雑談掲示板

新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな!
  • 日時: 2018/03/08 19:23
  • 名前: 逆gr3 (ID: njRsV0Ns)

モンハンダブルクロスをつい最近になって始めたばかりなのですが、何をすればいいのか分からず右往左往……

何をすればいいのか分からない私のために、色んなことを教えてくれる方
&
楽しいお話ができる人を……求めています!!

誰でもいいです!ぜひお話しましょう!!(誰でもいいからモンハンのイロハを教えてーー >( ;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.151 )
  • 日時: 2018/06/08 19:13
  • 名前: 逆gr3 (ID: knqlxbY1)

>>150
そう聞いてみると……キメラってカッコいいですね!でもなんか難しそう……?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.152 )
  • 日時: 2018/06/10 04:25
  • 名前: 弓使い暁真 (ID: 0prp1LQM)

ぬわぁぁぁぁぁあん疲れたもぉぉぉぉぉぉぉん(学校)
自分、4gに浮気いいっすか?
探索が楽しくてイイゾーコレ。
30分で、5000!(旅団ポイント)
(XXが作業ゲーと化してきてやりたく)ないです。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.153 )
  • 日時: 2018/06/10 13:56
  • 名前: 逆gr3 (ID: RrVG7VPn)

>>152
探索??なんすかそれは!?
なんか楽しそう(☆∀☆)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.154 )
  • 日時: 2018/06/21 23:33
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: GblJ6D4g)

すいません、途中参加OKですか・・・
&探索・・・アレってたしか魔境の森だった気がs(殴)
慣れれば楽かも・・・・です。
6/21PS、そのゲームを見たらこのフレーズが出ました・・・↓
’昨日までの隣人が、戦友が、家族がお前に銃を向けるかもしれない、
お前を殺すかもしれない、お前を恨んでる人間は居ないか?
お前は本当に必要とされているのか?
お前を殺してやりたいと思う人間は居ないか?
*こんな僕達でも何が起こるか見てるだけの狂人よりはマシだね・・
あいつらは自分でやる勇気も無いくせにただ結末を知りたがるのさ・・
ttp://m.youtube.com/#/watch?v=qy4-hfdRTMU
長文失礼しました。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.155 )
  • 日時: 2018/06/10 17:14
  • 名前: ドクロう (ID: gVmhVD1e)

探索…発掘武器…ウッ頭が……!

4Gといえばザボアとかケチャワチャにも亜種がいて楽しかったな、また出ないかねえ

あ、ガララ亜さんは大丈夫です

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.156 )
  • 日時: 2018/06/10 19:57
  • 名前: 逆gr3 (ID: RrVG7VPn)

>>144
>>145
どーぞどーぞ!
探索、、、魔境の森、、、武器発掘、、、知れば知るほどやりたくなってきましたw

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.157 )
  • 日時: 2018/06/10 20:19
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: 19UgYw/7)

>>156
ありがとうございます〜&とりあえずHN&HR公表します↓
HNホワイト0、HR470〜、主武器太刀&双剣。です、
まぁ、ゆっくり楽しくやっていきましょうか〜。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.158 )
  • 日時: 2018/06/10 20:26
  • 名前: 逆gr3 (ID: RrVG7VPn)

>>157
HRごいごいす〜ですね!!w
ちなみに私は
HN センターバー
HR 6

の、、、まだ駆け出しです☆楽しくやっていきましょうね〜!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.159 )
  • 日時: 2018/06/10 20:54
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: 19UgYw/7)

>>158
逆さん返信早し・・・
マァ出来る時間は月〜金日は7時以降、土曜はほとんど出来ます
皆さんに出来るだけ合わせますよ〜・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.160 )
  • 日時: 2018/06/10 21:59
  • 名前: 逆gr3 (ID: RrVG7VPn)

>>159

へっへっへ〜ww
私は金土日の夜23:00以降なんですよ〜、夜の帝王、なんちゃって。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.161 )
  • 日時: 2018/06/10 22:52
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: 19UgYw/7)

>>160(笑)
ヴォ○デモートを思い出しそうな二つ名ですね(笑)
御辞儀<アバタ・ケタブラ!!!(笑)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.162 )
  • 日時: 2018/06/11 00:13
  • 名前: 逆gr3 (ID: 89JNVXz1)

>>161
( メ°з°)メ <盆迎・ЁЁЁЁァ!!ww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.163 )
  • 日時: 2018/06/11 00:14
  • 名前: 逆gr3 (ID: 89JNVXz1)

まさかの文字化けww

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.164 )
  • 日時: 2018/06/11 00:58
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: FtUc13KI)

>>162-163
逆さん(笑)伝説のクソゲーの呪いの館を
思い出してシマウマ・・・
ひろし<イェア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.165 )
  • 日時: 2018/06/11 11:20
  • 名前: 130R (ID: DF5yTG2e)

逆さん
お、なんか盛り上がってる〜^^
いつの間にかHR6、ええ調子♪
4G・・・ね、週末戦士にはやめときやめときw
毎日寝ても覚めても発掘発掘、自分の思うマップとモンスの出現位置、
2頭クエの組み合わせ・・・
多くの廃人ハンターを生み出した、中毒性がハンパない超危険なシロモノやぞw
目当ての武器を発掘する確率は1/2000?(だっけかな?)
フレコ見ると、妥協を知らない何人かのフレが未だに樹海を彷徨っとるみたいやわ(´・ω・`)
恐ろしや〜、震えが止まらんわw
とは言え、個人的にはモンハンシリーズでNo.1と言ったら4Gかなぁ。。

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.166 )
  • 日時: 2018/06/11 19:35
  • 名前: ドクロう (ID: CTVevmiZ)

極限個体を忘れてもらっちゃ困るな……

狂竜化は初めて見たときトラウマになるとこだったが、極限でめでたくトラウマになったよ
後脚が硬いラージャンとか、夢に出そうなイビルとか、ジンオウガとか

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.167 )
  • 日時: 2018/06/11 19:54
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: 3xC1ziWq)

>>165-166
4Gといふ名の発掘or廃人ワールド・・・・・・・・・・
+そして極限という強敵・・・・?
=難易度急上昇した気がします・・・・

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.168 )
  • 日時: 2018/06/11 20:46
  • 名前: 弓使い暁真 (ID: 60Hbp/Ow)

レベル140極限化ガララ亜種,....,(ボソッ)

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.169 )
  • 日時: 2018/06/11 21:21
  • 名前: 逆gr3 (ID: 89JNVXz1)

>>165
盛り上がっておりますよ〜!
実は4Gではありませんが、4を貰ってきました!wやってみようかな、と思ってましたけど……廃人はやだな〜ww

>>166ー168
極限個体、狂竜化ですって!?また新たなものが……w

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.170 )
  • 日時: 2018/06/12 19:54
  • 名前: ドクロう (ID: ijUwC09H)

>>168
バカ、夜に怖い話するんじゃない!!

>>169
4のデータは4Gにも引き継げるから進めていけば得しかないぞ!
狩技とスタイルは無いから気をつけろよ

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.171 )
  • 日時: 2018/06/13 21:37
  • 名前: 逆gr3 (ID: Km/FvB8V)

>>170
いつか4G買って引き継ぎしやす!w

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.172 )
  • 日時: 2018/06/14 17:58
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: L9jyfNMc)

4gは僕の中では今のところトップクラスに難しいシリーズなのでなかなか腕を上げられる気がしますよ

HNは\(^o^)/でHRはデータ消えさえしなければ400位だったけどデータ消えて復帰したので100位です僕の使ってる武器は片手剣、大剣、ライトボウです火曜と金曜以外なら大体夜はできます宜しくお願いします

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.173 )
  • 日時: 2018/06/14 21:46
  • 名前: 逆gr3 (ID: xxZrcR6c)

>>172

4をやってみましたが、、、狩技『解せぬ』
モンハンの本当の腕が磨かれそうですww

にしても、クセが強い名前ですねwww
ぜひ一緒に行きましょう!私は夜なら大体はokです!といっても、日曜と平日は1時までですけど……
土曜と金曜はかなり遅くになってもokです!!

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.174 )
  • 日時: 2018/06/14 23:15
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: L9jyfNMc)

流石返信が速いですね今週の土曜日位一緒にやりますか?

Re: 新参と楽しく仲良く話してくれる人来てくださいな! ( No.175 )
  • 日時: 2018/06/15 18:04
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: AwpyXgSq)

>>168-170そういえば4&4G時代の全盛期は今と比べたら・・・・
いや、何でもないですそう考えると現在は平和な方ですよね〜
>>172データ消滅Xと4と3Gのデータが消滅した事が一度ありました・
・・本当の敵は、改造通り魔デスヨネ・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ