狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/03 13:14
  • 名前: レモン (ID: Bp0zoKYD)

羽川さん、一緒に狩った事はないけれどまたどこかで!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/03 14:05
  • 名前: 誰かと話すのって心地いいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: 8TlhN6IG)

>>357
羽川さん、残念です。
また、乱入する事もあると思いますのでその時はよろしくお願いします。

物語シリーズの話もしましょうね。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/03 16:28
  • 名前: レモン (ID: Bp0zoKYD)

私も新しいスレを建てました
けれど、ここの方々は遠慮をお願いいたします
ちゃんと此方にも来るのでね!ww

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/03 20:18
  • 名前: 酢酸 ◆vuTzX7dOE6 (ID: .1J7DBJi)

>>357 羽川さん、残念です。
ランク開放や素材集め、大変お世話になりました!!
フレンド枠から、ぜひ、ぜひまた一緒に狩りに行きませう…!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/03 21:09
  • 名前: 黒田 (ID: RLFZNaOS)

なんと羽川さんには入団の時にお世話になりました。ありがとうございました。
残念ですがまたどこかでお会いしましょう。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/03 21:19
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: 0bWOZm./)

こんばんわ

>>357
う〜ん、羽川さん抜けちゃうのね( ω-、)残念です。深夜組ではなかったので、あまり絡めませんでしたがまたどこかで一緒に遊んでくださいませ(/o\)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/03 23:28
  • 名前: Run (ID: BFdHhqdw)

>>357なんと!羽川さん…残念です( >Д<;)
以前は私のクエストお手伝いして下さりありがとうございました!
おかげで今はHR 解放されております!
また会う日まで(;ω;`*)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/04 01:52
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: D91IgHXw)

こんばんわ〜

>>357
羽川さん

退団…残念です…
一緒に狩りにいけなかったですけど、またどこかでお会いできましたらお願いします!
(フレンド登録してましたら、飛んできてもOKです!)

ゲームあまりやれてないですが、一応掲示板は覗くようにしますので
生存報告も含め書き込みました^^;

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/04 16:12
  • 名前: レモン隊長 (ID: 8IBMz2Bl)

退団させていただきます
理由は年齢が違うことにより起きるトラブルですね
昔はそんなこと無かったのに、
残念です
フレコは消さないでおくので乱入は是非どうぞ

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/04 07:34
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: oGT8nGR5)

おはようございます。

この数日考えたのですが、私も退団させていただこうと思います。

別スレでのゴタゴタは見ていて痛々しく、このような状況でも、忙しいを理由に現れない責任者。大変遺憾に思います。

お世話になったみなさま、狩りをご一緒していただいたみなさま。
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします。
フレンドの方々とは、また是非ご一緒させていただきたいと思います。

みなさまお元気で。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/04 08:29
  • 名前: 猫又 (ID: yZZg8/QX)

なんか退団が相次いでるようですね
正直このスレの連中は迷惑です
自分がチーム主をやりたい子供ばかり、かと言ってスレを建ててるにも関わらず、 他のチームにも顔を出すとかいい加減にして下さい

スレ建てした人何人いますか?
所詮類友なんだから大人しく固まってて下さい

>>368
あなたがいい例
なんで盛り上げるのが人任せなんですかね?
尚且つ一時的に退団?そして自分でチームを持ちながら何故社会人のところに行くの?
ここが盛り上がったらそのチームをまた辞めて戻るの?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/04 19:19
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: QIkyNM2q)

おはやうございますー
なんだか穏やかぢゃないねー
この雰囲気部屋建てづらいねー
しかしながら、俺今のところ暇人だし渡りするの苦手なもんでー
ここで部屋建てますよー

55−5898−1018−3161
PS0930

ひどく悪ふざけ使用の2'ndデータでモタモタ遊んでますよー
んなもんだから、まだHR6で行けないクエストたくさーん(笑)たん掘れすら行けない(つд`)
とりあえずボッチでのんびりしてますー
予定でわ夜8時くらいまで、どっぷり浸かるつもりですー
誰か来るかなー
FC登録されてる方は顔パスですー!←


*予定よか早いですが部屋たたみますー
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますた!
また狩りましょうねぃ!

と、
レモンさん、モモさん、またどこかで遊びましょう!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/04 12:40
  • 名前: 凛 (ID: jb9h/pOR)

しばらくコメント出来ないすいません…
No,4さん、はじめまして。フレンドコードもう一度コメントしておきます!
3454-4098-9524
です!できたら登録お願いします!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/04 13:45
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: QIkyNM2q)

凛さん、あいたよー

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/04 17:40
  • 名前: Run (ID: IzgSWx4x)

モモさん…残念です( >Д<;)一度もご一緒したことがなかったので
尚の事残念です!
野良で会うときはよろしくお願いします〜!

レモンさん、以前はお手伝いありがとうございました!
退団は残念です…
自分は確かフレだった気がしますので容赦なく乱入させて頂きますよ〜笑

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/04 19:25
  • 名前: 誰かと話すのって心地いいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: wJx0NI5w)

>>368
レモンさんにはかなりお世話になりました。
残念です。
これからは乱入仕合ましょうねw
>>369
モモさん、あまり狩りを一緒に出来ませんでしたね。
フレコ持っていたか覚えていませんが、また何処かでご一緒できれば幸いです。
>>374
カラスさんまで抜けるのですか。
楽団でこれからもよろしくお願いします。

最近、年齢の違いによる揉め事と思えないことになって来ました。
団長も帰ってきませんし、別スレの方で知らない人に書かれた通り、自分も迷惑かけてきましたので、選択を迫られています。
まだまだ、様子を見ますが・・・

長文失礼しました。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/04 20:55
  • 名前: 猫又 (ID: k5RK5MzO)

>>374
あのな、一度自分のレスを読み返して考えた方がいいぞ。あまりにも残念すぎるわ

まずだな、人のスレとはなんだ?ここは管理者が作ったサイトであり不特定多数が見、そして利用するものだ。
お前が人のスレ=自分の物と言うならば、このスレに留まり他のスレに顔を出すべきではないな。
隊員だなんだと子供の遊びに付き合えるか、それを俺ルールと言うんだ。

ゆるふわね、違うと言っても仕方ないわな。確かめようがないしどうでもいいわ
だが、断言するならIDなりなんなり確たる証左を持って来るもんだ。でなきゃただの戯言でありお前の妄想だろう

>スレ建てしたのは荒らされているのを見せたくないからですよ。それなのにそんなことを言える立場ですか?
これまるで意味が分からんのだが?人に何かを伝える時は理解出来るように書くものだ。
つーか猿類なの?猿類ってなんなの?まさかとは思うが霊長類ではないよな?
人類でも霊長類でもなく猿類とは恐れ入った。
確かに俺の来る所ではないようだ。これから少しは勉強を頑張った方がいいぞ

最後にだ、なんだかんだ意味不明な羅列を見せられたが
ここの住民それぞれがスレを建てる、それに関わらず他のチームに入れてくれ入れてくれと捲し立てるのをやめろ
と言ったまでだがな、これに関してどう思ってるのかね?
普通は誰かが引き継ぐなり、纏めるなりするものだ
バラバラに散るがフレコから飛んできてくれ、というのを目にするが、他のチームのメンバーになった後、知らん奴が飛んで来たらそこの住民はどう思うんだ?

心配しないでももう来ないわ、言い方は悪いが少なからず正論も入ってると思うがね
それら全てを叩きと見なす様じゃどうしようもない
ではお目汚し失礼した

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/04 22:16
  • 名前: Run (ID: IzgSWx4x)

咲耶さんが戻ってきて頂けるように盛り上げねヴァ!

当分先になりそうな気はしますが、
それでもやっぱり自分は帰って来て欲しいです!

おこがましいですが、退団された方々も全員とは言いませんが戻ってきて頂ければな〜…なんて。

連続投稿申し訳ありません!!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/04 23:30
  • 名前: へのじぃ ◆ysAnd08WMg (ID: nw2i.LCu)

皆様こんばんわ

>>357
羽川さんとはかなりご一緒させて頂いたのでとても残念です。
フレンドからお邪魔させてもらう事もあると思うのでその時は宜しくおねがいします。

>>368
レモンさんはいつもこのスレを盛り上げて下さっていて本当に感謝の言葉もございません。
狩りはあまりご一緒出来ませんでしたが、どこかで会った時は宜しくお願いします。

>>369
モモさんとは数回ご一緒させて頂いてとても楽しかったのを覚えています。
またどこかで会えた時は宜しくお願いします。

>>374
カラスさんとはあまり絡めずとても残念です。
どこかで会えた時は遊んでください、ありがとうございました。


そして自分からも報告です。
私、へのじぃも本日をもって退団させて頂こうと思いやって参りました。

退団理由はやはり最近のゴタゴタが一番の理由です。

荒らしや誹謗中傷にムカつく気持ちも分かります。
ですが、結局そこに反応したせいでこの様なギスギスな空気になったのは言うまでもないですよね。
今まで静観してきましたが正直、見ていて不快感しかありませんでした。

しかし、この団に入ったからこそ出会えた素晴らしい仲間も居ます。
団員の皆様と狩りに行くのは本当に楽しかったです。

また何処かで会えた時は、可愛がって下さるととても嬉しいです。
今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
皆様、お元気で。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/05 00:57
  • 名前: 酢酸 ◆vuTzX7dOE6 (ID: XpnbnQgZ)

こんばんは。
羽川さんに続き、タイで一番お世話になっていたへのじぃさんまで退団とのことで、残念で寂しい気持ちでいっぱいです。
レモンさん、モモさん。カラスさんは結局一度もご一緒することが出来ませんでしたが、とても寂しいです。
私の方も、チャットの方には顔を出しますが、ゴタゴタが完全に沈静化するまでこちらの方の書き込みは様子を見させていただきたいと思います。
フレンドの方は、ぜひまた一緒に。フレンドの方から飛ばせてくださいませ。
では。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/05 01:23
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: kNYeuy1P)

こんばんばんー
…へのじぃさんも去ってしまうのですか(ノД`)
深夜組楽しかったです!
いつも遅く部屋に入る俺なんかに付き合ってくださって、ありがとうございますた!
できたら、また遊んでください。
お疲れさまでした!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/05 06:37
  • 名前: 悲しくなるなら話さない方がいい ◆LbZMDdjwIw (ID: ARjUodnB)

>>382
去るのですが。
深夜組ではないですが、起きてる時や休日で早くチャットに来ている時は一緒させて貰いました。

フレコを残して頂けるなら乱入にご注意をw

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/06 09:49
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: tvJWrFR0)

おはようございます♪

レモンさん、モモさん、へのじぃさんに便乗するわけではないのですが、私も退団させていただきます。
あえて、理由を書くとすればここ最近なかなか参加の時間帯があわないことでしょうか…
ありがとうございました。皆さんには、お世話になりました。(/o\)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/06 13:46
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: 5BARrJ6M)

こんにちわすー

焦さんも居なくなってしまうのですか…
残念です。一度しか狩りにいけませんでした。
もっと遊びたかったです。

ここんとこ、別れの言葉ばかり
ツラいなぁ(ノД`)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/06 14:12
  • 名前: 誰かと話すのって楽しいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: MAQoYFF/)

ああ、また一人。
焦さんにもかなりお世話になりました。
フレコ残しといてください。
乱入しますので!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ