交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.269 )
  • 日時: 2015/01/17 16:23
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: y3SIDWIs)

今見たらマイセットも消えてたでw

部屋作ってあるんやで!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.270 )
  • 日時: 2015/01/17 17:56
  • 名前: のりへい (ID: CCbo7mjn)

大雪なんやで( ノД`)…

帰れるかも微妙になってきたんやで・・・

空港でしばらく待たされそうやな(# ̄З ̄)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.271 )
  • 日時: 2015/01/17 19:35
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: kDhtIfcM)

>>のりへーさん
なんと(´;ω;`)
まさかの事態っ(; ・`д・´)

空港に泊まり・・・か(;・∀・)
御家族体調も崩してすぐやし、
大事に至らなければいいですが・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.272 )
  • 日時: 2015/01/17 20:34
  • 名前: のりへい (ID: CCbo7mjn)

欠航になって、実家に戻ってるんやでww

21時過ぎから参加でるかもでつ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.273 )
  • 日時: 2015/01/18 05:33
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: h8Xen3L2)

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!
昨日もありがとでした♪♪

>>パセラン
チャアクむずいよ・・・(´;ω;`)
訓練されないとあかんわw
明日の夜は遊べたらお願いね!
あと、引っ越した後にもう一度
今日貰ったギルクエいいかな!?

>>のりへーさん
欠航で予定と違う事になると
変な疲れありません!?
欠航って結構嫌ですよね・・・ふふw
明日は昼出来ないし、
夜はガッツリ遊びましょうね*\(^o^)/*
あっ、疲れてなかったらで大丈夫です(´・ω・`)

>>ぶらこん、たれねー
体調どんな感じですかの・・・(´;ω;`)
いっぱい皆で遊びたいやで(´;ω;`)
元気になったら遊ぶやで( ´∀`)b
ぶらこんには話しとく事あるので
治ったらなる早ね!w

今思い出したんですが、
3DS買いに行ってもらってた時
3DSじゃなくてDSを買って来ようとしてたみたいw
いくら安くてもそれはあかん煤R(-ω-`*)ナンデヤネン

パセランも言ってましたが、
寒いのでこれ以上体調崩さない様ご注意をっ!
あたい?院内あったかいよ(*´ω`*)

でわでわ、皆さん今日もよろしくやで!(`・ω・´)キリッ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.274 )
  • 日時: 2015/01/18 13:24
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: jKZ37qST)

↑のレスのあと、確かトイレに行こうとしてたんですが
どこかで倒れたらしく頭めっちゃ痛い(´;ω;`)
あと左の二の腕が腕上げたら痛い(゚´ω`゚)
今は体調自体はいいんですが、
夜まで安静にしておきます・・・
記憶飛んでるのって頭打ったからか!?(; ・`д・´)

それともう一つ・・・
3DSの引っ越し出来そう♪
1日我慢するだけですみましたーっ*\(^o^)/*

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.277 )
  • 日時: 2015/01/18 18:04
  • 名前: たれ姐 (ID: yzLiRm3R)

お久になるのかな?
お久(*・∀・*)ノ
立て続けにインフルエンザA
にかかりまして、
指先すら動かせず風呂も入れない
始末です(´;ω;`)クッサ
今3日目なんで明日くらいにわ・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.278 )
  • 日時: 2015/01/18 19:14
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0cTjl5dN)

こんばんは♪
>>パセラン、のりへーさん
すみません、今日のところは
休ませてもらおうと思います(´;ω;`)
それと、引っ越し完了しました♪♪

>>たれねー
大丈夫!?
明日出来そうだったらおにゃーしゃー\( ・ω・)/

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.279 )
  • 日時: 2015/01/18 19:19
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0cTjl5dN)

>>パセラン
姉上とのバトルとな・・・(´;ω;`)
パセラン程のハンターがやられるとは(; ・`д・´)
色々奢ってもらえたりしたら
それで許せるけど、奢ってもらえた?w

報酬関係なしでいいよ!
やりがいありそうなやつで♪
今日もパセランと遊びたかったやで・・・(;Д;)(;Д;)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.282 )
  • 日時: 2015/01/18 20:42
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0cTjl5dN)

>>パセラン
すまんな(;´Д`)

奢りなら許されたっ!
そして次も同じ目に・・・(´;ω;`)

明日こっち来れるかもしれんの!?
明日は倒れずいくじぇー!!*\(^o^)/*

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.283 )
  • 日時: 2015/01/18 21:02
  • 名前: のりへい (ID: vgyekrR2)

ちーーーっす。

空港で四時間待たされて、
ようやく帰宅したやで( ノД`)…
とりあえず、欠航にならなくてよかった(・∀・)ノ

>>ねーやん
災難やな・・・
しっかり治すんやで( ̄^ ̄)

明日は昼からできると思うんやで(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.284 )
  • 日時: 2015/01/18 21:22
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0cTjl5dN)

>>のりへーさん
無事帰れて良かったです(>_<)
欠航の次は4時間待ちってシンドいですね(;´Д`)

!!
明日昼から行けるんですかっ*\(^o^)/*
今日の事で明日も検査延びそうですが、
一緒に出来たらいいなー(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.285 )
  • 日時: 2015/01/19 07:33
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: BYU4DANX)

(`・ω・)ゞおはよー

昨日レスした通り引っ越し完了したので、
早速探索に行こうと試みる我。
装備のマイセット開いて棍へと・・・

なん…だと…

装備のマイセット消えとるやないか!

セット名だけあるもの、
セット名すらないもの・・・

一から作り直しです(はぁと

アイテムとかフレリスはあるのになー
ぶっちゃけ装備全部は覚えてない\(^o^)/オワタ
思い出せるのだけでも組んでいこ・・・(´;ω;`)

今日はたれねー来てくれそうだし、
パセランも来てくれそうだし、
のりへーさんは強制参加だし、
久々に4PTでいけるずらー*\(^o^)/*

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.286 )
  • 日時: 2015/01/19 10:45
  • 名前: のりへい (ID: 2qOSZMeC)

おはよーっす(・∀・)ノ

>>マスヲ
マイセツト・・・頑張って思い出すんや!!
強制参加ってなんや( ̄□||||!!
まぁ、参加するけど♪
ちなみに今からでもできるんやでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.287 )
  • 日時: 2015/01/19 12:33
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: f6Q73HN1)

>>のりへーさん
すみません(ToT)
15:00には行けそうな予感・・・(´;ω;`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.288 )
  • 日時: 2015/01/19 15:30
  • 名前: のりへい (ID: 2qOSZMeC)

どうやら午後は部屋なさそうかな!?

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.289 )
  • 日時: 2015/01/19 16:43
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0bBaFDWG)

>>のりへーさん
ほんとすみません(´;ω;`)
今終わったんやで・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.291 )
  • 日時: 2015/01/19 17:33
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0bBaFDWG)

>>パセラン
おろろー(;・∀・)

あまり一緒に出来る時間無いかもだけど
楽しみしとるで!\( ・ω・)/

仕事がんばー(・∀・)ノシ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.293 )
  • 日時: 2015/01/19 17:46
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0bBaFDWG)

一応部屋は作ってるけど、
今からだとご飯ですよね(´;ω;`)
のりへーさんすみません(ToT)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.295 )
  • 日時: 2015/01/19 21:58
  • 名前: ぶらこん (ID: faRcsDHN)

こんばんわ!!

やっと体調が戻り今日から職場復帰いたしました;;きついぃぃぃ

そして全然レス&参加できず申し訳ありませんでしたぁぁ

仕事、プライベートともに若干の変化があり、なかなかまとまった時間をとっていくのは難しそうな状況が続きそうです;;

がしかし!

明日は夜どれくらいかわかりませんが時間取れそうなので
皆さん来れそうなら参加したいと思います!!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.298 )
  • 日時: 2015/01/20 06:47
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: OyhB501b)

おはようございます♪
昨日もありがとでした!

今朝恐ろしい事起きて、
先程書き込んでたのですが
解決したので消しました(;・∀・)
見てた方は気にしないで下さい(; ・`д・´)
実は、データが読み取れないかなんか
そんな表示が出てきてこれは引退しろって事か・・・
そう思いながら何度もデータ読み込ませて、
ようやく読み込めたのです・・・

>>ぶらこん
やっとか・・・良くなってよかったじぇ(゚´ω`゚)
今日待っとるやで!

>>のりへーさん
強制参加お疲れさまです (*´∀`)♪
カブラ亜、また狙いに行きましょう\( ・ω・)/
奥さんも強制参加でっww

>>パセラン
短時間やったけどありがとん♪
次も4人がいいねっw
チャアク少しはましになってた!?
スタン?(ヾノ・ω・`)ムリムリ

>>たれねー
実はC・・・(´;ω;`)
チャアク素人のあたいが
操作を教えるとはな・・・(・ω・)
動画はなんとかして見てくれw

今日は昼間無理そうなので、
夜からお願いしますっ!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.299 )
  • 日時: 2015/01/20 06:50
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: OyhB501b)

>>パセラン
歳をとるとだね・・・ってなんでや!
事情は↑のレスの事でした(;´Д`)

1度は引き継いでからやるか?とか
そんなことも考えたけど、今更無理やw
毎度のことながら心配かけてすみません(ToT)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.300 )
  • 日時: 2015/01/20 18:11
  • 名前: たれ姐 (ID: l0axo2Mc)

うぇちーーっす(*・∀・*)ノ
昨日はありがとうございました☆

マスーヲ
まさか教えられるとわな・・・

今日も短時間かも(´・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.301 )
  • 日時: 2015/01/20 18:40
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: l8/pAuKU)

|ωΦ*)コソーリ・・・

今日は20時頃に参加の予定なんやで\( ・ω・)/パセー

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.302 )
  • 日時: 2015/01/20 18:46
  • 名前: のりへい (ID: z5sK1Bln)

ちーーーっす。
昨日もお疲れ様でした。

20時過ぎから参加予定ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本日もよろしくお願いします(・∀・)ノ