狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/26 17:11
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: G5NLPr6a)

>>256
「暇を持て余した」
「神々の」
「「遊び」」


なんて冗談は置いといて、ただの暇つぶしですよw
ちょっと限界に試してみたい的なね?

P.S.
なんてことを言ってたらクリアーしましたぁぁぁああ!!!w
47分?くらいかかってやっとですが…
下位ナボナボナ装備にLv.2エムロードフラップ護符爪猫アリ。
スキルは笛狩人回避距離。

正直今年一番辛かった思い出となりそう……汗
みんなも是非試してみてね(白目)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/26 20:50
  • 名前: ひょーちゃん ◆pVHIZnGSW2 (ID: fPUo.E0E)

こんばんはー^^

今日21時ごろから二つ名ディノバルド付き合ってくれる方おられますか?
lv8からになります。
もしおられましたらこのレスに部屋番号書きます。
他にも行きたいクエありましたらそれも自由な感じでいきたいです^^

追記:おられないようなので今回は流すことにしました!
また機会があればお願いします^^

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/26 19:46
  • 名前: レモン (ID: U/qUc8Uo)

>>258
さすがだんちょ、俺達に出来ないことを平然?とやってのける
そこにしびれるあこがれるぅシビレビレビレ

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/26 20:38
  • 名前: 黒田 (ID: /xS1IQQ7)

HN ナナシ
HR 107
FC 031877852223
メイン武器 太刀
活動時間帯 19時〜24時まで
一言
普段は太刀ソロや野良で遊んでいます。狩猟団に入った経験がなく、どんなことしてるのか興味があります。もしよろしければ入れてもらえないでしょうか。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/26 20:34
  • 名前: レモン (ID: U/qUc8Uo)

F(フレンド)C(コード)のことですよー

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/26 21:07
  • 名前: 黒田 (ID: /xS1IQQ7)

ありがとうございます!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/26 21:14
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: G5NLPr6a)

すっごいどうでもいいかもしれませんが、見つけたので一応。
以前紹介した「小説家になろう」に引き続き、またまた小説サイトをご紹介〜

2月末に「カクヨム」というサイトがオープン予定で、今は小説の投稿機能のみを先行して提供しています。
小説を作成してエピソードを公開しても、一般に公開されるのは2016年2月末となる模様。
小説を嗜みたい方、オリジナルストーリーを描いてみたい方は是非どうぞ!
ただし、二次創作ものを執筆する場合は利用規約をよく読むこと。

URL:ttps://kakuyomu.jp/

雰囲気も良さげで私はもう書いていたり(*´ω`*)。


>>260
平然(必死)


P.S.
モンスターハンタークロスの更新データver1.2.0が配布中!
まだ手に入れていない方はニンテンドーイーショップに急げ!!
これで改造中は息してないね(歓喜)


Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/26 21:39
  • 名前: Run (ID: Ar68XX8Z)

自分のクラスメイトがバグ猫欲しいとか言ってたので今回のアプデ、
個人的に良かったと思います!たん掘れはどうなったんでしょう?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/26 22:30
  • 名前: 黒田 (ID: /xS1IQQ7)

たん掘れの影響はないかな?少なくともさくら式は従来通り報酬の減少は見られませんでした.

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/26 22:33
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: m/ZhaKWU)

さてと、皆様こんばんわ!

いやはや副団長なのに長い間連絡をせずに申し訳なかったです><
一応今日は簡単だけど連絡を伝えに来たよ。


とりあえず本題だけど、長い間お世話になったこの団を抜けようかと思います。

一応知っている方は知っていると思いますが、昨年年末より母が難病で入院していました。
それが先日、ついに来るときが来てしまいまして本日も先ほど式を終えてきたという感じです。
そういったこともあり今後も色々と忙しくなるほか、ちょっとハンターになれる気分ではないですので、少し気持ちの整理をしたいなと思い今回の結論に至りました。

設立当時から居たってことや、副団長として今まで団を見てきたこともあり、すごく悩んだ末でちょっと連絡が遅くなりました><

一応気持ちの整理が付いてもう一回ハンターやるぞ!って時はこの団に戻ってくるか、自分で新しく団でも作ってみようかなと思いますので、そのときはまた皆様宜しくお願いします><


追伸
とりあえず引き継ぎやチャットルームのPWのこと、HPの携帯版の更新の仕方等あるので一回団長時間を取って話しましょう。一応今月末の土日の夜ならば時間は作れると思う。急なお願いでごめんね><

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/26 22:41
  • 名前: Run (ID: Ar68XX8Z)

>>267副団長さんお悔やみ申し上げます。
一緒に狩りにいけなかったのは寂しいですが、また気分になった時は一狩り、ヨロシクお願いします!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/26 23:02
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: G5NLPr6a)

>>267
副団長が団を抜ける日がいつか来るんじゃないかとはちょっと予想できてました。
お母様のこと、本当に心中お察しします。
自分も親を亡くしたことがありますので理解しているつもりですが、中々簡単には立ち直れないことでしょう。
ですが、いつまでも落ち込んだりしてはいけませんよ。きっとお母様も天国で悲しまれます。

団に戻ってくる、もしくは新しく猟団を作るかもしれないとのことですが…それは咲耶さんの気持ちが落ち着いた上で好きなようにやってほしいです。
もちろんこの猟団に戻ってきてくれることは嬉しいですし、いつでもウェルカムです。
とはいえ、新しくチームを作って新しい人たちと触れ合うことも咲耶さんのためにもなるかと思います。心を癒す的な意味でもね。
何にせよあなたは副団長なのですから思い出として、名前だけでもこの猟団に残させてください。
っていうか残します。拒否権はナシよ。w

とにかく!
本当に忙しいと思われますし、こちらのことは気にせず頑張ってください。
ネット上の仲間よりもリアルを優先!これは、我が猟団のルールでもあるからね。

それと土日の夜、もう一つのチャットルームにいるよ。ずっと待ってるからねw

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/26 23:04
  • 名前: すずらん (ID: YBHgqIdz)

咲耶さん
とてもとても大変だったのですね。私も母を病で亡くしておりますので、言葉で言い表せないお気持ち・・・わかります。今は、ご自身を大切にしてください。
無理なさらないでくださいね。祈っています。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/26 23:40
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: F401tLVX)

こんばんわ〜

>>257
焦さん
お久しぶりです!
なかなかゲームできてないですけど、こちらこそまた一緒させてください!^^
(お邪魔じゃなければ招待等していただけるとありがたいですw)

>>267
咲耶さん
お悔み申し上げます。
咲耶さんにはチャットで絡んでいただきましたありがとうございました。
また設立したばかりからお世話になりました。
一緒に狩りもできればよかったんですが、残念です…
(一緒にしたことがあれば訂正します…)

私も小学生の頃ですが兄を亡くしましたのでお気持ちはわかります。
気持ちの整理には時間かかりますが、あまり深く考えないでくださいね。
(私は考えすぎてやばいことを考えたことがあるので…)
またモンハンに戻られるときはフレンドから飛んできてください!
HR低いですがその時はよろしくお願いします!
猫丼さんと咲耶さんのコンビは最高です!
もしこの団に戻られるのであれば大歓迎します!
※調子に乗ってすみません…


明日から急にあったかくなりますので、みなさん体調にはお気をつけくださいね。

今更ですが、空いてる部屋等ありましたら参加させてほしいです。
もしなければソロで素材集めしたりする予定です。
(時間的には1〜2クエぐらいしかできませんが…)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/26 23:34
  • 名前: ひょーちゃん ◆pVHIZnGSW2 (ID: fPUo.E0E)

>>267

お悔やみ申し上げます。
色々今は大変だと思いますがまた落ち着かれてから楽しい時間を過ごせるよう祈っております。
短い間ではありましたが、ありがとうございました!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/26 23:46
  • 名前: へのじぃ ◆ysAnd08WMg (ID: TJWrbmmW)

>>267

咲耶さん
お悔やみ申し上げます。

自分も父を早くに無くしてるので、心中お察しします。
これからも色々と大変でしょうけど、ご無理なさらぬようご自愛くださいね。

心も体も落ち着いたら、またご一緒していただけると嬉しく思います。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/27 06:13
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: szJdmBMB)

>>265 >266
アップ後、1回やりましたが平気でしたよ

>>267
咲耶さん、色々と大変でしたね。ゆっくりと過ごしてくださいませ。またいつか一緒に狩りにいける日がくればイイかなと思います。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/27 06:25
  • 名前: レモン (ID: up7ASTij)

>>267
お悔やみ申し上げます、親を亡くしてさぞ辛いことでしょう
気持ちが落ち着いてから再入団や猟団設立などおすきなことをやってください
咲耶さんが猟団設立したら入れてくださいね!
咲耶さんはいつでも我らが副団長ですよ!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/27 09:22
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: QxIyXRyG)

>>267
咲耶さんお悔やみ申し上げます。
しっかり気持ちを整理して下さいね。

ハンター生活に戻るときは、この狩猟団に戻るもしくは新しく狩猟団を作るにしても
このTEAM.NMHOに顔を出して下さいね!
新しく狩猟団作ったら自分も入れて下さい!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/27 12:51
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: w0jF.EaR)

>>267
咲耶さん

謹んでお悔やみ申し上げます。
ご家族のお悲しみは、計り知れないものとお察しいたします。
心身共に大変な時だと存じますが、ご無理をなさいませんように。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/27 13:52
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: vaBZAMQQ)

>>267
咲耶さん
お悔やみ申し上げます。
心も体もクタクタでしょうね。早く落ち着くといいですね。
この猟団ではチャットでお世話になりました。
またハンター生活に戻ることがありましたら、その時は一緒に狩りに行けるよう願ってます。

咲耶さんも、お体大事になさってください。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/27 17:39
  • 名前: レモン (ID: up7ASTij)

咲耶さんが居なくなったらチャット誰が管理するんだろ?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/27 17:54
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: LB1WmSwj)

>>267
咲耶さん
お悔やみ申し上げます。
ツラいこと、整理しないといけない気持ち、釈放としない時間、大変かとおもいますが
どうか無理などせず自身を大切にしてください。

板で絡むことも、一緒に狩る機会もないままで寂しいですが
いつか、一狩りいけたらいいですね

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/27 17:57
  • 名前: っっっ (ID: 2yDdtn61)

HN:っっっ
HR:56
FC:3546-1872-0018
メイン武器:狩猟笛
活動時間帯:20:00〜24:00
一言:宜しくお願いします。
まったりしたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/27 18:06
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: 8AD3XmZ0)

>>267
副団長さん、心中お察しします。
今が一番辛い時だと思います。
気持ちの整理、頑張って下さい。

副団長はいつまでも副団長なのであえて最後まで「副団長」と呼ばせたていただきました。


ps.最近プレイヤースキルが落ちてきているのでしばらく皆さんとご一緒することは無いと思います。
野良の冷たい空気を味わいつつ狩りをしようというわけです。
チャットにはいるので話しかけるのはご遠慮なく。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ