狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/17 14:18
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: vagAYaMc)

では待ちます(笑)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/17 14:19
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: yyvvVrKX)

両方とも消滅した模様

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/17 14:21
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: vagAYaMc)

yakeiさん
消滅してないゾ

リキさんいらっしゃ〜い

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/17 14:21
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: hY7W9dhp)

え〜゜_゜

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/17 14:23
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: yyvvVrKX)

はいったです

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/17 16:03
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: /n372fOI)

いつの間にか>>100突破…

P.S.
やっと試験終わっただ〜
さぁ次は公立(白目)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/17 16:06
  • 名前: かかり (ID: G57Vjyzy)

今部屋作ったので時間がある人狩りに行きましょ!

識別番号53-9877-7866-3914

パス1212

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/17 16:12
  • 名前: リキ ◆gPn2K2OW2w (ID: Ku9Y9Okj)

今日はありがとうございました。

いきなり疲れるクエストで申し訳ありませんでした。

それに最後は死んでしまいました。ごめんなさい。

ですが、新しい狩技覚えました。みなさんのおかげです。

団長さん、試験ご苦労様です。ちゃんと試験できました?
もう少しの辛抱ですから、頑張ってください。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/17 16:29
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: tCFOW4gL)

>>113

行きます(^^)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/17 16:48
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: tCFOW4gL)

今、チャットに居られる方達と試しているのですが、コメント欄に自分がいる集会所部屋の識別番号を入力しています。

一瞬、番号だらけで入らた方が謎に思うといけないという事で報告しておきますね。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/17 17:06
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: KdvWgRJx)

こんばんわ

団長さん、試験お疲れ様です。残りの試験終わるまで体調くずさない程度に頑張ってねぇ〜(^^)b

>>116
了解です( ゚Д゚)ゞ

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/17 22:47
  • 名前: 羅王 (ID: bmltjk23)

仕事が終わり、御飯お風呂がすんで、本日のゲームタイムとなりました。

あいてるお部屋はありますでしょうか?なければ野良で素材集め行ってこようと思います。

※なさそうなので、イビルジョー部屋で宝玉探しの旅にいってきます

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/17 23:06
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: yyvvVrKX)

ふぅ、風呂きもちいな。
火曜日にユニバに行きます。イベントクエスト貼るので素材を手に入れ最小を埋めましょう。

いつになったら銀、ゴリラ、邪悪な顎の獰猛がくるんだろう。
試験頑張って下さい

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/18 02:37
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: QRLqqMna)

こんばんわ〜
ここ数日、チャット&掲示板に来れてなかったです…
ここでは何かしらあったみたいで…(流れは何となく把握はしましたが…

センター受験された方々、お疲れ様です。

話は変わりますが…
インフルエンザは流行りはじめたり、急に一段と寒くなってきましたので
風邪等にお気を付けくださいませ…

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/18 04:00
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: 3b3dx988)

こんばんはー
アルバの翼膜とれなくて自分のPSの低さに辟易しています(つд`)
低PSのクセに双剣で翼破壊しようとしてるのが間違いですね←
で、これから弓作ってガンナー装備作ってアルバのコソ練してきます〜

団長さん、Blackさん入試お疲れ様でしたー

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/18 05:57
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: URSI5QjA)

>>121
翼はカッチカチですもんね

睡眠打てる弓なら睡眠爆破で壊すのがいいかもです!

私も翼膜欲しいので、お時間あいましたら是非ご一緒に(^^)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/18 07:51
  • 名前: 焦@tab (ID: /IQthY/c)

おはようございます
>>118
残念(>_<)その頃、お風呂入って寝ちゃってた…またの機会にヨロシクです。

>>119
USJ、いいですね〜(*^^*) 配信クエやってみたい&感想とか聞きたいです(/o\)
楽しんで来てください(^-^)/

>>121
私も時間があえば参加したいです。やったことないので…(^-^;

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/18 08:56
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: zdus1egX)

おはこんんばんにちはー、ヤケーです。
暇人は朝から部屋たてようかなーと考えてます。
まぁ、行ける人が居ればですが&#183;&#183;&#183;

受験生の方々お疲れさまー、まだ受けるとこあるなら頑張ってください。

>>121
エリアル大剣か、ライトで良いなら機会があれば、宜しくお願い

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/18 12:15
  • 名前: ひょーちゃん ◆pVHIZnGSW2 (ID: M/sqMFNb)

こんにちはー。
昨日行ったボードで体が筋肉痛でバッキバキですw

今週は仕事が夜勤なので昼からまたお邪魔すると思いますのでその時はよろしくお願いしますー。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/18 12:35
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: xbSe/WUJ)

こんにちは(^^)今日も寒いですねー。

>>118
昨夜は行けなくてごめんなさいm(__)m
よかったら、招待送ってくださいね!
また、一緒に行きましょう!


昨日ご一緒させていただきました皆様、有難うございました。短時間で出入りして申し訳ございませんでした。

そしてピッケル忘れてごめんなさい。

弓の練習終わり!次はヘビィボウガンだ!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/18 16:38
  • 名前: 羅王 (ID: 28oaGy78)

16時30分まで子供のHR上げを手伝ってます。

もしお暇で手伝うよって方いましたら宜しくお願いします〜

識別 27-4577-6626-7230
パス 1999

※締めました。お二方ありがとうでした。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/18 16:02
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: zdus1egX)

羅王さん、行かせて頂きます。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/18 17:09
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: URSI5QjA)

>>124>>123
ぜひぜひ(^^)

>>125
ボードいいですね!今年は雪がないから、まだ行けてません|・ω・`)今週末にシーズン初滑りするので、同じくバッキバキになる予定です笑

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/18 18:58
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: 3b3dx988)

>>122
>>123
>>124
申し訳ないです!あーだこーだとスキルシミュレーターと睨めっこしながら間に合わせ作った後、気絶して今に至ります(-ω-;)

これからアルバコソ練部屋建てておきます。←部屋自体たてるの初
弓練習がてらなので、3乙やむなしでよければどなたもどうぞ!

たぶん、アタフタしまくりのゆうたがそこに居ます(´;ω;`)

集会所識別番号  46-9397-3801-8440

Pw 7110

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/18 19:57
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: tqLr0Y.H)

ずっと疑問だったけどなんで狩猟笛の旋律強化ってチャットのところに表示されないのだろうか
いや、自分は慣れてるし別に構わないけど他の人に迷惑じゃないかと今更ながら思う…
CAPCOMさん、対策お願いしますよホント(;´Д`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ