狩友募集掲示板

【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: zJjixqlZ)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!
私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>1 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

前スレ→ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=200

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

7.ルールを守れない&周りに迷惑をかけるなど、明らかにアウトだと思われる方は団長と副団長の判断により強制的に退団していただく場合があります。←new!!

以上のルールを守ってLet's hunting!


◇テンプレ◇

HN:
HR:
FC:
メイン武器:(一種類のみ)
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバーさん自己紹介(古参も新規もまた自己紹介オナシャス!)◇
■リーダー的な人たち。(他にも追加予定)

>>6 【団長】猫丼 
>>26【副団長】咲耶

■通常メンバー。

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。


◇お役立ち情報◇

>>2 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)
>>3 村キークエスト一覧
>>4 集会所キークエスト一覧


◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>5 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。


◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/31 20:21
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: y3z2PfX8)

行けるかもです。

追記、最近in率が低いですが失踪しては、いませんよ。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/31 20:26
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: y/bYB5o3)

オツシャス−!
双剣封印中。ガンスで2人目ー
★2のガララですでに涙目www
がしかし、ガンスに下位ギザミ一式スキル、ビジュアル共に好みですー
双剣だったらナルガつくってたかなー

>>329
ヘルパー系とかは?

>>331
やはりソコヘ辿り着くn…おっと、だれかきたようだ

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/31 21:03
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: Zvbz0RCe)

部屋たてました。
23−2615−9005−9399
パス 0131

お時間合う方どうぞ〜

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/31 23:33
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: Zvbz0RCe)

私のお部屋、現在私抜けて

ブラック羽川さん
黒田さん
へのじぃさん
天気屋さん で満室〜。
交渉しだいで部屋分けできると思いますが、チャットルーム使用した方がコンタクト取れると思います。
ではでは

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/01 00:12
  • 名前: 酢酸 ◆vuTzX7dOE6 (ID: 1VPLd7bH)

こんばんは〜

 咲耶さんの身内の不幸の件でどう返信していいかわからず、こちらでは少し身を隠していたのですが。掘り返すようですが、心身ともにゆっくり休んで、そしてぜひまた一緒に狩りにいかせてくださいませ。

 何やら性転換二人目ハンターが流行っているようですが(笑)、私は通常のRPGでも二周目しない派なのでこのまま赤髪ツインテを貫いていこうと思います。ガルルガフェイク被ったら意味ないんだけどね。
 それと、当方風邪をひきまして…。大寒波からまた温かい日差しが戻ってきました。皆さんも体調管理、お気をつけ下さい。さらにはインフルも流行っているそうなので。ますますお気をつけ下さい。

ではひとまずこれで。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/01 17:37
  • 名前: レモン (ID: tFuOthny)

ハンター派遣スレの方がもめ気味です
私に非があると思います
荒らしに反応しないはずだったのに
だんちょのことを悪くいっていた感じがしたのでつい···
すいませんでした

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/01 18:44
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: li2QldBj)

はーいヤケーです。
戻りました。
お騒がせしました。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/01 18:53
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: zRBu6TBQ)

こんばんわ〜
少し空けてましたが今日からまたよろしくお願いします!

21:00頃に部屋を建てようと思います
ので時間の合う方ご一緒にどうですか?
クエストを順番で回して行けたらいいかなと思ってます。

また部屋建てたら番号を載せます!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/01 19:27
  • 名前: たわしの神様 (ID: DguswZ3V)

HN:たわしの神様
HR:80
FC:296493730683
メイン武器:大剣
活動時間帯:平日は17時〜2時
休日は9時〜3時
一言:初心者でPSもないですが宜しくお願い致します!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/01 20:10
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: Iq9wIDqg)

>>339
元はと言えば私がやや独断でスレ立てしたので仕方ないですよ^^;
もしゆるふわさんと私が喧嘩になったらスルーしてくれると助かります
っていうよりスルーしてほしい(´;ω;`)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/01 23:11
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: zRBu6TBQ)

>>341

部屋建てました!
41287568174746pw0201

よろしくお願いします!

解散しました!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/01 21:01
  • 名前: たわしの神様 (ID: DguswZ3V)

何か間違えてました?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/01 21:05
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: 5ASir98I)

すいません。身内の不幸があり参加できなかったですがまた戻りましたのでよろしくお願いします。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/01 21:10
  • 名前: たわしの神様 (ID: DguswZ3V)

HN:たわしの神様
HR:80
FC:296493730683
メイン武器:大剣
活動時間帯:平日は17時〜2時
休日は9時〜3時
一言:初心者ですが宜しくお願い致します

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/01 21:16
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: qBemvOml)

また久々に掲示板に書き込みますなぁ…

一応ざっと掲示板読みましたが団長とゆるふわさんの会話でなんかあったっぽいですねぇ
まぁ、団長がスルーしてくれと言うのでスルーしますが…

それと咲耶さんの件については残念ですね。
いろいろと大変そうで,,, 
またいつか楽しくのんびりまったり狩りが出来る日を心よりお待ちしております。

と、実は俺もまたこの掲示板に長い間来れなくなるかもしれないっすね…
MHXはもちろん3DSすら起動することが少なくなってきましたよー
受験終わって当分楽できると思ったら意外とやることが多くて大変です。
しかも家庭の事情により家を離れることも多いです。
なので、もしかしたら「狩りが出来なくなる」という状況になるかもしれません...
掲示板には極力顔を出せるよう努力します
ですが諸事情により万が一ですが退団という形になるかもしれません。
下手したらこの掲示板にも来れない、というケースも考えられますので…
退団という事になりましたら掲示板でご報告させていただきます

でもこの掲示板に来れなくてもみんなの事は絶対に忘れないぜ!!(雰囲気ブチ壊し)
・・・(文おかしい気がするけど気にしないキニシナイ…)

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/02 06:44
  • 名前: レモン (ID: hcyPhx20)

>>348
ワ、ワカッタゼ
ガ、ガンバッテクレヨナ
フ、フレコは消さないでよ?

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/02 06:55
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: XhQKBLdj)

おはようございます!

昨日は黒田さん、リキさん、天気屋さんありがとうございました!

またよろしくお願いします!

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/02 17:00
  • 名前: レモン (ID: hcyPhx20)

たわしの神さまさん
よろしくお願いいたします

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/02 17:07
  • 名前: レモン (ID: hcyPhx20)

18時に開きます

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/02 22:56
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: qetPLCP7)

皆さんに迷惑なことをしてしまいました。
責任を取って一時退団したいと思います。
皆さん、大変申し訳ございませんでした。
登録したフレコは、消しませんので遊びたい方はフレンドリストに書いてください。遊びに行きます。

[質問]できればチャットは続けたいのですが無理でしょうか・・・。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/02 18:59
  • 名前: レモン (ID: hcyPhx20)

カラスさん、残念です
しかしあれは仕方のないことだと思います

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/02 21:11
  • 名前: 誰かと話すのって心地いいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: j11XO3U1)

この度、我は新しい狩猟団を設立させました。
ですがこちらにもきちんと来ますし活動もします。
という事で猫丼団長、この団には残ります。
いえ、残らさして下さい!orz

誠に勝手ながらいい返事期待しています。
そして、これまた勝手ながら、団長がいいと仰るなら宣伝もさせて下さい。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/03 06:46
  • 名前: レモン (ID: Bp0zoKYD)

今日学校短いのに習字あってオーノー

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/03 08:49
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: vsVjsyTg)

皆様、大変お世話になりましたがお別れを伝えに参りました。
退団理由と致しましては、やはり年齢層の違いによる違和感が一番です。(無論、すばらしい方もたくさんいらっしゃいます)
あとこれは伏せておくほうが良いのでしょうが、あえて言わせて頂きますと最近のゴタゴタですね。特に別スレで個人名を出すのはどうかと思います。
これは別に批判ではありません。このような場を設けてくださった団長様には感謝しております。

下手な私を優しく受け入れてくださった皆様にも大変感謝です。
深夜組の方々、お世話になりました。毎晩楽しくてしょうがなかったです。
どこかで出会う機会がございましたら、また遊んでください。
今までありがとうございました。

Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】 ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/03 10:38
  • 名前: No,4 ◆ZlGRGwKv6c (ID: Rm5RMpGQ)

>>357
羽川さん、そんな…退団してしまうのですか…
寂しくなります。
まだ『はしたない娘』もデビューしたばかりなのにー(´;ω;`)
…フレ枠で凸らせてもらおうかな(-ω-;)
またどこかで遊べる時はよろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ