雑談掲示板

新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!
  • 日時: 2018/03/08 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

モンハンダブルクロスをつい最近になって始めたばかりなのですが、何をすればいいのか分からず右往左往……

何をすればいいのか分からない私のために、色んなことを教えてくれる方
&
楽しいお話ができる人を……求めています!!

誰でもいいです!ぜひお話しましょう!!(誰でもいいからモンハンのイロハを教えてーー >( ;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.176 )
  • 日時: 2018/06/15 18:17
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: IbkXVhKv)

改造通り魔には会いたくない








おっと誰か来たようだ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.177 )
  • 日時: 2018/06/15 19:08
  • 名前: 逆gr3 (ID: YgeT3dcl)

>>174
はい、ぜひ行きましょう!何時ぐらいに都合が合いますか??
私は、滞りなくできる時間は23:00〜になるかな、、、と思います。

なぜ返信が早いか……?それは私の趣味がネットサーフィンだからです!!ww

>>175
やはり、過疎ってますか??Xに慣れてしまったらなかなか戻りづらそうですもんね〜

>>175-176
え、改造って法律違反じゃありませんか?……MHこえぇ……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.178 )
  • 日時: 2018/06/15 19:33
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: AwpyXgSq)

>>177ハイ・・・・・
なので何か“おかしい”と感じたら逃げてください。
(XX)改造イベントクエストとかも出てますし・・・・
そのクエストでデータ消えるとか、ありますからね・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.179 )
  • 日時: 2018/06/15 19:46
  • 名前: 逆gr3 (ID: YgeT3dcl)

>>178

しっかり見極めができるように気を付けます。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.180 )
  • 日時: 2018/06/15 20:46
  • 名前: ドクロう (ID: /ediWI/4)

>>168
平和…平和って何でしょうね…(遠い目)

データ消滅とは恐ろしい話をしているな
俺は改造というと悪魔猫とか改造ギルクエが浮かぶが…あれ何が面白いのかね……?

さて、俺は最近ハマったカー○ィを進めてくるよ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.181 )
  • 日時: 2018/06/15 20:59
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: AwpyXgSq)

>>180この世界は絶望of理不尽しかないんデスヨ・・・
カー○ィ・・トリデラからスタアラまで欲しいでござる・・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.182 )
  • 日時: 2018/06/15 21:22
  • 名前: 逆gr3 (ID: YgeT3dcl)

>>180
悪魔の猫……命を吸いとられる……??
私は占いツクールで作品を書き進めてきますよ……

しれっと宣伝


ttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/WARcrimeand3/

ttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/SINGERisforce

興味がある方、暇を潰したい方、現実逃避をしたい方、モンハンの箸休め等にどうぞww


>>181
やめたげてよぉ!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.183 )
  • 日時: 2018/06/15 22:17
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: IbkXVhKv)

カービ〇?ストーンでチキンプレイしてたころを思い出す

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.184 )
  • 日時: 2018/06/15 22:34
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: AwpyXgSq)

ちょっと突然思い付いた二つ名・・・(ダ○ロ○)
超高校級のエラー王・・・・・

忘れて下さい・・・・・・・
>>182絶望of理不尽of最悪も最低もありますヨォ・・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.185 )
  • 日時: 2018/06/16 08:44
  • 名前: 弓使い暁真 (ID: PVesaU9M)

この前野良潜ってたら
『昏睡レイプ!野獣と化した先輩』っていう名前の溶岩島のラージャン討伐クエ貼ってきた改造厨がいて思わず声出して笑った。(実話)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.186 )
  • 日時: 2018/06/16 09:39
  • 名前: 逆gr3 (ID: a8fQH/TD)

>>184
(|°д°)|シ アーアー、聞こえない聞こえない!!

>>185
そんなクエスト聞いたことないですけど
……あ。(察し)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.187 )
  • 日時: 2018/06/16 12:40
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: TzPG2wT6)

>>185流石にそんなクエみたら声出して笑うわww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.188 )
  • 日時: 2018/06/16 13:18
  • 名前: 逆gr3 (ID: a8fQH/TD)

>>187

クエストも自作できる時代なんですねー……HAHAHAHAHA(白目)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.189 )
  • 日時: 2018/06/16 13:28
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: TzPG2wT6)

開発側はMHWのアプデの開発に集中してるだろうからもうこれ好き勝手し放題だな(白目)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.190 )
  • 日時: 2018/06/16 13:47
  • 名前: ドクロう (ID: q7oJTahn)

>>189
そのうちモンスターの色とかサイズも改造できたりしてな……

bgmって大事だな…こち亀のbgm流しながらクエストに行ったらあれ程怖かった二つ名戦がコメディになった……
次はやる気のないダースベイダーを聴きながらやろうと思う

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.191 )
  • 日時: 2018/06/16 14:02
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: q.dH/t04)

>>185-187
・・・否定できませんね(笑)
そんなの見たら笑うしかないデスョ・・・(笑)
>>188改造は永遠に巣食う悪夢デスカラネ・・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.192 )
  • 日時: 2018/06/16 20:13
  • 名前: 逆gr3 (ID: a8fQH/TD)

>>190

BGMの力はすごいですよ〜!!恐怖の森のBGMをかけたら……どんなに面白かったり迫力があっても不気味に感じたりして……ね?

あ、あなたたちの後ろに……!!

>>191
改造をネットで垂れ流したやつらを無期懲役にしようって考えたら少しは減ったりするかもですけどね〜……

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.193 )
  • 日時: 2018/06/16 21:37
  • 名前: 弓使い暁真 (ID: PVesaU9M)

さっきのクエストの話の続き。

さっきのクエストの説明文なんだけど。

依頼者 野獣

内容
うちさ、溶岩島、あるんだけど,......焼いてかない?



なんだこれは、たまげたなぁ......
これは真夏の夜の淫夢ですね間違いない。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.194 )
  • 日時: 2018/06/16 21:55
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: q.dH/t04)

>>185>>193もう隠す気も無いですネ(笑)
絶望的に笑うしかないデスヨ(笑)
>>190>>192それなら、undertaleのあの曲を・・・・
ついでにアレも・・・・聞きながらだったらどうなるのやら

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.195 )
  • 日時: 2018/06/16 22:18
  • 名前: 逆gr3 (ID: a8fQH/TD)

>>193

役が凝ってて草生えましたwww

ところで……まだ3dsでやってる人さん、そういえば時間とか、部屋指定してませんでしたね。

今からでもやろうかなって思っているんですけど……
も、もちろん他の人も歓迎しますけど!

私は『センターバー』という名前で
ライゼクスを狩猟対象にしたいと思ってます!
23:00から開こうと思ってますいますので、暇な方はぜひ御一緒しましょう〜!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.196 )
  • 日時: 2018/06/16 22:33
  • 名前: ドクロう (ID: q7oJTahn)

>>193
ここまでだと草を通り越して臭いな…

>>194
まあハンターだしGルートは不可避だよなあ…アイツのbgmはオストガロアと合うかな?

>>195
草に草を……以下略!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.197 )
  • 日時: 2018/06/16 22:56
  • 名前: 逆gr3 (ID: a8fQH/TD)

>>196

あ………エヘヘヘへ(´∀`;)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.198 )
  • 日時: 2018/06/17 00:18
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: lWCRPULN)

すいませんライブ配信見てて返信遅れましたまだやってますか?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.199 )
  • 日時: 2018/06/17 02:19
  • 名前: 逆gr3 (ID: Utr1Wi3M)

3dsさんハンターさん、今日(?)はありがとうございました!楽しかったです!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.200 )
  • 日時: 2018/06/17 02:35
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: T7fMvQx3)

>>199いえいえ〜
こちらも楽しく過ごせました〜ア、後デスネ
出来ればダブハンか、白0で呼んで下さい〜まぁ
呼び易いの奴で良いデスヨ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ