雑談掲示板

新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!
  • 日時: 2018/03/08 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

モンハンダブルクロスをつい最近になって始めたばかりなのですが、何をすればいいのか分からず右往左往……

何をすればいいのか分からない私のために、色んなことを教えてくれる方
&
楽しいお話ができる人を……求めています!!

誰でもいいです!ぜひお話しましょう!!(誰でもいいからモンハンのイロハを教えてーー >( ;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.301 )
  • 日時: 2018/07/30 21:35
  • 名前: ドクロう (ID: fCHjkPy6)

>>300
靴紐が切れたり写真立てが突然落ちて割れたりしたが…応援するぜ……
絶対に生きて帰ってきてくれよ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.302 )
  • 日時: 2018/07/30 22:17
  • 名前: 逆gr3 (ID: JVvPGYKp)

>>300
頑張ってください!私もルドロス装備頑張ります!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.303 )
  • 日時: 2018/07/30 23:47
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: ED4/a5D4)

ハイ、ダブハンof白0デスョ。>>301-302ありがとうございますネ。
ハイ、今日で全部クリア出来ました・・・(困惑)
アレレ・・・??(困惑)
・・・・と、とりあえず、オフ取り消しマスね・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.304 )
  • 日時: 2018/07/31 19:53
  • 名前: ドクロう (ID: YFh08.p2)

>>330
ま、まあお疲れ様だな

みんな頑張ってるな……よし、俺もハガレンと金色のガッシュ全巻読破頑張ろう

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.305 )
  • 日時: 2018/08/08 14:16
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: B6KI015p)

ハイ、ちょっとお久しぶりデスネ。またカプ○ン氏から更新データ
出ましたネ・・・びっくりさせないで下さいヨ・・・それはおいといて
どうしましょうか・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.306 )
  • 日時: 2018/08/12 23:16
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: L2SrtX0J)

ハイ、ダブハンデスョ只今逆さんオンラインでございますヨ
出来れば来て欲しいデスョ2時までやってると思いマスよ(多分)
よろしくお願いいたしますネ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.307 )
  • 日時: 2018/08/13 01:01
  • 名前: 逆gr3 (ID: hk7L9UFX)

ダブハンさんありがとう、、、
眠さがピークになったので落ちます、、、

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.308 )
  • 日時: 2018/08/31 20:29
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: Kep6/z2/)

夏休みが終わりマスね・・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.309 )
  • 日時: 2018/09/01 22:36
  • 名前: 逆gr3 (ID: fSykcFeA)

夏休み延長希望(カラオケ感覚)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.310 )
  • 日時: 2018/10/02 21:37
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: ovB8zUO4)

そして今日も静かな毎日デスネ・・・
居眠り係〜♪・・・・・zzz

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.311 )
  • 日時: 2018/10/07 15:43
  • 名前: ドクロう (ID: wJKlBwq8)

『会話がない……ただの屍のようだ』

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.312 )
  • 日時: 2018/10/07 18:12
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: iQRUPrsP)

最近は暇になりがちデスネ・・・ん、
どうしようか迷いマスね・・・ハァ・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.313 )
  • 日時: 2018/10/14 20:32
  • 名前: ドクロう (ID: ymjgY7nn)

10月といえば仮装大k……ハロウィンの季節か、早いなあ
オリンピックまでも一年ちょっとだし…やばいな、一年ってこんな早かったかな

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.314 )
  • 日時: 2018/10/24 17:29
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: 5SCdy9Jo)

久しぶりですDS壊れたw

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.315 )
  • 日時: 2018/11/04 14:12
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: M3qeqAOS)

お久しぶりデスネ、最近僕は4G初めました。
>>313時は早く、人生は長くってところデスネ・・・
>>314壊れたのデスか・・・・ドンマイデス
逆さんも最近来てないデスネ・・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.316 )
  • 日時: 2018/11/20 19:14
  • 名前: ドクロう (ID: WxScUmKW)

寒いねぇ……

相変わらず凍結してんなここは

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.317 )
  • 日時: 2018/12/16 14:55
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: CwihRC16)

今更デスが、ここももう終わりかもデスネ・・・
逆さんもレスしないので・・・(忙しいだけかもだけど。)
さてさてどうなりますかね・・・・?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.318 )
  • 日時: 2018/12/27 00:21
  • 名前: ポテト (ID: 7LGgA60N)

皆さんおひさでございますねぇ!モンハン復帰したけど逆さんいないんか...あの人3DS以外でここに書きこめないとか言ってたんで壊れたとか取り上げられてるとかかもね(適当)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.319 )
  • 日時: 2019/01/03 22:19
  • 名前: ドクロう (ID: mbmxVdEh)

ハッピーニューイヤー!
どうせ誰もいねーし来ねーが2019年をお知らせするよ!
そろそろ凍土になるんじゃないかな此処

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.320 )
  • 日時: 2019/01/05 18:59
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: KYfZ1doQ)

ハッピーニューイヤーなのです。
>>319このままだと凍土じゃなくて絶対零度では?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.321 )
  • 日時: 2019/01/06 00:48
  • 名前: ポテト (ID: vt65bh2t)

今年もよろしくお願いします。今日やっとイベミラ装備揃えたました。
ここもう凍りかけですよねえ、、、まあやるなら逆さん抜いてでもやれるにはやれますがね。
最近超特殊朧隠クリア致した。小さい冠いいっすね

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.322 )
  • 日時: 2019/01/25 21:28
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆ZUAn5pFFnw (ID: RTjjvpIt)

永久凍結・・・(ボソッ)
それはそうと1/25の21:00頃出来るお方居ますか?
集会所名 THE暇人の集い
パス 0909
ターゲット アオアシラ
で検索すれば出るようにします。
ちょっと早いデスガ閉じますね。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.323 )
  • 日時: 2019/02/10 21:01
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆MWzkTwT8qA (ID: t8k3YArJ)

sage 逆さん生存確認出来てるんデスガネ・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.324 )
  • 日時: 2019/04/01 23:55
  • 名前: 逆gr3 (ID: WUnYXCF8)

実生活が忙しすぎて(ツイ廃極めすぎて)しばらく来れてなかったんですけど……

お久しぶりでーす……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.325 )
  • 日時: 2019/04/10 19:07
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆MWzkTwT8qA (ID: V9CvvAub)

逆さんお久しぶりデスネ。
返信遅れてすいません・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ