狩友募集掲示板

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中
  • 日時: 2019/03/08 15:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 79niciWj)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮)へようこそ!

本スレは、主に活動の募集では無い話や雑談、参加希望を行うためのものとなります。(募集は姉妹スレでお願いします)興味がある方や、雑談だけなら…なんて方も大歓迎です。

1.スレッドの主な目的など
上でも記したように、本スレは活動の中心となる狩りのメンバー募集以外の全ての役割を持っています。そのため、参加希望や雑談、話し合い等はこちらで行っていきます

2.参加中のメンバーについて
現在、以下の方々がスレッドに参加しています。

レイナさん(レニ).X
別のスレッドにも参加されています
会議メンバーです

htBさん(HtB).X.XX
当スレッドのみ参加されています
会議メンバーです

やんそむさん(UNKNOUN).X.XX
別のスレッドに参加申請されています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中

ドスオッカマさん(ドスオッカマ).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

masiroさん(masiro).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

下っ端哨戒天狗さん(犬走椛).X.XX
別のスレッドに参加申請されています

ダブルクロスのハンター(ブラック、ホワイト).X.XX

3.禁止事項
本スレでの禁止行為です。

・書き込みや書き込みをした人物に対しての暴言、侮辱するような発言
・自身含め不必要な個人情報の記載
・その他利用規約に反する行為

発言に責任を持ち、他人を不快にさせる様な発言は控えましょう。

4.参加される際の書き込みについて

参加する際のコメントには最低限、以下の内容を記載して下さい

・HNとプレイしているソフト
・他参加スレッドの名前
(この2つは記載します)
・会議メンバーとして参加希望するか

これ以外にも

・簡単な自己紹介
・皆へのコメント

等あったらお願いします

以上で説明を終わりにします

〜メンバーの皆さんへ〜
記載内容を変更、修正しました。
だいぶ方向性を変えた気もしますが、そこはお気になさらず…
それと活動停止枠は必要ですかね?前からコメ無しで来てない方もいますし…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.70 )
  • 日時: 2018/10/15 02:33
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: BUfAPvs3)

うん了解です♪
おやすみなさい
遅いですから風邪に気をつけてくださいね?
また明後日ですねノ)))

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.71 )
  • 日時: 2018/10/15 02:36
  • 名前: htB (ID: gQdQJKSw)

すみません…ありがとうございます(´о`)
おやすみなさい!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.72 )
  • 日時: 2018/10/15 19:31
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: sg2uVpBi)

はい、こんばんはです
実は昨日の夜にスレ確認しておりましたm(_ _)mスイマセン
ただやんそむさんが居ないまま会議をするのもあれでしたので、今回は素通りさせて頂きました。(本当に申し訳ないです)
どうやら方法的にも問題があるようなので、一つ考えを

深夜会議にてXでの合流が難しいようなので、夕会議と夜会議に分けて二度会議を行い、夕方に短時間で私とレイナさんで話し合うことで議題を考えて二人分の意見を出し、夜に私とhtBさんとやんそむさんでXXにて会議を行うことで最終結論を出して解散する。
という方法ですが皆さんはどう思いますかね?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.73 )
  • 日時: 2018/10/16 07:43
  • 名前: やんそむ (ID: fED8BmOr)

やはりクロスは見当たらないです。
ご迷惑をお掛けしてすみません…
私は賛成です。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.74 )
  • 日時: 2018/10/16 08:57
  • 名前: htB (ID: r6n2vItd)

おはようございます(^^)
通学中の電車から失礼します

白黒さん>
そうだったんですね
やんそむさんがXで参加できない今、その方法で話し合うのがベストですね
私も賛成です!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.75 )
  • 日時: 2018/10/16 15:57
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: FJNjlTxY)

私も概ね賛成
ただ順番だけ変化させた方が良いと思う

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.76 )
  • 日時: 2018/10/16 16:39
  • 名前: htB (ID: bR.NDRuV)

順番変化...というと
夕会議に私達、夜会議にレイナさん達
という形ですか?
確かにレイナさんは都合が良い時間帯が深夜の場合が多いですからね
そっちの方がいいのかもしれません

Re: 狩人達のお遊戯会〜集 ( No.77 )
  • 日時: 2018/10/16 18:29
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: FJNjlTxY)

えーとそうじゃなくて
あなた達が先に会議して
私と白黒の魔法使いさんで再度会議するってことよ
私なら比較的1830-2500以外なら時間の融通が利くから
会議しやすいけどあなた達はそうともいかないでしょ?三にん集まるわけだし
かといってあまり前期と後期の会議の時間が空くのは得策じゃないもの
だから私は順番を変えた方が良いんじゃない?って言っている訳

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.78 )
  • 日時: 2018/10/17 18:03
  • 名前: htB (ID: CFLpUV/n)

そういうことでしたか(><)
そっちの方法ならうまくいきそうですね!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.79 )
  • 日時: 2018/10/18 19:59
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: KMDoQWGl)

こんばんは〜
レイナさん>
その方が良いかもしれませんね。深夜会議となると金曜が良いですかね?あすに急に入れるのは無理かもしれませんけど…

会議予定
日程(未定)
夕会議時間
当日午後5時以降、7時まで(変更あり)

夜会議
翌日午前2時以降、完了まで(変更あり)

会議参加メンバー
白黒の魔法使い(霧雨)参加X.XX
レイナ(レニ)参加X
htB(HtB)参加XX
やんそむ(UNKNOUN)参加XX

議論内容(参考)

参加制限(継続)
注意事項、禁止事項(継続)
意見回収範囲(継続)
集会等の設定
生存確認等の必要性
その他会議中に追加あり

もし明日参加出来るようであれば合わせますので、教えて頂けるとありがたいです

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.80 )
  • 日時: 2018/10/18 21:25
  • 名前: htB (ID: LXKMgBxJ)

白黒さん>
明日は参加できます(^0^)
ついに会議ですね!ウッと詰まらないように考えておかないと...

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.81 )
  • 日時: 2018/10/19 00:40
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: mxmM4M2X)

夜会議ならたぶん平気
夕方は厳しそうね

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.82 )
  • 日時: 2018/10/19 07:47
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: LZYc/2zS)

おはようございます!
残りはやんそむさんだけですね。返信来ると良いんですが…スレ作ってから4〜5週間経ってますしそろそろ活動開始しないと(笑)

開始三十分前頃に募集設定とパスワードを書き込んでおきますので、確認をよろしくお願いします

そういえば最近はドスオッカマさん見かけませんね、masiroさんも…
フレンドではオンラインになってるのですが…

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.83 )
  • 日時: 2018/10/19 16:51
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: LZYc/2zS)

申し訳ないです…諸事情で書き込みが遅れました!

集会酒場
G4
虫とり

パス1771

7時頃までお待ちしてますので、参加可能な方は集合お願い致します!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.84 )
  • 日時: 2018/10/19 17:24
  • 名前: htB (ID: 93v2pzbo)

すみません!確認が遅れました(><;)
今から向かいたいと思います

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.85 )
  • 日時: 2018/10/19 18:41
  • 名前: htB (ID: 93v2pzbo)

白黒さん、お疲れ様でした!
私の知恵が足りず困惑させてしまったところが多々あったと思います...すみません

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.86 )
  • 日時: 2018/10/19 18:40
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: mxmM4M2X)

二人ともお疲れさまノ))(その会議には参加してないけどね(^_^);)
でもって今日の2600に開催されるのだっけ?
それともやんそむさんの意見待ちますか?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.87 )
  • 日時: 2018/10/19 19:05
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: LZYc/2zS)

こんばんは〜
やんそむさんいらっしゃらなかったですね…どうしたんでしょうか…
レイナさん>
夜会議はAM02:00ですね、はい(夜なのか?早朝なきがs)会議は今夜行うべきかと。やんそむさんには申し訳ないですがこれ以上先伸ばしにするのは良くないですし…

htBさん>
こちらこそグダグダの進行で申し訳ないです…あすの結果をお待ち下さい。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.88 )
  • 日時: 2018/10/19 19:15
  • 名前: やんそむ (ID: 79CRT4Vo)

すみません…暫く掲示板を見れなかったので参加出来ませんでした…

非常に申し訳ありませんが今日も行けそうに無いので、会議は私抜きでしていただいて結構です。
本当にすみません…

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.89 )
  • 日時: 2018/10/20 00:10
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: Rgy.nhYI)

>>87
白黒の魔法使いさん了解です!
ご飯食べて平気そうだったら2,30m前頃にスレ上げしますね♪
そして丑三前だから夜認定かな?私は・・・2730から早朝だと思ってる

そして建てるときは集会場コードを打ってくれると助かるわ

>>88
やんそむさんどんまいです><

不定期で私か白黒の魔法使いさんが意見箱やった方が便利かしら?
あとで議題にでも挙げましょ

Re: 狩人達のお遊戯会〜集 ( No.90 )
  • 日時: 2018/10/20 03:19
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: Rgy.nhYI)

そろそろかな?

そろそろ眠くなってきました><
おやすみなさい2715

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.91 )
  • 日時: 2018/10/20 09:05
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: beuR8oVD)

あぁ…もう、やってしまった…仮眠とったら少し寝過ぎました…もともと夜はあまり強くないんですけどね…
おはようございます!
レイナさん>
返信は出来ればPM11:00頃までにお願い致します…私深夜はほとんど見ないので…
それで、本題ですが、今日合流出来ませんでしたので、ここで昨日のhtBさんとの会話あげますね。

1.募集条件
htBさん>
今のままでいい
白黒>
変更意見は特になし

2.メンバーのフレンドコード記載
htBさん>
提案者
白黒>
フレコを載せることで交換がスムーズになる>>載せたくない人もいる可能性がある

3.注意、禁止事項
htBさん>
掲示板議論の意見で良い
白黒>
掲示板議論の意見を少し改良

4.リストのHR記載
htBさん>
提案者
白黒>
特に問題無し

5.全体活動時間の記載
htBさん>
同意
白黒>
提案者

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.92 )
  • 日時: 2018/10/20 23:07
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: Rgy.nhYI)

白黒の魔法使いさんどんまいです><
さてとこれをどうするかが悩み事ですね
書き込みで済ませるかどうかが悩みどころです><
あっ明日はもしかしたらお昼出来るのでそこで会話できそうならしましょ?♪
(予定はいちゃったらごめんなさい)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.93 )
  • 日時: 2018/10/24 06:41
  • 名前: htB (ID: Hw1crM/d)

おはようございます
3日間書き込みがないのはまずいですよ(><)

レイナさんと白黒さんの予定が合えばその日にMHXで話し合いができれば良いですし、予定が合わない!となったら書き込みで話し合えば良いかと思います(語彙力スッカスカですみません)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.94 )
  • 日時: 2018/10/24 18:33
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: QvqhYOC.)

こんばんは〜
すいません…色々と面倒事に巻き込まれてしまって(笑)、しばらく書き込みが出来なかった白黒です。
ntBさん>
そうですねぇ…休日の昼に出来ると一番いいんですが…聞いてみるしかないですね…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ