狩友募集掲示板

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中
  • 日時: 2019/03/08 15:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 79niciWj)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮)へようこそ!

本スレは、主に活動の募集では無い話や雑談、参加希望を行うためのものとなります。(募集は姉妹スレでお願いします)興味がある方や、雑談だけなら…なんて方も大歓迎です。

1.スレッドの主な目的など
上でも記したように、本スレは活動の中心となる狩りのメンバー募集以外の全ての役割を持っています。そのため、参加希望や雑談、話し合い等はこちらで行っていきます

2.参加中のメンバーについて
現在、以下の方々がスレッドに参加しています。

レイナさん(レニ).X
別のスレッドにも参加されています
会議メンバーです

htBさん(HtB).X.XX
当スレッドのみ参加されています
会議メンバーです

やんそむさん(UNKNOUN).X.XX
別のスレッドに参加申請されています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中

ドスオッカマさん(ドスオッカマ).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

masiroさん(masiro).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

下っ端哨戒天狗さん(犬走椛).X.XX
別のスレッドに参加申請されています

ダブルクロスのハンター(ブラック、ホワイト).X.XX

3.禁止事項
本スレでの禁止行為です。

・書き込みや書き込みをした人物に対しての暴言、侮辱するような発言
・自身含め不必要な個人情報の記載
・その他利用規約に反する行為

発言に責任を持ち、他人を不快にさせる様な発言は控えましょう。

4.参加される際の書き込みについて

参加する際のコメントには最低限、以下の内容を記載して下さい

・HNとプレイしているソフト
・他参加スレッドの名前
(この2つは記載します)
・会議メンバーとして参加希望するか

これ以外にも

・簡単な自己紹介
・皆へのコメント

等あったらお願いします

以上で説明を終わりにします

〜メンバーの皆さんへ〜
記載内容を変更、修正しました。
だいぶ方向性を変えた気もしますが、そこはお気になさらず…
それと活動停止枠は必要ですかね?前からコメ無しで来てない方もいますし…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.422 )
  • 日時: 2020/04/03 22:17
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: dqBAas10)

なんか椛を見ねぇなと思う
今日この頃。
まじで見ないもんだから心配してたりする()

今日から猛りをします。
気分的に5分針取れたらいいかなと
思っています。

無論どんどん縮むはずです。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.423 )
  • 日時: 2020/04/04 10:36
  • 名前: 葉月麗菜 ◆p/BC9stCew (ID: MLfY5zf2)

またトリとpassどっちか忘れちゃいました(・ω・`)
誰もエイプリル・フールやんないんだなーとか思いました
速度の話がありましたけど
速度よりも出力能力が欲しいですね
最近2kgですら重かったり
同時計算が難しくなったりと
もう年かなとか思ってる人です(^_^;)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.424 )
  • 日時: 2020/04/05 09:46
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: NL0Nh4.p)

最早麗菜氏がトリとパスを忘れてる件。

やっぱり僕には速さが足りないんすよ。
だから溜めます。

多分椛生きてます。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.425 )
  • 日時: 2020/04/08 15:30
  • 名前: htB (ID: lnzmyhBt)

自分は4/1がエイプリルフールって事自体忘れてました()
嘘なんて日常から友人につきまくってるような捻くれ者ですから...(おい)

速さが足りない...なるほど
溜めましょう。宇宙目指しましょう。(???)

椛さん生きてますか...!良かった...

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.426 )
  • 日時: 2020/04/14 22:47
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: CkODnA.H)

僕にエンタープライズを
送ってくれたら
2000兆ジンバブエドルを差し上げます。

あとラオの天鱗が73個になってました。

ガンサーの某飲み物が終焉失敗したので
代わりに僕がクリアしようと
思います()。
(装備は武器、護石が違います
 若干防具も違う)

追記(結果)
砲モロコシlv2は必要だと思う。
あとティガが動きすぎる。
闘技ガンキンだと思っちまったぜ()

つまり下位はキツいっつうことです。
ゼクスも考えたけど
やる気が…

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.427 )
  • 日時: 2020/04/26 12:05
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: iO4WIJVx)

機器変えたので色々変わってるかも
しれないのでご了承を…

終焉下位攻略できました!
これから色々進めます!
では〜。

はい、終焉クリアできたんですが
一つだけ言いたい。
やっぱりティガはつおい。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.428 )
  • 日時: 2020/05/01 21:50
  • 名前: htB (ID: Xd5p99Hr)

お久しぶりです
だんだんこのスレが蛙さんのブログみたいになってる...(笑)
終焉攻略おめでとうございます!
ティガは急加速急停止を繰り返すスリリングで揺れの激しいジェットコースタータイプのモンスターですからね...(途中から唐突なディズニーランドのアトラクションアナウンス)

さて、わたくしこの度3DS版のダブルクロスからスイッチ版のダブルクロスにお引っ越しいたしました!
高画質を楽しむぜ!ということでよろしくお願いします。(?)
今セールしてましたからね...3DS版は驚異の1,300円!お買い得ですねコレ。

ではでは〜

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.429 )
  • 日時: 2020/05/01 23:27
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: /dwkhJeu)

今のMH4の価格が100円くらいだったかな(ぶっくおふ)。
13倍!

やっぱり私はレベル5製の
人間なのでしょうか…(継続しきれない人)。
HR開放したらメインデータで
闘技と炭鉱ですよっ!
ふざけんなって話だよ(どういうキレ方)。

まあ積み重ねが足りなすぎる人間なので
許してください。

最近ギルド大剣にハマりかけててですね。
強溜めが楽しいんですよ。
まあ闘技でしかできてない
下手くそなんですけどね。

たまには原点回帰してみると
いい発見とかするかもですね!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.430 )
  • 日時: 2020/05/02 12:01
  • 名前: htB (ID: /IxwJFiu)

レベルファイブ製の人間ww
継続しきれないのは分かります...私も飽き性な人間ですから。
まぁまぁ気が向いたらやる...って感じでやれば続けられるかもしれません!

原点回帰...私も武器を最初の頃(約5年前)使っていたライトボウガンに戻ってみようかしら()
最近自分と片手剣は合ってないんじゃないか説が浮上し始めてですね...
久しぶりに色々いじくって合う武器探してみたいと思います。

スイッチ版のダブルクロスはボタン操作が新鮮と共にどれだけ下画面のタッチパネルに恩恵を受けていたたが分かりました...
チャット芸とか狩技が気軽にできねぇ!助けて!
これは慣れろですねハイ

ではまた

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.431 )
  • 日時: 2020/05/04 01:23
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: NL0Nh4.p)

今日(昨日である)炭鉱に
ディスティフェロース(ばるかんへびぃ)が
いいって書いてあった(安定欠けたらがおー)ので
作ってみました。

実践投入は明日(今日である)です。
フレンドとします(野良はがおー風潮あるから怖い)。
そんな感じかな。

バルカン翼欲しい時は全力でエリアルを
使用するのがいいと思いました。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.432 )
  • 日時: 2020/05/16 12:06
  • 名前: 麗菜 ◆p/BC9stCew (ID: 3DwpJP.z)

忘れたわけではないと信じたいですね…
(たぶんきっとこれであってるはず)

いい加減人を狩るのをやめて
まともにモンスターを狩ろうかなとか
最近思い始めてきた人です
(FPS、MOVAの熱が冷めてきた人)
どっちも銃とか使ってるから
腕は鈍ってないといいですけど
(↑絶対鈍ってるというか
この前ですらドス系にすら苦戦してた気がする)

それでは皆さん色々流行ってるみたいですが
体調にお気をつけてまた次回( ੭ ・ᴗ・ )੭
(↑流行ってるの一つだけだし次回いつだというお話)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.433 )
  • 日時: 2020/05/16 12:07
  • 名前: 麗菜 ◆vrilho.X4A (ID: 3DwpJP.z)

また違った(´・ω・`)
もうp/BCをトリにしてやろうか悩みますよね

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.434 )
  • 日時: 2020/05/23 00:03
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: Fg2bUINq)

ドスには通常弾とかで終わり。

そろそろワールドに移動激しく
なっていくと思います。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.435 )
  • 日時: 2020/07/07 16:54
  • 名前: 葉月麗菜 ◆p/BC9stCew (ID: Bxrp/HXr)

はいみなさんお久しぶりです( *`╹ ꇴ╹)ゝ!
約2月振りですねお元気でしたか?
今日は七夕ですね
(あいにく曇りですけど)
ガンランス特化の人とエンカウントして
ガンランス他武器と真逆の方向
行ってるんだなって思った私でした
ではではヾ(๑╹◡╹)ノ"

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.436 )
  • 日時: 2020/07/07 20:36
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: D3qMrbvE)

久しぶりです〜。
今は大剣にはまってます。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.437 )
  • 日時: 2021/01/01 00:26
  • 名前: 葉月麗菜 ◆p/BC9stCew (ID: /x.CuWFa)

新年明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますね♪

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.438 )
  • 日時: 2021/01/02 02:24
  • 名前: htB (ID: VQuM3mwd)

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(- -)m

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.439 )
  • 日時: 2021/01/13 17:03
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: xM0hsdNY)

機種変更と期間を空けたまくった結果何喋ってたかも
忘れていました。
とりあえず最遅あけましておめでとうございます。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.440 )
  • 日時: 2021/01/16 18:21
  • 名前: 葉月麗菜 ◆p/BC9stCew (ID: gpJQDF1.)

そういえばすっかりいうのを
忘れてましたけどXXを買ったのですよー
なのでそのうち都合があったら
一緒にやるのもいいかもしれません
(まだ集会所5村5ですけど)
レンキン片手とブレイブ弓で遊んでます
ライトボウガンと太刀双剣はどうしたって?
ブシドーとエリアル若干飽きたのです

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.441 )
  • 日時: 2021/03/25 00:03
  • 名前: 嘘つき猫 (ID: m7kvJBsW)

明けましておめでとうございます。もう、桜散る季節ですね。お久しぶりです。
久しすぎて名前忘れちゃったのでとりあえず適当な名を入れときます。
以上、生存報告でした。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.442 )
  • 日時: 2021/05/20 22:18
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: G/lPlqKK)

RISEやっててふと思い出して来てしまいました。以上圧倒的に少ない生存している報告ですた。またいつか見に来ます()。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.443 )
  • 日時: 2021/06/04 00:21
  • 名前: ドスオッカマ (ID: ECbsH5CZ)

私もRiseしててXXに帰りたいなと思ってふと攻略広場思い出したのでスレ見に来ました。3DSが変わってるのでフレンド消えてるかもしれません。以上生存報告でした。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.444 )
  • 日時: 2021/07/07 00:34
  • 名前: 葉月麗菜 ◆p/BC9stCew (ID: Bxrp/HXr)

みなさん七夕ですよー"(ノ*>∀<)ノ
(なんか去年もこんなこと言ってた気がする)
あいにく今年も曇天ですけれど願いごと書きました?
なんかXXに帰ってきそうな気配がしたのでアナウンスを
たぶん土曜日(毎週やるか知らないけど私の体調等の気分ですね)に村建てするのでよかったらぜひ遊びに来てくださいな
一応建てたら(忘れてなければ)ログ残しますね
ではまた(最速で)7/10に(*>∇<)ノ)))

またトリパス間違ってるとかないですよね?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.445 )
  • 日時: 2021/07/10 17:02
  • 名前: 葉月麗菜 ◆p/BC9stCew (ID: ZjaPDSup)

村建てします

部屋名:狩人達のお遊戯会!
部屋番号:30-6790-5462-9760
pass:0710
RM名:玲依
HR:2

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.446 )
  • 日時: 2021/12/25 13:00
  • 名前: 葉月麗菜 ◆p/BC9stCew (ID: MxeKbC6f)

Happy Merry Christmasなのですよー(&#8904;&#9677;>&#9697;<&#9677;)。&#10023;&#9825;
みなさん良い年末をお過ごし下さいね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ