交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.427 )
  • 日時: 2015/01/30 00:20
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: YmwBwxAF)

うん、分かってた・・・
おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.428 )
  • 日時: 2015/01/30 06:30
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: qb/FQy1o)

おはようございます♪

やってもた・・・やってもた・・・
寝惚けて麻痺大剣ポイントにしてもた・・・
セーブせず終わろうとしたらセーブしてもた・・・

朝からのモンハンやめます(´;ω;`)
誰か麻痺大剣下さい(´;ω;`)
ソフト版にもバックアップ機能下さい(´;ω;`)

昨日はボッチだったから探索とお宝掘りしてたけど
何も出ませんでした(´;ω;`)
我に救いはない・・・

仕事へと旅立ちます(´・ω・`)ノシ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.429 )
  • 日時: 2015/01/30 07:12
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: qb/FQy1o)

よくよく考えたら切れ味白だしいいや(´°ω°)
きっと次は匠紫出るんだ・・・(´・ω・`)
今日は早めに仕事終わるけど、
昼間は・・・おらんやろな(o´・ω・)´-ω-)ウン

夜からお願いします♪
それまでレベリングとか探索に励みますヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.430 )
  • 日時: 2015/01/30 13:34
  • 名前: のりへい (ID: nQrKzT6Q)

ちーーーっす。

>>マスヲ
昨日は参加できず、すまんなm(._.)m
そして、ドンマイ(* ̄∇ ̄)ノ
次はとうしょう5、切れ味MAXの火大剣が
出るから大丈夫やで(^^)b

本日から日曜までの参加予定時間やで(・∀・)ノ
本日 22時くらいから(早めにいける可能性もあり)
土曜 夜から(時間は後日レスしまつ)
日曜 起きてからずーっと

こんな感じになっとります( ̄▽ ̄)ゞ

ではでは♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.431 )
  • 日時: 2015/01/30 14:00
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: .k/s03lj)

>>のりへーさん
いいもん(´;ω;`)
アーティー使えばいいだけやもん・・・
のりへーマンには同じ性能の毒大剣やっ(〇`Д´〇)

参加予定だー!!
うっひょー!!うっh...今日は22時か_( ∵ 」∠)_
あたいはですね、
今日は今から♪(昼寝してるかも・・・)
明日は起きてからっ
明後日は起きてからっっっ(・∀・)

よろしくたのもー( ・`,_ゝ・´)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.433 )
  • 日時: 2015/01/30 16:19
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: .k/s03lj)

>>パセラン
昨日は元々パセラン来る予定じゃないやない・・・
謝ることじゃないw

基本適当に攻撃混ざって、
粉塵マンになってたよ( ´艸`)
そろそろ捕獲しよかな・・・出来んやん!の繰り返し(笑)
普段使わない武器で行ったりしたから
いい練習になったかもw

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.434 )
  • 日時: 2015/01/30 20:32
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: .k/s03lj)

>>のりへーさん
21時頃からフレのとこ行ってきまする!
時間できたら来てくだしゃーヽ(・∀・)ノ

今日配信のイベクエシャガルでソロ3乙しましたが何か?

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.435 )
  • 日時: 2015/01/30 22:21
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: .k/s03lj)

>>のりへーさん
超短時間ですみませんでした(´;ω;`)
全て来客が悪い!
明日またよろしくおねがいしますっ!ヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.436 )
  • 日時: 2015/01/30 23:11
  • 名前: のりへい (ID: nQrKzT6Q)

>>マスヲ
ええんやで(^^)b
こっちも寝落ちしそうで、長時間は
無理そうだったからちょうど良かったでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日出たヌヌは、今まで気にしたことなかったけど
研いだら406の倍率越えるんやね・・・
何気にうれしかったわヽ(・∀・)ノ

ではでは、明日もよろしくお願いします♪

おやすー(-.-)Zzz・・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.437 )
  • 日時: 2015/01/31 07:12
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: DKIyjMu6)

ハニョ━ヾ(゚ω゚

>>のりへーさん
そういうことなら良かったです(*´ω`人)
基本3傑しか見ずにポイしちゃいますからねw
S3スムラでしたよね!
業物耳栓耐震罠師弱特辺りになるのかな?
研ぎは猫飯でいいですしねヽ(・∀・)ノ
担いで来るの期待してます♪♪

今日の昼は野良にでも行こうかな!
夜からよろしくっ(*`・ω・)ゞ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.438 )
  • 日時: 2015/01/31 18:34
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: DKIyjMu6)

|ω')チラッ

|)彡 サッ

|ω')チラッ

30分になったら部屋立ててみます♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.439 )
  • 日時: 2015/01/31 19:04
  • 名前: のりへい (ID: IZD7qsgT)

21時くらいからの参加に

なりそうやで・・・( ̄□||||!!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.440 )
  • 日時: 2015/01/31 19:11
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: DKIyjMu6)

>>のりへーさん
左様か(´ω`)
たれねー、ぶらこんが来る可能性に賭けて
もう少し部屋残してみます(´・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.442 )
  • 日時: 2015/01/31 19:34
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: DKIyjMu6)

>>パセラン
ぐっどいぶにんっ!
りーかいっヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.443 )
  • 日時: 2015/01/31 20:18
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: DKIyjMu6)

21時まで部屋閉じますね♭
またあとでっ!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.444 )
  • 日時: 2015/01/31 20:43
  • 名前: のりへい (ID: IZD7qsgT)

さーせんm(._.)m

22時近くになるかもです・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.445 )
  • 日時: 2015/01/31 20:56
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: DKIyjMu6)

>>のりへーさん
あぅ・・・(´・ω・`)
遅くまで遊ぼ役目でしょ(´・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.446 )
  • 日時: 2015/02/01 01:44
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: t2b/leEz)

お疲れ様でしたっヽ(・∀・)ノ
1週間ぶりのパセランにテンションあがた(´∀`∩)↑age↑w

最近探索に行くと、
「これ4体目だっけ?5体目・・・?」ってなって、
モンスターの死体消えたあとに5体目だった事に気付きますw
砥石の数で判断してるけど使い忘れるとヤバしww

>>パセラン
最後闘技ありがとね!
ジョーの更新ね、嬉しいんだけど・・・
思った様に動けてなかったからそこが残念w
次やる時はごり押しやね( ´∀`)b
腰ちゃんと治してな(`・ω・´)+

>>のりへーさん
頭が頭痛で痛いの大丈夫ですか(´;ω;`)
明日の昼は治ってるんでしょw
ジョーオウガは要らないので、
のりへーさん育てて下さい///

最近自己産クエの育成じゃないとやる気が・・・
鬼クエだから愛着沸くかどうかの違いかな、うん(;´∀`)…
パセランはティガセルレやったよね!?
メモ替わりに書いとかないと.....〆(・ω・)メモメモ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.448 )
  • 日時: 2015/02/01 12:03
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: lCCSWwv/)

オハヨォ(≧∀≦*)ノ

あの後お宝掘り&探索に明け暮れてたら時間が・・・(´・ω・`)

今からできるのよ( ^ω^ )
部屋作るずら〜ヽ(・∀・)ノ

>>パセラン
パーティークエ言おうと思ってた!
行こーね!!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.450 )
  • 日時: 2015/02/01 12:35
  • 名前: のりへい (ID: XiG2Fluc)

おはよー♪

完全復活!!

13時30分ころから参加しますヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.451 )
  • 日時: 2015/02/01 18:36
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 28SCvslV)

お疲れ様でしたーんヽ(・∀・)ノ
やばい!楽しいっ(ノ*°▽°)ノ

>>のりへーさん
頭痛大丈夫そうで安心しました♪
イベントシャガルの裸は4人用ですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
パーティークエもS取らなきゃだし、やる事いっぱいっw

>>パセラン
今日はチャアクの神業見れんかったな・・・
スタンで撃墜とか反対側からのスタンはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
水曜は午後から遊ぶって覚えとかなきゃ( ^ω^ )
ところで腰痛完治まだー?

15時頃、寝そうになってたんやでw
寝落ちしなかった自分を褒めたいv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
楽しすぎて寝たらダメや!思って起きてましたw

今日の夜は寝てるはず、ですが
短時間で目が覚めたらフレのとこで遊んでると思うので
のりへーさんが帰って来てたら
合流しちゃいませう!
そもそもフレが遊べるか聞いてませんがねっ(`・ω・´)+

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.452 )
  • 日時: 2015/02/02 05:56
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: Gvsu5zy9)

おはよう皆の衆(`・ω・´)キリッ

あの後爆睡でしたw
テオにゃん用に居合術つけたの組んだばい
弱特なくなったばい
どうしたらいいと・・・(´・ω・`)

今日はのりへーさん20時からかな!?
今日はフレ遊べるはずなので、
オン通知になってたらいつでも(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェw

よし、仕事行こ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.454 )
  • 日時: 2015/02/02 14:33
  • 名前: のりへい (ID: zuZ252Ac)

ちーーーっす。
昨日もお疲れ様でした。

夜は出掛けたあと、久々にDVD観賞とか
してしまったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

>>マスヲ
今日はというか、平日はしばらく遅くからの
参加になると思われるんやで( ̄^ ̄)
と、いうことで今日も21:30以降の参加に
なりそうでつ(* ̄∇ ̄)ノ

>>ケセラン
また、しばらく会えないとは・・・
平日もフレ引き連れて来てもええんやで(^^)b
パーティーチャレンジいこ、やくめでしょ(*^_^*)

ではでは、本日もよろしくお願いします(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.455 )
  • 日時: 2015/02/02 15:08
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: Gvsu5zy9)

>>パセラン
レスしながら寝てたんやろうなって思ってたw
ウロボロス・・・世界喰らいの蛇か(・ω・ノ)ノ
名前は聞いたことあるけど見たことないんよな・・・(´・ω・`)
勧められて観てないものが沢山・・・w
話についていくためにも観ないとね(o´・ω・)´-ω-)ウン

週末まだかなー・・・
フレさん楽しみやっヽ(・∀・)ノ

>>のりへーさん
DVD鑑賞って響きが好きです///
鑑賞?ほぼしません(`・ω・´)キリッ

おろー(´・ω・`)
そしたら一足早くフレのとこで遊んでおきますっ!
はよ来てね[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.456 )
  • 日時: 2015/02/02 20:38
  • 名前: のりへい (ID: zuZ252Ac)

>>マスヲ
部屋ないでー(ノ-_-)ノ~┻━┻

予定早まって、今からできるんやで(^^)b