交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.131 )
  • 日時: 2015/01/06 17:45
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0QAL1j8Z)

>>パセラン
ふんふん、スレタイ変更はしといていいかもね( ´∀`)b
これは宿題やな(。-`ω´-)
センス溢れるタイトルにしなければね!w
なんかワクワクしたきたっww

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.134 )
  • 日時: 2015/01/06 18:10
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0QAL1j8Z)

>>パセラン
分かってるよ!変態すぎなければいいんよね!?ww
Aとかならok、っと( ^ω^ )

明日も明後日もきっとねーやん来てくれるはずやから大丈夫やろw
闘技場はよ(ノ´∀`*)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.135 )
  • 日時: 2015/01/06 19:49
  • 名前: のりへい (ID: 0qsjskdh)

>>マスヲ
20:30までには行きます(・∀・)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.136 )
  • 日時: 2015/01/06 19:54
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0QAL1j8Z)

>>のりへーさん
あい!
その辺の時間で部屋作りましょーかね!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.139 )
  • 日時: 2015/01/06 22:45
  • 名前: ぶらこん (ID: MDYTWyOv)

ひえぁつ

今日は朝だけしかレス確認してなかたぁぁぁぁぁ

とりあえず今日はあきらめてあちらに行ってます;;

タイトルは

「アイドルと愉快な仲間たち☆」

に1票入れておきます♪

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.140 )
  • 日時: 2015/01/07 06:28
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: A7B1AEIq)

ハニョ━ヾ(゚ω゚
昨日の後半の雑談・・・もとい麻雀話に付いていけんかったで(´-ω-`)クソゥ
話す内容がカオスなのはいつもの事やけどね!w

>>パセラン
Aじゃないのね・・・GでしょG!( ´艸`)ムププ
早くLLの重さに慣れてくんろ( ^ω^ )
てかLL用の拡張も買うん??
使ったら更に重くなること間違いなしや・・・

>>のりへーさん
イベテオの次は解放ですかっ!?
そんでその後は極限ギルクエ・・・
鬼や・・・鬼がおるでぇ(; ・`д・´)
闘技場も行って倍加とか作りましょ♪

>>着る布団
体調悪い中乙やで!
まともに休めんとキツいわな(´;ω;`)
どこかでちゃんと休みとるんやで!?
治らなかったらあたいと仲間ね///

そういえば皆さん新年会はされるんですかね??
忘年会やったら新年会しないとこ多いぽいけどどうなんだろ・・・
個人的には皆新年会無いの希望や(*`・ω・´)

今日はいつもの如く20:00に参加出来たらいいなーと思っとります♪
よろしくやで!(`・ω・´)キリッ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.143 )
  • 日時: 2015/01/07 14:11
  • 名前: のりへい (ID: SWqHCybj)

ハイハーイ(・∀・)ノ
昨日もお疲れ様でした。

新年会はありません!!というか
欠席です(^^)b
なぜなら、金曜から北海道に帰るからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
と、言うことで金曜から来週いっぱいはお休みでつ( ̄^ ̄)ヤッタネ

今日も普通に参加できますよー♪

ではでは、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.144 )
  • 日時: 2015/01/07 16:47
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: VGx5FIGy)

途中まで書いたのにフリーズしてレス消えたww

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
>>パセラン
麻雀、役しか知らなくてもあたいより知ってるんやで(*`・ω・´)
ねーやんは極妻。はっきりと分かるんだねw
LLて拡張ないんか!?使わんから分からん( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
新年会、やるのか・・・飲みたがり多過ぎやろ(; ・`д・´)
ぶつもr・・・モガ森いいね!よー思いつくもんやでw
あたいは清くないけど一票を・・・( ^ω^ )

>>のりへーさん
やたー!新年会ないんですね!?
その上休みまで確保するとか最高や!ヾ(●´∇`●)ノ
これで来週は昼も遊べますね!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.145 )
  • 日時: 2015/01/07 18:27
  • 名前: のりへい (ID: SWqHCybj)

>>マスヲ

すまぬ!!
新年会ない代わりに飲み会入ってもうたm(._.)m

22時には行けるよう、モドリ玉使う予定です(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.146 )
  • 日時: 2015/01/07 18:40
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: VGx5FIGy)

>>のりへーさん
飲み・・・会・・・・・・( ^ω^ )
モドリ玉の調合はよ(´nωn`)

パセランは来れるとしたら21時とかかなー
ねーやんは体調次第か。。。
ぶらこんは来れるのか分からん( ^ω^ )
ちょいちょいレス見とくんで、
誰か来れそうだったら時間合わせて部屋作ろうかな!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.148 )
  • 日時: 2015/01/07 19:11
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: VGx5FIGy)

>>パセラン
き、来てくれるんか!(゚´ω`゚)
20:30位から部屋立てて待ってようかなw

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.150 )
  • 日時: 2015/01/07 19:32
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: VGx5FIGy)

>>パセラン
どくどくの実食っとるやんか(;´Д`)
りーかい!
せやなwTA参考になるの探しとこっ!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.151 )
  • 日時: 2015/01/07 19:42
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: VGx5FIGy)

闘技場テガ参考に・・・
ttp://youtu.be/JTo9ql8sRq8
5分台討伐でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.153 )
  • 日時: 2015/01/07 19:51
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: VGx5FIGy)

お、おう・・・
イメトレ頑張るわ(; ・`д・´)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.154 )
  • 日時: 2015/01/07 20:00
  • 名前: たれ姐 (ID: zHBfqtvZ)

お疲れ様やで(´・ω・`)
昨日ありがとな☆
楽しかったで(*´ω`*)

今日は体調悪いのでやめときま・・・

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.155 )
  • 日時: 2015/01/07 20:03
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: VGx5FIGy)

>>たれねー
ちかたないね(゚´ω`゚)
ゆっくり休んで下されよー(ヾ(´・ω・`)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.156 )
  • 日時: 2015/01/07 20:47
  • 名前: のりへい (ID: SWqHCybj)

>>マスヲ、ケセラン

残念だがモドリ玉使ったのでTAできんで( ̄^ ̄)

いつでも行けまする( ̄▽ ̄)ゞ

>>どて子

まずは体調第一や!!

ゆっくり休みましょう(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.158 )
  • 日時: 2015/01/08 07:26
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: /C5Y2jMD)

(`・ω・)ゞおはよー
昨日もありがとやで♪
3人だとレベリング丁度いいくらいの難度やぬw

>>パセラン
闘技場テガやばかったねw
まさか最初の乗りからリタ連続とは(;´・ω・)
あっさりいけると思ってないし、
流れ掴んで動画のタイム越えようずや!\( 'ω')/

>>のりへーさん
モドリ玉の使用早かったですねwナイスやで!ヾ(●´∇`●)ノ
アイテム無しナズチって二人でいけるんだなーって思ったのと、
G級装備に頼りすぎて上位裸ジョー2頭相手に立ち回り考えさせられたり・・・
結論:あたいは上手くなってないっぽい( ^ω^ )

今日はまた20時に参加出来たらいいなーと思っとります♪

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.160 )
  • 日時: 2015/01/08 14:49
  • 名前: のりへい (ID: AVDnIvDj)

ハイハーイ(・∀・)ノ
昨日もお疲れ様でした。

>>マスヲ
ジョーもナズチも回復gがなくなるの
めっちゃ早かったんやでww
PSはともかく、クリアできてよかったで(^^)b
ありがとー♪

>>ケセラン
今更なんですが・・・
狙って飛ばされてました(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ、頭にいけば当然の結果ですなww

今日もマスヲに合わせて参加したいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.161 )
  • 日時: 2015/01/08 16:05
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 9fKPAjXl)

>>パセラン
闘技場に終わりなどないっ!!(ドンッ)
ザボア&ザボ亜は棍2で動画あったよ!
乗らずに赤白、切れる間際に橙とってひたすら殴ってたw
ジョーは被弾次第だから、慣れだよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
全て良いタイム出すやでっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

>>のりへーさん
回復G、極限強化で生命力付けてないとキツいですぬww
そんな中動けてたのが凄いなーと思ったアル!!
2人で140クエ安定してきたら1人前になったって思っていいんですかねw
今日は昨日伝えた通り20時いけそーやでヾ(●´∇`●)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.162 )
  • 日時: 2015/01/08 19:56
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 9fKPAjXl)

よしゃー!今から部屋作るやで(ノ*°▽°)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.164 )
  • 日時: 2015/01/08 23:01
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: G9mwkkPJ)

今日もありがとやで♪♪
久々に集会所の闘技場やると忘れててやばかったww
でもあっさり全Sでよかたっ(ノ*°▽°)ノ

>>のりへーさん
ふ、2人きりだったね///
極限前とはいえ、テガ亜ラー、ワンコラークリアは嬉しいっ!
慣れたら5針安定しそうですね♪
・・・・・・棍Tueeeeee!!!!

>>パセラン
不参加ちかたない(´;ω;`)
明日は昼間出来ると思うから遊ぼw

明日もよろしくやで!
お休みなさいヾ(●´∇`●)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.165 )
  • 日時: 2015/01/09 07:21
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: gTLVJuJZ)

(`・ω・)ゞおはよー
昼間は13時過ぎからならはずっ(`・ω・´)キリッ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.167 )
  • 日時: 2015/01/09 11:02
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: P5d/bY6h)

>>パセラン
りーかい!\( ・ω・)/
銀レウスいっちゃおー(ノ*°▽°)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.168 )
  • 日時: 2015/01/09 13:02
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: KnaoVeMy)

(b・ω・d)うぇーい
部屋作るよん( ´∀`)b