狩友募集掲示板

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中
  • 日時: 2019/03/08 15:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 79niciWj)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮)へようこそ!

本スレは、主に活動の募集では無い話や雑談、参加希望を行うためのものとなります。(募集は姉妹スレでお願いします)興味がある方や、雑談だけなら…なんて方も大歓迎です。

1.スレッドの主な目的など
上でも記したように、本スレは活動の中心となる狩りのメンバー募集以外の全ての役割を持っています。そのため、参加希望や雑談、話し合い等はこちらで行っていきます

2.参加中のメンバーについて
現在、以下の方々がスレッドに参加しています。

レイナさん(レニ).X
別のスレッドにも参加されています
会議メンバーです

htBさん(HtB).X.XX
当スレッドのみ参加されています
会議メンバーです

やんそむさん(UNKNOUN).X.XX
別のスレッドに参加申請されています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中

ドスオッカマさん(ドスオッカマ).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

masiroさん(masiro).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

下っ端哨戒天狗さん(犬走椛).X.XX
別のスレッドに参加申請されています

ダブルクロスのハンター(ブラック、ホワイト).X.XX

3.禁止事項
本スレでの禁止行為です。

・書き込みや書き込みをした人物に対しての暴言、侮辱するような発言
・自身含め不必要な個人情報の記載
・その他利用規約に反する行為

発言に責任を持ち、他人を不快にさせる様な発言は控えましょう。

4.参加される際の書き込みについて

参加する際のコメントには最低限、以下の内容を記載して下さい

・HNとプレイしているソフト
・他参加スレッドの名前
(この2つは記載します)
・会議メンバーとして参加希望するか

これ以外にも

・簡単な自己紹介
・皆へのコメント

等あったらお願いします

以上で説明を終わりにします

〜メンバーの皆さんへ〜
記載内容を変更、修正しました。
だいぶ方向性を変えた気もしますが、そこはお気になさらず…
それと活動停止枠は必要ですかね?前からコメ無しで来てない方もいますし…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.245 )
  • 日時: 2019/05/27 23:24
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: WDUYOQDG)

因みにその相方は
モンハンは最近あまり
やってない方の
相方ね。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.246 )
  • 日時: 2019/05/28 16:28
  • 名前: htB (ID: B1iUdj2.)

蛙さんの相方さんは最近やられていないのですね...
そういえば...私にも半年前くらいまでよくご一緒させてもらってたハンターさんがいたのですが...ある日突然バッタリとログインが途切れてしまってましてね
それ以来会う事はなく...またご一緒できればなぁなんて
片手剣使いにとっては特に鬼畜クエストと言わしめたG級獰猛化金銀夫妻クエストに挑んでは負け挑んでは負けな時に勝てるまで何度もリベンジ志望してくださった負けず嫌いな方だったんですよ

...話が長くなってしまいましたね!
蛙さんの相方さん...狩りの世界に戻ってくることを願ってます!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.247 )
  • 日時: 2019/06/02 00:07
  • 名前: 下っ端哨戒白狼天狗 (ID: bITRUDml)

近況報告

色々(東方onlyだが)、
キャラの見た目を考察してコスの
種類を増やしています^^

出来たやつ
犬走椛(修正3回目)
矢田寺成美
小野塚小町

製作途中
今泉影狼

作りたいやつ
特になし(大嘘)。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.248 )
  • 日時: 2019/06/02 15:30
  • 名前: htB (ID: gg8.DgLE)

天狗さんすごいですね...
私もそれやろうと思ったことがあるのですが中々それっぽいのが見つからず諦めました(^p^)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.249 )
  • 日時: 2019/06/02 17:49
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: I8rPESXK)

ブラキ炭鉱中の私の頭の中(ネタ盛)

イケイケイケェ
そこに奴が居るz(クエストをクリアしました)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.250 )
  • 日時: 2019/06/04 17:29
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆MWzkTwT8qA (ID: IuhEL37C)

生存報告です&フレコ載せる決意抱きました(今更)by3755-2076-8463

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.251 )
  • 日時: 2019/06/04 23:36
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: RkPAAlqP)

なんか交流スレで
ほぼ同じ内容のスレが
乱立されてるんですが
どう思います?(世間話感覚)
ちなみに
通りすがりのハンター氏の
乱立を指してます


こんなスレの規定の話は置いといて
なんとか現在上手く
サブアカ進行してます。

メイン武器を決め終わって
今は見た目と防具、そして護石収集

使用回数
大剣11ライト162ヘビィ174弓65
大剣は刃牙コラボの仁剣
ライトはアタックオンコンガ
ヘビィはTheデリュージュとバスターランシエルダ
弓はスキュラヴァルアロー

あとは闘技とかになりそう。
ライトはサポガン使うときに増えるはず。
これからも頑張ります。

長長文失礼しました。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.252 )
  • 日時: 2019/06/04 23:45
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: RkPAAlqP)

連投で悪いのですが
00:00〜16:00くらいは
学校等もあって
寝落ち部屋建ててます
あとダブルクロスのハンターさん
フレ登録しました!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.253 )
  • 日時: 2019/06/05 01:38
  • 名前: htB (ID: 7aoMvJbg)

なんかあの人は以前からずっと同じ内容のスレッドを立ててましたからね...
無視が一番だと思います

サブアカ、段々と強くなっていきますね!
これからも頑張ってくださいまし

そうそう、最近久しぶりにモンハンをやろうと3DSを起動したらRボタンが効かなくなってました(^p^)
2年ぶりに修理に出すかな...

ではまた

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.254 )
  • 日時: 2019/06/05 20:02
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: um/ck9l.)

マイ旧3dsRボタンが
聞かなくなったので
新調して
二台併用をたまにしてます()

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.255 )
  • 日時: 2019/06/08 14:29
  • 名前: 北代 翼 (ID: RB8LirgI)

くだらないことしてねえでさっさと大人しく死ねよ馬鹿
いっとくが俺は不死身だから死なねーよ。
嘘だと思うなら警官呼んで西上袋で待ち伏せて拳銃沢山撃たせろよ馬鹿

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.256 )
  • 日時: 2019/06/08 14:30
  • 名前: 森田 健二 (ID: RB8LirgI)

そうだそうだ、オレ達が人間を沢山殺す前に拳銃沢山撃ってみろよ馬鹿
警官呼んで富山駅前の近くに待ち伏せて拳銃沢山撃ってこい
俺も不死身だからな。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.257 )
  • 日時: 2019/06/08 15:43
  • 名前: なつき (ID: iYRJDbec)

ハンターネームなつき

やったシリーズ モンハンポータブル
ポータブル2 
ポータブル3
2g

モンハン4
モンハンくろす
等です
会議メンバーについて説明よろしくお願いします
自分はデアラ バンドリ 電波教師等のアニメ
みなさんよろしくお願いします

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.258 )
  • 日時: 2019/06/08 15:48
  • 名前: なつき (ID: pez2afxX)

北代 翼さんと森田 健二さん
id同じですねしかもここはモンハン掲示板なので自作自演の中2病はやめてくださいみていて不快です

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.259 )
  • 日時: 2019/06/08 16:52
  • 名前: htB (ID: 4bJqsw/2)

久しぶりの入会希望者だ!
なつきさんこれからよろしくお願いします!!
けっこう昔のモンハンをやられているんですね...うらやましいです

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.260 )
  • 日時: 2019/06/08 17:14
  • 名前: なつき (ID: YNGGwyAI)

はい
こちらこそよろしくお願いします


そうですねモンハンはフロンティアとかパソコン、スマホのシリーズはやってませんその他のシリーズはワールド以外殆どやりました

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.261 )
  • 日時: 2019/06/08 17:23
  • 名前: なつき (ID: okpeE49u)

今スマホと3dsとps4とps3とpcとタブレットとビータとスイッチを親により没収されておりpspで掲示板しているのであんまりみれません

そしてメインはクロスです

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.262 )
  • 日時: 2019/06/08 17:28
  • 名前: なつき (ID: ULHBNE6l)

そしてなぜかidがコメントごとに変わるのでご了承ください

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.264 )
  • 日時: 2019/06/08 20:27
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: NwpsIZ74)

レスしてないだけで
よくやってる方ですが…
今からします?

文見直したら没収されてるのですね…

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.265 )
  • 日時: 2019/06/08 20:55
  • 名前: なつき (ID: 0nIQk88h)

そうですごめんなさい、モンハンデータも消されてるばあいもあります
スマホと3dsは明日返ってくるかもです

そして前文は撤回します

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.266 )
  • 日時: 2019/06/08 21:01
  • 名前: なつき (ID: sKXf3eWS)

>>264
返してくれたら教えますね

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.267 )
  • 日時: 2019/06/08 21:04
  • 名前: なつき (ID: ZJ5bEoc8)

>>264
返してくれたら教えますね
わざわざ有り難う御座います

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.269 )
  • 日時: 2019/06/08 21:32
  • 名前: あ (ID: 11skoMdC)

>>268
なんで私のでんわ番号知ってるの

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.270 )
  • 日時: 2019/06/08 21:44
  • 名前: なつき (ID: d6XuBCDS)

どなたか会議メンバーの意味教えてください

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.271 )
  • 日時: 2019/06/08 23:51
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: NwpsIZ74)

自分は最近入ったばかりの
新参者だから
よぐわがんね。
レイナ氏とかダブルクロスのハンター氏、
または白黒氏(スレ創立者)は分かるはず。
椛にも一応聞いときます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ