狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/27 20:09
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: S.Dj2Zpp)

咲耶さん
色々と大変ですよね。身の回りのことや気持ちもついて行かない事だと思います。
咲耶さんも無理せず身体労ってあげて下さいね。
FC登録させてもらってますが、また戻られる際はお待ちしています!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/27 22:38
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: Bw.VaL.a)

今更ながら新規メンバーの方たちいらっしゃいです。
>>0の更新は私の用事が終わってからなので、ご承知を。

>>279
ん〜、多分私ですね。
チャットにて話をすることになってますし、管理方法を教えてくれるのかと。…多分。
今思えば咲耶さんに超迷惑かけてたなぁ……本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/28 04:51
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: DqztNurw)

オツシャス−!
深夜活動組の皆さんお疲れさまでしたー!

>>281
っっっさん、よろしくです−!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/28 05:25
  • 名前: 凛 (ID: nLkd6vsw)

入団希望です♪
HN 凛 
HR 53〜
FC 3454-4098-9524 です!
活動時間は平日休日関係無く、
深夜11〜6時頃までです。
一言 学校の宿題等でたまーにコメント出来ない時があるかも知れませんがよろしくお願いします!
メイン武器は太刀です!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/28 05:27
  • 名前: 凛 (ID: nLkd6vsw)

もしかしたら返信が遅れるかもしれないです。(今日の夜)…

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/28 12:48
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: DqztNurw)

オツシャス−!
>>286
凛さんよろしくです〜

暇人が部屋建てました。
3〜4人集まれば、二つ名祭(各々行きたい奴で)したく思います。

42−1551−4939−0103
PW 0930

俺のフレが来るかもですが、それでもいいぜ!という方は
どなたもどうぞー
誰か来るまで、ボッチでさくらたんツアーしとりますー

※たん掘れ、良さげなお守り出ないし飽きたので部屋つぶしましたー

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/28 13:30
  • 名前: miso ◆tr.t4dJfuU (ID: WSEFg7jr)

皆様お久しぶりです、misoです
最近リアルが忙しくて顔を出せず、申し訳ありません…
最近モンハンにも触れられてないのですが、とりあえず生存報告です

>>267
咲耶さん
お母様の件、お悔やみ申し上げます。
咲耶さんもこれから大変かと思いますが、どうぞご自愛ください。
故人様の冥福をお祈りしています。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/28 18:12
  • 名前: 天使大王 (ID: c/ocQUQJ)

>>267
寂しいですね誠にお祈り申し上げます
装備作りしてくれる方募集しますいい人は集会所作って下さい

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/29 16:06
  • 名前: レモン (ID: Jl/D040J)

9時から開きたいです

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/29 16:35
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: jFPfaKps)

なんかちょっと過疎ぎみになってるねー
咲耶さんが戻りたくなるように盛り上げましょうや

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/29 20:30
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: GhNFZoaC)

>>291
是非やりましょう〜(*>ω<*)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/29 21:02
  • 名前: レモン (ID: SzcQ54Ly)

予定通り開きますた
識別11-3001-0493-4851
ps 5500

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/29 22:10
  • 名前: レモン (ID: SzcQ54Ly)

閉じました

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/29 23:46
  • 名前: Run (ID: 0xC87Uzj)

>>292Yeaaaaaah!笑
咲耶さんが帰ってこられたら皆でお祝いコメ打ちませんか??
それまで皆でここ盛り上げましょー!戻ってきて欲しいので!笑

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/30 00:17
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: MXw0pYOH)

>>296
多分、言わなくてもみんな打つかもしれないですねw
とりあえず、咲耶さんが元気になっていつも通りの状態になってくれれば幸いですし!


P.S.
今更ですが、結構短文レスが目立ってきてます。
特に気にしてませんでしたがやはりそれが続くとどうも中身の薄いスレになってしまいそうなので
私も含めて、できる限り一行二行程度の文章は書きこまない様にしてほしいっす。
(チャットと掲示板の差をハッキリしようって意味でもあります。)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/30 01:10
  • 名前: 凛 (ID: 1XsqsGJd)

返信めっちゃ遅れました。すいません…あとよろしくお願いします!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/30 08:17
  • 名前: 天使大王 (ID: NrGpCk5D)

>>297
確かにそうですね短い文が多くなって来てるのは寂しいですね掲示板 チャット区別をハッキリするのに賛成です

関係ない話ですが自分の装備作りを手伝ってくれる方いますか?(※HR7です)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/30 08:19
  • 名前: レモン (ID: uIZftduq)

だんちょ、了解しました
盛り上げた方がいいのですね、なら
hyahhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
こんな感じですかねww
○ボタンおしすぎて壊れないか心配

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/30 09:31
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: ICnEtpu2)

おはやうございますー
ここのところ睡眠時間が参事官という現実を見て見ぬふりしております。
総プレイ時間が840時間を超え(うち約500時間は寝ていると思われ)、村クエつぶしおわり、装備もそこそこになってきた(と思う。がしかしPSは伴っていないと思われる)のですが…
後悔していることが一つ。
なんで男のケツ(自キャラ)眺め続けて遊んでるんだろう。と
男に生まれてきたからには、ねぇ!滑らかな曲線美を堪能したいのですよ!たとえそれが二次元であっても!←ちょ
で、リスタートしようかどうか悩んでみたんですが…
同じ悩み抱えた方います?
※文にして読みなおしてみると、しょうもない悩みですね…
でも…
でもぉぉぉぉぉおおお━━━━━━━━━━…orz
あ、ヒトとしてポンコツなのわ自覚症状ありまーす。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/30 09:33
  • 名前: レモン (ID: uIZftduq)

つまり、女キャラでやりたいんですかい?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/30 09:56
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: 5Xedtv33)

>>301
「モンハンは、自キャラのケツを追っかけるゲームだ。どうせ追っかけるなら、男より女だろ?」
って、私のリア友が言ってました(*>ω<*)

500時間以上やりこんでたのに、それでやり直した人もいましたww

逆の考えで、ふじょしの友達は男キャラにして、ハァハァ(*°∀°)=してますねw

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/30 10:02
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: ICnEtpu2)

>>302
うん。
男、装備にかっこええやつ少なくて
特にキメラにすると(見た目の)バランス悪くなってぐったりする。
何より俺自身下衆なもんでwww

>>303
リア友に、『心の友よ!ありがとう!』と、お伝えください。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/30 10:03
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: miBtaWFY)

>>198
羅王さん、退団してしまいましたか・・・。狩りにほとんど行けず、すみませんでした・・・。チャットで、お話ししたこと忘れませんよ。

>>203
猫丼団長、合格おめです! 高校で1浪した俺・・・・(´ω`)ショボーン

>>245
hr2だとさすがにきついかな・・・。hr4でクリアしました。ガルルガs(集会所★5)一式か、ディノs・ディノ(集会所★3・6)混合装備でいけました。自分も装備揃えるのがきつかったので手伝いますよ・・・。

>>246
いえいえこちらこそ、装備揃えるのに役立ちました。

うるふわさんと呼ぶべきかな・・・。
うるふわさんのこと入退団等のことについては、私は何も言いません。というか、言えません。
ただ、これだけは言えます。入団する場合は、よろしくです。
もう首は突っ込みません。

最近凄い忙しかったです。2月からは遊べます。なので狩りに行ける人は、よろしくです。
もうsunさんの大人の茶話会part2のコミュニティが過去ログ入りしてる・・・。

村クエ全クリキター!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/30 10:21
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: miBtaWFY)

>>267
今までありがとうございました。
お母様の件も知らず、先日はご迷惑をお掛けしました。申し訳御座いませんでした。
副団長とは、一回も狩りに行けませんでしたが、有り難う御座いました。
また一段落が着いたら、又来てください。私達は(少なくとも私は)、待っていますから。
今は、ごゆっくりお休みになってください。

私の親父も1/23に亡くなり、男だけれども泣いていました。同じ身として、頑張りましょう。
少しお休みを頂いていました。すみませんでした・・・。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/30 11:58
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: MXw0pYOH)

唐突に申し訳ないですが…。
野良の方々のクエスト依頼をこなす専用のスレを作りました。
この猟団でそういった話をするなと言うわけではなく、ここの固定メンバーになって頂ける方を募集しています。
掛け持ちでここのスレにも来てくれる方がいれば、是非m(__)m。

詳しくはコチラ↓
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1053


P.S.
まーた団長のワガママだよ!
と、言いたくなるのも仕方がない……かな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ