狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/06 18:38
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: Y9as3cwg)

こんばんは
私も退団しますね。

お世話になりました。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/06 19:57
  • 名前: 誰かと話すのって楽しいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: fLQOrtHc)

>>389
さようなら、お世話になりました

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/06 21:53
  • 名前: Run (ID: HAZIRkVz)

焦さん、へのじぃさん退団なさるのですか…
フレ残しておいてくれたら乱入出来ますので!
(へのじぃさんはフレになかった気がしますが…)

まろんさんご一緒出来ませんでしたが悲しいです…

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/09 04:39
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: IkC767B9)

こんばんばんー?
おはやうございますー?
どっちでもいいかー

ここんとこ
このスレ、別れの言葉と意見の相違が目立ちすぎるのー
せつないねぇ
ま、人それぞれに楽しみ方が違うからねー
折り合いのつくとこで仲よくできたら、いいのになあ

オンラインの時は自分の表現やプレイの向こうには、それを見たり反応してくれる生身の人が居るんだよなー
と、改めて考えています。
大事なこと忘れてたな俺!と

…2人目のHRがひくほど低すぎてソロアカムもソロスコップも行けないー
今日も頑張るかぁ−!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/09 20:23
  • 名前: 優騎 ◆ahFgalwRqU (ID: xJHQDVmD)

>>377

何様のつもり?

団長さんが言うなら、ともかく貴方が言うのは、
可笑しいと思います。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/09 23:24
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: MBv.oKo7)

なんか新参の方たちで沢山になってるね…
しかもその中に荒らしや自己中、自分の意見をすごい尊重したがる人までいるようですね
退団なんて自分の都合なんだからしょうがないでしょ
しかもスレのリーダーだからって他のスレに行くなとかおかしいと思いますよ
とくに>>377の猫又とか言う人ね
上から目線すぎるだろw ネットにまで来てそんなに威張りたいかwww

あーレモンさんも退団しちゃったしねぇ
俺も現実大変だし退団しますわ
1部の新参者の自己中すぎる発言に不愉快に感じたので

長い間お世話になりました。

追記:MHXよりやっぱMHP2Gだな

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/10 03:24
  • 名前: マーベラス ◆zEtQ7m0jy2 (ID: kAzJ9tTI)

>>77はゆるふわって人らしいですよ
配信猫の配布所を作っておきながら結局配布しないという悪党っぷり


本題

失礼ながらこのスレも最後の時が近づいていますね Σ(・□・;)
咲耶さん、レモンさんなど主なメンバーが次々と退団……
自分も数回参加しただけなので偉そうには言えませんが

入団した方の九割が一度も狩りに参加しない
ここ最近、猫井団長行方不明…
学生主体じゃ仕方ないかもしれませんが(ーー;)

という事で自分も退団させて頂きますねm(_ _)m
辞める理由としては此処が『団』として機能出来ていなかった事ですかね
はっきり言って自己中が多すぎますo(`ω´ )o (←お前がいうなw)
猫井さんは団長として改善すべきですψ(`∇´)ψ

お世話になりました。
(フレンドは全て削除させて頂きます)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/10 10:10
  • 名前: ヤケー ◆LbZMDdjwIw (ID: IsliPnlR)

>>394
お世話になりました。
やっぱりp2g楽しいですよね。
>>395
一度も一緒出来なかったですね。
又何処かで。

そして我も団長が戻って来る日まで一時退団とさせていただきます。
又会いましょう。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/10 14:00
  • 名前: miso ◆tr.t4dJfuU (ID: QHJnMKX/)

流れにのるようで申し訳ありませんが、私も退団させていただきます。
理由は最近の空気が自分に合わないような気がしたこと、そしてリアルが忙しく、ゲームをする時間がなくなったことです。

今まで一緒に狩りに行ってくださった団員の皆様、本当にありがとうございました。
フレコは消さないでおきますので、また機会がありましたら、一緒に狩りましょう

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/10 17:08
  • 名前: レモン (ID: Vadm5BcE)

乱入どうぞと言いましたが、駄目なときはフレンドカードに書いておくので、
守らなかった時は退出していただきます

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/11 09:14
  • 名前: Run (ID: W8YxvEn2)

昨日私学の受験終わって一段落したので報告(?)

金曜日からインフルエンザになってましてココを覗けませんでしたぁ〜…

また忙しくなりそうです!

※退団された方、残念です。
一緒に狩りには行けてない方多数ですが…

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/13 19:43
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: glxRpKxD)

こんニーチェ!
最近、時間があいずらいすー
部屋建てますー
18-5671-9562-5076
PW0930
いつも通りフレ顔パスっすー
やっとHR75こえましたが、あまり寄り道しないで育てたおかげで、素材は足りないわクエスト潰せてないわ二つ名やりたいわ、もう何してくれようかw

とりあえず、ボッチたん掘れか下位で戯れてるすー
誰かくるかなー?
さて、チャットに移動だっ!
とうっヽ(゜Д゜)ノ

*部屋しめましたー
今日ご一緒していただいた皆様、たのしかったす!
またタイミングあえば、よろしくお願いします−!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/14 22:29
  • 名前: すずらん (ID: 4KdLhPaL)

こんばんは。
退団して、時間の合う狩り仲間を探そうと思います。
特に大きな問題は私の中ではありませんでしたよ〜。
一緒に遊んでいただいた方々ありがとうございました^^
楽しかったです。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/16 06:19
  • 名前: 天使大王 (ID: 6SoroU3r)

おはようございます
皆様お久しぶりですなぜかこれが開けなかったのですいません
後退団した方々会えずにすみません
本当に寂しいです
また会う機会がありましたらお話しましょう

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/18 23:43
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: WJlxh88O)

こんばんわ〜
一旦仕事が落ちついたので覗いてみました。
あと、皆様に残念なお知らせをしに来ました。

ほぼこの狩猟団ができてから参加させていただきましたが、
いろいろ考えた結果、退団しようと決めました。
理由はいくつかありますが、主な理由は仕事の忙しさもあって
なかなかモンハンもできないということです。

団長の猫丼さん、副団長の咲耶さん
古参メンバーとして参加させていただき、また何回かご一緒にできたこと
ありがとうございました。
他にも一緒にモンハンしていただいた方々にも大変お世話になりました。
今年に入ってから新規の方々とは一緒にできませんでしたが、
またどこかでご一緒できましたらその時はよろしくお願いします。

フレンドになってる方々は特に消すなどはしませんので
もし何かあれば参加・招待していただけるなら幸いです。

短い間でしたが、皆様ありがとうございました。
またご迷惑をおかけしてすみませんでした。
皆様のご武運を祈ってます…

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/20 14:41
  • 名前: カジリー ◆IuB4aTDNuY (ID: 3ScD2uaj)

こんにちは!

お久しぶりです。
中々顔を出せずすみません。

突然ですが
本狩猟団を退団させていただきます。
主な理由としては
仕事の方が忙しくほとんどこちらに顔を
出せなくなってきたためです。

狩りをご一緒していただいたみなさん
今までありがとうございました!

フレンドのみなさん
乱入・招待は大歓迎です。
何かあったらよろしくお願いします!

それでは
短い間でしたが今までありがとうございました!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/23 07:47
  • 名前: Run (ID: 0QqVpW92)

申し訳ありません。
つい先日までは『盛り上げましょう』なんて言っておきながら
本日を以てこの狩猟団から退団させて頂きます。
理由はリアルが忙しくなり、とてもモンハンできそうにありません。
チャットとかでは仲良く(?)して頂いた方には申し訳ありません!
HR 解放出来たのはココの皆様のおかげです!本当にありがとうございました!
これからも皆様良い狩猟生活を!

たまに覗くかも知れませんが、
退団した身ですのでなるべく発言は避けたいと思います!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/26 12:35
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: LB1WmSwj)

こんにちやー

すずらんさん、Runさん、退団されたのですか…
退団された方々、お疲れさまでした、、

このスレ、退団あいさつでしか動かなくなってきとりますなぁ(´-ω-`)

今日は適当なヌルいクエで弓練してますー
ご一緒してくれる方いたらよろしくですー

集会所、パス共にチャットにて。
いつも通りフレさん顔パスどすー

鼻水が止まりません…

13時頃より対アルバ、3乙上等!で、逝きたいなー。と。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/27 06:51
  • 名前: 天使大王 (ID: c/ocQUQJ)

おなようございます
皆さんお久しぶりかな?MHXをやり過ぎでインできませんでした【アホ】
知らないうちに退団している方々本当に悲しいですでもまた会える機会があればお話しましょう!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/27 19:54
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)

皆さん、お久しぶりです。
まずは最近まったく現れなかったことについて謝罪します。本当に申し訳ない。
リアルが忙しいというのもありますが、最も原因となったものはpcです。
新しいスレ立てをしてから何日か経ち、ある日pcを起動しようとしたら何故か壊れていまして…
信じられないとは思いますが、そのときはスマホも持っていなかったのでネットに繋げれず、ほぼ失踪しているような形になってしまいました。本当にすみません。

そしてもう一つ謝罪をしなければならないのですが…猟団を抜け、団長を辞めます。
周りに便乗しているわけではなく、これは前々から副団長に相談して決めていました。
理由はやはり猟団内の民度の低さ、団長である私自身の問題、団員や掲示板に対する迷惑の数々…
数えればキリがありませんが、様々な問題を起こしてしまいました。
たかが一つの集団から抜ける程度で許されるようなことではありませんが、せめてもの償いです。
今まで本当にありがとうございました。

P.S.
このスレや猟団に関しては誰かがリーダーとなって盛り上げるなり潰すなり、
好きにしてもらって構いません。誰も利用しないと分かれば、早急にスレロック致します。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/28 15:14
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: 4UNoSd5D)

>>408
元?団長…まぢかw
…なんか、いろいろ思うとこ言いたいけど要点かいつまんで云うと、
お疲れさまでした。

このスレ使わなくなってきたなぁ
あまり機能してないよねー

俺も身の振り方考えるかー

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/03 20:42
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: QIkyNM2q)

こんにちわー

退団します−
ここにいても狩りに行けないからですねー

一緒に狩りに行ってくれた皆さん、ありがとうございました!

それでわ皆さん、さようなら!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/05 02:24
  • 名前: 酢酸 ◆vuTzX7dOE6 (ID: UYw7IGua)

こんばんは
しばらく様子見させていただいていましたが、私も退団させていただこうと思います。
第一に、ある程度クエ等がすすみ時も流れ飽きが周ってしまい、頻度が少なくなったこと。
次に、ここで仲良くさせていただいた方がどんどん退団されていったこと。
最後に、別狩猟団に一応入ったこと。
しばらくまたプレイ自体するかはわかりませんが、また3DSで新しいモンハン出た時は、ぜひフレンドの方々と最初に集会所に集まりたいです。

それでは、またどこかで。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/06 08:15
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: gTJCJajN)

もう来ないって言ったけれどもすみません。
皆さんの邪魔してしまうけれども皆さんに謝罪があります。

・ゴタゴタを起こしてしまったのは、私のせいです。それによってレモンさん、モモさん、へのじぃさん、
などいろいろな人に退団せざるをいけなくなってしまったことを謝ります。
大変申し訳御座いませんでした。

・最後に見ているかわからないけれども、猫丼さんに言いたいことがあります。
猫丼さんのスレにいて、とても楽しかったです。でも、私が居たことによって雰囲気をぶち壊しにしたり、
荒らしと同じようなことをしてしまった。それによって団長さんまでも退団させてしまった。
その事について謝っても謝りきれません。ただ一つ言えることは、団長さんのスレに居て良かったです。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/04 01:42
  • 名前: ちくたくちくたくちくたく (ID: LlcqyZ02)

時は動き出す?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ