雑談掲示板

新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!
  • 日時: 2018/03/08 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

モンハンダブルクロスをつい最近になって始めたばかりなのですが、何をすればいいのか分からず右往左往……

何をすればいいのか分からない私のために、色んなことを教えてくれる方
&
楽しいお話ができる人を……求めています!!

誰でもいいです!ぜひお話しましょう!!(誰でもいいからモンハンのイロハを教えてーー >( ;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.251 )
  • 日時: 2018/07/07 22:41
  • 名前: 逆gr3 (ID: WupJ/E4Z)

>>250
了解!!
>>249
カモンカモン!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.252 )
  • 日時: 2018/07/08 03:22
  • 名前: 逆gr3 (ID: NktOWjBp)

皆さん、今日はありがとうございました!!お陰さまでG級に昇進できました!初めての体験がこれから私を待っているようで、最高にワクワクします!
これから腕を磨いていくので、今後とも仲良くしてくださると嬉しいですw

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.253 )
  • 日時: 2018/07/08 03:26
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: xt0JYclJ)

逆さん、ポテトさん
今日は本当に楽しかったデスョ〜
ありがとうございました〜G級まで行けて良かったデス。
エラーばっかりでごめんなさい・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.254 )
  • 日時: 2018/07/08 11:25
  • 名前: ポテト (ID: TSw1miv7)

超高校級のエラー王の名はだてじゃなかったですね(笑)僕も楽しかったです!私はベルダーの髪だァ!プゥゥゥゥゥゥウン!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.255 )
  • 日時: 2018/07/08 18:32
  • 名前: ドクロう (ID: N6sjjIAj)

おぉ、お二方おめでとう

それにしてもやっと晴れた…岡山も中々の非常事態だったぜ……
知り合いに大事がなくて一安心だ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.256 )
  • 日時: 2018/07/08 20:00
  • 名前: 逆gr3 (ID: NktOWjBp)

>>255
ありがとうございます!
なんと、被害が大きな地方の方でしたか……ご無事で良かったです。

ちなみに、今日ドドブランゴとドスギアノスを狩りました!いえーい!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.257 )
  • 日時: 2018/07/09 11:59
  • 名前: 130R (ID: 9GWHR16o)

土曜日はお疲れカツカレー

ポテちん
HR解放&終焉クリアおめでとん!
村10でジンオウガとライゼの仲良しコンビが待っとるぞw
村10は一番最後のより、上の2頭同時クエの方が断然きつい。。

逆さん
G級やったねー
武器防具をなんとかせんとねw

ダブさん
またいきましょー
機会があれば、超特つきあいますよ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.258 )
  • 日時: 2018/07/09 17:57
  • 名前: ドクロう (ID: W6ZHh3dB)

>>257
激しく同意…龍歴院からの挑戦状は厄介だった……
禁足地だから柵なし、罠不可、獰ジンオウガは激昂ラージャンとナイスな連携を見せてくるしそれがかなり痛いし……
龍歴院がこれならあの眼鏡は存外ドSかもしれんな

昔のイベクエに○ナン(名探偵の方)になりきれるオトモ装備があった…死亡率が上がるんだろうか……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.259 )
  • 日時: 2018/07/14 08:02
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: Qj4SHC9D)

>>257-258まさに地獄・・・・デスネ。
MHヒストリーも難しいと思います・・・
ほぼ腕試しクエストデスガ。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.260 )
  • 日時: 2018/07/14 12:25
  • 名前: 逆gr3 (ID: XZCJA4EN)

>>257-259
私にはまだ遠い……(´;ω;`)
いつかクエストできるように、がんばります!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.261 )
  • 日時: 2018/07/14 13:58
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: IbkXVhKv)

g5は全部嫌い

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.262 )
  • 日時: 2018/07/14 20:07
  • 名前: 逆gr3 (ID: XZCJA4EN)

>>261
何があったんすかww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.263 )
  • 日時: 2018/07/14 20:52
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: Qj4SHC9D)

>>262溶岩島とか霊峰とか極圏とか禁足地とかの罠禁止エリアで
連続二つ名とか、同時に出現とか、挙げ句にはとある特殊個体との
連続戦闘までありますカラネ・・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.264 )
  • 日時: 2018/07/14 20:56
  • 名前: 逆gr3 (ID: XZCJA4EN)

>>263
それは……(困惑)

ぜったい無理www

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.265 )
  • 日時: 2018/07/14 21:06
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: Qj4SHC9D)

>>264その後の超特殊許可と呼ばれるのは更にヤバいデスョ。
MH4GのギルクエLV140ほどの難易度で、ほとんどの攻撃が
凄く痛いデスョ 防御1100超え、火耐性35で隻眼や黒炎王の普通のブレスでさえかなり
痛いデスカラネ・・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.266 )
  • 日時: 2018/07/14 21:10
  • 名前: 逆gr3 (ID: XZCJA4EN)

ゲェ……
私、これから成長できるだろうか……?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.267 )
  • 日時: 2018/07/14 21:59
  • 名前: ポテト (ID: VbEZblYg)

前4Gやってレベル100超えのドスランポスいったらぼこぼこにされた記憶...うっ頭が

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.268 )
  • 日時: 2018/07/15 14:13
  • 名前: 逆gr3 (ID: FCfaHUBX)

>>267
ほら、お茶だ……ゆっくりしたまえ。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.269 )
  • 日時: 2018/07/15 14:37
  • 名前: 弓使い暁真 (ID: PVesaU9M)

リハビリがてら野良で超特殊塵魔行ったら俺以外全員ワンパンされて草生えた。
慣れれば絶好のカモなんだけどなぁ.....

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.270 )
  • 日時: 2018/07/15 15:18
  • 名前: ドクロう (ID: LxXm4AM0)

おい聞いてくれ、スライドパッドを進行方向に引っ張っても動かない
動いたと思ったら延々とその方向に進んでいくという中々のハードモードになってた

昨日○ービィでレバガチャしまくったんだけど一体何故こうなったのかまるでわからん、不思議だ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.271 )
  • 日時: 2018/07/15 21:10
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: u0WCbkKL)

>>270似たような物にかかったことあります・・・恐らく原因はレバガチャのし過ぎかと思われマスネ。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.272 )
  • 日時: 2018/07/15 21:03
  • 名前: 僕の心は塩化銅水溶液 (ID: fOpSB8Oo)

↑本体設定のスライドパッドの補正をしてみてはどうでしょうか?(自分はこれで治ったんですが…わからないです。出来なかったら修理ですかねぇ?)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.273 )
  • 日時: 2018/07/15 21:06
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: u0WCbkKL)

>>272僕はそれで直りましたが、ドクロうさんはドウデスカネ・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.274 )
  • 日時: 2018/07/15 21:50
  • 名前: ドクロう (ID: LxXm4AM0)

>>272-273
おかげさまで望んでいないハードモードから解放されました
しばらくおいてから補正してみたらいつも通りに動くようになったよ、ありがとう

しばらくカービ○は控えてポケダンやる事にします

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.275 )
  • 日時: 2018/07/15 22:00
  • 名前: 逆gr3 (ID: FCfaHUBX)

>>274
おー、88888888

楽しんでくださいね〜ww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ