
  • 日時: 2015/01/02 19:24
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: .eJ2.C2a)

失礼します。代理です

お二方ともありがとうございます。
本人にのりへいさんとケセラセラさんのお言葉伝えてあります。
「集まれなくても都合あるから仕方ない」と言っておりましたので、
無理せず私生活の方を優先してお過ごし下さい。

本日はこれ以降、私から書き込む事は無いと思います。
皆様も体調を崩さぬ様にされて下さい。

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.95 )
  • 日時: 2015/01/02 21:02
  • 名前: ぶらこん (ID: 7tXLZg66)

こんばんわんわんおU^エ^U

ちといくのおそくなりまするーーー(。・ω・。)

でも今日は
おそーーーくまでできるのでゆるしてくだしあーー(。・ω・。)