狩友募集掲示板

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中
  • 日時: 2019/03/08 15:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 79niciWj)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮)へようこそ!

本スレは、主に活動の募集では無い話や雑談、参加希望を行うためのものとなります。(募集は姉妹スレでお願いします)興味がある方や、雑談だけなら…なんて方も大歓迎です。

1.スレッドの主な目的など
上でも記したように、本スレは活動の中心となる狩りのメンバー募集以外の全ての役割を持っています。そのため、参加希望や雑談、話し合い等はこちらで行っていきます

2.参加中のメンバーについて
現在、以下の方々がスレッドに参加しています。

レイナさん(レニ).X
別のスレッドにも参加されています
会議メンバーです

htBさん(HtB).X.XX
当スレッドのみ参加されています
会議メンバーです

やんそむさん(UNKNOUN).X.XX
別のスレッドに参加申請されています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中

ドスオッカマさん(ドスオッカマ).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

masiroさん(masiro).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

下っ端哨戒天狗さん(犬走椛).X.XX
別のスレッドに参加申請されています

ダブルクロスのハンター(ブラック、ホワイト).X.XX

3.禁止事項
本スレでの禁止行為です。

・書き込みや書き込みをした人物に対しての暴言、侮辱するような発言
・自身含め不必要な個人情報の記載
・その他利用規約に反する行為

発言に責任を持ち、他人を不快にさせる様な発言は控えましょう。

4.参加される際の書き込みについて

参加する際のコメントには最低限、以下の内容を記載して下さい

・HNとプレイしているソフト
・他参加スレッドの名前
(この2つは記載します)
・会議メンバーとして参加希望するか

これ以外にも

・簡単な自己紹介
・皆へのコメント

等あったらお願いします

以上で説明を終わりにします

〜メンバーの皆さんへ〜
記載内容を変更、修正しました。
だいぶ方向性を変えた気もしますが、そこはお気になさらず…
それと活動停止枠は必要ですかね?前からコメ無しで来てない方もいますし…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.297 )
  • 日時: 2019/06/17 09:06
  • 名前: htB (ID: unyyZKfA)

自信しかないんかい!!
みなさんうまくやってくださいね
それにしてもデータ消去はキツイですね...

ではまた

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.298 )
  • 日時: 2019/06/17 21:21
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: dQ/9w89j)

フレコはこの掲示板の
ページ4〜に載ってます

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.299 )
  • 日時: 2019/06/19 01:17
  • 名前: 下っ端哨戒白狼天狗 (ID: PzkYlDRE)

あら,なつきさん、
自信しかないんですか!?
私もですよ!
もちろん目標は数学と理科、
2つとも100点です。(テス勉やってない)

暇な時や朝読書で、教科書を読むと
意外と面白かったりします。
私はいつも理科の教科書の元素周期表や
イオン式を見て和んでいます。
要するに変態ですね。

ちなみに受験も
自信たっぷりだったりします。

さて、本編(?)ですが
フレコですね、
多分何処かに載ってると思うので、
適当に探しといてください(ぶん投げ)。

以上です。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.300 )
  • 日時: 2019/06/19 08:46
  • 名前: htB (ID: O/lC5bxM)

おはようございます!
今日も一日頑張ってまいりましょ

天狗さん...やりおりますね...
自信たっぷりですか...でも油断は禁物ですよ!(昔それで痛い目見た人←)
うぅ...慢心による漢字ミス...あれさえ無ければ理科100点だったのに...
...そんな事はどうでもいいですね!みなさんテスト高得点目指して突っ走っちゃってくださいまし!!

ではでは

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.301 )
  • 日時: 2019/06/19 13:10
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: EexoJeJd)

慢心の装衣を着て満身創痍。




冬眠の時期でも来たかな?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.302 )
  • 日時: 2019/06/19 22:37
  • 名前: 下っ端哨戒白狼天狗 (ID: PzkYlDRE)

(上のヤツのカバーを
してあげたいが
何をすればいいのか、
全くわからない気持ち)

(やばい何も出来ない…)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.303 )
  • 日時: 2019/06/20 09:31
  • 名前: htB (ID: 6ya9v5FX)

なるほど...最近涼しいなと思ったら蛙さんの仕業だったのですね()

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.304 )
  • 日時: 2019/06/20 20:36
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: AugYvAJR)

寒すぎて凍え死ぬ。



慢心するとすぐ満身創痍。
やっぱこのスレ寒いわ()

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.305 )
  • 日時: 2019/06/22 09:51
  • 名前: 下っ端哨戒白狼天狗 (ID: T2BzGT8T)

・・・・・・・・・・・・・・・。
(↑凍ってた)
ふぁっ!?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.306 )
  • 日時: 2019/06/22 06:58
  • 名前: htB (ID: yRMjt0Lz)

おはようございます
最近バイトをケツイし始めました
*お寿司屋のバイトをする。
買ってみたいです、スイッチ版モンハン...
スイッチ版undertale...

天狗さんの凍り方のクセがすごい
あと蛙さんこれ以上このスレの温度を下げるのはやめて!!

ではまた

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.307 )
  • 日時: 2019/06/22 08:12
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: ZMEN7MOm)

頑張る

えー室内気温-100d(冬眠)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.308 )
  • 日時: 2019/06/22 09:53
  • 名前: 下っ端哨戒白狼天狗 (ID: T2BzGT8T)

凍り方のクセが強いのは
恐らく、3DSで入力している
所為かと。
(直しました。)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.309 )
  • 日時: 2019/06/22 17:04
  • 名前: htB (ID: yRMjt0Lz)

蛙さん...いい夢見てください...

なるほど...3DSは凍り方のクセを強くする効果が(違う)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.310 )
  • 日時: 2019/06/23 22:36
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆MWzkTwT8qA (ID: .HC/UQ70)

ハイ、蛙さんのギャグで永久凍土と同化しかけた人です(生存報告)最近は暇過ぎてシューティングゲームの練習とかマリメとかしてました()

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.311 )
  • 日時: 2019/06/27 17:51
  • 名前: htB (ID: 1AawNsOU)

最近イン率が下がってきましたhtBです
みなさんもお暇があればぜひ一言でもいいのでなにか!!(?)

ダブクロさんマリメいいですね!
自作の難しいコースを友人にやらせてプギャ-するのがすきでした(性格鬼畜)

ではまた

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.312 )
  • 日時: 2019/06/27 22:22
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: l5hQ4CzC)

マイクラの釣りワールドを
ひたすらやらせていただいています。
なんか落ち着くんですよ。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.313 )
  • 日時: 2019/06/28 01:46
  • 名前: 麗菜 ◆vrilho.X4A (ID: 408jc55J)

さて毎回名前を忘れる悲しい人ですノ(^_^;)
なんか最近やってるゲームの話っぽいですね

私は最近PUBGmとかグラマスとか
有名どころばっかりやってます(^ ^)
モンハンはエリ双でテツカブラが
倒せなかったのでブシ太刀で狩りに行きました(*´∀`*)
(あれエリ双ってこんな難しかったっけ?)
なお昔のメイン武器の模様

ではまたノ)))

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.314 )
  • 日時: 2019/06/28 16:35
  • 名前: htB (ID: l9bOMXcR)

蛙さんいいですね♪
落ち着きますよねぇ...

レイナさんお久しぶりです!!
PUBGmやられてるんですね!
私も殆ど動かないチキンですけどやってます

昔使っていた武器は久しぶりに使うと操作忘れちゃいますよね...
パーティプレイ中に久しぶりに担いだ弓のビンの入れ方を忘れた時はほんとどうしようかと...

では...

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.315 )
  • 日時: 2019/06/30 15:33
  • 名前: 下っ端哨戒白狼天狗 (ID: .qxRasui)

最近やってるゲームですか?
とび森ですね。
明日から7月でサソリも湧くので…
意外と忙しいんですよ()

親がNewtonってとこの原子の完全図解を買ってくれました。
正直、そろそろ教科書に飽きてきたのでありがたいです。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.316 )
  • 日時: 2019/07/01 22:41
  • 名前: 下っ端哨戒白狼天狗 (ID: 63G4mgls)

さぁ!皆の衆!
夏だ〜!夏が来たぞ〜!
ということで、
多分、蛙さんと私は25日辺りから
暇になる可能性があるので
モンハンできる方
居ましたら連絡下さい。

「多分」と言うのは、
(一応)受験生だというのと、
高校説明会や、オープンスクール、
三者面談など…
まぁ簡単に言えばですね…?
『地獄巡り』です、はい。

ゲームの時間と睡眠時間が
減るのが辛いよぉ…(涙)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.317 )
  • 日時: 2019/07/02 20:49
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆MWzkTwT8qA (ID: dtAZxOIM)

3DSでもバットタイムシミュレーター出来るんだ……(意外)
天狗s→地獄巡り…頑張って下さいね…。僕?暇ですね。ハイ。(年中暇人)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.318 )
  • 日時: 2019/07/03 16:13
  • 名前: リセマラ厨のツナ。よろしくな。 ◆F9pdCCvhc. (ID: RkPAAlqP)

お久しぶりで〜す。
簡単に名前と投稿遅れの原因について
お話します。
まず名前について。
まあ4Gの掲示板にいた頃に
マグロっていう名前だったんですよ。
んでそのマグロを英語にしてツナ。
リセマラ厨は投稿遅れと関係するので
投稿遅れの話。
まあ簡単に原因を取り上げると
スマブラ、モンハンワールド、マインクラフト
白猫プロジェクト。
この四つをやりこんでた(ワールドは少し)んで
遅れました。というより一旦忘れてました。
んで名前と関係があるのは
白猫プロジェクト。
約五時間程リセマラしました。
ちなみに白猫のリセマラは
今まで使ったデータ全て行ってます。
結果リセマラ厨+遅れました。

ちなみに投稿理由は椛の指摘です()
長文失礼しました。
(久しぶりになると絶対長文になるので
覚悟の準備をしておいてください())

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.319 )
  • 日時: 2019/07/04 00:09
  • 名前: 山のテレグノシス (ID: 7BtElKr8)

蛙氏が名前変えたので私も
変えることにします。
でも同じ二つ名なので
呼び名は今まで通り、
下っ端さんとか天狗sとかで
いいですよ…?

(普通に3DSでやると
打つの面倒ですし。)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.320 )
  • 日時: 2019/07/04 15:55
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆MWzkTwT8qA (ID: WJNIABx5)

蛙s→お久しぶりです&やりこんでて他ゲー忘れる現象ですね()、あるあるです。
天狗s→了解です!
(追記、後書くことがなくなってきた件について、このままだと生存報告だけになりかねない…)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.321 )
  • 日時: 2019/07/04 17:58
  • 名前: hirotaka (ID: oGX8IPzz)

初めまして
HRは1でHNはhirotakaです。

X,XXガチ勢です。
データを全て消して1からやってます
ライトボウガンを使ってます
スレッドはこれだけです。
もし良かったらメンバーにいれてください


夜9時から1時間又は1時間半やってます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ