交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.304 )
  • 日時: 2015/01/20 19:39
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: l8/pAuKU)

20時前には部屋作ります♪

>>パセラン
ここも反映されんことあるんかーΣ(゚д゚lll)

ふむふむ、今日は休みね・・・(´;ω;`)
あっちの事話さなきゃだしね!
2部屋になる日も近そう。かな!?かな!?

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.305 )
  • 日時: 2015/01/20 19:49
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: l8/pAuKU)

狩猟・討伐
フルフル
↑以外いつもので作ってます\( ・ω・)/
オン通知にしてるから
そっちから来れるけどねっ!w

よろしくおにゃーしゃー!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.306 )
  • 日時: 2015/01/20 20:20
  • 名前: のりへい (ID: z5sK1Bln)

>>マスヲ
すまんm(._.)m
ちと遅れて21時ころになります(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.307 )
  • 日時: 2015/01/20 20:46
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: l8/pAuKU)

>>のりへーさん
りーかい!
ゆっくりどぞん♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.309 )
  • 日時: 2015/01/21 15:22
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: aYjBHoOz)

おはようございます♪
昨日もありがとでした!

>>パセラン
集まれたんやで♪
4人で遊べたの短時間やったけど(´;ω;`)
あー、パス入れずに送信はやるわw
あっちのエラーよりはましな気がするけど(;・∀・)
ふぬふぬ、てことは金曜は午後からかな!?
楽しみしときま♪

>>のりへーさん
ディアガルルガ・・・
鬼畜すぎやでww
砂に流されるの辛いっ!!
でも育てるのよね(p_q*)シクシク

>>たれねー
なんか大剣よりチャアク担いでるのが
見慣れてきたんやでww
今度みんなでチャアク部隊になるのだっ(((´°ω°`)))

>>ぶらこん
久々にゆっくり・・・とはならんかったな・・・
オバタリアン(笑)
23時までやろやくめでしょ

今日の参加も20時までにはっ!
部屋作ったらレスしますね♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.310 )
  • 日時: 2015/01/21 16:35
  • 名前: のりへい (ID: G.8lK/O9)

ちーーーっす。
昨日もお疲れ様でした。

久々の四人でしたな!
今日は昨日より長くできるといいなぁ♪

>>マスヲ
育てるで(^^)b
そして、夜な夜なあんなことしてるとは( ̄□||||!!
寝ろ!!と、言いたいとこだか、楽しかったんで
許すで(*^_^*)

今日は20時から参加予定です(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.311 )
  • 日時: 2015/01/21 17:34
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 8ca/mqSL)

>>のりへーさん
4人で沢山あそびたいですよね*\(^o^)/*
寝れないし、いつ看護士にバレるか((((;゚Д゚))))
楽しかったからいいやw

今から出来そうだけど、
のりへーさん20時だし、ぶらこん21時だし、
それまでは探索しておきます♪
ガルルガラー出たんやで♪♪
鬼畜クエ派生しないかなー(;・∀・)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.312 )
  • 日時: 2015/01/21 19:09
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 8ca/mqSL)

部屋作ります♪
装備組むか何かしとくので、
暇になったら来てくだしあ*\(^o^)/*

今日ものんびりやっちまおうじぇっ(´ω`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.313 )
  • 日時: 2015/01/21 20:09
  • 名前: たれ姐 (ID: WUPJUMNy)

ばわん(*・∀・*)ノ
昨日もありがとーでしたω
>マスヲ
チャアク楽しいからな(*´ω`*)
それより仕事終わらん(´・ω・`)スマヌ


Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.314 )
  • 日時: 2015/01/21 20:13
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 8ca/mqSL)

>>たれねー
チャアク使いこなせたら楽しいんやろな・・・
まずは皆の立ち回り参考にさせてもらうでww
仕事終わらんのかー(´;ω;`)
少しでも遊べたらいいけどな(´・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.315 )
  • 日時: 2015/01/21 20:18
  • 名前: ぶらこん (ID: 4T2GCSGB)

昨日は久しぶりの参加たのしかたじえ!

ゆっくり参加まではまだ時間かかりそうですが
よろしくですん( ´艸`)

>>マスヲ氏
オバタリアン……だとっ(@_@)白目


そして今日なんですがちょっと体調すぐれないため
ごめんなさい(´・ω・`)

明日はすこし遅れて参加予定です!!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.316 )
  • 日時: 2015/01/21 20:43
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 8ca/mqSL)

>>ぶらこん
オバタリアンやろ(`・ω・´)キリッ
体調悪しか・・・(´;ω;`)
はやくなおして やくめでしょ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.317 )
  • 日時: 2015/01/22 05:02
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: gAjM1Fo5)

おはようございます♪
昨日もありがとでしたっ*\(^o^)/*

>>のりへーさん
フレ来てくれてよかたです(´;ω;`)
ガルルガラー、エリアが4まであって
確かラーは全エリア移動できるので
ガルルガの後4まで行かないとかもです(;´Д`)

今日も探索しようかと思ってるのですが、
欲しい防具とかありますかね??
良さそうなクエ出たら保管しておきます♪
勿論武器もね!\( ・ω・)/

仕事だったり体調悪かったりでなかなか揃いませんが、
集まった日は遊びまくりましょo(οωΟ*)o
今日もよろしくアル( ^∀^)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.318 )
  • 日時: 2015/01/22 10:39
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: gAjM1Fo5)

先程桃ラー1133+、弓/ボウガン オリB頭出たので
欲しい方いたら送りますー
エリア1は崖下ラー、崖上桃でした♭
最近弓使ってないし防具はレイアだし・・・
需要無さそうですが一応なんやー(´・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.319 )
  • 日時: 2015/01/22 15:16
  • 名前: のりへい (ID: PmNpK2lD)

ハイハーイ(・∀・)ノ

>>マスヲ
昨日もお疲れした。
がるらーは、今のがるでぃあが
育ってから考えることにするやでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして、今後の楽しみが増えたことに感謝やで(^^)b

>>ブラコン
体調良くなっただにか?
今日はちゃんと来るんやで(^-^)/

>>たれねー
枕大変そうやな・・・
今日は早めに切り上げて来るんやで( ̄▽ ̄)ゞ

>>ケセランさん
金曜の夜は飲み会入ってしもた・・・( ̄□ ̄;)!!
土曜に会いましょう(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは、本日もよろしくお願いします♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.320 )
  • 日時: 2015/01/22 16:59
  • 名前: たれ姐 (ID: d0ciKcSr)

ちわー(´・ω・`)
とりあえず、

今日明日も無理そうやあぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁ(´;ω;`)

すみません。。。。

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.323 )
  • 日時: 2015/01/22 17:35
  • 名前: のりへい (ID: PmNpK2lD)

>>ケセラン
( ̄□||||!!部屋みただと・・・
来ればよかったのに(# ̄З ̄)
昨日はマスヲと二人だったんで寂しくて
マスヲのフレさんに遊んでもらったんやで(* ̄∇ ̄)ノ
明日は、調合して日が変わる頃帰るんで、それまで
やっててね♪ヤクメデショ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.324 )
  • 日時: 2015/01/22 19:09
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ia/6fOX.)

>>パセラン
明日送るね!\( ・ω・)/
ティガオウガだと・・・!?
ずっとそれ目的で探索してたんやw
ありがとぅーす!!
てか昨日レスしてから来てくれりゃ良かったのに(´・ω・`)

今日のみんなの参加時間どんな感じなのかな・・・
昨日来てくれたフレが21時頃に
2人で遊びに来れそうて 言ってるんだけど
ぶらこんが何時かわかんないし、
断っときまする~( ~´・ω・`)~
あたいはいつでも参加できるやでー

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.325 )
  • 日時: 2015/01/22 19:12
  • 名前: のりへい (ID: PmNpK2lD)

20時から参加予定やで(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.326 )
  • 日時: 2015/01/22 19:25
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ia/6fOX.)

>>のりへーさん
りーかい!
早いですが部屋立ててますw

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.328 )
  • 日時: 2015/01/22 20:58
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ia/6fOX.)

>>パセラン
なるほどね!
短時間でも嬉しいんやけど、
フレのとこに行くのも大切やしね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

久々にフレと遊べると
テンション上がるのはあたいだけ!?w

フレ混合か・・・
あたいのフレはぬーぬー言っとるでw
機会があれば交えて遊ぼかww

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.329 )
  • 日時: 2015/01/22 22:21
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ia/6fOX.)

>>ぶらこん
解散したで・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.330 )
  • 日時: 2015/01/22 23:28
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ia/6fOX.)

>>のりへーさん
今日もありがとでしたっ!
早く睡眠棍手に入れて耳栓つけたりしましょーね(。-`ω´-)
そしてあのお守り・・・
テンション上がったっ!!
これで更にスキル頼りの立ち回りにっ(゚Д゚)

>>パセラン
明日の午後は13時とか14時とかいけるかな??
レス見ながら当日動くやで♪

>>たれねー
明日もか・・・
明後日から毎日ねやくめでしょ

>>ぶらこん
いそいそか・・・(´・ω・`)

明日もよろしくお願いしますっ\( ・ω・)/
お休みなさい♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.331 )
  • 日時: 2015/01/23 02:41
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 8s5LQWUA)

眠れん・・・(´・ω・`)
眠れないついで?にあっちに解散のコメ入れたで・・・
各々レスするかどうかはお任せしやす・・・

それで気付いたけどパセーんとこ新規募集されとるがな(; ・`д・´)ゴクリンコ

さて寝よ_(-ω-`_)⌒)_オヤスミ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.332 )
  • 日時: 2015/01/23 07:09
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: WqHEZdAV)

おはようございますーん(:3 ⊃ )⊃三三[ ]

今日はおこジョー、ラー、ぶつ森クエですな\( ・ω・)/
いつも通り13時配信かな??
きっと貼ります(つω`*)

それと、月曜日に退院しやす*\(^o^)/*
遅い時間のオン・・・血湧き肉躍るずら!グハハ((´∀`*

てかてかー、探索って金冠出やすいんですかね??
G級探索だからサイズ幅が広いんだろうと思ってますが
昨日やたら更新されたんやヽ(・∀・)ノ