交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/27 15:28
  • 名前: マスヲ (ID: AzYaozKu)

スレたてありがとん♬
ここが養豚場ね(´・ω・`)
よろしくお願いします♪

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/27 18:05
  • 名前: のりへい (ID: /lID1lFi)

ちーーーっす。

スレ立てありがとー♪

今後もよろしくお願いします(・∀・)ノ

夜は何時ごろからいけます?

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/27 18:21
  • 名前: マスヲ (ID: sCxpNIDs)

夜はいつも通り20時予定してますが、
あちらに新規の方来られてるようで、対応に行くかもです(;・∀・)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/27 19:03
  • 名前: マスヲ (ID: sCxpNIDs)

あっちの新規の方対応して姐さんには後日になるのかな・・・
針刺してるからすぐ狩りに行けないしどうしたら(´;ω;`)
まずは話聞いたりが先決かな!?
ここは3人に任せといて、あっちもいくのがいいよね??
で、時間の都合がつけばここへ、、、

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/27 19:09
  • 名前: マスヲ (ID: sCxpNIDs)

すみませぬ、ちょっといってきますっ
入れるかどうかはまた後日レスする様に伝える予定です( ´∀`)b

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/27 19:10
  • 名前: ぶらこん (ID: 1vDqJ0QZ)

こんばんわんわんお☆

名前こまったおw

うちもたぶん21時頃になると思います☆

ちょこちょこレス見ておきますね♪

>>ケセラセラさん
スレたてありがとうございます&おめでとうございます☆
またご一緒で来てうれしいですん//////

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/27 19:53
  • 名前: マスヲ (ID: pJbFDAy1)

部屋立ててるで!
ノリs・・・波h・・・のりへーさんはよっ!!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/27 20:01
  • 名前: マスヲ (ID: pJbFDAy1)

今気付いたけど勝手にのりへーさん20時からいけると思ってたっ!!
皆集まれる21時がよさそーねw
また後で部屋作るんやで!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/27 20:14
  • 名前: のりへい (ID: /lID1lFi)

>>マスヲ

全然その気だったやで(ノ_<。)

ここからは、いつでも参加できまする(・∀・)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/27 20:15
  • 名前: マスヲ (ID: pJbFDAy1)

!!!!
部屋作るで!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/27 20:18
  • 名前: のりへい (ID: /lID1lFi)

ではでは、参加しまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

よろしくお願いします(・∀・)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/27 23:24
  • 名前: マスヲ (ID: pJbFDAy1)

お疲れ様ですた♪

ゆーても2戦しか出来ませんでしたが・・・(;・∀・)
あ、明日があるしっ!!
のりへーさん借りっぱなしですまんな!
リリースしたで!!

>>なんとかなるさー
短時間ですまぬな(`・ω・´)キリッ
明日も遊べるんでしょ?遊べるよね?遊ぼ
お宝で蹴られるまでピッケル気付かなかった・・・仕様ですw

>>のりへーさん
途中来てくれてありがとうございました♪
2ch見てたので暇は潰せてたんですが、やっぱ狩りに行かないとね!
そしてテガおめですっ!!

>>ブラジャーコンプレックス
何故ブラにコンプレックスを抱くのか・・・
それは合わないものを着けているからです(確信)

明日は昼から遊べるで!多分!!
おやすみなさいっ(*・ω・*)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/28 11:59
  • 名前: のりへい (ID: llPuyKOf)

こんちはー(・∀・)ノ
昨日もお疲れ様でした。

>>マスヲ
昨日は闘技場ありがとっす( ̄▽ ̄)ゞ
あっちのほうは、今日いけそうかな?
まぁ、焦らずいきましょ♪

>>ケセラセラさん
いやー、長かったすねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
すっかり、聞き役になってもらって
申し訳ないっすm(._.)m
改めて、ここのメンバーに出会えたことに感謝やで(^^)b

>>ブランコ
戻ったらいないとかなんやねん(ノ-_-)ノ~┻━┻
何にもしとらんよ( ノД`)…
罰として今日はしっかり遊ぶんやで(* ̄∇ ̄)ノ

今日は当然昼からいけるので
よろしくお願いします(*^_^*)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/28 12:48
  • 名前: ぶらこん (ID: V6gds8qU)

ひーーーはーーーーヾ(^▽^)ノ

>>ぺーさん
すまぬすまぬぅ(。・ω・。)
23時からはおつとめがあったゆえ……
今日も夜からですが参加できそうじえ★
はやく相方さんにあいたいですっ!!
ザザミと戯れてる場合じゃないっ(@_@)切実

>>ケセランパサランさん
カチカチでしたねw
昨日はひとりの時間をつくってすまってごみんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでもたくさん話できてよかったです!!ヾ(^▽^)ノ

>>ますをさん
『ぶら』はbloodのぶらですwカコイイデソ
昨日は二人の行動派な一面をみちゃいました( ´艸`)てへっ


それではまた夜にぃーーー★

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/28 13:06
  • 名前: マスヲ (ID: 88MxRVJe)

ふぉぉぉぉ!
今からいけるんやで!
部屋作るじぇー!!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.21 )
  • 日時: 2014/12/28 13:14
  • 名前: マスヲ (ID: 88MxRVJe)

今日の昼はぶらこん抜きね(´・ω・`)
きっとのりべーさんが奥さんと共に現れるっ(*・ω・*)wkwk

昨日はたくさん話せたみたいですな!
いーなーいーなー( ^ω^ )

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.22 )
  • 日時: 2014/12/28 14:16
  • 名前: のりへい (ID: llPuyKOf)

遅くなり申した( ノД`)…

14:30にはいけそうでふ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.23 )
  • 日時: 2014/12/28 19:37
  • 名前: のりへい (ID: llPuyKOf)

昼の部お疲れ様でした。

夜の部は少し遅れるかもしれません(ノ_<。)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.25 )
  • 日時: 2014/12/28 20:04
  • 名前: マスヲ (ID: 88MxRVJe)

昼間ありがとうございました♪
今から部屋作るやで!
待ってるずや!!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.26 )
  • 日時: 2014/12/28 23:23
  • 名前: ぶらこん (ID: V6gds8qU)

お仕事緊急事態発生で今かえってきました

体力の限界なので今日は寝ます(。・ω・。)

連絡めおそくなってしまいごめんなさい(。・ω・。)