狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/23 00:10
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: D/lPovXI)

すいません書き忘れたのですが入団希望ですm(_ _)m

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/23 05:55
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: d.DTjg9J)

>>198
寂しいです(´・ω・`)
オンラインのとき、凸らせてもってもいいですか!!!また是非ご一緒しましょう!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/23 06:44
  • 名前: 羅王 (ID: ZNMkUvRd)

>>200 >201 >202 >203 >206 >208

気にかけていただいて恐縮です。特によく狩りに行っていただいた方のフレコは
残しますので、日中見かけたら凸して下さい。むしろ凸らせてください。

Team.NMHOの発展をお祈りします。

また団長。公立までもうちょっとの辛抱!頑張ってくださいね

(レスアンカー減らせと出たので、省略しました)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/23 08:16
  • 名前: 天使大王 (ID: 5hqh/1TM)

おはようございます
>>198
覇王さん寂しいです遊べなかったですがまた会いましょう
部屋空いている所ありますでしょうか是非行かせて下さい※(HR6です)よろしくお願いします

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/23 08:17
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: qz1UdnaB)

おはようございます(*゚∀゚)っ

>>203
団長さん、私立合格おめでとう(*^▽^)/★*☆♪そして、あとちょっとだね。頑張ってねぇ〜(^^)b

>>205
takashiさん、初めまして〜よろしくね

>>205
羅王さん、またよろしくね

へのじぃさん、もずくさん、昨晩は短い時間でしたが楽しかったです。ありがとーまたよろしくです。& にゃんたーでも狩りにいきましょう(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/23 14:24
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: 7Vr2B.WO)

おはやうございますー

>>198
羅王さん、退団しちゃうんですか…
絡めず残念です(´;ω;`)

>>205
takashiさん、初めまして、よろしくですー

部屋建てましたー
07-4518-1097-1592
PW 2210
特に目当てのクエありません。
モタモタしちゃったり、アタフタしたりしちゃいます。
タブレットフリーズしてチャット返せなかったりもします(-ω-;)
お暇な方は、どなたもどうぞー

閉所しますた<(_ _)>

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/23 11:30
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: 0qDSyO3P)

おはようございます

皆さんこれからよろしくお願いします^_^

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/23 11:49
  • 名前: すずらん (ID: WtawxMFa)

入団してから、久しぶりにこちらをチェックしました。(ごめんなさい。
退団された方々、残念です。

takashiさん
よろしくお願いします。

>>212
一緒に遊べて楽しかったです。
あんぽんたんさがばれてしまい、お恥ずかしいw
また遊んでくださいね^^

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/23 12:00
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: 0qDSyO3P)

焦さん、No,4さん、すずらんさん、よろしくお願いします^_^

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/23 12:25
  • 名前: 優騎 ◆ahFgalwRqU (ID: oLCiPDL1)

HN:優騎
HR:今のところ、3です。
FC:よくわかりません。
メイン武器:大刀
活動時間:平日、16:00〜22:00 土日、10:00〜22:00

一言

入団させて下さい。
お願いします。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/23 12:33
  • 名前: Run (ID: WsngO.yG)

任〇堂のHP にて、モンハンクロスが一時的なメンテによりその期間中
オンラインプレイ出来なくなるらしいですよ〜
日時は 2016年1月26日 14:50頃&#12316;2016年1月26日 16:30頃だそうです!
短い間ですが辛いですね!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/23 13:02
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: OUcWGIjt)

>>198
羅王さん、退団されてもフレンドとして一緒に狩りに行きましょう(^^)
寂しいです。
トラブルを起こしたのは羅王さんでは無いのに。
自責の念にかられないでくださいね。
私は冷静に見ておりましたので、羅王さんの一言は間違っていなかったと思いますよ。

羅王さんが退団されても交流したいと思われている団員の方々がたくさん居られますね。
それが、羅王さんがこの猟団で築き上げてきた宝物だと思います(^^)

また、息子様のお手伝いさせてください。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/23 13:58
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: kt5WDusc)

はーいヤケーでーす。
入団希望の方々よろしくお願いします。
>>217
よかった、平日で・・・

月曜日休校になれーと願いながらモンハンします。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/23 14:43
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: 7Vr2B.WO)

オツシャス!
>>216
優騎さん、初めまして!よろしくですー

>>217
Runさん、まぢすかw

>>219
yakeiさん、ご一緒出来ず申し訳ないす!

DORAGONさん、すずらんさん、モモさん、レモンさん、MIU★LUさん、お疲れさまでしたー!!
またよろしくです〜

…今だから言おう。初アマツだった!と

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/23 16:12
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: d.DTjg9J)

>>217
ありゃーもしかしてソロたん掘れ修正とかくるんじゃ、、

>>220
ご一緒ありがとうございました!!
初だったんですかwww
さすがですな、私初見の時死にまくりましたw

No.4さん、レモンさん、MIU★LUさん楽しい時間をありがとうございました(*>ω<*)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/23 16:33
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: n0LQXBpx)

すいません。集会所☆3のキークエスト手伝っていただけませんか?

識別番号:17-9057-6158-3492

パスワードは3028ですよろしくお願いしますm(_ _)m

下手で迷惑かけるかもしれませんm(_ _)m

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/23 16:56
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: 70cXKmfU)

No.4さん、レモンさん、モモさんお昼は楽しかったですー!ありがとうございました&#9835;

No.4さん
初だったんですねw
でも私も昨日がダイソン初だったので、回数はこなしてないですw

レモンさん
睡眠の大剣担いだのに寝る前に殺してしまいましたね(笑)
速かったですーw

モモさん
レウス撃ち落としかっこ良かったです!
クエ回しで二つ名もガンガンいけそうですね!

皆様、大連続狩猟お手伝いありがとうございました&#9835;
あんなにサクサク終わると楽しいですね(笑)
また遊んで下さい!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/23 17:26
  • 名前: レモン (ID: ESTyt2kI)

>>223
いえいえ此方こそとても楽しい狩りが出来たことを
大変嬉しく思っています!
また遊んでください!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/23 17:49
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: n0LQXBpx)

優騎さんありがとうございました^_^

チャットもクエストも楽しかったです。また今度一緒やりましょう^_^

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/23 17:56
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: 7Vr2B.WO)

はわわわ…
モモさん、レモンさん、MIUさん、俺うそついてもうた…

アマツ2体目でした(ノД`)
自分の記憶力がジジィ過ぎて泣ける

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/23 17:55
  • 名前: 優騎 ◆ahFgalwRqU (ID: oLCiPDL1)

>>222
たかしさんとの、mhx楽しかったです。
タマミツネ、カッコよかった。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/23 18:34
  • 名前: レモン (ID: ESTyt2kI)

>>227
ナ、ナンダッテー(棒読み)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/23 18:15
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: 7Vr2B.WO)

>>229
(=°ω°=)テヘッ…orz

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/23 19:30
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: XXybVx7G)

そういえば咲耶さんって一週間くらい留守にしてるんでしたっけ?
いつ戻ってくるのかなー

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/23 20:19
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: SPas0IpU)

初めてオストガロア行ったけど怖いな(~_~;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ