狩友募集掲示板

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中
  • 日時: 2019/03/08 15:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 79niciWj)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮)へようこそ!

本スレは、主に活動の募集では無い話や雑談、参加希望を行うためのものとなります。(募集は姉妹スレでお願いします)興味がある方や、雑談だけなら…なんて方も大歓迎です。

1.スレッドの主な目的など
上でも記したように、本スレは活動の中心となる狩りのメンバー募集以外の全ての役割を持っています。そのため、参加希望や雑談、話し合い等はこちらで行っていきます

2.参加中のメンバーについて
現在、以下の方々がスレッドに参加しています。

レイナさん(レニ).X
別のスレッドにも参加されています
会議メンバーです

htBさん(HtB).X.XX
当スレッドのみ参加されています
会議メンバーです

やんそむさん(UNKNOUN).X.XX
別のスレッドに参加申請されています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中

ドスオッカマさん(ドスオッカマ).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

masiroさん(masiro).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

下っ端哨戒天狗さん(犬走椛).X.XX
別のスレッドに参加申請されています

ダブルクロスのハンター(ブラック、ホワイト).X.XX

3.禁止事項
本スレでの禁止行為です。

・書き込みや書き込みをした人物に対しての暴言、侮辱するような発言
・自身含め不必要な個人情報の記載
・その他利用規約に反する行為

発言に責任を持ち、他人を不快にさせる様な発言は控えましょう。

4.参加される際の書き込みについて

参加する際のコメントには最低限、以下の内容を記載して下さい

・HNとプレイしているソフト
・他参加スレッドの名前
(この2つは記載します)
・会議メンバーとして参加希望するか

これ以外にも

・簡単な自己紹介
・皆へのコメント

等あったらお願いします

以上で説明を終わりにします

〜メンバーの皆さんへ〜
記載内容を変更、修正しました。
だいぶ方向性を変えた気もしますが、そこはお気になさらず…
それと活動停止枠は必要ですかね?前からコメ無しで来てない方もいますし…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.322 )
  • 日時: 2019/07/04 19:43
  • 名前: hirotaka (ID: oGX8IPzz)

夜できる方いませんか?





Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.323 )
  • 日時: 2019/07/04 20:36
  • 名前: htB (ID: 7aoMvJbg)

お久しぶりです!
最近は3DSのRボタンの反応が不安定で大変です...
逃げている時に効かなくなった時の絶望感は異常です(^p^)

天狗さん...夏が来ましたね...汗っかきな私が地獄を見る夏が...
日焼けはするわ暑いわムシムシするわもう最高です(??)

蛙さんお久しぶりです(^0^)
大丈夫ですよ!私は特に理由もなく投稿遅れまくってますから

ダブクロさん生存確認をしてくださっているだけで嬉しいです!
なんかもう一言だけでもいいのでこれからも発言続けてみてくださいね♪

そしてhirotakaさんはじめまして!
これからよろしくお願いします!!!
すべて消去して一から...すごいですね...
今日はRボタンの調子が悪いのでご一緒できそうになさそうです...すみません!
調子が良いときはまたご連絡しますね!

ではまた

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.324 )
  • 日時: 2019/07/04 20:44
  • 名前: hirotaka (ID: oGX8IPzz)

りょーかいでっす

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.325 )
  • 日時: 2019/07/05 20:02
  • 名前: hirotaka (ID: eCC7oNVg)

夜9時からXXやれる人いませぬか?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.326 )
  • 日時: 2019/07/06 13:49
  • 名前: 山のテレグノシス (ID: H4k3Tghs)

hirotakaさん初めまして!
実は最近モンハン含めて(ゲームでは)3DSを
余り起動していません!
スプラ1っていうんですかね?に最近
またハマりまして…
夜9時から活動してるんですね?

とりあえずですが、私は大体、冬眠蛙氏の部屋にいます。
パス部屋ですがパス書いてあるので探せば入れますよ!
もし、そこで出会う事があったらその時はよろしくお願いします!

というか1日でかなりスレ進みましたね…

以上! カップ焼きソバ片手にどうも、椛でした!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.327 )
  • 日時: 2019/07/06 20:42
  • 名前: hirotaka (ID: ox4mA2rC)

4G楽しすぎて倒れそうです
そろそろXXの村進めて隼刃の羽飾りゲットしてHRあげてフォートナイトとPUBGいれて…

あぁ…やること多すぎて逝きそうです。
HRあげや装備作り手伝ってくれませんか?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.328 )
  • 日時: 2019/07/06 23:16
  • 名前: リセマラ厨のツナ。よろしくな。 ◆F9pdCCvhc. (ID: pqEpnu6O)

明日なら手伝うかも(確率はとにかく低い)
なんせこっちも別のゲームがあるので(特に白猫)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.329 )
  • 日時: 2019/07/07 07:23
  • 名前: hirotaka (ID: /epk2PJR)

勉強が楽しいと思った

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.330 )
  • 日時: 2019/07/11 21:12
  • 名前: リセマラ厨のツナ。よろしくな。 ◆F9pdCCvhc. (ID: x9ijIsJ3)

フレのサブアカ手伝ってます。
それだけ。
あと弓が楽しいから
多用の模様(寒)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.331 )
  • 日時: 2019/07/16 10:24
  • 名前: htB (ID: p1L.qdtA)

お久しぶりです
連休明けで心が踊らないhtBです
最近Rボタンの代わりがきくZRなるボタンがあることを知りました(^p^)(今更)
これで心置きなく走れるぜ!

相変わらず蛙さんは絶対零度(ウカムBGM)でございますね(?)
さすがです(??)

ヒロさん中々お手伝いできずすみません...!!
今週も中々忙しくなるのである程度フリーになったらご連絡します(> <)

ではまた

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.332 )
  • 日時: 2019/07/21 10:16
  • 名前: 山のテレグノシス (ID: tx9Ufcj9)

今日ですね、
「暇だしモンハンやろうかな」と
思いました。

が、World_of_系のゲームに
ハマってしまいました。
因みに好きな国は
第三ドイツ帝国と、
ソヴィエト連邦共和国と、
オスマン帝国だったりします。
嫌いな国は
イギリスとアメリカです()

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.333 )
  • 日時: 2019/07/20 14:15
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆MWzkTwT8qA (ID: 63.vbdim)

二週間ぶりです、ネット機器の充電器が壊れましたのでオン率が下がります…多分幽霊部員みたいになると思いますが、叔父の充電器借りれる時があるので、
レス出来たらしますね。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.334 )
  • 日時: 2019/07/23 00:44
  • 名前: 山のテレグノシス (ID: 0TbflF/f)

特にこれといったことは
ないですが、
実は部屋に大量の
蚊(まだ成虫じゃない緑のやつ)が
入り込んでしまいまして、
今日(昨日かも)に
何匹か片付けたのですが
残党が…

シャツ寝出来なくて
困ってます(^^;)



モンハンですが、
何も(enjoy)することが
なくて、ただひTASらに(?)
放置する位しかないです。

私は一体、
何をすればよいのだ…(迷い)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.335 )
  • 日時: 2019/07/23 02:16
  • 名前: htB (ID: qpjwUFMj)

こんなド深夜にこんばんわ

あの緑の蚊もどきって成虫になる前の状態なんですね...
ノーマットの出番ですよ!(ノーマットの回し者)

ダブクロさんそれは災難...

ではおやすみなさい

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.336 )
  • 日時: 2019/07/23 11:53
  • 名前: hirotaka (ID: ZaruY/qb)

XとXXのことを忘れて4Gばかりやっているhirotakaです。
そろそろHRあげをしようかと思いますが村をやろうかHR上げようか
迷ってしまってワンワンニャンです(?)


だ、だっれかお助けをぉ

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.337 )
  • 日時: 2019/07/24 02:29
  • 名前: 麗菜 ◆vrilho.X4A (ID: MBbyv/aT)

こんばんわ
お久しぶりですね(だいたい1月くらい?)

hirotakaさんこんにちわ
これからよろしくお願いしますね♪
一から始めてますが
(なお望んでやった訳ではない)
村やって武器強化しないと
ナルガさんとか硬くて大変です(>_<)
(斬り方に問題がある模様)
(カウンターとかとりあえずで振りますからね)
なので私的には村からのをお勧めしますよ?
(PSがないだけじゃ・・・?とか言わない)

ツナさんと山さんって誰!?って思いましたけど
椛さん達のようですね

ダブクロさんドンマイです(´・∀・`)
コンビニとか電気屋さんで
新しいの買えたりすると良いですね

そしていつの間にやらhtBさんが
ノーマットの回し者になってますが
私蚊に刺されることがないので
お世話になることはないのでしょうね
なんか一人だけ刺されないと悲しくなりません?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.338 )
  • 日時: 2019/07/24 10:29
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: C6MNLrkL)

名前変えて早々回帰。
トリはトリニティレイヴンに使ったため紛失。
レイナ氏一月くらい空けてましたね()
名前の変え幅が酷くてすみません。

それはそれで良いとして
最近少しワールドやってるんですよ。
防具は特に何も考えず(考えているため矛盾)に進めてます。
(サブアカ)
メインも全然進んでないのに。

hirotakaさん時間空けばやりますよ〜。

こんな感じで〜終わり!

絶賛XX放置の人より。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.339 )
  • 日時: 2019/07/24 12:47
  • 名前: hirotaka (ID: vNl9EZeU)

結局X、XXやらずに4Gをしている…

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.340 )
  • 日時: 2019/07/25 18:29
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: hje6Mzlu)

特殊許可進めるのと
超黒炎王五分台とかいう
今の自分にはできないような夢を
追っています

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.341 )
  • 日時: 2019/07/27 17:16
  • 名前: hirotaka (ID: 91tlpYVZ)

XXで部屋作ったので手伝ってくれる人は来てくれませんか〜?


集会所識別番号
20-0790-5110-7776


手伝いお願いします!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.342 )
  • 日時: 2019/07/27 20:31
  • 名前: hirotaka (ID: 91tlpYVZ)

HR5まで行きました。
今日でG級まで行くつもりでぇす!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.343 )
  • 日時: 2019/07/27 22:54
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: vZixb/F.)

了解です。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.344 )
  • 日時: 2019/07/28 08:23
  • 名前: hirotaka (ID: zsMUVu0p)

昨日はG級までいかずに武器の強化と装備作りをしていました。
まぁ装備は作れなっかたんですけどね…
今日は少し村を進めるつもりです。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.345 )
  • 日時: 2019/07/29 00:05
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: JMbayDXX)

フレに協力してもらって
G5全てを完遂し
超特が残り六つとなりました。
その残りは荒鉤爪、紫毒姫、黒炎王、金雷公、朧隠、銀嶺
でしてこの内黒炎王と金雷公は記録を五分針で
クリアするつもりです。
ではこれで。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.346 )
  • 日時: 2019/07/29 08:15
  • 名前: hirotaka (ID: .g5tZfeX)

HR上げメンドクサイ
装備は、あと少しで完成…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ