交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.366 )
  • 日時: 2015/01/25 07:06
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: eQQFfiJp)

( ´ω`)ノオハヨ
朝から探索へ赴くハンターの鑑マスヲやで(´•ω•`)

ラーオウガ1&34?棍クエ出たんやで+(0゚・∀・)+

エリア2蔦で合流待った無しなんやで(´•ω•`)

お宝4で最奥なんやで(´・ω::.

鬼畜クエ欲しいけどこれはなんか違うやろ?

パセラン・・・あっちの訓練の成果か・・・
よかろう・・・拘束なしやろうではないか!!

あれ?
持ち武器の感じ棍ヌヌ使えない可能性のある私がおりますが!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
生産か大剣でいけって事ね(*´・ω・`)フゥ…

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.368 )
  • 日時: 2015/01/25 12:05
  • 名前: のりへい (ID: H9hS9ioY)

おはよー♪

急遽、ゴグマ玉が必要になり
朝までサブクリしてたけど、一つも
でなかったんやでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

>>マスヲ
13時以降からなら
いつでも行けるんやで(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.369 )
  • 日時: 2015/01/25 12:06
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: UAcdq3Tl)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
職業ハンター、そう、それやw

退院明日なのもあって
念入りチェックなう…
検査立て込んでて何時になるのか(´・ω・`)
行けない可能性あるぽいです(´;ω;`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.370 )
  • 日時: 2015/01/25 13:31
  • 名前: のりへい (ID: H9hS9ioY)

>>マスヲ
ちかたないな;;
終わったら、レスよろです( ̄▽ ̄)ゞ

>>ケセラー
昼がダメだと( ̄□||||!!
夜はいっぱいは遊ぶんやで・∀・)ノ

ところで、今の探索で弓ですがブラジョー
エリ1同時の良クエが出ました!!
みんなやりたいよねっ(* ̄∇ ̄)ノワカリマス
あと、棍のらんわんこで、わんこエリ1、らんぽエリ2
で蔦だったんだけどどうかな?

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.371 )
  • 日時: 2015/01/25 15:51
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: GwOr/7BL)

>>のりへーさん
おわたよ!+(0゚・∀・)+
遊ぼっ∩^ω^∩

凄く・・・良クエですね…(・ω・ノ)ノ
こやしたらダメとかしたら
阿鼻叫喚やな(´・ω・`)
ランワンコか・・・
こやし+ペイントしとけば良さそう!?
ランポならすぐ倒せるから
育ってきたらそのまま先のエリア行くとかでも
よさそーな気がしますね!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.372 )
  • 日時: 2015/01/25 16:05
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: GwOr/7BL)

>>のりへーさん
終わるの遅くなっちゃって
来れるか分かりませぬが部屋作っておきまする!
もしまだ時間あれば適当にっヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.373 )
  • 日時: 2015/01/25 18:29
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: GwOr/7BL)

昼の部お疲れ様でした♭
時間経つの早いなーε-(´-`*)

>>のりへーさん
部屋たて遅くなりましたが、
すぐ来てくれてよかたです+(0゚・∀・)+
夜は何時からしましょーか!
19:30には出来ると思うので、
それ以降なら合わせますっ!!

今日は久々のぶらこんね(´-ω-)ウム
何時になるんやろか・・・
入れ違いならんといいけど(´・ω・`;)

パセランは昨日と同じくらいだから 21時過ぎね!
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

夜の部もよろしくお願いしゃーす(「・ω・)「ガオ-

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.374 )
  • 日時: 2015/01/25 19:26
  • 名前: のりへい (ID: H9hS9ioY)

>>マスヲ

20時でおなしゃす///

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.375 )
  • 日時: 2015/01/25 19:32
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: GwOr/7BL)

>>のりへーさん
よかろう( ・`,_ゝ・´)
部屋立てて探索行ってきます♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.377 )
  • 日時: 2015/01/25 19:53
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: GwOr/7BL)

>>パセラン
なんやて!?
はよ!でも気をつけて帰るんやっ!w

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.378 )
  • 日時: 2015/01/25 20:21
  • 名前: たれ姐 (ID: a0B3BEFu)

パセラン!
時間ないので来るとき交代しまひょ(*・∀・*)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.380 )
  • 日時: 2015/01/25 21:04
  • 名前: たれ姐 (ID: a0B3BEFu)

22時までなんやで(´・ω・`)

こんっ!
来れるなら22時に交代しましょ(*・∀・*)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.381 )
  • 日時: 2015/01/25 22:07
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: GwOr/7BL)

たれねー落ちやで(´・ω・`)
誰か来てほしいやで(´・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.382 )
  • 日時: 2015/01/25 23:19
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: RDP80RrQ)

【遅報】ぶらこん登場

今日もありがとでしたっ!
フレ呼んでたために
パセラン来なかったり・・・
すみませぬ(´・ω・`;)
21時までは空いとる思ってたんや(;´Д`)

>>のりへーさん
昼も夜もありがとでしたっ!
麻痺棍は全て回収させてもらうので、
毒棍お渡ししますねっヽ(・∀・)ノ
テオにゃん育ってきてますねw
そろそろ乙の予感!!

>>たれねー
整列ーーーーっ!!!
超属性味方ふっ飛ばしたいのに
当たらんのやけどなんでや!?
皆並べなあかんのか!( ゚д゚)ハッ!

>>ぶらこん
久々やで・・・
明日からは遅い時間も出来るから
インするんやで!!

>>パセラン
満員ですまんな・・・
明日以降の平日はまた基本あっちよね??
次は週末かな!?またよろやで♭

上でも書きましたが、
明日から遅め解禁ですっ+(0゚・∀・)+
けど明日のりへーさん飲み会なのよね・・・
ぶらこんの来る時間までなにかするか(´-ω-`)

明日もよろしゅーにっ!
おやすみなさーい!_(:3 」∠)_

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.383 )
  • 日時: 2015/01/25 23:24
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: RDP80RrQ)

毎回書き忘れとるんですが、
聞きたいことあるんやw

のりへーさんとパセランにも聞いた探索・・・
予告で良さそうだったら
調査報告飯出るまでリセとかしてるのかな?と・・・
何回かリセするんやけど全然出てくれないんや(´Д`)ハァ…
気にせず探索ブン回しがいいのかな!?

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.386 )
  • 日時: 2015/01/26 05:45
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: MUjFpJsh)

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

>>パセラン
あっち埋まってたりしたら来るんやで( ^_ゝ^)ニッコリ

ふむふむ・・・
自分でも調べてみたけど、
粘ってまで調査報告飯いらんぽかったw
レア状態かー。
飢餓ジョー来たら1頭でこやし半分はなくなるから
好きじゃないけど回してくか(´・ω・`)
確かにレアの時っていいの出てる気がするんよねww
ただエリアが残念やけどε-(´-`*)

出発前の予告はレアだけ変えてみる!
詳しく書いてくれてありがとん♪
明日までは仕事休ませてもらってるから、
それまで探索ブン回すわ( 0w0)ノ
目標はオウガ2かオウガティガやっエイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.387 )
  • 日時: 2015/01/26 13:24
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: VAMIx/ex)

(。・ω・)ノドモ
以前貼った盾斧の検証動画、
それの棍バージョンがありますた♪
見た結果、
コンボはXXAでいいってのを
再確認出来たくらいかな!w
さてまた探索行ってきます(*´・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.388 )
  • 日時: 2015/01/26 16:40
  • 名前: のりへい (ID: uOgzbqBG)

今日は会社の役員来て忙しいやで( ノД`)…

当然の飲み会付きなんやで・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.389 )
  • 日時: 2015/01/26 18:10
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: VAMIx/ex)

>>のりへーさん
役員にこやし玉や!(ノ・∀・)ノ=●

今日はフレんとこ行ってきまするー

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.390 )
  • 日時: 2015/01/27 01:11
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0.75U2ai)

今日は集まらなかったけど、
明日は集まれるといいな・・・

明日は昼出来るけど厳しいですよね(´・ω・`;)
スレ覗くようにしますが、
居なさそうだったら
夜からお願いしますっヽ(・∀・)ノ

おやすみなさーい!_(:3 」∠)_

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.391 )
  • 日時: 2015/01/27 05:34
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: Awk9qEWc)

( ´ω`)ノオハヨ

やっぱ家で寝るの落ち着くわぁヾ(⌒(_*'ω'*)_

ラーオウガ育ってきたんや
136なったらこやしなしで
ワクワクしようじぇ(*'艸')

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.393 )
  • 日時: 2015/01/27 17:39
  • 名前: たれ姐 (ID: Rj25vkZU)

ちわわーん(*・∀・*)ノ
レスもできずにすまぬな・・・
ちと何日か無理っぽいで(´д`|||)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.394 )
  • 日時: 2015/01/27 19:09
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0.75U2ai)

>>パセラン
満喫って言ってもモンハン生活けどねw
まぁ楽しめたよww

仕事なー・・・溜まってるやろなー(´・ω・`)
少しずつ終わらせるか( ̄^ ̄゜)

せやで!まだ126けどねw
既にソロで15分ちょい掛かるわ(´・ω・`)
合流多過ぎとって・・・
仕入れ頼んだっ!
セルレご苦労、ご苦労セルレもあるよw

>>たれねー
忙しいんか(´・ω・`)
はよ終わらして(ノシ 'ω')ノシ バンバン

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.395 )
  • 日時: 2015/01/27 19:30
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0.75U2ai)

>>のりへーさん
少し早いですが部屋立ててみます!
そろそろ来れるかな・・・?

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.396 )
  • 日時: 2015/01/27 19:46
  • 名前: のりへい (ID: /xh804Wc)

>>マスヲ

20:30ころからの参加やで(* ̄∇ ̄)ノ