雑談掲示板

新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!
  • 日時: 2018/03/08 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

モンハンダブルクロスをつい最近になって始めたばかりなのですが、何をすればいいのか分からず右往左往……

何をすればいいのか分からない私のために、色んなことを教えてくれる方
&
楽しいお話ができる人を……求めています!!

誰でもいいです!ぜひお話しましょう!!(誰でもいいからモンハンのイロハを教えてーー >( ;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.276 )
  • 日時: 2018/07/15 23:20
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: u0WCbkKL)

>>274直って良かったデス・・・・PS何故か武器/防具スレにスレを立てようとしたら雑談掲示板に出来てしまいました・・・・・・・何故

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.277 )
  • 日時: 2018/07/15 23:42
  • 名前: 逆gr3 (ID: FCfaHUBX)

>>276
ちょっとびっくりしましたww
にしても……
あと少しでサッカーの頂点が決まりますね。。。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.278 )
  • 日時: 2018/07/16 19:40
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: .YvMSMwt)

今日MHヒストリー2をクリア出来ました・・・やった!
デモ超特殊許可は未だに紅兜と鎧裂となんとか滅刃しか終わってナイデス・・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.279 )
  • 日時: 2018/07/16 20:36
  • 名前: ドクロう (ID: Cn4j5W0M)

>>278
おめでとうございます
俺も勲章集めが大変で…狩っても狩っても出ないドス古龍の金冠…山積みの特殊許可…伸びない闘技場のタイム……
何だろう、この『夏休みの宿題が終わっていない最終日』と似たような気持ち

P.S.最初のポケモン診断が何度やってもミズゴロウになるんだが……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.280 )
  • 日時: 2018/07/20 18:55
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: SZgUqvCQ)

>>279
僕は素材集めだったり、見た目&色入手メインデスカネ。
デモ物欲センサー氏によって○○足りないという事態が良くありマス・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.281 )
  • 日時: 2018/07/20 20:53
  • 名前: ポテト (ID: GKvrmU4D)

ん〜、闘技場なら僕はあとGガンキンSとるだけで闘技系の勲章はおわりですかね
夏休み突入します!せっかくなのでモンハンしたいですね!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.282 )
  • 日時: 2018/07/20 22:45
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: SZgUqvCQ)

遂にこのスレも300近くなりますネ。
今日も元気に色々やっていきたいデスネ・・・・!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.283 )
  • 日時: 2018/07/21 00:01
  • 名前: 逆gr3 (ID: xE5TF2RP)

夏休みに突入したから、モンハン三昧ww

アヒャヒャヒャヒャ〜www

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.284 )
  • 日時: 2018/07/21 11:02
  • 名前: ドクロう (ID: xgHdyNfu)

暑いんで意味が分かると怖い話でも貼っときますね


窓のない密室に一人の男性と七人の幼い少女がいた

一人目の少女は、左手の小指を肉切り包丁で切り取り
二人目の少女は、右手の人差し指を一人目と同じ方法で切り取り
三人目の少女は、右手の甲に五寸釘を打ち込み
四人目の少女は、脇腹にサバイバルナイフで刺し
五人目の少女は、舌の皮をカミソリで剥ぎ取り
六人目の少女は、左足の付け根をナタで切り取り
七人目の少女は、右耳をカッターで切り取った

それでも七人の少女たちは笑顔で笑っている
男性は、この少女たちは気が狂っているな、と思った

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.285 )
  • 日時: 2018/07/21 13:46
  • 名前: 逆gr3 (ID: xE5TF2RP)

意味が分からなくても怖いけどもww

そりゃ『少女たちは自分の体を傷つけている』とは一言も書かれてないからね……っていうことっすか?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.286 )
  • 日時: 2018/07/21 14:12
  • 名前: ドクロう (ID: EYmA6Non)

>>285
うん、『男性が少女達にやっている事』じゃなく『少女達が男性にやっている事』だな


あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。
やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。
その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。

「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」
男が私に話しかけてきた。
「そうですが、どうしてわかったんですか」
私が聞き返しても、男は無視して、また別の人に話しかけた。

「あなたの年齢は45歳ですか?」
「そうですけど……」
「あなたは62歳ですね?」
「どうしてわかったんだ?」
そんなやり取りを繰り返していく。
どうやら、その男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。

次の停車駅までは、まだ15分以上ある。
私を含め、乗客たちは全員その男に注目し始めた。
「あなたは50歳ですね?」
「そうですが、あと5分で日付が変わったら、51歳になるんですよ」
最後に質問された女性は、笑顔でそう答えた。
年齢を当てていた男の顔が、その途端に青くなった。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.287 )
  • 日時: 2018/07/21 20:09
  • 名前: ポテト (ID: .7uZiRdS)

>>286
それ有名なやつですね!
その名前を当ててる男の能力は見た人の命日が分かる能力ってやつですね?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.288 )
  • 日時: 2018/07/21 21:10
  • 名前: ドクロう (ID: EYmA6Non)

>>287
す、少し簡単過ぎたようだな

今私が住んでいる場所は特に曰くも無く、昔から我が家系が住んでいる土地なので
この家に住んでいれば恐怖体験は自分には起こらないと思っていました。
でもここ最近ですが、リビングにいると昼夜を問わず、 女性の低い声で鼻歌が聴こえてきます。
「ん〜…ん〜ん〜…」
最初はよ〜く耳をすまさなければ気づかないほどに遠くから聴こえてくるのですが、
放っておくとどんどん近づいてきます。
「ん〜…ん〜ん〜…」
それでも放っておくと、意識を集中しなくても聴こえるほどに近づいてきます
「ん〜…ん〜ん〜…」
なので私は、その声に気づいたらいつも般若心経の最後の部分を
繰り返し唱えるようにしています。(これしか知らないもので……)
とにかく般若心経の「ぎゃーていぎゃーてい」のくだりを唱え続けると、
声はだんだん遠ざかっていきます。
このリビングではテレビにも集中できません。
声が聴こえ始めるのは完全に不定期ですし、早く声に気づいて般若心経を唱え始めなければ、時としてそれは部屋にまで入ってきます。
「ん〜…ん〜ん〜…」

そういえばこの前、大好きなバンドのニューアルバムが発売されました。
発売日を楽しみにしていたので、お店で買った時はもうテンション↑↑
さっそく家に帰ってヘッドフォンで聴いて、一通り聴き終え、
よかったな〜と余韻に浸りながらヘッドフォンを取ったら耳元で


「んーーーーーーーーーーーーーーーー」

って。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.289 )
  • 日時: 2018/07/21 22:03
  • 名前: 逆gr3 (ID: xE5TF2RP)

>>288
え、むしろむずかったんすけどww
これも……オバケとかじゃなくて?

それとも、耳の病気??

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.290 )
  • 日時: 2018/07/21 22:52
  • 名前: ドクロう (ID: W9rrlbW.)

>>289
鼻歌を歌っていた「何か」はヘッドフォンで音楽を聴いているうちに近づいてきてたんだよ
耳元までな


「なぜ手術室から逃げたのか、お話しいただけますか?」病院の理事が患者に尋ねた。

「なぜって、看護婦が『大丈夫、盲腸の手術はとても簡単なのよ』って言い聞かせたんです。」

「それで……」「それで?」男が声を上げた。

「彼女はね、先生に向かって言ってたんですよ!」

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.291 )
  • 日時: 2018/07/22 02:17
  • 名前: 逆gr3 (ID: UXlVklCv)

>>290
下手なお医者さんに当たってしまった……ということ?
現実的な恐ろしさww


私は今日、心霊映像が特集されたニコ生を見ました。
そのせいかな、暗いところが怖くて寝付けませんでした。そこで、私は電気を着けたまま寝ることにしました。

翌朝、目が覚めて、電気を着けてカーテンを開いたところ……
そこは私の住む街ではありませんでした。

私も問題をだしませうw

ヒント、『目が覚めたら場所が変わってた』というところは私のオプションだから、今回は怖いポイントではない。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.292 )
  • 日時: 2018/07/22 08:07
  • 名前: ドクロう (ID: b7U45U5p)

>>291
朝に電気が消えてたってことだな
自動で電気代の節約をしてくれる親切設計な家かもしれないが



最近なにかがついて来てる感じがするんだよなぁ。

今日なんて家の電話の受話器が外れて置かれてたんだよ、
俺一人暮らしなのにマジ怖いって。

そのとき酔っていたから何となく受話器取ってみたの。
(しーん・・・)まぁそうだよな 笑

そんで現在はお笑い番組みながら一人酒ー、最高だ。

ん・・・?おい、やべえじゃねぇか・・・。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.293 )
  • 日時: 2018/07/22 14:28
  • 名前: 逆gr3 (ID: UXlVklCv)

んー?
受話器が外れている時って普通は『プーップー……』っていうはずだから……
誰かの電話と繋がってて、盗聴されてたわー的な?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.294 )
  • 日時: 2018/07/22 17:34
  • 名前: ドクロう (ID: g0r130t0)

>>293
Exactly(その通りでございます)


俺が小学生の頃の話。
俺が住んでいた町に廃墟があった。

2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。
ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、地元の人間でも、
あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。

ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。
まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。

そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。
友人と近づいて確認してみると、扉の前に

「わたしは このさきの へやに いるよ」

と書いてあった。

俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に

「わたしは ひだり に いるよ」

と書いてあった。

少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。
すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に

「あたまは ひだり からだは みぎ」

と書いてあった。

友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。

でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。
部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に

「わたしの からだは このしたにいるよ」

と書いてあった。

下を見ると

「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」

俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。
それからはもう、その場所には近づいていない。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.295 )
  • 日時: 2018/07/22 20:28
  • 名前: ポテト (ID: 1nYBjx8P)

「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」
「と書いてあった」
とは一言も書いてないですからね...
つまり書いてある訳じゃなく聞こえた、ってことでしょう?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.296 )
  • 日時: 2018/07/25 16:47
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: mQeVs1ZA)

今日突然XXの更新データが出てきてびっくりしました・・・・
心臓に悪いデスョ・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.297 )
  • 日時: 2018/07/27 16:40
  • 名前: 逆gr3 (ID: 2E5maNna)

>>296
ドンマイっす……w

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.298 )
  • 日時: 2018/07/28 00:15
  • 名前: ドクロう (ID: h5gFSCNn)

採取ツアーとかリアルであったら行ってみたい……いや多分通うわ、下位の方で

渓流でキノコやタケノコ採ったり釣りやったり…孤島は景色眺めたり水浴びできたり最高だよな……ああ妄想が止まらなくなってきた

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.299 )
  • 日時: 2018/07/29 17:56
  • 名前: 逆gr3 (ID: dMn5G4tR)

>>298
すっげー気持ちが分かるけど、、、
落ち着け!w

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.300 )
  • 日時: 2018/07/30 20:41
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: ED4/a5D4)

ハイ、ダブハンor白0デスョ、今日ようやくモンスターハンター、
覇者の証明、龍歴院からの挑戦状、ギルドからの試練、
ダブルクロスを出せました・・・地獄の始まり。なので3日間オフデスョ。
頑張ッテ死ンデキマスネ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ