狩友募集掲示板

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中
  • 日時: 2019/03/08 15:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 79niciWj)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮)へようこそ!

本スレは、主に活動の募集では無い話や雑談、参加希望を行うためのものとなります。(募集は姉妹スレでお願いします)興味がある方や、雑談だけなら…なんて方も大歓迎です。

1.スレッドの主な目的など
上でも記したように、本スレは活動の中心となる狩りのメンバー募集以外の全ての役割を持っています。そのため、参加希望や雑談、話し合い等はこちらで行っていきます

2.参加中のメンバーについて
現在、以下の方々がスレッドに参加しています。

レイナさん(レニ).X
別のスレッドにも参加されています
会議メンバーです

htBさん(HtB).X.XX
当スレッドのみ参加されています
会議メンバーです

やんそむさん(UNKNOUN).X.XX
別のスレッドに参加申請されています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中

ドスオッカマさん(ドスオッカマ).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

masiroさん(masiro).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

下っ端哨戒天狗さん(犬走椛).X.XX
別のスレッドに参加申請されています

ダブルクロスのハンター(ブラック、ホワイト).X.XX

3.禁止事項
本スレでの禁止行為です。

・書き込みや書き込みをした人物に対しての暴言、侮辱するような発言
・自身含め不必要な個人情報の記載
・その他利用規約に反する行為

発言に責任を持ち、他人を不快にさせる様な発言は控えましょう。

4.参加される際の書き込みについて

参加する際のコメントには最低限、以下の内容を記載して下さい

・HNとプレイしているソフト
・他参加スレッドの名前
(この2つは記載します)
・会議メンバーとして参加希望するか

これ以外にも

・簡単な自己紹介
・皆へのコメント

等あったらお願いします

以上で説明を終わりにします

〜メンバーの皆さんへ〜
記載内容を変更、修正しました。
だいぶ方向性を変えた気もしますが、そこはお気になさらず…
それと活動停止枠は必要ですかね?前からコメ無しで来てない方もいますし…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.397 )
  • 日時: 2019/08/30 09:36
  • 名前: masiro (ID: DVOAPdJS)

フレコぉ
229504357694

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.398 )
  • 日時: 2019/08/30 18:41
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: QEkRehPe)

結構遅れるかもです。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.399 )
  • 日時: 2019/09/01 08:45
  • 名前: masiro (ID: o1MPE85.)

蛙さんいい人過ぎた件について

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.400 )
  • 日時: 2020/01/06 23:09
  • 名前: 山のテレグノシス (ID: XFVYPd9r)

見ているか!?
私だ、白狼天狗だ。
お久しぶりです。
期間空いてますね…
今年初更新ですかね?
はもらいましたよ!
あけおめ!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.401 )
  • 日時: 2020/01/11 16:08
  • 名前: ラミリス (ID: LJ3Smt2V)

初めまして。白黒さんが参加している別のスレでお世話になっているラミリスです。XXも2作品昔となり、ハンターが少なくなってきたので皆様とXXをプレイしたくコメントを書きました。参加していいかは5か月ほど前に白黒さんに許可を頂いていますが、参加してもよろしいでしょうか?お返事、待っています。

・・・・・・・・・・・・・・・


HNフラン
使用できる武器 ブレイヴライト、ブレイヴ双剣、ブシドー双剣、エリアル双剣、エリアル支援片手

FC3583-1373-4188

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.402 )
  • 日時: 2020/01/11 16:15
  • 名前: ラミリス (ID: LJ3Smt2V)

書くの忘れていましたが、掛け持ちスレはドスさんと同じく東方Projectというスレです♪

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.403 )
  • 日時: 2020/01/22 00:01
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: dW2BR84T)

いえぇぇぇえええあぁぁ!
はい(失速)。

なんかね、新しい人らしき人がね、
来たということでね、
椛からね、報告をね、もらいました。

えぇ私、かなりの間放置してたので
片っ端からね、パスワードをね
確認する必要があったんですよ。

そんなことはどーでもいいので
ファミレス(殴
…ラミリスさん( `・ω・´)ノ ヨロシクー

後付けぇぇぇぇぇぇえ!
FCは>>212にあり!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.404 )
  • 日時: 2020/01/22 04:25
  • 名前: 葉月麗菜 (ID: iJKEC2WN)

過去ログでも眺めて楽しもうとか思って
巡回してたら何やら新しい書き込みが(・・;)!?
名前もpassも綺麗に忘れちゃいましたけどたぶん分かる人はいるはず?

ラミリスさんいらっしゃいませ♪
是非楽しんでいってくださいね!

さて新年の挨拶が遅れに遅れましたけど
新年明けましておめでとうございます!♪
今年もよろしくお願いします(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

これで誰からも認知されずに「誰(・・?)」ってなったら悲しい(小声)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.405 )
  • 日時: 2020/01/22 04:49
  • 名前: 葉月麗菜 (ID: iJKEC2WN)

記憶があるところまで読み進めた結果
トリップというものがあることを
今更思い出したけどやり方を喪失してる(・ω・`)

あとラミリスさん以外にも
新規の方がいらっしゃるみたいですね
ようこそ狩人達のお遊戯会へ♪
楽しんでいってくださいね!
ちなみに答えられるのは答えますよー

あと何言おうとしたんだっけ・・・?
とりあえずなんか凄い文字化けしてるのと
No404は貰った(`・ω・´)
なんでこの子ドヤってるのとかは言わないでください
(`・ω・´)が(´・ω・`)になりかねないので

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.406 )
  • 日時: 2020/01/22 17:11
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: dW2BR84T)

>>404>>405だれ?
ぼくこんなひとしらない。
おつかれさまでした。

とりあえず
お久しぶりですねレイギエn(殴
…レイナさん。
ところで私の背後にいる
殴ってくるやつは
誰なのかを知りたい(自演なのn(殴))

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在状況。
らんくかんすと、あかかん
くえすとへたっぴ、しょーがくせー。
よろしくおねがいします。

ちなみに一年生(聞いてない)。

期間空いても蛙なので帰るよ(-100度)。

レイナ氏などにお聞きしたいんですが
ましろさんのギルカとか知ってたら
いつかお聞きしたひです。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.407 )
  • 日時: 2020/01/23 03:31
  • 名前: 葉月麗菜 ◆vrilho.X4A (ID: u2CLcu7z)

たぶんこれでトリが付くはず
ついたよね?

ギルカは軽く探してみましたけど
椛さんとましろさんしか見つからなかったです(´・ω・)
たぶん白黒の魔法使いさんかhtbさんなら知ってるかも
…あれ?聞かれてるのはましろさんの
私が見つけたのもましろさんの…
>>397
たぶんご注文の品はこれなのでは!?

>>白黒の魔法使いさん(見たら何か反応願います)
ところでふと思ったのですけど
discordとかでサーバー建てたら
会議円滑なのでは?とか思いましたけど
どうでしょう?
「会議全然してなくない?」とかは言ってはいけませんよー?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.408 )
  • 日時: 2020/01/23 23:12
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: uQIBuDOx)

会議全然してなくない?(圧倒的場外の立場)

ん〜…もうちょい確認ですなぁ…

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.409 )
  • 日時: 2020/02/04 20:38
  • 名前: ラミリス (ID: RE6Pctye)

遅れを取り戻すべくでかい黒曜石から御守りを盗る日々…神おまが欲しいよぉ…
会議?何ですがそれ初耳です。(大嘘)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.410 )
  • 日時: 2020/02/05 22:08
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: rZl8Qmwq)

歴戦の黒曜石〇








でかい黒曜石〇

グリニッジいいよね(無心)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.411 )
  • 日時: 2020/02/23 00:46
  • 名前: ラミリス ×ふぁみれす (ID: BVORFXT0)

生存していることを伝える為に上げます。
進行具合→HR392
ちっちゃな王冠
村クエ制覇
紅兜、鎧裂、えっとー…特殊ホロロ?、青電主、天眼、銀麓、お馬。超特までクリア。







…無何有の里良いよね?(対抗)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.412 )
  • 日時: 2020/02/24 11:57
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: Uutur23p)

朧隠っすね(二つ名ホロロ)
またこの蛙初めっからしてますよ。
信じられないっすね。

どうやらHR2で終焉をクリアするそうな…
流 行 れ こ の 所 業 。
ゲームプレイ時間100時間内が目的です。
以上。

ブシドー大剣の使い方を教えてください。
強高速溜めが息をしてないです。
By5000時間プレイ(放置を含む)した蛙より。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.413 )
  • 日時: 2020/02/25 18:47
  • 名前: 山のテレグノシス (ID: b7KvuEV2)

その所業は
流行らないし流行らせない。

追記:ディスコは垢あるけど
マイクないお!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.414 )
  • 日時: 2020/02/25 18:56
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: YN20vMzJ)

流行るし流行らない(即矛盾零コマ)。

あいうぉんとほーぷ。

高確率で名前変えます。
以上、本日ブシドー大剣を諦めた
人間より。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.415 )
  • 日時: 2020/02/25 21:40
  • 名前: 山のテレグノシス (ID: b7KvuEV2)

Compret darknessとか
ピュアヒューリーズとかいいよね

でもやっぱり少女綺想曲だよね。
深秘録が一番だよね。
(天空璋体験版easy
未クリアシューター並感)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.416 )
  • 日時: 2020/02/26 05:47
  • 名前: 葉月麗菜 ◆p/BC9stCew (ID: E0awrBLq)

トリこれだっけ(・・?)
なんか異様そうな所業してる人がいる気がする…

中の人は未だにXでのんびり遊んでます。
たぶん迅雷公?ジンオウガの2つ名を
単独で狩れるまでは買わない
(いつになるかは不明、だってこの人
ヘヴィとタッグ組んで永遠と
ランス突進で転ばせ続けただけだし)
ちなみに今はブシドー太刀で
フルフルと互角の戦いをしてます

discordは白黒の魔法使いさんが来てから
運用しようかなとか考えてるので今は保留ですね
私はマイクあるけど
使ったことなかったりするんですよね(´・∀・`)

私はtill whenとか運命のダークサイドが好きですね

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.417 )
  • 日時: 2020/02/26 05:51
  • 名前: 葉月麗菜 ◆vrilho.X4A (ID: E0awrBLq)

うん違ったようですね
ちなみにdiscordのガワだけは
作っておいたりしました
本文とかの内容とかはさっぱり

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.418 )
  • 日時: 2020/02/26 15:34
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: ofBS0UIp)

金雷公っすね。
スマブラだのぢいいいいいい。

サブアカ進めなきゃ…

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.419 )
  • 日時: 2020/03/25 23:50
  • 名前: htB (ID: Evhz2Bgh)

はひぃ〜ん...すごくお久しぶりな気がします...
長らく顔を出せずすみませんでしたm(- -)m
仮にも夏頃に白黒さんと色々お話した関係(言い方よ...)なのに...

麗菜さんも蛙さんも山さん(呼び方よ...)もお久しぶりですねm(- -)m
新しいメンツであるラミラスさん(これからよろしくお願いします(^〜^))が加入されたりディスコードのご提案等色々ありましたね...リアルタイム(?)で見たかったトホホ...(??)

なにはともあれ、これから浮上率を上げれたらなと思います!はい!!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.420 )
  • 日時: 2020/03/27 01:18
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: iO4WIJVx)

私は頭の回転を上げたいと思います!

一応でぃすこはあります。
以上。

速度を溜めてきます。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.421 )
  • 日時: 2020/04/01 22:31
  • 名前: htB (ID: Im7qK.8Y)

速度違反には気を付けてくださいね!(??)

そして私、別ゲーの話になるのですがとあるレースゲーム(この掲示板の規約違反になりそう)で先日レートが10000を超えることができました!
やったね!蔓延る重量級どもにも負けずにヨッシー一筋で頑張れたよ!

...と、この話をした後に速度違反の忠告(?)を見ると、バリバリ違反してんのはワイやん...って思いました

ではまた

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ