雑談掲示板

新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!
  • 日時: 2018/03/08 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

モンハンダブルクロスをつい最近になって始めたばかりなのですが、何をすればいいのか分からず右往左往……

何をすればいいのか分からない私のために、色んなことを教えてくれる方
&
楽しいお話ができる人を……求めています!!

誰でもいいです!ぜひお話しましょう!!(誰でもいいからモンハンのイロハを教えてーー >( ;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.76 )
  • 日時: 2018/03/24 23:59
  • 名前: 逆gr3 (ID: bRmOO44K)

>>73
前にブレイブスタイルをやったことがあります。あれ、Yを押し続けていると『いあいぎり待機』みたいな感じになっているっていうことですか?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.77 )
  • 日時: 2018/03/25 00:04
  • 名前: 逆gr3 (ID: dFy8knpC)

連投&駄投失礼します。
MHXXは一切関係ないけど、ちょっと教えさせてください。

『ビーハッピーリフレイム』

ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm16806660

落ち込んだときはこれを聞いてみてください。笑えるのに泣けます。
関係ない投稿スミマセン!
気になった&心が傷ついた方のみご覧ください。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.78 )
  • 日時: 2018/03/25 00:17
  • 名前: 130R (ID: 90p8ZAE5)

逆さん
一応念押しだけど、ファルメルsね、sは上位の防具でs付かないやつは下位の
防具なので間違えないようにしてください・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.79 )
  • 日時: 2018/03/25 00:31
  • 名前: 逆gr3 (ID: dFy8knpC)

>>78
安心してください、ついてますよ(キリッ


……sという文字が。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.80 )
  • 日時: 2018/03/25 01:23
  • 名前: 130R (ID: 90p8ZAE5)

そらよかったw

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.81 )
  • 日時: 2018/03/25 01:54
  • 名前: ヤマ (ID: 9mwhbE1H)

>>76
ブレイブのアレは納刀継続という「受け流し待機状態」になるんですかね
なのでモンスターが軽く触れればそれだけで自動で武器をしまってスタイリッシュに飛び退きます
基本背後からの攻撃以外は受け流せるので、まぁやってる間はどんな攻撃も効きません、咆哮すら無効にします
フェイントとかをしてくるトリッキーな相手に効果的なスタイルですよね

>>75
ついに四天王の一角を崩しましたか!
今頃のこりの三体は作戦会議でしょうね、おめでとうございます!!






Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.82 )
  • 日時: 2018/03/27 01:21
  • 名前: 逆gr3 (ID: CR8VRbT8)

>>81
ブレイブスタイル、また使ってみました!ちょっと私には使いづらかったです……スミマセン(^ ^;)
修行が必要っすねw
でも、フェイントを使う相手にも便利なら『アトラル・カ』にもいい仕事するのでしょうか??

さて……四天王の一角を倒したところで、ショウグンキザミ(?)との戦闘を交えたのですが、まさかの電池切れで強制敗北……orz
これが相手の作戦でしたかw

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.83 )
  • 日時: 2018/03/28 21:44
  • 名前: 泥野刄流駑 (ID: W3FsHa68)

お邪魔しますぞww拙者かの二つ名モンスターに挑んでみましたwwww
『“紅兜”なんて名前ついてるけど所詮はアオアシラだろwwwwwww』
とか思ってたらめっちゃ強くて瞬く間にキャンプ送りにされたでござるwww

他にも“矛砕”ダイミョウザザミとか“大雪主”ウルクススとかいるけど正直トラウマになったんでしばらく特殊許可クエストは行きたくないでござる……
主殿も軽い気持ちで二つ名に挑むと心に深い傷を負うので気をつけるでござるよ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.84 )
  • 日時: 2018/03/29 17:29
  • 名前: 逆gr3 (ID: ePLNPFew)

>>83
二つ名ってそんなに強かったでござるかww危うく軽い気持ちでクエストに行くところだったでござるよwww

クエストを発注するときのモンスターの色がグロかったので発注せずにいましたww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.85 )
  • 日時: 2018/03/30 21:27
  • 名前: ZERO (ID: zuxy5ZBt)

二つ名か〜〜俺は亜種を新しく追加して欲しかったな
雷属性のディノバルドとか
火属性のガムートとか見たかったー!!
獰猛化が鬼畜になりそうだけど(笑)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.86 )
  • 日時: 2018/03/31 13:07
  • 名前: 逆gr3 (ID: g4eACDgi)

>>85
雷を纏う刀とか、かっこよすぎません??ww
だったら、私は黒い粉塵を纏うタマミツネとかいてほしいなって思います(ヴィジュアル的に)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.87 )
  • 日時: 2018/03/31 14:28
  • 名前: ヤマ (ID: fBVjQJJB)

>>85
ガムートは火薬岩を身に纏ってそうです、こう、ステップの度に周りを爆発させる、みたいな……剣士絶対殺すマンですね

あ、白いホロロホルルで“白夜鳥”とかどうでしょうか
白い鱗粉を使って混乱の代わりに気絶させてくるとか

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.88 )
  • 日時: 2018/04/01 14:47
  • 名前: 雄大な山椒 (ID: S4bERhaS)

はじめまして、最近暖かくなってきましたね
タマミツネは水を使うし肌はひんやりしてそうだしもしいたら涼しそうですね、シャボン玉も趣があるし……一緒に昼寝したり尻尾モフったりしたいです
他にもジンオウガとフリスビーで遊んだり、ラングロトラでボーリングしたりしたいです
>>1さんは仲良くなりたいモンスターっていますか?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.89 )
  • 日時: 2018/04/01 17:58
  • 名前: 逆gr3 (ID: Q40PlQtx)

>>88
はじめまして!
すごく平和主義な考え方ですね!確かに友達になったら楽しそうですねw
私が友達になったら楽しいだろうな〜……って思うのは、アオアシラですね!モフモフしたら気持ち良さそうですし、防犯にもなりますし!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.90 )
  • 日時: 2018/04/13 00:13
  • 名前: 逆gr3 (ID: 89JNVXz1)

あれ〜……そういえば、最近全然MHXXがなかなかできてませんな〜……

でも、少しずつやっていますよ〜!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.91 )
  • 日時: 2018/04/13 16:21
  • 名前: 130R (ID: KZYTuF9a)

お久しぶり〜^^
リアで充な感じですか?w
一式完成したら見せてねー( ^ω^)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.92 )
  • 日時: 2018/04/14 21:06
  • 名前: 逆gr3 (ID: 2wlILcrG)

>>91
え?リアで充?何それ美味しいの?
ええ、一式揃ったらぜひお披露目させてください!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.93 )
  • 日時: 2018/05/18 19:35
  • 名前: 逆gr3 (ID: Utr1Wi3M)

ガノトトスを効率的に狩る方法、、、あれは恐怖でしかないorz
そしてまだファルメルが出来ていないという低堕落……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.94 )
  • 日時: 2018/05/22 15:02
  • 名前: 130R (ID: ljZnMvs.)

逆さんお久しぶり〜
ファルメルまだ出来てないんかいw
久しぶりにひと狩り逝っときます?
てか、G級まで駆け上がっちゃえば?
ガノトトスを楽に狩る方法は、ガンナーを選択することでしょ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.95 )
  • 日時: 2018/05/24 21:30
  • 名前: 逆gr3 (ID: WaW.R6TH)

テストで私上初の0点濃厚☆ナンテコッタイパンナコッタ/(^o^)\

てな感じでゲームどころではなかったので、明日から解禁ですねww
また明日いいっすか??
あ、そうか〜遠距離攻撃が有利ですもんね!忘れてましたww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.96 )
  • 日時: 2018/05/25 09:11
  • 名前: 130R (ID: lWt6EhGE)

逆さん
ちょw
そりゃパンナコッタなるわな・・・
学生の頃の感覚とか忘れたけど、赤点とか大丈夫なん?
平均点取れるくらいには、上手いことやっときなはれ。。
夜でも大丈夫なんでしたっけ?
都合のいい時間書いといて〜
タイミング合えば一狩り行こうぜ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.97 )
  • 日時: 2018/05/25 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: CR8VRbT8)

100点中52点ですたwwwだって原価計算ですもん、、、w
1桁の人もいるぐらいですから、私はまず赤点では無さそうです。。まだ優秀な方ですよ!(開き直り)
夜?それは私の聖域ですから、いつでも大丈夫ですとも!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.98 )
  • 日時: 2018/05/25 19:24
  • 名前: 逆gr3 (ID: CR8VRbT8)

詳しく指定するなら24:00〜ですかね。かなり遅い時間です、大丈夫ですか?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.99 )
  • 日時: 2018/05/25 22:03
  • 名前: 130R (ID: wl6akXfb)

そらよかったマジでw
0点とかリアルのび太やん・・・とかちょっと心配してもうた。。
24時ね、じゃそんくらいにフレンド限定で部屋立てときまーす
もしかしたらこの前みたいにフレが乱入してくるかもしれないけどw

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.100 )
  • 日時: 2018/05/25 23:36
  • 名前: 逆gr3 (ID: CR8VRbT8)

素敵なフレンドさんなら大歓迎ですよ!
あ。先に言っておきます。何故か30分ぐらい遅れそうですorz自分から指定しておいてのことで申し訳ないです……遅れても伺わせていただきます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ