雑談掲示板

新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!
  • 日時: 2018/03/08 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

モンハンダブルクロスをつい最近になって始めたばかりなのですが、何をすればいいのか分からず右往左往……

何をすればいいのか分からない私のために、色んなことを教えてくれる方
&
楽しいお話ができる人を……求めています!!

誰でもいいです!ぜひお話しましょう!!(誰でもいいからモンハンのイロハを教えてーー >( ;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.51 )
  • 日時: 2018/03/20 23:48
  • 名前: 逆gr3 (ID: Utr1Wi3M)

>>50
ぜひ!お願い致します!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.52 )
  • 日時: 2018/03/20 23:51
  • 名前: 逆gr3 (ID: Utr1Wi3M)

返信やや遅れてすみません……m(_ _)m

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.53 )
  • 日時: 2018/03/21 00:08
  • 名前: 130R (ID: 491CNEpE)

了解、部屋建てたのでフレンドから入ってくださいな

フレンドリストからの、部屋の入り方って分かります?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.54 )
  • 日時: 2018/03/21 00:07
  • 名前: 逆gr3 (ID: 3GhjQbnQ)

>>53

りょっかです!!( `・v・´)ゞ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.55 )
  • 日時: 2018/03/21 02:56
  • 名前: 逆gr3 (ID: 3GhjQbnQ)

>>130Rさん

今日はありがとうございました!お話もためになる知識や情報も、無駄にしないように頑張ります!!
また都合が合うときにでもやりましょうね!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.56 )
  • 日時: 2018/03/21 13:24
  • 名前: 弓使い暁真 (ID: igWADFtG)

暇つぶしにソロでカマキリ行ったらまさかの五分計。
力の解放を挑戦者に変えただけでこんなにタイムが縮むとは.....たまげたなぁ.,.

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.57 )
  • 日時: 2018/03/21 14:42
  • 名前: ヤマ (ID: UNqsIm0E)

>>56
仮にも古龍級を相手に五分針とは大したものです、蟷螂や天眼みたいなキレやすいモンスターに挑戦者はうってつけですよね


オンラインできて羨ましい…僕のとこはインターネット環境がよろしくないのでずっとソロです
ラオシャンロン戦なんかモンスターハンターというよりモンスターランナーでしたよ……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.58 )
  • 日時: 2018/03/21 20:43
  • 名前: 逆gr3 (ID: 3GhjQbnQ)

>>56,57
そのカマキリって、どれだけ強いんですか?
普通だったらどれぐらいの時間が掛かりますか??

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.59 )
  • 日時: 2018/03/21 23:25
  • 名前: ヤマ (ID: UNqsIm0E)

>>58
カマキリとはXXのラスボス枠、アトラル・カの事ですね
通常は槍や瓦礫を器用に使いながらハンターを追い詰めます、素早い上に攻撃力が高く、フェイントも入れてくる油断ならない相手です

体力が一定になると、今度はアトラル・ネセトという巨大な機械の龍のような姿になって戦います
こちらは圧倒的な攻撃範囲が恐ろしく、防御downなどの状態異常も駆使して敵を叩き潰しにきます


形態変化があるので初見だと時間が掛かってしまうと思いますが、慣れてしまえば10分針も難しくありません
クライマックスではBGMが変化するので最高に燃えますよ、お楽しみに

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.60 )
  • 日時: 2018/03/21 23:51
  • 名前: 逆gr3 (ID: 3GhjQbnQ)

>>59

変化するっていうことだけみたら……バイオハザードベロニカのアレクシアみたいですねw
『ラスボスがいる』っていう事実だけで意気消沈しちゃいそうですw
厄介そうな相手ですけど、頑張ります!情報ありがとうございますm(_ _)m

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.61 )
  • 日時: 2018/03/22 01:42
  • 名前: 130R (ID: 3pvuhVFs)

逆さん
お疲れっす
昨日はありがとうございました^^
続きはまた今度v

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.62 )
  • 日時: 2018/03/22 21:52
  • 名前: 逆gr3 (ID: wMxYNgmk)

>>61

いえいえ♪こちらこそですよっ!
色々ありがとうございますm(_ _)m

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.63 )
  • 日時: 2018/03/23 21:48
  • 名前: 130R (ID: r73iyzMf)

逆さん
こんばんわ♪
今日もし行けるなら、こないだの続きしましょー

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.64 )
  • 日時: 2018/03/23 22:35
  • 名前: 逆gr3 (ID: qQP0S.0d)

>>63

そうですね!夜の12:30でもよろしかったらお願い致します!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.65 )
  • 日時: 2018/03/23 23:01
  • 名前: 130R (ID: r73iyzMf)

了解でーす
遅いのでもし寝落ちしてしまっても、構わないので。。
それくらいになったら部屋建てて遊んでるので、
入って来てくださいねv

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.66 )
  • 日時: 2018/03/23 23:20
  • 名前: 逆gr3 (ID: qQP0S.0d)

>>65
りょっかです、今回もよろしくお願いします!
なかまーささんも誘ってみていいですか?(返答が来るかどうかは分かりませんが……)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.67 )
  • 日時: 2018/03/23 23:54
  • 名前: 130R (ID: r73iyzMf)

見てなかったです、ごめん。。
なかさんは連日モンハンやり過ぎて疲れたので、
今日はお休みするって言ってましたよ
今度誘っておきます

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.68 )
  • 日時: 2018/03/24 00:49
  • 名前: 逆gr3 (ID: bRmOO44K)

>>67
色々とありがとうございます。
遅くなってしまいましたけど、今からいきます。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.69 )
  • 日時: 2018/03/24 11:49
  • 名前: 弓使い暁真 (ID: qrDrHDrp)

きんばりとか言う奴が上げたスレが全削除された件。
やったぜ。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.70 )
  • 日時: 2018/03/24 13:06
  • 名前: 砥石仮面 (ID: .9es/zq9)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「俺は雑談スレを開いたと思ったらいつの間にか狩友スレを開いていた」
な、なにを((ry

なに逆gr3?ネタが無い?
逆gr3 それは無理に捻り出そうとするからだよ
逆に考えるんだ 「普通のハンターライフを書いていけばいいさ」と考えるんだ

(これ元ネタ知らなかったらただの変人だな)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.71 )
  • 日時: 2018/03/24 17:10
  • 名前: 逆gr3 (ID: bRmOO44K)

>> 130Rさん
昨日はありがとうございます!
作る装備は『ファルメル』シリーズでしたっけ?(確認)

>>69
やりましたね。これで少しはマトモな環境になるといいんですけどね……
自分の言いたいことを過去のスレを使って言うことには問題ないと思うんですけど、あそこまでやられるとさすがに……ねぇ(^ ^;)

>>70
お、おう。なんか深い話をありがとうございます。
ちょっと意味がわかりませんでした。
(ニコ動の『こんなところにカイザーフェニックス』のラストの弾幕風に)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.72 )
  • 日時: 2018/03/24 20:38
  • 名前: 130R (ID: SzXfmAiM)

逆さん
お疲れっす〜
そうそう、ファルメルs
達人珠と攻撃珠をスロットにセットすると楽しくなる(`・ω・´)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.73 )
  • 日時: 2018/03/24 23:43
  • 名前: ヤマ (ID: DipmWGpx)

>>70
訳『楽しそうだと思って開いたら雑談スレというか狩友スレみたいになってるんだけど、ひょっとしてネタ切れ?
別に無理矢理ネタを書かなくても日記感覚で書いてくれればいいよ』
……多分こんな感じのことを言ったんでしょう、ドンマイですね


それにしてもブレイブスタイルいいですね、試しに大剣で挑戦してみたら即死攻撃がまるで当たらない上に後からカウンターを叩き込めるので楽しいです
油断するとすぐに秘薬だけど

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.74 )
  • 日時: 2018/03/24 23:52
  • 名前: 逆gr3 (ID: bRmOO44K)

>>73
そういうことでしたか!確かに無理矢理ネタを搾ろうと無理をしてました……
そうですね、日記感覚で書けば確かに自然と話も広がりますね!
>>砥石仮面さん失礼なことを言ってすみませんでした。

>>72
ファルメルの頭、完成しました〜!他の装備&珠はまた違うときに作っていきますw

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.75 )
  • 日時: 2018/03/24 23:58
  • 名前: 逆gr3 (ID: bRmOO44K)

せっかく頂いたアドバイスを無駄にしないように、今日の出来事を書きまつ。

ライゼクス、ソロで倒しました!しかも15分。私にしてはかなり頑張ったな〜wジャスト回避がなかったら絶対無理だったww

その前はリオレウスを捕獲しますた。タイムは覚えてませんwリア充、、、爆・発☆

……なんで私が後で起こったことを先に書いたかって?それは、パラレルワールドに関係していますw
(この論は、本当にごく一部の人にしか分かりません)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ