雑談掲示板

新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!
  • 日時: 2018/03/08 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

モンハンダブルクロスをつい最近になって始めたばかりなのですが、何をすればいいのか分からず右往左往……

何をすればいいのか分からない私のために、色んなことを教えてくれる方
&
楽しいお話ができる人を……求めています!!

誰でもいいです!ぜひお話しましょう!!(誰でもいいからモンハンのイロハを教えてーー >( ;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/08 19:32
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

どこまで進んでるか話してませんでしたね……((´∀`;))

村クエストで☆☆☆まで進んだところです。
ちなみに、集会場のクエストを少しかじっている程度です。。。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/08 19:36
  • 名前: 日時 (ID: pyFrFYf7)

武器や防具は何をお使いで?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/08 19:39
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

さらにさらに付け足し

ピンク色の大物モンスター「?????」はタマミツネっていう名前であってますか?
見た目も音楽も綺麗で、正直惚れましたww
(ただこれを言いたかっただけ)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/08 19:41
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

>>2
ああ!書き込んでくれた、ありがとうございます!

私はまだ全然定まって無いんですけど……
武器はユクモの双剣を使ってます。
防具は白ウサギの防具です(ごめんなさい、名前を忘れてしまいました)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/08 19:57
  • 名前: 日時 (ID: pyFrFYf7)

>>4
ウルクスス…ですかね
やっぱり双剣が楽しいですよね!自分はブシドー双剣が気に入ってます
久しぶりに開いたらまたハマってしまいました(笑)




Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/08 20:02
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

>>5
そうでした、ウルクススです!ありがとうございますm(_ _)m
私もブシドー双剣です。少し難しかったけど、慣れると面白いですよね!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/09 15:34
  • 名前: 逆gr3 (ID: vTrbH/iM)

いつかネットで協力クエストをやってみたいなって思うんですけど、他の人たちの話を聞いていると不穏なことをよく耳にしますね……
ネット協力クエストって本当に大丈夫なんでしょうか??

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/09 17:55
  • 名前: 130R (ID: izJTl8tW)

こんにちわ、初めまして〜^^

協力クエストが大丈夫かと言うと、大丈夫な時もあるし、大丈夫じゃない時もあります。。
特に小中学生あたりの子供なんかが混ざると、おふざけで邪魔して来たり協力しなかったり
のはありますね

下手ですけど私も双剣好きです^^
一度オンラインでやってみますか?
日中は無理ですが、夜でしたら可能ですよ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/09 18:29
  • 名前: 逆gr3 (ID: vTrbH/iM)

>>8
こんにちは!書き込みありがとうございます!
やっぱりそういうことですか……暴言とかもあったりするんですよね?ポケモンの方をよくやっている(実力0)んですけど、
ネット通信になると勝負で負けそうになったら電源を切ったり通信切断させられて、勝負を強制リセットされたり、
ポケモンの名前を利用して他人を不快にさせるような言葉を広めたり(ポケモンが可哀想)
……ていうようなことがあったりと言うことを思い出して少し不安に思ってたんですよ。

相手次第ってことですね。

双剣好きって結構いらっしゃるんですね、なんか嬉しいです!

ぜひ、オンラインやりたいです!
HR1の新米中の新米ですが、
何時〜何時の間まではOKですか?私は19:40〜22:00まではOKだと思います!
どうでしょうか?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/09 18:54
  • 名前: 130R (ID: izJTl8tW)

まぁそうですね、相手次第です。。
ポケモンとか妖怪ウォッチとか、そういう行為は多そうですね

遅い時間の方が行けますが、その時間ですと20時くらいから
22時くらいなら行けるかも、、
間でポツポツ抜けるかもしれませんが
また書き込みしますねー

私が部屋建てるので、部屋番号とパスを書いてそこに来てもらう
という感じでよろしくどうぞ♪




Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/09 19:25
  • 名前: 逆gr3 (ID: vTrbH/iM)

>>10
はい、その時間で大丈夫です!
よろしくお願いします!

ダブルクロスの中の私は『センターバー』といいます(^∀^)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.13 )
  • 日時: 2018/03/09 19:40
  • 名前: 逆gr3 (ID: vTrbH/iM)

>>11
気付くの遅くてごめんなさいっ!!

もちろん大丈夫です!よろしくお願いします!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.15 )
  • 日時: 2018/03/09 20:02
  • 名前: 逆gr3 (ID: vTrbH/iM)

>>10
無理はなさらないようにお願いします。。。

>>14
こちらこそです!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.16 )
  • 日時: 2018/03/09 20:06
  • 名前: 逆gr3 (ID: vTrbH/iM)

自分の名前の由来……

逆切れしている友達を見て『逆切れさん』が思い付き、

某微笑動画での実況MADの影響でジョンカビラと北澤豪さん(ktzw3)に嵌まり、

ktzw3の名前の特徴を頂戴したらこうなりました。

モンハンの方の名前は、某微笑動画と君管の歌い手『__(アンダーバー)』さんリスペクトです。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.17 )
  • 日時: 2018/03/09 20:08
  • 名前: 130R (ID: 7rtGQQYb)

なかまーささん
はじめまして♪

部屋番号は13275801560164
パスは5586です

よろしくどうぞ♪

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.18 )
  • 日時: 2018/03/09 20:10
  • 名前: 逆gr3 (ID: vTrbH/iM)

>>17
了解です、よろしくお願いします!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.21 )
  • 日時: 2018/03/09 22:18
  • 名前: 逆gr3 (ID: vTrbH/iM)

>>130Rさん、なかまーささん、本日はありがとうございました!初めてのオンラインで不安だらけでしたが楽しかったです!
また余裕があるときにやりましょう!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.22 )
  • 日時: 2018/03/09 23:05
  • 名前: 130R (ID: 7rtGQQYb)

お二人とも、ありがとうございました!

逆さん

初のオンラインいかがでしたでしょーか^^
途中まででしたが、楽しかったですv
またタイミング合う時に遊びましょう♪

なかまーささん

楽しかったです、またいい時に狩りしましょう♪

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.23 )
  • 日時: 2018/03/09 23:12
  • 名前: 逆gr3 (ID: vTrbH/iM)

>>22
はい、ありがとうございました!
思っていたよりも楽しかったです!タイミングが合うとき、是非またやりましょう!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.24 )
  • 日時: 2018/03/10 13:57
  • 名前: 逆gr3 (ID: R8DmyULL)

ちょこっと書き込み、、、

自力でHR3へ上がりました!これも、130Rさんとなかまーさたさんがクエストを手伝ってくださったお陰です!本当にありがとうございましたm(_ _)m
この調子でこれからも頑張ります!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ