狩友募集掲示板

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中
  • 日時: 2019/03/08 15:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 79niciWj)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮)へようこそ!

本スレは、主に活動の募集では無い話や雑談、参加希望を行うためのものとなります。(募集は姉妹スレでお願いします)興味がある方や、雑談だけなら…なんて方も大歓迎です。

1.スレッドの主な目的など
上でも記したように、本スレは活動の中心となる狩りのメンバー募集以外の全ての役割を持っています。そのため、参加希望や雑談、話し合い等はこちらで行っていきます

2.参加中のメンバーについて
現在、以下の方々がスレッドに参加しています。

レイナさん(レニ).X
別のスレッドにも参加されています
会議メンバーです

htBさん(HtB).X.XX
当スレッドのみ参加されています
会議メンバーです

やんそむさん(UNKNOUN).X.XX
別のスレッドに参加申請されています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中

ドスオッカマさん(ドスオッカマ).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

masiroさん(masiro).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

下っ端哨戒天狗さん(犬走椛).X.XX
別のスレッドに参加申請されています

ダブルクロスのハンター(ブラック、ホワイト).X.XX

3.禁止事項
本スレでの禁止行為です。

・書き込みや書き込みをした人物に対しての暴言、侮辱するような発言
・自身含め不必要な個人情報の記載
・その他利用規約に反する行為

発言に責任を持ち、他人を不快にさせる様な発言は控えましょう。

4.参加される際の書き込みについて

参加する際のコメントには最低限、以下の内容を記載して下さい

・HNとプレイしているソフト
・他参加スレッドの名前
(この2つは記載します)
・会議メンバーとして参加希望するか

これ以外にも

・簡単な自己紹介
・皆へのコメント

等あったらお願いします

以上で説明を終わりにします

〜メンバーの皆さんへ〜
記載内容を変更、修正しました。
だいぶ方向性を変えた気もしますが、そこはお気になさらず…
それと活動停止枠は必要ですかね?前からコメ無しで来てない方もいますし…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.95 )
  • 日時: 2018/10/25 08:32
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: bscGBNmq)

おはようございます!
レイナさん>
突然で申し訳ないですが、今日は出来ませんか?私はほぼ一日空いてるので良ければ返信お願い致します!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.96 )
  • 日時: 2018/10/26 06:28
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: dv4.DJM/)

今日なら空いてるのだけど
昨日は忙しかったのごめんなさい
今週は日曜なら空くかも知れないけどどうします?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮) ( No.97 )
  • 日時: 2018/10/30 21:48
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: GYHhtRsF)

まずいですね…
コメ率下がってきてしまいましたか…
こんばんは!
お久しぶりですね、白黒です。
なんだかスレが過疎り初めてちゃってますね…(もちろん私に責任があるんですが)。幽霊化してる人もいるみたいですし、このスレは会議用にして新しく集会募集用のスレ立てした方が良いかもしれないです。そっちで参加コメントしてくれれば幽霊化してる人も外せますし…

あと、こちらの建て直しの為に今夜中にNO.0を一新しておきます

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.98 )
  • 日時: 2018/10/31 09:03
  • 名前: htB (ID: O.D6YD4c)

おはようございます(^0^)
土台からだんだんスレッドらしくなってきましたね!

募集用スレッドですか...いいと思いますよ!
よろしくお願いします(?)

狩人達のお遊戯会 ( No.99 )
  • 日時: 2018/10/31 09:24
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: H6mBKJOV)

>>97
新しく部屋募集スレを作ることは賛同します!ノ
別に分けた方が良いとは思ってましたし・・・
0のところに募集している部屋一覧みたいなのを置きたいという希望はあるけど

今日はハロウィンなので(!?)空いてますよ〜♪

ざっと確認してきたけどこのギルド?の主目的も入れた方が良いんじゃない?
とは思ったのだけどどう思います?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.100 )
  • 日時: 2018/10/31 11:48
  • 名前: htB (ID: O.D6YD4c)

レイナさん>
そういえば今日はハロウィンでしたね!
そういうのとは無縁なので忘れてました

ギルドの主目的...いいですね!!賛成です
(ただ私の貧弱な頭ではいい感じの案が思いつかない)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.101 )
  • 日時: 2018/10/31 17:44
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: vobE02tL)

こんばんは〜!
ハッピーハロウィンです。
レイナさん>
ギルドの主目的というと、方針や、狩り・雑談といった「主にすること」って事で良いですかね?私なりに考えておきます。

htBさん>
賛成了解です!ハロウィン楽しんで下さいね〜♪

今夜中には募集スレッドを形だけでも立てておこうと思います。(使うのはもう少し先になりそうですけど…)少しずつ更新していくので暇な時には確認お願いします!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.102 )
  • 日時: 2018/11/02 14:21
  • 名前: htB (ID: mf3b8gSW)

こんにちわ!
No.0、いろいろ変わってましたね!
土台からだんだんスレッドらしくなってきました♪

白黒さん>
ハロウィンは昨日楽しみました!(?)
募集スレッド、よろしくお願いしますね!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.103 )
  • 日時: 2018/11/02 19:33
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: VhXJo8qJ)

こんばんは〜
htBさん>
すいません立てるの忘れてました…
明日か明後日には作っておきますね

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.104 )
  • 日時: 2018/11/03 11:59
  • 名前: htB (ID: /SiiKlSU)

了解です(^〜^)

あ、あとすごくどうでもいい報告なんですが、私ついにHR100に到達しました!
(パチパチパチ)←1人拍手

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.105 )
  • 日時: 2018/11/03 12:26
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: 17DAN79K)

それはおめでとうございます!8888

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.106 )
  • 日時: 2018/11/04 19:19
  • 名前: htB (ID: HPt7B1/q)

レイナさん>
ありがとうございます!笑
クロスでは100までいくのに約2年かかったのに、ダブルクロスでは約2ヶ月...
何でしょうね、この差は

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.107 )
  • 日時: 2018/11/05 06:55
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: rGlYLlsF)

htBさん
きっと装備の差ですよあと護石とかもなのかな?

白黒の魔法使いさん
お忙しいのなら私が建てるだけ建てておきましょうか?
編集用の鍵はXの話し合いの時に渡す感じでどうでしょう?

いっそ編集用の鍵を一定の信用がある人全員で管理すれば良いのでは?
それなら手が空いている人が更新出来ますしね

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.108 )
  • 日時: 2018/11/08 09:12
  • 名前: htB (ID: K5TKpNqO)

おはようございます^^
最近ライトボウガンをまた練習し始めました
クロスで始めたての頃に使ってたので何だか懐かしく感じます...(笑)

白黒さん最近忙しいのかな?
レイナさんの提案でいけば白黒さんが忙しい時も誰かが管理することができますしいいと思います(^0^)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.109 )
  • 日時: 2018/11/09 07:28
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: 1wD4nsgh)

おはようございます〜…
お久しぶりですね。
最近は色々とやることが多くてここにこれてないです…スレの方は隙をみて立てますのでおきになさらず…
パス共有は必要があればしておきたいですね。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.110 )
  • 日時: 2018/11/10 07:05
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: RFSJTDsv)

更新が一日おきになってる^^;

白黒の魔法使いさん
色々とお忙しいのですね・・・ご愁傷様です?
なら今日明日中に私が作るだけ作ってしまいますね

htBさん
ライト慣れれば楽しいですから頑張って下さいね♪

今日はたぶん空いてるのですが時間にゆとりがある方いらっしゃいます?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.111 )
  • 日時: 2018/11/10 08:34
  • 名前: masiro (ID: IqR4Ag6R)

私もしたいです。ごめんなさい唐突で
サブのデータ200いきました!
私も会議したいです。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.112 )
  • 日時: 2018/11/10 11:33
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: RFSJTDsv)

というわけで作ってみましたよ〜名前とかは分かりやすさ等を重視しただけなので
なにも言わないでくださいまし!>_<

masiroさん
それはおめでとうございます♪
私的には会議はご自身が参加出来そうな物があればどんどんどうぞですよ♪

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.113 )
  • 日時: 2018/11/11 17:27
  • 名前: htB (ID: 3QJWEb2p)

こんばんわ〜
作成されたスレッド見ました!
いい感じでしたね♪(安定の低語彙力)
これから本格始動って感じでワクワクします!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.114 )
  • 日時: 2018/11/12 05:01
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: uvOF6yCH)

今日htBさんか白黒の魔法使いさん暇だったりしませんか?
早めに鍵渡さないと忘れそうなので渡せるなら渡してしまいたいです。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.115 )
  • 日時: 2018/11/12 15:17
  • 名前: htB (ID: EDE3jB9j)

すみません...ッ今週は学園祭の準備で忙しいようです...
土曜なら空いてます!!!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.116 )
  • 日時: 2018/11/12 21:43
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: AChj8FYQ)

〜掲示板を見ていた白黒〜
最近全然コメント出来ないなぁ…
(´ーдー)=3
ふむふむ…
(´ーωー)アレ?

お久しぶりです…
レイナさん>
わざわざスレ建てありがとうございます…内容もしっかりとしたもので、なんと言うかもう…(私よりもレイナさんが主の方が良い気がしてきた…)はい。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.117 )
  • 日時: 2018/11/13 07:18
  • 名前: 紅白の巫女 ◆vrilho.X4A (ID: uw1EnMnB)

ダメよ?そんなのは
私が如何に優れていようといなかろうと
あんたが建てようと思って実行したことが尊いんだから
そう簡単に自分以外が良いとか言わないの!
今はまだ良いけど中・大規模になったら絶対禁句よ?
上のに対して返事は要らないから肝にだけめいじときなさいよ?

追伸
GM業は大変過ぎるからアシストだけで手一杯だしやりたくないから頑張りなさい

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.118 )
  • 日時: 2018/11/13 07:52
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: uw1EnMnB)

感情のまま書いてしまったのであまり気にしないでください>_<

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.119 )
  • 日時: 2018/11/13 19:32
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: 2WOKAaTz)

紅白の巫女…だと…
こんばんは〜
こんな所にあの素敵な巫女が…!
(/oдo)/ギャー<ー(溢れ出すcarisma)
(´ーдー)ウム流石だ…
追伸を読んだ後
(´ーωー)あぁ…やっぱそうなのね…

という茶番は置いておきまして、物凄く有難いお言葉を頂きました、はい。(少し頭に浮かんだ事を書いry)
まぁ、リアルももう少しすれば一段落すると思うので、そうしたら本格的にやっていこうかと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ