交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.97 )
  • 日時: 2015/01/02 23:09
  • 名前: ぶらこん (ID: 7tXLZg66)

あと15分ぐらいでかけつけます!!

おそーーーくなってごめんなさい(´・ω・`)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.98 )
  • 日時: 2015/01/02 23:43
  • 名前: ぶらこん (ID: HTA3KY64)

只今家に到着!

やっとゆっくり書き込める環境になったので

遅レスになりますが

>>代理書き込みさん
書き込みの代理とお気遣いありがとうございます!

>>スヲさん
皆さんいっているようにまずは体調第一です!
ここにあつまった皆はまずモンハンを卒業することはないので
ちゃんと体調戻るのをまっておりますね!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.100 )
  • 日時: 2015/01/03 21:20
  • 名前: のりへい (ID: cWwQvFET)

こんばんはー♪
昨日はお疲れ様でした。

毎度相方の手伝いばかりでさーせんm(._.)m
そして、感謝やで(^^)b

>>マスヲさん
体調いかがでしょうか?
代理の方に頼むくらいなので、
ちと心配やで( ノД`)…
まずは、ゆっくり休みましょう!

>>ケセラセラさん
昨日は最初から最後まで手伝ってもらい
ありがとうございますm(._.)m
今度は二刀流で両方操作できるよう
練習しときますねっ( ̄▽ ̄)ゞ

>>ブラコンさん
昨日は久しぶりでしたな♪
そして、最後までお付き合いいただき感謝やで(^^)b
ところで、先ほど探索したら白ゴマ大剣でました!
お宝はわかりませんが、初期エリア1たったので
会ったら一先ず渡しますねっ(・∀・)ノ

とりあえず、マスヲさんの体調と皆さん5日までダメそう
なんで、その頃にまた会えることを楽しみにしております(^-^)/

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.101 )
  • 日時: 2015/01/04 15:23
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6.ImXr3k)

こんにちはー
何とか書き込み出来る程度になりました(;´Д`)
心配掛けてすみません・・・そしてありがとうございますっ(゚´ω`゚)

大丈夫かどうかって言われたらまだ大丈夫と言えない感じなので今日は遊べず、明日はまた様子を見て参加になると思います・・・

レス遅くなってしまって申し訳ないっ(´;ω;`)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.104 )
  • 日時: 2015/01/04 17:28
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6.ImXr3k)

>>ケセラン
ありがとん♪
生存レスしとかないとなんかモヤモヤするのよ(´;ω;`)
代理で書き込んでもらえばいいけど、なんだかなーて(;・∀・)

げ、元気になったら遊んでくれてもいいんだからねっξ゚听)ξ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.105 )
  • 日時: 2015/01/04 19:33
  • 名前: のりへい (ID: /gdEeFWG)

ばんわー♪

>>マスヲ
生存レス確認( ̄▽ ̄)ゞ
ちょっと安心したやで(^-^)/
いつも言ってるけど、まずは無理しないこと!
体調が良くなれば、いつでもできるし
それまでちゃんと待ってるで( ̄^ ̄)

>>ケセラセラさん
5日了解やで(* ̄∇ ̄)ノ
あたいも仕事始めなんで流動的になると思いますが
参加したいと思います♪

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.107 )
  • 日時: 2015/01/04 20:40
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: K0Wm1kJD)

>>のりへーさん
ぐへへ・・・心配かけやした(;・∀・)
こういう心配させないのが一番なんでしょうけど、
こっちとしては今の状況でいつも無理せずって言ってもらえて
めっちゃありがたいです(つω`*)

>>パセラン
ツンデレ乙(゚д゚ )
健康体になりたいじぇー!
はよ下半身で行動出来るようにならんとね(`・ω・´)キリッ
あ、関係ないですね。はい。

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.108 )
  • 日時: 2015/01/04 20:48
  • 名前: ぶらこん (ID: vnEKQ4oX)

おこんばんわぁ☆

>>のりさん
ありがとうございますぅ;;
圧倒的感謝ですっ!!
あいたくてあいたくて震えていたこのさんにも無事あえてハッピーな1日でした(●´艸`)

>>ケセランさん
うちもモンハン自体久しぶりだったこともあり
「目が、目がぁぁぁっ!」ですw
がしかし!
おかげで充実したモンハンができました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

>>スヲさん
皆さん言ってるように無理は禁物ですよ;;
そんなにうちに会いたいということも皆わかってます(´;ω;`)
でも……無事でよかったです(´ノω・`*)
一緒に遊びたいのは皆同じ気持ちですからまずは体調を戻すことを最優先で行きましょう☆


明日は行けるかどうか非常に微妙ですが
行けるとしたら22時〜24時くらいスタートの何とも言えない時間からの参加になりそうです!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.109 )
  • 日時: 2015/01/04 21:13
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: K0Wm1kJD)

>>ぶらこん
お、おう。ありがとん♪
誰が会いたいって?(*´Д`)つ))´∀`)
鼻に伝染れって思いながら明日を迎えるとしよう・・・(*`・ω・´)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.111 )
  • 日時: 2015/01/05 14:21
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uQYoI61p)

>>パセラン
よく(女の子と)寝てよく(女の子を)食べ・・・
ぱ、パセランのえっちー!
セクハラじゃないし(●`з´●)

>>たれねー(推定E)
おっきいのもちっちゃいのも最高だよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.112 )
  • 日時: 2015/01/05 16:28
  • 名前: のりへい (ID: CrS1tuxK)

ちーーーっす。

仕事始めですが、普段と全く変わらない感じなんで
普通に参加できそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

後は皆さんのレス覗きながら動きたいと思います( ̄^ ̄)

ではでは、よろしくお願いします(・∀・)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.113 )
  • 日時: 2015/01/05 17:10
  • 名前: たれ姐 (ID: ffllmn00)

ちっすぅ(*・∀・*)ノ
たれ姐やで(推定C・・)

ところで参加したかったのですが
体調くずし寝込んでおります・・
(頭痛がひどく胃もムカムカ・・)
もう少し休ませてもらうで(´・ω・`)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.114 )
  • 日時: 2015/01/05 17:14
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uQYoI61p)

>>のりへーさん
どれくらい参加出来るか分かりませんが、
20時にはいきたいなーて思ってます(´・∀・`)

>>たれねー(ロケット)
ロケットちゃうん!?Σ\(゚Д゚;)
体調大丈夫!?
マスヲ菌がうつったか・・・(*`・ω・´)
安静にしとくんやで(´;ω;`)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.116 )
  • 日時: 2015/01/05 18:24
  • 名前: たれ姐 (ID: ffllmn00)

ちょとまてちょとまてぉ兄さん( ・ε・)
ロケットちゃうちゃう(*・∀・*)ノ

すまぬな(´;ω;`)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.117 )
  • 日時: 2015/01/05 19:33
  • 名前: のりへい (ID: CrS1tuxK)

>>マスヲ
20時りーかいやで( ̄▽ ̄)ゞ
病に犯され過ぎて、変態度が増してる
ようやな・・・
嫌いやないで(^^)b

>>たれねー(推定G)
ロケットちゃうやと・・( ̄□||||!!
体調不良でスライムなんですね( ̄^ ̄)
わかります!
まずは、ゆっくり休むことや(・∀・)ノ
お大事にやで♪

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.118 )
  • 日時: 2015/01/05 19:47
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uQYoI61p)

>>のりへーさん
へ、変態だなんてそんな///
ぶらこんには負けます(`・ω・´)キリッ

>>たれねー
ロケット違うとか・・・
それはそれでありやね(*´Д`)ハァハァ
キャンディピンク復活はよっ\( ・ω・)/

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.119 )
  • 日時: 2015/01/05 19:58
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uQYoI61p)

部屋作ったずや!
待ってるずやー( ^ω^ )

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.120 )
  • 日時: 2015/01/06 00:06
  • 名前: ぶらこん (ID: MDYTWyOv)

ぶわわ;;

ただいま帰宅です;;

部屋探したけど見つからない;;

さすがに解散してるかな;;すまにゅ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.121 )
  • 日時: 2015/01/06 00:16
  • 名前: ぶらこん (ID: MDYTWyOv)

ちなみに……

明日もいけるとしたら
22時〜24時くらいスタートになりそうです;;

>>たれ姐
Gですか……(遠い目

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.124 )
  • 日時: 2015/01/06 14:57
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0QAL1j8Z)

昨日もありがとやで♪
楽しかたー*\(^o^)/*

ぶらこんすまんかったな(;´Д`)
てっきりフレ登録済んでると思ってたもんで条件書かずに寝てもた(´;ω;`)
またいこ 早い時間ね(p`・ω・'q*)

>>のりへーさん
二刀流流石でしたね(^p^)
クエ後の1分で剥ぎ取りの為に走ってるの見て
二刀流も大変やなって思いますたw
またやろ(`・ω・´)キリッ
のりへー 乗り死 神業 [検索](*`・ω・´)

>>パセラン
パセラン LL くれない [検索]っと(´-ω-)ウム
スラパ調子良くなったらTAもやる気出るよねw
いいよ来いよ(゚Д゚)カモン!!
体調はね、昨日の夜と変わらんかなw
ちなみに今の3DSに引っ越す時、
8割終わった辺りでwi-fi切断で最初からに( ^ω^ )

今日はこのままいけば20時に始められそうです♪
いける人行こ やくめでしょ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.125 )
  • 日時: 2015/01/06 15:54
  • 名前: のりへい (ID: 0qsjskdh)

ハイハーイ(・∀・)ノ
昨日もお疲れ様でした。&ありがとー♪

>>ケセラセラさん
前半クエ手伝い、後半トークにお付き合いいただき
感謝やで(^^)b
そして、NewDSへの移行お疲れ様でした。
完全に無敵やね( ̄^ ̄)

>>マスヲ
二刀流マスターの道は厳しいで( ノД`)…
今日はイベテオで二刀流や!!
ってことで、20時りーかいやで( ̄▽ ̄)ゞ

>>ブラコンさん
昨日はすまんかったなm(._.)m
次会ったら、フレ交換しとこΨ( ̄∇ ̄)Ψヤクメデショ
てか、今日ね(・∀・)ノ

>>たれねー
体調はいかがかね?
無理はいかんけど、大丈夫そうなら
参加おなしゃす///

一応、フレ交換した上で部屋条件
統一しときます?

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.126 )
  • 日時: 2015/01/06 16:22
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0QAL1j8Z)

>>のりへーさん
イベテオってことは胴倍加ですな!?
りーかい!\( ・ω・)/

フレ登録もですが、のりへーさんの言うように部屋条件も合わせますかっ
毎回テキトーに作ってたもので(^ω^;);););)
見付からなくて参加出来ないの嫌ですしね(゚´ω`゚)

>>たれねー
(*´д`*)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
これで元気になった筈やっ(*`・ω・´)
ゆっくり治すんやで( ^ω^ )

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.127 )
  • 日時: 2015/01/06 16:44
  • 名前: たれ姐 (ID: io0aA1in)

ちわ〜(´д`|||)ハァハァ

(´・ω・`)

吐き気ヤバいですが
参加しようかと思います(*・∀・*)ノ
短時間かもやで・・・

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.128 )
  • 日時: 2015/01/06 16:44
  • 名前: zばて (ID: v/qTVsdM)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/01/06 17:02
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0QAL1j8Z)

>>たれねー
参加!?(∩´∀`)∩ワーイ
無理したらあかんで(*`・ω・´)
休憩多めに入れてもいいしね!( ^ω^ )