交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.27 )
  • 日時: 2014/12/29 14:54
  • 名前: マスヲ (ID: KN4W156q)

昨日もたくさんありがとうございました♪

>>のりへーさん
シャガル怖いよ・・・(;・∀・)
ド根性あってもなかなか回復しないし攻撃してたら地雷の餌食にっw
ド根性発動した状態であたいとケセラセラさん乙ったの、めちゃ笑えました( ^ω^ )

>>ケセラセラさん
昨日も闘技場付き合ってもらって感謝やで!
ALL1位、4に比べたら楽だったけど嬉しいのには変わりないっ!ヾ(●´∇`●)ノ
次からはTAやぬww

>>タイコさん
のりへーさんが何も言わずに連れて来たのでビックリでしたw
ケセラセラさんとも会うこと出来たし、これから頻繁に来てくれると期待してますっ(*・ω・*)wkwk
次は解放済みだな、きっと( ^ω^ )

>>ぶらこんさん
お、おう。疲れてるの伝わってきたわw
次は一緒にやるんやで!?

なんか書き足りないけど長々なるよりいいやw
年末年始、皆さんと遊べるの期待してるやで( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.28 )
  • 日時: 2014/12/29 15:46
  • 名前: のりへい (ID: MCiWg33o)

ちーーーっす( ̄ー ̄ゞ−☆
昨日は昼夜とお疲れ様でした。

>>ポマーン
シャガルあかんなww
でも、ブラコンいればいけるはすや(* ̄∇ ̄)ノ
ガルルガ用装備マイセットにしてるから
またやるんやでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日はあっちでやる感じかね?

>>ケセラセラさん
最後までお付き合いありがとー♪
あのあと残りの村クエ確認したら
全部てが絡みでした・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻メンドクセー
また、よろしくお願いします(・∀・)ノ

>>ブラコンさん
昨日は会えず残念やで( ノД`)…
体調に気をつけて、次は顔出すんやで(^^)b

ケセラセラさん次第でしょうが、既に次回開催が待ち遠しい(ノ_<。)
はよっ( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/29 16:51
  • 名前: マスヲ (ID: KN4W156q)

>>のりへーさん
そですね、あっちでの参加になるかな!
まったりのんびりやれたらいいなぁ・・・

のりへーさんと同じく次回開催が待ち遠しい+(0゚・∀・)+
そうそう、担当の医師に年越しだけでも帰らせてくれって懇願中ですw

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/29 17:35
  • 名前: のりへい (ID: MCiWg33o)

>>ポマーン
りーかいやで( ̄▽ ̄)ゞ
あねやん、今日も厳しそうだが二人で
待ってみるかねっ♪
仮に来たら、一時的に条件変えて話しよう(・∀・)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/29 17:57
  • 名前: マスヲ (ID: KN4W156q)

>>のりへーさん
うい!
こちらは19時過ぎに行けそうな感じです+(0゚・∀・)+
来てくれるといいですね!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/29 19:31
  • 名前: ぶらこん (ID: ensRnwyg)

こんばんわっヽ(≧Д≦)ノ

今見たら誤字が……

年末はちとわかりませんが1月1日か2日の夜のどっちかは時間とれると思います☆

昨日はまさかの仕事になり……

ここにきたかったぁ……うわぁぁぁん(∞艸o□O`涙))+。

来れなくなって申し訳なかったですが!また……
のりへーさんの相方さんにあいそこねたっ!!

次回こそ……

姐さんのことはスヲさんとのりさんにお任せしました∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪

ケセラセラさんと信じて待っております☆

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/29 20:12
  • 名前: マスヲ (ID: /93UdUF5)

>>ぶらこん
スヲって誰や・・・マスヲのことかぁぁぁぁぁ!!!!
( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.34 )
  • 日時: 2014/12/29 21:15
  • 名前: ぶらこん (ID: ensRnwyg)

>>マスヲさん
マスかスヲか迷ったんですが
スヲの方がしっくりくるかと思ってヾ(@^▽^@)ノ ケラケラ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.36 )
  • 日時: 2014/12/30 10:44
  • 名前: のりへい (ID: ui0Ih.XZ)

ハイハーイ(・∀・)ノ
今日で仕事納めなりー( ̄▽ ̄)ゞ

ポマーンがきっちりやってくれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さすがです( ̄^ ̄)

>>ポマーン
昨日はお疲れ様でした。
ついでにお手伝いありがとー♪
夫婦共々感謝やで(^^)b

>>たれち○さん
ようこそ(* ̄∇ ̄)ノ
こっちで会える日を楽しみにしておりますm(._.)m

明日から4日までは、ガンガンいけますので
皆さんの都合が合えばよろしくお願いします(^-^)/

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.38 )
  • 日時: 2014/12/30 14:57
  • 名前: マスヲ (ID: dY/KcTDO)

たれち〇さんも入って楽しくなるな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
来月5日以降の参加になるみたいだから、忙しいの終わってからやぬ(;・∀・)
ケセラセラさんの好きなねーやんやでw
喜べっ(ノ*'ω'*)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/30 16:12
  • 名前: マスヲ (ID: dY/KcTDO)

>>ケセラン
『私の』ねーやんです(`・ω・´)キリッ
そーそー、説明と後は普通に遊んでたでw
それと、たれ〇んやでw
話せば長くならないけどフレンドリストの名前がたれ〇んやった///

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.42 )
  • 日時: 2014/12/30 17:30
  • 名前: たれ& ◆FSF6RQuQCE (ID: K4QS/xAq)

|ω・`)チラッ

うぇーーーーいwwww
どもども(*・∀・*)ノ
たれ♡んやでっゝゝ

ん?書き方あってるかな?
分からない事だらけやな・・・
とりあえず挨拶してみたでσ(o・ω・o)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/30 17:37
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: dY/KcTDO)

タレチソキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
書き方?適当でえぇよw

よろしくやで!(`・ω・´)キリッ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.44 )
  • 日時: 2014/12/30 17:37
  • 名前: のりへい (ID: ui0Ih.XZ)

うぇ~~~~~いww

たれ・・・・んん?

たれの後おかしくね?ww

もう、たれねーでええな(^^)b

はよ会いにくるんやで(・∀・)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.46 )
  • 日時: 2014/12/30 18:07
  • 名前: のりへい (ID: ui0Ih.XZ)

>>ケセラセラさん

今日は無理なんですよね?( ノД`)…

明日はどんな感じっすかー?

>>ポマーン

今日は何時の予定でやんすか?

あたいは20時前にはいけるでやんすよ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.47 )
  • 日時: 2014/12/30 18:10
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: dY/KcTDO)

>>のりへーさん
今日は20時、明日は2日だけ帰宅できるようになったから、14時か15時くらいからやで!(ノ*°▽°)ノ
あそぼーじぇーーー!!!

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/30 18:15
  • 名前: たれ姐 (ID: K4QS/xAq)

会いたかったじぇ(´;ω;`)パセラン

たれ姐・・・・
まぁいいか・・・ww

うぇーーーーい(ノ´∀`*)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.51 )
  • 日時: 2014/12/30 19:07
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: dY/KcTDO)

>>パセラン
どちらに参加するかは任せますよ!
明日はここで遊ぶのでお互いもう片方のスレで遊ぶのがいいかもですが(;・∀・)

明日は目一杯逝くよ三┏( ^o^)┛

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.52 )
  • 日時: 2014/12/30 19:18
  • 名前: のりへい (ID: ui0Ih.XZ)

>>ケセラセラさん

あっちの立場もあるだろうから
お任せするで♪

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.53 )
  • 日時: 2014/12/30 19:31
  • 名前: たれ姐 (ID: K4QS/xAq)

はやく(*´д`*)ハァハァ
追いかけ(*´д`*)ハァハァ
回されたいです(*´д`*)パセラン

ちっす(*・∀・*)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.55 )
  • 日時: 2014/12/30 20:04
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: dY/KcTDO)

あっちで部屋作るだけ作ってるけど、
誰が来れるかよーわからんから、来ないようならこっちにレスしよか?
何時になるかわからんけど(;・∀・)
その時来れる様なら来たらいいじゃないw

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.57 )
  • 日時: 2014/12/30 20:15
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: dY/KcTDO)

>>パセラン
たれぱいきたでw
のりへーさんと3人やでw
来るなら今やで(*・ω・*)

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.59 )
  • 日時: 2014/12/30 21:00
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: dY/KcTDO)

>>パセラン
空いてるからはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
激辛麻婆作ってる場合やないで!w

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.61 )
  • 日時: 2014/12/31 10:45
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: y63IrWO8)

昨日もありがとやで♪

>>のりへーさん
シャガルクリア出来て良かった・・・!!
地雷にも負けず突進にも負けずバッタになる、そんな大人にわたしはなりたい(*`・ω・´)

>>でかちち
テオはまた次やな0(:3 )〜
乗らないと削り怖いし、乗ったら後半エリチェンで大爆発とか鬼やでw
なんとかして やくめでしょ

>>パセラン
シャガルでおもた・・・あたいには大剣もハンマーも使いこなせないとw
なんでそんなに色々武器使えるの(〇`Д´〇)

今一時帰宅の手続き中・・・
午後から楽しもうじぇ!(ノ*°▽°)ノ

Re: 【固定メンツ】☆〜楽宴G〜☆【募集無】 ( No.63 )
  • 日時: 2014/12/31 13:09
  • 名前: たれ姐 (ID: dNc31Q6Y)

ちっす(*・∀・*)ノ
昨日はお疲れ様でしたωωω
感無量・・くっ・・!
>>パセラン
ロケットちゃうで(´;ω;`)ブワッ
>>ぽまーん
・・・燃やされたで(´;ω;`)
>>ぺーさん
白ゴマも大したことないな(´д`|||)ハァハァ
14時行けるで(*・∀・*)ノ