狩友募集掲示板

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中
  • 日時: 2019/03/08 15:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 79niciWj)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮)へようこそ!

本スレは、主に活動の募集では無い話や雑談、参加希望を行うためのものとなります。(募集は姉妹スレでお願いします)興味がある方や、雑談だけなら…なんて方も大歓迎です。

1.スレッドの主な目的など
上でも記したように、本スレは活動の中心となる狩りのメンバー募集以外の全ての役割を持っています。そのため、参加希望や雑談、話し合い等はこちらで行っていきます

2.参加中のメンバーについて
現在、以下の方々がスレッドに参加しています。

レイナさん(レニ).X
別のスレッドにも参加されています
会議メンバーです

htBさん(HtB).X.XX
当スレッドのみ参加されています
会議メンバーです

やんそむさん(UNKNOUN).X.XX
別のスレッドに参加申請されています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中

ドスオッカマさん(ドスオッカマ).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

masiroさん(masiro).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

下っ端哨戒天狗さん(犬走椛).X.XX
別のスレッドに参加申請されています

ダブルクロスのハンター(ブラック、ホワイト).X.XX

3.禁止事項
本スレでの禁止行為です。

・書き込みや書き込みをした人物に対しての暴言、侮辱するような発言
・自身含め不必要な個人情報の記載
・その他利用規約に反する行為

発言に責任を持ち、他人を不快にさせる様な発言は控えましょう。

4.参加される際の書き込みについて

参加する際のコメントには最低限、以下の内容を記載して下さい

・HNとプレイしているソフト
・他参加スレッドの名前
(この2つは記載します)
・会議メンバーとして参加希望するか

これ以外にも

・簡単な自己紹介
・皆へのコメント

等あったらお願いします

以上で説明を終わりにします

〜メンバーの皆さんへ〜
記載内容を変更、修正しました。
だいぶ方向性を変えた気もしますが、そこはお気になさらず…
それと活動停止枠は必要ですかね?前からコメ無しで来てない方もいますし…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.145 )
  • 日時: 2018/11/19 01:08
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: ef./KTie)

>>144お疲れ様です〜僕も同時にエラー(笑)
楽しかったのは同じデスョ〜、
お休みなさいデス〜。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.146 )
  • 日時: 2018/11/24 01:34
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: q12fn/s6)

既に五日経過したのだけど・・・皆さん忙しいのかな?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.147 )
  • 日時: 2018/11/24 04:56
  • 名前: htB (ID: ycXgd9eZ)

おはようございます(早すぎ)
これといった持ち話が無かったので書き込みしてませんでした...

あとパスの話すっかり忘れてました(><)
今日と明日は空いてますのでもし合流できるよって時は時間帯教えてくださいね!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.148 )
  • 日時: 2018/11/24 17:15
  • 名前: 下っ端哨戒天狗 (ID: ot4MmNDs)

今日か明日ですか…
全然OKですよ!

最近更新できなくてすいませんでした。

余談ですが報告
ガオウ・クオバルテ作りました!
後、秦こころのコスも作りました! ←どうでもいい話

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.149 )
  • 日時: 2018/11/24 17:25
  • 名前: 下っ端哨戒天狗 (ID: ot4MmNDs)

あ、一応フレコ載せますね…
5343-7615-3170 です。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.150 )
  • 日時: 2018/11/24 18:36
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: smJDmp0T)

↑5日もレス来てなくてどうすればいいか解らなかった人の図
天狗さん→ガオウデスカ・・未だに作れず・・センサーの翻弄!効果は抜群だ!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.151 )
  • 日時: 2018/11/26 00:48
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: WgBTC7aJ)

明日(今日?)四明後日なら空いてますけど・・・
出来る方いらっしゃいますか?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.152 )
  • 日時: 2018/11/26 17:28
  • 名前: htB (ID: Z.cSqJFf)

お誘いじゃなくて良かった...(良くない)
眠気に勝てずレイナさんが書き込みされた時間帯には既に寝てしまってました...
OKされた天狗さんもすみません...><

四明後日というと木曜日ですかね?
そうですねだんだん平日が忙しくなってきてしまったので無理そうです...すみません!
なかなか予定が合わないものですね...

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.153 )
  • 日時: 2018/11/28 22:45
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: UYppFBoS)

ん、そうですね・・皆さんも忙しくなりますしねぇ・・・、
僕もテストががが・・・

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.154 )
  • 日時: 2018/11/29 06:19
  • 名前: htB (ID: QhpZskvV)

テスト...ワ---!!!!!
大変ですね...しっかり頑張ってください!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.155 )
  • 日時: 2018/12/02 19:23
  • 名前: htB (ID: UdV5nMXc)

こんばんわ〜
皆さん忙しいのかな?

いよいよ12月です
クリスマスやら大晦日やらビッグなイベントが待ってますね
クリスマスハント...とか言ってみたりして(??)
赤いリオサンタが届けに来るんですよ、火球を

すみませんクリスマスハントからの流れはスルーでお願いします

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.156 )
  • 日時: 2018/12/03 03:37
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: GUu1OXu8)

>>155
htBさんこんにちわ♪
私は忙しいというか忙しくなりますねこれから・・・
(なにせ受験戦争というものがやってきますからね><)
たぶん掲示板はまだしばらく顔を出すと思いますけどゲームは・・・ね?

というわけで皆さん私は来年から少し(今もだいぶですけど)寡黙になりますごめんなさい


クリスマスは紅サンタが小金魚をくれるのですよ
・・・ハンターを吹き飛ばしながら・・・(便乗♪^^v)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.157 )
  • 日時: 2018/12/03 15:18
  • 名前: htB (ID: yaZe1QI6)

受験...もうそんなシーズンですか...
キツイですよね、毎日勉強の繰り返し...
頑張ってください!!それしか言えません!!(高校生の戯言ですが..)

小金魚...黄金魚の方が(((力尽きました[2/3]

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.158 )
  • 日時: 2018/12/04 16:57
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: KtkPZM.f)

>>156-157ん、そうですね・・地獄デス・・・
クリスマスデスカ?僕はポケ○ンに竜星群を毎日の如く落とされてマス。
(エラー)悲しい・・・・モンハンの方でも落としてくるのでキツイデス・・・

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.159 )
  • 日時: 2018/12/04 19:38
  • 名前: htB (ID: RLqQEMWe)

エラー...永遠のライバルであり絶対に倒せない壁ですね
困りますよね...ほんとに

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.160 )
  • 日時: 2018/12/06 00:35
  • 名前: 下っ端哨戒白狼天狗 (ID: qdLCWevZ)

すいません...
最近テストシーズンで参加できなくて...(中学生)
さらには三者面談まである始末で...
まぁ忙しくて(?)しばらく参加できなくてスイマセン!
PCだと打つのに時間掛かるので今後は3DSで打つことにしました。
フレコ載せましたけど...余計でしたかね?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.161 )
  • 日時: 2018/12/06 08:49
  • 名前: htB (ID: 1OYmUaDE)

うわあ〜テストですか...大変ですね(><)
三者面談...ヒイイイイイ(トラウマ)
頑張って乗り越えちゃってください!

フレコ大丈夫ですよ!
白黒さんも必要かもって言ってましたし

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.162 )
  • 日時: 2018/12/11 16:21
  • 名前: htB (ID: oI2OtSfV)

ハンターさんが姉妹スレをageていらしたのでこちらもage


では恒例のどうでもいいお話を一つ
実は今週末...金曜にずっと前から見たかった映画が公開されるんですよ
これは見に行かなければ...!(使命感)
いつもは湧かない週末まで頑張る欲がすごいです(^p^)
しかも土日にも見たかった映画が公開されるんですよ
どうしましょう映画ウィークです

でもまあ...課題があるので土日公開の映画はお預けになるんですけど


では失礼します〜

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.163 )
  • 日時: 2018/12/14 04:19
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: 1ZSbQlD.)

金曜日になりましたねhtBさんいってらっしゃいノ))

最近寒くて朝起きるのが私は苦痛になってきました>_<
皆さんは大丈夫でしょうか?
くれぐれも風邪等には気を付けてくださいね?

・・・白黒の魔法使いさんは大丈夫でしょうか?

以上年賀状がわりと大変になっているレイナからでした!♪
・・・一枚書くのに3,4hとか掛けてるのが原因なのですけどね・・・

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.164 )
  • 日時: 2018/12/14 21:56
  • 名前: htB (ID: 3cV8Ew//)

レイナさん>
ありがとうこざいます(^^)レイナさんの分まで楽しんできましたよ〜(え?)
年賀状ですか...大変ですよね、今になりますと
私は書かない派(?)なんですよね
書いてしまうとレイナさんのように長い時間かけてしまいますので、、

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.165 )
  • 日時: 2018/12/15 09:17
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: siN6.l20)

お久しぶりデスネ。
年賀状デスカ・・・僕は書かない派です(?)
すぐ辞めてしまう・・・後やっぱり無駄スレ立て多くてあっという間に下がりますね・・・

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.166 )
  • 日時: 2018/12/15 10:04
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: gIpzrt72)

一ヶ月以上コメをしていないことに気づいた私(笑)

お久しぶりです〜白黒です
年末でやることが増えていつも見るだけ見てスルーしておりました…今日はたまたま暇でしたが、しばらくコメ出来ないかと…クエボも確認してますので時間が合えば参加するかもです(笑)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.167 )
  • 日時: 2018/12/16 05:04
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: JKXgTNkO)

模試・・・正直解ける気がしない現状^^;
でも受けるの来年だしとか思ってると氏ぬから頑張らないと・・・
唐突な独り言

皆さん年賀状書かないのですね・・・>_<
白黒の魔法使いさんお久しぶりです!♪
やっぱり年末年始は忙しいですよね
年賀状書いてクリスマスの準備して大掃除やって年越しして挨拶周りして・・・
・・・うんやること多過ぎです(^_^);

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.168 )
  • 日時: 2018/12/16 11:19
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆ZUAn5pFFnw (ID: Ny6LRVVw)

ん、年末年始は本当に忙しいデスよね・・
沢山有りすぎて最近モンハン起動なかなか出来ません・・・
P.S 3DSの調子悪いのデス・・

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.169 )
  • 日時: 2018/12/16 16:58
  • 名前: htB (ID: dddOufTd)

皆さんお忙しいのですね...(←あまり用事がない人)
お疲れ様ですm(;- -;)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ