狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/16 07:40
  • 名前: レモン (ID: uN6o3AJm)

ここはだんちょと咲耶さんが戻って来るまであまり騒げないかな?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/16 08:15
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: KeBi3zzy)

おはようございます♪

>>51
羅王さん、昨日はチャットであんまり絡めず申し訳ないです(/o\) こちらもちょくちょく覗くのでまた、一緒に狩りにいきましょう(^^)b

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/16 09:22
  • 名前: 天使大王 (ID: 6GJ.ZA0e)

おはようございます
入ったばかり皆さんよろしくお願いします

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/16 10:34
  • 名前: ひょーちゃん ◆pVHIZnGSW2 (ID: Hu27IZ6g)

おはようございます!

今日は一日開いてるのでまた掲示板も活用させてもらいます(^ρ^)

センターの受験生は頑張れ( ´∀`)bグッ!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/16 11:56
  • 名前: 羅王 (ID: MYeCy0qH)

子供のHR上げ進行中

お暇だったり、手伝ってもらえる方いましたらどうぞ〜

識別番号 61-2548-6237-5008
PASS   1999

12時くらいまでやる予定です

部屋締めました。
焦さん。レモンさん。ありがとうございました〜

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/16 11:51
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: aZLapZJs)

おはようございます。
受験生の皆さん、センターがんばって下さい。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/16 14:08
  • 名前: まるぼろ ◆wIGwbeMIJg (ID: AJqjyNFp)

2スレ目おめでとうございます!
一月いっぱいは忙しくてあまり顔出せませんがよろしくです!!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/16 16:04
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: KeBi3zzy)

こんにちわ〜(^^)/

>>60
羅王さん、こちらこそありがとでした。またよろしくです(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/16 17:48
  • 名前: もずく ◆tr.t4dJfuU (ID: VMIShpFH)

遅くなりますたが2スレ目おめでとうございます

HN:もずく
HR:60前後
FC:4098 6351 1525
メイン武器:チャージアックス
活動時間:17時から寝るまで(最近は不定期)
一言:これからもよろしくお願いします

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/16 17:54
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: SD1BFT5i)

二狩目おめでとうございます(*^^*)

HN:まろん
HR:110
FC:0302-1066-6037
メイン武器:チャージアックス
活動時間帯:ほぼ1日中。家事、仕事が入ると抜けます。

一言:弓始めました(^^)オンでは片手剣が多いです。
チャットの雰囲気が合わないので、掲示板の募集で参加させてください。
フレコ登録していただいている方は、突入していただけると嬉しいです(^^)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/16 18:22
  • 名前: よしあき (ID: 3fItWf4X)

はじめまして!入団希望です!
HN:ヨシアキ
HR:4
FC:0834-4661-4045
メイン武器:操虫棍
活動時間帯:夕方6時から夜11時間までです!
一言:はじめまして!まだ下手ですが皆さんと一緒に楽しくのんびり狩りをしたいのでよろしくお願いします!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/16 20:30
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: 3G48ISCU)

>>32 今更だけどブラック羽川って方と名前が似ちゃってますね(笑) でも問題は全然無いですよ〜
  僕を呼ぶときは英語の方で呼んでくださいね〜

あ、それとチャットのパスワードを何回打っても入れないのですが、変えたりしましたか?
それとも俺も打ち間違いか…

…書くことなくなったから俺からの提案
>>0のリーダー的存在ってとこに特殊特攻部隊隊長として俺っち入れてくだせぇ(ネタ的な)
まぁこの提案もネタなんで団長が承認してくれたら書いといて下さいです

あっ 明日私立高校の受験だ! 面接とかぶっつけ本番〜緊張するぅ〜 
 しかも作文も何にも考えてないし(^q^)オワタン
さらに単願だから落ちたら行く高校ないし^^; 
…落ちたらNEETや^〜

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/16 20:47
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: rv6sg5a1)

真っ暗ヤケーでーす。
皆さんフレコ載せてるみたいですので FC1006-2538-1832
>>51 >>65
雰囲気が合わないのは此方に責任がある、だけどもやはり人数が少ないのは寂しい。だからチャットに戻ってきてほしいです。
我だってチャットで文句を言いたくなる時が多々あります。ですが幾ら団のモットーが良くても、見ず知らずの人の集まりなのですから、自分の求める環境「楽園」になんてなる筈が無いです。この団に残っている以上楽しいこともあると思っているのですよね?まぁ無理してチャットに来て欲しいなんて言いませんけどね♪都合もありますから。逃げちゃダメだ、「楽園」に如何してもいたいなら自分で団を作る事を勧めます。
前の所で今の二方と似たような事をしました。この団はそこまで悪く無いと思いますが招いたのは何かわかりますよね?

長文失礼します。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/16 21:17
  • 名前: レモン (ID: IgW4PufB)

Blackさんパス変わったぞい

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/17 09:19
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: vagAYaMc)

>>68

改行をあまり使わないことから威厳を感じて怖いんだが…

まぁ、楽園なんてないと思うのには賛成ですけどね。まぁまだ自分は多分入れないとは思いますが。

チャットが自分に合わないって考えも否定はしないんですけどね。

チャットで自分に合わないまま、チャットに居続ける方が今のところこの団を退団している、という感じかな。

つまり、今のままではチャット=害悪ってことになってしまうかと。

私には今何がチャットで行われてるかなんてわかりません。

でも、退団する方が多いのからみるに、年齢層の劣化による常識がわからない方が好き放題やってるのかな。

自分も同じようなことしてたかもしれないけど、退団する原因はそこにあると思うんですよね。

入団して三日ぐらいで退団する人もいるし、入団して一ヶ月でやめる人がいる。

そういうの気になっちゃうと寝れなくなるんですよね。

咲耶さん

チャットでの前回の自演騒動で、咲夜さんに秘密にしてほしいと言ったことに対して、あなたはそれを了解して下さいました。

でも、私は名前を変えたことによる自分の情けなさを感じて自分からバラしてしまった。

多分それが咲夜さんを騙したことに繋がったんだと思います。

そしてまた、意味不明な言葉をチャットで発言することもあり、BANは避けられないことはしました。

お願いがあります。
あの楽しかったこの狩猟団が衰退してることが、私にとっては辛い。

その原因が何かわからない以上、上記のような予想を並べることは、害悪のになりかねません。

そして、何よりも私は何か人の為になることがしたい。

許してください。


そんなことを言うために、私がいるわけではないです。

「許してくれ」と言ってるわけではありません。

反省して、次は気を付けることを誓います。

「だから」と言うと言い訳に聞こえますが、アクセス禁止を取り下げてほしいのです。

どうか、よろしくお願いします。

追記
衰退しているわけではないのなら、衰退してしまう恐れがあるのかと。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/17 11:28
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: yyvvVrKX)

本日二回目はーいヤケーでーす。
ゆるふわさんよ、咲夜→咲耶に直しとか無いと不味いと思ふ。
後、団が衰退している?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/16 21:57
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: 3Pxy5EzW)

>>70
団は衰退していないし、年齢層の劣化というのが少し意味がわかりません。

この団は年齢制限など設けていないので、いろんな年齢層の方が居ていいのでは?

それと、人数が多くなれば、合う合わないが出てきて当然。

合わなければ、退団するも、チャットの参加を控えるのも自由だと思います。

寂しいかもですが、仕方ないと思います。

少し厳しい物言いになってしまい、気分を害される方がいましたらお詫びいたします、、

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/16 22:04
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: rv6sg5a1)

本日3回目はーいヤケーでーす。
3回目は流石に今話題の↑の話には触れません。
部屋立てました。
03-5605-6713-0198
Pw0551

埋まりました。チャットルームの人が丁度増えていたので。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/16 22:06
  • 名前: レモン (ID: IgW4PufB)

うーむ、この問題はネット掲示板ならではの問題だからな〜
年齢なんて小学生でも言葉使いと常識さえしっかりしていりゃバレない、
そんな掲示板ですからね。
まぁチャットの参加は自由で良いんじゃないですかね?
p.s多分前スレ過去ログ入りしてます

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/16 22:16
  • 名前: 羅王 (ID: MYeCy0qH)

>>68
この際なので、自分の主張しておきます。
チャットは楽しいですよ?
ただ、文字での会話なので誤解を招きやすいことも確かです。
楽しく狩りしたいと募集するために、団長の猫丼さん・副団長の咲耶さんが忙しい中頑張って
作成してくれたチャットやホームページにいちいち細かいいちゃもんつけたり、人の発言に対
して揚げ足をとったり、反論すると論点をずらす発言をされたりすると雰囲気に合わないって
話になりますよね?

また、「戻ってほしい」とまで書いてるのに、 「まぁ無理してチャットに来て欲しいなんて
言いませんけどね♪」 帰ってくるなと言ってるようなもんです。

別に逃げてませんよ?ここで募集すれば、狩りを手伝ってくれる優しい団員さんいらっしゃい
ますし、苛立ってまでチャットをする必要がないと言ってるだけです。

このようなやり取りは不毛ですので、以後自分はこのような発言は控えます。

最後に団長・副団長、この発言が見苦しければ削除されてかまいませんので、よろしくお願い
します。駄文失礼しました。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/16 22:42
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: SD1BFT5i)

>>68
私は逃げている訳でもなく、楽園を求めている訳でも無いですよ。

「楽しい」から「のんびりまったり狩猟団」に残っているのです(^^)

のんびりまったり狩猟団がチャットを導入する前からお世話になっておりますので、チャットが無くても楽しく出来る事も知っております。

でもやはり、ゲーム中のチャットは使い辛い点もありますので狩り中は、できるだけチャットには入ろうと思っていますよ(^^)

ただ、最近はチャットに参加しても「誰が誰と狩りに行っているのか分からない」「何の話をしているのか分からない為、会話に入って行けない」という事が多くなった気がします。

これは、やはり団員さんの数が増えると仕方無い事だと思いますので、私はチャットの使用を最低限にしようと思っています。

最後に…
こうなってしまったのは、とても残念な事ですが、ほんの一部の方の不愉快な発言のやり取りはもうウンザリです。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/16 22:43
  • 名前: 羅王 (ID: MYeCy0qH)

>>76

「こうなってしまったのは、とても残念な事ですが、ほんの一部の方の不愉快な発言の
やり取りはもうウンザリです。」

激しく同意です

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/16 22:54
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: t4QDPJLI)

>>77
あの時のやりとりは、本当に酷いものでしたからね。
せっかく新メンバーの方がチャットに入って来てくれたのにとても残念でした。

掲示板マメにチェックしていますので、また一緒に狩りにいきましょう(^^)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/17 00:19
  • 名前: 羅王 (ID: bmltjk23)

>>78
こちらこそよろしくお願いします〜!

お風呂・食事も終わったので部屋立てます。
Z順でのんびり楽しく狩りしませんか〜?

識別 45-6512-4670-5340
パス 1999

部屋締めます〜
まろんさん。貴重な時間ありがとでした。またよろしくね

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/16 23:12
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: rv6sg5a1)

4回目疲れたが自分の責任・・・
論点ズレてるのは我の事ですね。名指しで言ってもいいですよ。心当たりしかないですから。
ベッドバグのはなしのときですね?

申し訳ない。

ps.もうどんなレスが有ろうとこの件のレスはしません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ