雑談掲示板

新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!
  • 日時: 2018/03/08 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

モンハンダブルクロスをつい最近になって始めたばかりなのですが、何をすればいいのか分からず右往左往……

何をすればいいのか分からない私のために、色んなことを教えてくれる方
&
楽しいお話ができる人を……求めています!!

誰でもいいです!ぜひお話しましょう!!(誰でもいいからモンハンのイロハを教えてーー >( ;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.226 )
  • 日時: 2018/06/29 20:36
  • 名前: ドクロう (ID: uAkLa/OZ)

>>223
おめでとう!試験頑張れよ


バイオハザードは映画も大ヒットしたよな…モンハンだって映画化していいと思うんだけどな
BLEACHとかハガレンの実写化よりよっぽど見たいんだが……
なんで黒崎一護役が福士蒼汰なんだろうか……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.227 )
  • 日時: 2018/06/29 22:00
  • 名前: 逆gr3 (ID: oOAS8x9e)

>>226
ありがとうございます!今日がテストのスタートでしたが、、、悪くなかったお(^ω^)

モンハンが実写化されたら、、、R18は確実ですかね〜?ww
福士くんは菅くんみたいに映画で使い古されてないし、顔も正当派イケメンって感じだからじゃないですか?
アニメの実写化って、銀魂とカイジとDEATHNOTEぐらいしか良いイメージが無いんですよね。暗殺教室は、にわかとしてはストーリーは嫌いじゃないけど、、、キャラビジュアル崩壊しすぎてて萎えました。
もちろん、バイオは良い意味で凄いと思いますけども!

ワンピースは実写化されても絶対見ません。アニメと漫画だからいいんですよ!

個人的には、『今際の国のアリス』という漫画が実写化されてほしいです。グロいシーンが多いですけどもww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.228 )
  • 日時: 2018/06/30 01:29
  • 名前: ドクロう (ID: 3QyeyC7q)

>>227
実写の成功例なら信長協奏曲も入れて欲しいな
もう小栗旬か藤原竜也を入れたら漫画の実写化は大体ヒットするんじゃないかって思う

『今際の国のアリス』か…あんま覚えてないけど「びざ」で凄いトラウマができたような……
俺は『エンジェル伝説』が実写化してほしいな、北野君は特殊メイク必要かもしれんが絶対に笑える映画になる





Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.229 )
  • 日時: 2018/06/30 09:00
  • 名前: 逆gr3 (ID: 3l4vahmW)

>>228
あ、のぶこん忘れてましたww
確かに小栗旬と藤原竜也は実写化成功の俳優ですねww
でもモンハンに似合うかどうかは……

役柄によって決まりますねww
山田孝之が意外と似合っていたりww

何よりも今際の国のアリスを知っている人がいたことに感動しましたwww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.230 )
  • 日時: 2018/06/30 21:23
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: MNDvFfQx)

お久しぶりデスネ。
話に参加出来ないデス・・・・実写は疎くて・・・・アハハ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.231 )
  • 日時: 2018/06/30 23:09
  • 名前: 逆gr3 (ID: 3l4vahmW)

>>230
ダブハンさんお久しぶりです〜!私も、実写は好きなものか有名なものしか分かりませんw
コナンが実写化されていたらしいですけど……酷評らしいです。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.232 )
  • 日時: 2018/07/01 08:17
  • 名前: 弓使い暁真 (ID: EKpS/bRC)

実写化ならいぬやしきとカイジがいいぞ。
あ、テラフォーマーズとジョジョの実写化は論外で。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.233 )
  • 日時: 2018/07/01 12:27
  • 名前: ドクロう (ID: TWFTHmMV)

>>230
実写ならぬ〜べ〜とドラゴンボールをおススメするぞ!!
本当に傑作(笑)だから是非見てほしい

>>231
コナン調べたら1部と2部の主人公役は小栗旬だったか、万能説崩れたなあ
てかそもそも主人公が『コナン』じゃなくて『新一』じゃないかバーロー
内容?見たいわけないだろ!!!

実写化の煽り文句には大体「待望の」ってある気がするけどいったい誰が待ち望んでんだろうな
むしろ原作ファンとしては『これの実写化だけはやめてくれ』な方が多いと思うんだけどな

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.234 )
  • 日時: 2018/07/01 12:41
  • 名前: 逆gr3 (ID: YHBOLGQe)

>>232
いぬやしきは原作知らないけど、普通に面白そうだった……見たい。

>>233

小栗旬にそんな……!?
その世界線は無かったことにしよう

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.235 )
  • 日時: 2018/07/01 23:39
  • 名前: ドクロう (ID: TWFTHmMV)

>>234
それがシュタインズゲートの選択か……

これ以上ショックを与えるのは心苦しいな…小栗旬が主演のルパン三世がテラフォーマーズに勝るクソ映画でボロカスに言われてる事は黙っておくか……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.236 )
  • 日時: 2018/07/01 23:50
  • 名前: 逆gr3 (ID: YHBOLGQe)

>>235
おーい、聞こえてますよーww

ドクロうさん、何でも知ってますねw邪気眼がうずきますw

さて、元の世界線(モンハンの話)に戻るときが来た……
エル・プサイ・コングルゥ……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.237 )
  • 日時: 2018/07/02 21:20
  • 名前: ドクロう (ID: WR/ET1Kb)

>>236
広く浅く知ってるだけだから所詮にわかだよ

モンハンの食事ってあるだろ?
何故にせっかく開発した料理をとりあえずチーズにぶち込むんだろうな…明らかに台無しになるだろう食材もあるのに……
毎食毎食チーズチーズじゃそのうち精神崩壊して思考をチーズに埋め尽くされそうなんだけど……


おや、ニャンコックさんから呼び出しだ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.238 )
  • 日時: 2018/07/02 21:29
  • 名前: 逆gr3 (ID: DprkDXfs)

>>237

シュタインズゲートは、わりと神だと思いますwwそのアニメだからこその良いキャラが沢山、ストーリーが濃い、ギャグが面白い……他のアニメとは次元が違いますね(個人的に)

特に魚にチーズはあまり好みではないっすね〜、、、
そもそも固形チーズで金城(Gero)が口から……はははは(`・エ・´)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.239 )
  • 日時: 2018/07/03 22:23
  • 名前: ポテト (ID: RABFKhoq)

おほー!終焉を喰らう者クリアした!とりあえずR装備作れるようにならないとだ!
>>224
そうです!妖怪ッチバスターズ 赤猫団 白犬隊 月兎組です!
BR64でそこそこやりこんでます!
逆さん、次の土曜とかやりましょう!なんかやってなかったのに上手くなってるので
強いキメラ装備作って逆さんとクエ行きます!

さあ、スキシミュやってこないと...

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.240 )
  • 日時: 2018/07/04 00:16
  • 名前: 逆gr3 (ID: 9Qxz5ngq)

>>239

いいっすねー、行きませう!!テストも無くなるので、存分に遊べますww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.241 )
  • 日時: 2018/07/04 16:01
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: ez7hoj8N)

>>239おめでとうデス~見切り+2の有り難みは本当に有り難い・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.242 )
  • 日時: 2018/07/05 19:42
  • 名前: ポテト (ID: YVfbgDJV)

今日昼ごろHR解放致しました!69でした!
キークエやりまくってすぐ解放だと30とかなので、そこそこ上手く行ったと思っています!
スキルシュミレーターの件ですが、まずはラスボ装備をつくって、ブラキ炭鉱潜るべきかと思っています!(ゴミおましかない(笑))
なので、次お供するときはラスボ装備だと思います!
その時はよろしくお願いします!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.243 )
  • 日時: 2018/07/07 01:22
  • 名前: 逆gr3 (ID: WupJ/E4Z)

>>242
おー!おめでとうございます!!
HR解放って……いきなりHRがはね上がるあれですかww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.244 )
  • 日時: 2018/07/07 12:32
  • 名前: ポテト (ID: 0r2z4pnj)

>>243
そうです!おかげで
ハンターランク12から69になりました!そして今80です!
そして逆さん、今日晩から是非!やりましょう!



あれ?しらない間にハンターランク上がってる?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.245 )
  • 日時: 2018/07/07 15:39
  • 名前: 逆gr3 (ID: WupJ/E4Z)

>>224
是非!!

え、私はそんなに変わってませんよ〜ww
HR解放以前にリアルの魂の開放をしたいですww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.246 )
  • 日時: 2018/07/07 20:47
  • 名前: 逆gr3 (ID: WupJ/E4Z)

ちなみに、何時からにしますか??私はいつでも大丈夫ですよ!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.247 )
  • 日時: 2018/07/07 21:44
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: 0OV34NT.)

今月エラーばっかりで嫌になるし、
サブ進める為に部屋開いたら改造が来るわと、
嫌な事ばっかりデスョ・・・まぁそれ以外は平和デスネ
>>242-244楽しく出来てて何よりデスネ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.248 )
  • 日時: 2018/07/07 22:14
  • 名前: 逆gr3 (ID: WupJ/E4Z)

>>247
大変ですね……さすがはエラー王
ダブハンさんも一緒に行きます?
11:00くらいから……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.249 )
  • 日時: 2018/07/07 22:19
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: 0OV34NT.)

>>248良いんですか?エラーばっかりかもデスが・・・・
そしたら寝落ちしないように頑張りますネ〜

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.250 )
  • 日時: 2018/07/07 22:21
  • 名前: ポテト (ID: 0r2z4pnj)

じゃあ11時から紅兜アシラでひとまずパスワードなしで逆さん募集しといてください!よろです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ