狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/14 07:35
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: Hdh8GW1l)

こんばんわ
2スレ目突入おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ってことで、改めて自己紹介♪

HN:焦
HR:65(PSが伴ってませんので注意w)
メイン武器:操虫棍(主にエリアス)・チャージアックス
FC:4313-0804-0687
FC名:コゲ
活動時間帯:怪我もだいぶ良くなり、仕事に復帰するので平日は、ほぼインできません。休日は、用事がなければ17:00~23:00
一言:なかなか PS が、上がってきませんがこれからもよろしくです。

>>22
チャボさん、また何処かで一緒できたらよろしくです。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/14 00:16
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: 3uS.FCSo)

チャボさん今までありがとうございました。
一緒に狩りに行けなかったのは残念です><

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/14 02:21
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: Xctbi9Ur)

1000達成おめでとうございます。
かなりの新参でありますが、この場に立ち会えて光栄に思います。

HN:ブラック羽川
HR:78
FC:3454-4078-8119
メイン武器:操虫棍
活動時間帯: 平日:20:00〜25:00 休日:家にいればいつでも
一言:未だにギルド一択の不器用者です。

入団したてですが、皆さんと楽しく狩りができて最高です。(チャボさん...またどこかで)
HR上げ等のお手伝いも喜んでさせていただきますので、良かったらお誘い下さい。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/14 03:57
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: JATTm5LV)

1000スレ&2代目スレおめでとうございます!
改めて自己紹介させていただきます。

HN:ヒビキ
HR:5
FC:3067-8032-7342
メイン武器:(一種類のみ)チャージアックス(エリアス)
活動時間帯:仕事がある時→21時〜24時ぐらい、休み→フリー
一言:2G・3rdからDSのモンハンは初めてです。
   みなさんに教わったり助けていただいたりで申し訳なく思ってますが、
   いつかお手伝いとかできるようになりたいと頑張っていきたいです!
   よろしくお願いします!

※活動は1日置きに出没することもあります…(以前、MHXやりすぎ&仕事でダウンしたため)

>>22
チャボさん
一緒に狩りできませんでしたが、お会いできましたらその時はお願いします!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/14 08:00
  • 名前: もも ◆h4ONJivhRc (ID: t0g6HM7E)


おはようございます。

退団のご挨拶にきました。

2スレ目おめでとうの雰囲気に水を差してしまい申し訳ありません。

数えるほどしか同行させてもらってませんが、
一緒に狩りに行って下さった方ありがとうございました。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/14 09:33
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: hm9QTghn)

チャボさん、ももさん

ご一緒できなく残念ですが、野良でお会いすることがあるかもしれませんね!そのときはよろしくお願いします(^^)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/14 10:07
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: iyY7jWvm)

おはようございます!

MIU★LUさん、ヤケーさん、焦さん

Damianさん、へのじぃさん、羅王さん
昨日はありがとうございました!

チャボさん、ももさんご一緒できませんでしたがまた野良でお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/14 17:30
  • 名前: かかり (ID: 1brtZHsC)

2スレ目おめでとうございます!

HN:かかり
HR:87
FC:5344-1543-7044
メイン武器:片手剣
活動時間帯:基本夜からやってます!休みの日は昼間もやります!

一言:人が多くなり大きな狩猟団になってきました!いろんな人と狩りを出来たら嬉しいです!
サポートするのが好きなので麻痺、罠やって行くのでよろしくお願いします!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/14 18:28
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: xaGWF6Ap)

真っ暗ヤケーです。
>>37
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

ももさん、チャボさん、さようならですか・・・
どこかで一緒させて貰える機会があればよろしくおねがいします。

試験まであと2日ですね。受験生の皆さん、がんば!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/14 20:04
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: 3uS.FCSo)

おかしい…前スレが過去ログ入りされない^^;
大人のお茶会スレよりはレス数多いのになぁ…なんでだろう

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/14 20:13
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: hbAE2h9A)

>>40
だから私含めた記事を消したぶんが、スレに反映されてるのかと

前スレでも言っていましたが、過去ログ入りするのはあと16コメントですね。

それとまた謝罪します

三回ほどコメントを消させていただき、申し訳ありません

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/14 20:50
  • 名前: Cinon ◆IlC/uORt3k (ID: TbPGIWMt)

1000超えおめでとうございます〜!
では改めて・・・

HN:Cinon
HR:2
FC:2036-9357-5073
メイン武器:(操虫棍)
活動時間帯:夕方〜深夜
一言:HRまだまだ低い者ですが、
ゆっくりと自分のペースで楽しんでいきたいのでよろしくお願いします。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/15 01:20
  • 名前: ぼぶ (ID: pY2fl.la)

HN:ぼぶ2世
HR:121
FC:3325-2655-1592
メイン武器:操虫棍
活動時間帯:22時頃〜寝るまで
一言:色々な方と狩れたら良いなぁー
と思ってます。
よろしくお願いします!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/15 11:30
  • 名前: No,4 (ID: /hxKvbM9)

HN:Hugh
HR:98
FC:3282-4932-6665
メイン武器:双剣エリアル
活動時間帯:夕方〜深夜(日によって一日中)
一言:オンラインでやってみたくて、けど野良で凸るの怖くて震えているヘタレです。
典型的なゴリ押し(低ps)で、キメラ装備も作っていません…
オンラインのマナーもよく知らないし、チャットも不慣れですがお邪魔して良いですか?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/15 12:15
  • 名前: ★クルト★ (ID: SghH42HJ)


HN:AKINA
HR:52
FC:302485449667
メイン武器:ライト(たまに別の武器にハマることあり)
活動時間帯:夕方以降から日付が変わる頃まで
一言:前掲示板でもお願いしたのですが反応ないということはダメということでしょうか?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/15 15:49
  • 名前: レモン (ID: /JkemVK/)

>>45
クルトさんそれはこのスレが現在の団スレなのでこっちで入団申請しろという
意味だと思いますよ〜^^

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/15 19:50
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: C5oUXAv.)

こんばんわ(^^)/

ぼぶさん、No.4さん、クルトさん、はじめまして&よろしくね(^^)b

クルトさん、前スレ見てなかったです。ごめんなさい(/o\)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/16 20:28
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: 3G48ISCU)

こんばんは〜

ところでところで… いまさらですが前スレで1000コメ突破してましたね〜
おめでとうございます!!
一応上記通りテンプレ書いておきます

HN:Black
HR:48
FC:2466-1619-9179 
 ちなみにこのFCは前回のと違う3DSです こちらはMHX関係性無なので狩猟関係は前スレをご覧あれ
メイン武器:双剣
活動時間帯:午後3時以降〜深夜3時(予想)
一言:最近全然出来てなかったっすけどもうすぐ受験が終わるのでまたのんびり出来ます。 はい。
ちなみに昔から勲章集めが好きでMHXでも勲章集めしてます! なので同じ考えの人は是非僕と!! 

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/15 22:00
  • 名前: レモン (ID: /JkemVK/)

Blackさん
お久しぶり〜

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/15 22:15
  • 名前: カジリー ◆IuB4aTDNuY (ID: /96vhDkD)

HN:カジリー
HR:35以上
FC:1435-3420-0851
メイン武器:狩猟笛
活動時間帯:土日祝日
一言:二狩目突入おめでとうございます!

冬休みが終わってからなかなか狩りに行けませんが
まだまだ続けて行くつもりです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/16 08:37
  • 名前: 羅王 (ID: MYeCy0qH)

HN:羅王
HR:100前後
FC:5198 2747 1556
メイン武器:ヘビィボウガン・ランス
活動時間帯:平日昼間メイン。夜23〜1時くらいもやってます。

一言:チャットを利用させてもらってましたが、年齢層の違いに違和感を感じてますので
今後はこちらを見つつ交流させてもらおうと思います。引き続きよろしくお願いします。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/16 00:45
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: 0FvlFqQx)

今更ですが、自分も羅王さんと同じく今後は掲示板メインに活動すると思います〜
(過疎化したくないのが本音)
っていうかリアルが忙しすぎてチャットする暇がない!w

明後日私立の試験がありますので、しっかり頑張りたいと思いまふ(*´ω`*)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/16 01:46
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: nnjqb9Ad)

…えっと、…入団させてもらえたのかな…?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/16 02:06
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: 0FvlFqQx)

>>53
申し訳ない、現在忙しいので>>0は更新できませんが入団OKです。
副団長もいないからしばらく放置な感じですね〜

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/16 02:15
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: nnjqb9Ad)

>>54
了解しますた!
団長ならびに皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ