狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/19 22:06
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: n5feKJC8)

>>156
団長と同じで像が苦手です。
Miuさんと同じく像を残す方がいいです。
我はディノ慣れてるんでディノ交わしつつ像を倒しディノをボコボコにするという方法で
倒しました。
像さん雪玉飛ばししゃていながくてコワカッタナ。
もういきたくないです

因みに上の部屋は無くなりました。
一緒さてていただいた方ありがとうございます。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/19 22:15
  • 名前: 羅王 (ID: 2MQWX95r)

本日の仕事終了しました。

ふと、確認したら村クエ★6が青コンプリ。なにが抜けてるんですかね〜?
お風呂終わったら、どこかの空いてるお部屋に突入してみます〜

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/19 22:27
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: y.uz.oC3)

>>156
ゾウさん、確かに動き読みずらいですね!いつも、うしろから後ろ足だけ狙ってるので顔はあまり拝みませんw
だから、鼻棘の納品が終わらなかった過去を思い出す^ ^;

ポジション大切にしてますね。2頭が見える様にアングル変えてます。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: y.uz.oC3)

今から、部屋立てますー。

来れる人どうぞー。
57-7888-2611-1861
パス0119

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/19 23:22
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: lpchgdLE)

>>157
最悪、同士討ちを狙うのもアリですな

>>158
やっぱり村人のお願いでしょうね〜w集会所とか、納品とかをコンプしてみては?
多分出てくるんじゃないかと。

ところでキムチとかの納品方法が分からなくて困った困った
攻略サイトに載ってるかなぁ…

>>159
顔面だとあんなに恐ろしいのに尻は無防備でなんか可愛い(*´ω`)
ほんと、顔を破壊するのは骨が折れます

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/20 01:09
  • 名前: 羅王 (ID: BmDpFqzz)

>160
MIU★LUさん・焦さん・エリザベスさんお疲れさまでした。
サクサクで楽しかったです^^

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/20 06:57
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: vnHI8Bcp)

おはようございます♪

>>161
猫丼さん、特産キノコキムチのことかな?だとしたら、現地合成になるのでトウガラシを持っていって特産キノコと合成してくださいませ。

モモさん、まろんさん、yakeiさん、リキさん、ブラックさん、羅王さん、MIUさん、エリザベスさん(へのじぃさん)、昨日はありがとうございました。あと、yakeiさん配信ネコありがとー。
イヤ〜しかし我ながら、自分のヘタレっぷりに泣けてきた1日でしたf(^_^;

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/20 08:37
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: vN2ytEHY)

>>160
>>161

焦さん、羅王さん、へのじぃさん。昨日はお疲れ様でした〜。
焦さん
クシャルに罠使ったの可愛かったです(笑)
でも、一度は古龍に罠使うのあるあるですからね!罠を使おうとする心意気が大切ですよ!

羅王さん
観察眼ありがたやー。罠師付いてるとサクサクですよね!ただ、棍で小突いて転ばせてしまう事の多さに申し訳ないと感じてました^ ^;
エリアル赤エキス取ってモーション入ると無限に繰り返し出来るので止められない止められないw

へのじぃさん
片手仲間で、属性を知ってらっしゃる方!
私、パーティーでやる時は麻痺1本でやってるなんちゃってです(笑)
たまーにモーション間違えて楯コン出てしまいます^ ^:
SAとタメ斬りにも気を付けますね!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/20 09:43
  • 名前: 羅王 (ID: BmDpFqzz)

>>164
MIU★LUさん
昨日はありがとうございました〜。
自分も負けずにぶっとばすので(マテコラ)遠慮せずに転がしちゃってください!
和気あいあいとやる仲間なら笑って終わりです。

野良でやられたらやり返しますが(笑)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/20 10:38
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: vnHI8Bcp)

いま、羅王さんと2人で部屋たててこもってますwよかったらいらしてください。

集会所:07-0738-5242-7498
PASS:0120

満員になったので締めます

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/20 11:40
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: Q8x3SUTR)

おはようございます!

>>166
焦さん行きます!

焦さん、羅王さん、まろんさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/20 11:45
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: .DMqSoa.)

羅王さん、焦さん、輪廻さん有難うございました(^^)

焦さん、今度また一緒に狩りに行く時ギルドカードくださーい!
いつも、忘れてしまうのでこの場をお借りしてお伝えします(^^)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/20 12:18
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: vnHI8Bcp)

羅王さん、輪廻さん、まろんさん、お付き合いいただきありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
輪廻さんとは、久しぶりに一緒できて嬉しかったです(^^)
まろんさん、了解しました( ゚Д゚)ゞ

明日からは仕事に復帰するのであまり狩りにいけなくなってしまいますが、またよろしくです(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/20 16:52
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: IXuDqDg.)

>>163
おお!作り方分からなくて困ってたのでサンクスですb
ってことは氷結晶イチゴも同じかな?
いやー謎が解けてよかった

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/20 17:17
  • 名前: 羅王 (ID: BmDpFqzz)

>>161

残ってる依頼クエストこなしていってたら、ティガ2頭がでてきました。
クリアしたら無事金コンプリートになりました^^

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/20 17:23
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: vnHI8Bcp)

>>170
そうそう、氷結晶イチゴも同じように氷結晶を持っていって熱帯イチゴと現地合成しt納品してくださいませ。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/20 21:11
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: IXuDqDg.)

なんとか納品クリア――!w
さーて次は象棘と魚だ(白目)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/20 21:36
  • 名前: へのじぃ ◆ysAnd08WMg (ID: V1oiebIQ)

皆様こんばんわ^^

>>162
>>163
>>164
焦さん 羅王さん MIU★LUさん 昨日はありがとうございました!
まだまだ下手なので足を引っ張らないよう必死でしたが、皆さん上手なので楽しく狩りが出来ました^^
また一緒に遊んでくださいね!!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/20 22:38
  • 名前: 羅王 (ID: BmDpFqzz)

本日も仕事が終わり落ち着きました。どこか部屋空いてたりしますか?
無いようでしたら野良の旅に出ます〜

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/20 22:55
  • 名前: Run (ID: xRp77f32)

寝る前に上位ライゼクスで緊急出る〜
HR7になったらまた行けるクエの幅が増える…!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/21 00:03
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: 3vGIjjPc)

こんばんわ〜

あまり長くはできないですけど、集会所★3の穴埋めがしたいので
一緒にやりたい方はどうぞ!

識別番号:41-3262-1697-8047
PW:0120

追記
時間がきたので部屋閉じます。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/21 12:32
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: 5O1Y6Wzf)

こんにちわ〜

>>176
Runさん、緊急おめでとです(*^▽^)/★*☆♪時間があえば手伝いますね(^^)b

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/21 17:29
  • 名前: 天使大王 (ID: QDxiRId.)

こんばんは
>>173
猫丼さんおめでとうございます!
今現在空いてる部屋はありませんでしょうか(※一応HR6です)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/21 18:19
  • 名前: Run (ID: 9BZKDv/I)

HR 7 になる緊急クエスト『千刃竜セルレギオス』出ました〜
今日の午後7時位に部屋開きますので、お暇な方ぜひ来てください〜

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/21 18:24
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: IfmV2COn)

集会所にも猫クエあるなんて…なんてことだ
これは中々キツイ!w
全部討伐系なら楽なんですけどね〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ