狩友募集掲示板

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中
  • 日時: 2019/03/08 15:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 79niciWj)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮)へようこそ!

本スレは、主に活動の募集では無い話や雑談、参加希望を行うためのものとなります。(募集は姉妹スレでお願いします)興味がある方や、雑談だけなら…なんて方も大歓迎です。

1.スレッドの主な目的など
上でも記したように、本スレは活動の中心となる狩りのメンバー募集以外の全ての役割を持っています。そのため、参加希望や雑談、話し合い等はこちらで行っていきます

2.参加中のメンバーについて
現在、以下の方々がスレッドに参加しています。

レイナさん(レニ).X
別のスレッドにも参加されています
会議メンバーです

htBさん(HtB).X.XX
当スレッドのみ参加されています
会議メンバーです

やんそむさん(UNKNOUN).X.XX
別のスレッドに参加申請されています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中

ドスオッカマさん(ドスオッカマ).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

masiroさん(masiro).XX
別のスレッドでGMを務めています
数ヵ月間書き込みが無いため除外中(生存確認)

下っ端哨戒天狗さん(犬走椛).X.XX
別のスレッドに参加申請されています

ダブルクロスのハンター(ブラック、ホワイト).X.XX

3.禁止事項
本スレでの禁止行為です。

・書き込みや書き込みをした人物に対しての暴言、侮辱するような発言
・自身含め不必要な個人情報の記載
・その他利用規約に反する行為

発言に責任を持ち、他人を不快にさせる様な発言は控えましょう。

4.参加される際の書き込みについて

参加する際のコメントには最低限、以下の内容を記載して下さい

・HNとプレイしているソフト
・他参加スレッドの名前
(この2つは記載します)
・会議メンバーとして参加希望するか

これ以外にも

・簡単な自己紹介
・皆へのコメント

等あったらお願いします

以上で説明を終わりにします

〜メンバーの皆さんへ〜
記載内容を変更、修正しました。
だいぶ方向性を変えた気もしますが、そこはお気になさらず…
それと活動停止枠は必要ですかね?前からコメ無しで来てない方もいますし…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.120 )
  • 日時: 2018/11/14 16:16
  • 名前: htB (ID: QyC3HwXQ)

こんにちわ〜
どうでもいい話なんですが、ダイエット始めました。(本当にどうでもいい)
そんなゴミクソどうでもいい話は置いといて、白黒さん!!
リアルが落ち着いたらGM頑張って下さいね!!!

私も頑張らないと
(燃えないゴミ並みにどうでもいい)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.121 )
  • 日時: 2018/11/17 15:17
  • 名前: 下っ端哨戒天狗 (ID: TfJKpevF)

初めまして!
まだ募集されていますかね?

とりあえず、自己紹介しますね…
HN:犬走 椛
HR:110~130くらい
(モンハンxx以外興味がないのでその他のゲームは全くしていない)
モンハンシリーズはMH3〜MHxxまで経験アリ
使える武器は片手剣、ハンマー、狩猟笛以外全てです!(使用回数は置いといて…)
オンの時間帯は…平日はPM4:00~PM11:00
        休日・祝日はAM8:00~PM11:00くらいです!

全く同じ事をドスマsのスレに記載していますが…
できたらそちらの方も確認してくれたら有り難いです。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.122 )
  • 日時: 2018/11/14 21:00
  • 名前: htB (ID: QyC3HwXQ)

おお...
初めてじゃないですか?こんなに詳しく書いて下さった方は

下っ端さん(なんか上から目線みたいになっちゃうな...)、これからよろしくお願いします!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.123 )
  • 日時: 2018/11/15 08:42
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: yLC1qrj3)

carismaは紅茶の主が出てきそう・・・

下っ端哨戒天狗さん
こんにちわ!♪たぶんまだまだ募集中ですよ〜♪
これからよろしくお願いしますね!

htBさん
たぶん初めてですね^^;
上からならさん付けないからセーフ!(・・・なはず?)
ダイエットって大変らしいですからね頑張って下さい♪
歌を歌うのとかオススメしておきますね〜

白黒の魔法使いさん
遂に本格的に動き始めるのですね頑張っていきましょう♪
私も微力ながらお手伝いしますね?


土曜日今週忙しかったです;;ごめんなさい

皆さんへ
本格的に寒くなり感染症も蔓延してきました
体調に気を付けて楽しく狩りをしていってくださいね♪

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.124 )
  • 日時: 2018/11/15 16:03
  • 名前: 下っ端哨戒天狗 (ID: VNUfe6R2)

ありがとうございます!
これから、よろしくお願いします!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.125 )
  • 日時: 2018/11/15 19:33
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: kZdhYST4)

確認遅れました!白黒です
下っ端さん>
返事が遅れて申し訳ないです…
これからよろしくお願いしますね!
リストに追加しておきます。
(ー`ωー)ゝ

レイナさん>
私はすでに風邪にかかりました(笑)熱は出ませんでしたけど…体調には気を付けたいですね…

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.126 )
  • 日時: 2018/11/15 20:58
  • 名前: 下っ端哨戒天狗 (ID: VNUfe6R2)

返信遅れました!
すいません!
白黒さん、これからよろしくです!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.127 )
  • 日時: 2018/11/17 16:56
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: uzpbqn3D)

あー・・・・すいません(募集していますか?)
してますなら・・・入っても良いですか?
おっと、自分の事載せなきゃ、新参楽仲良話してというスレ(雑談)もしてます。
HNホワイト0(XX、X共通)別機→ブラック0(4G、4)(ポケモンαS ΩR USネタ勢)
HR741〜←(XX)HR230〜←(X)HR30←(4G、G1まで、)
主な使用武器ほぼ全てデス、メインは太刀デス、でも下手デス。
夜ならだいたいやってます、
月火水木金土日↓基本18:00以降はいつでもできます。
○○○○○○○、読み難かったらすいません。会議デスか、僕は苦手で・・
追記他にもゲームやってますが入りきれない・・

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.128 )
  • 日時: 2018/11/17 15:22
  • 名前: 下っ端哨戒天狗 (ID: TfJKpevF)

多分、いいと思いますよ?

自分もスレ主に15日に確認されたばかりで、
まだリストにも載っていないので分かりませんが…

とりあえず、よろしくです!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.129 )
  • 日時: 2018/11/17 15:51
  • 名前: htB (ID: k/MO9Qld)

おお!ダブルクロスのハンターさんだ!
雑談板でよく拝見させてもらってます(?)
これからよろしくお願いします〜!!

HR...741!?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.130 )
  • 日時: 2018/11/17 16:44
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: uzpbqn3D)

>>128-129天狗さんhtBさんはい〜よろしくお願いいたしますョ
HRは飾りデス、あの炎上したニコニコ実況者の後からXXをしてます。
趣味ばっかりしてたら741になってました。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.131 )
  • 日時: 2018/11/17 17:45
  • 名前: htB (ID: k/MO9Qld)

炎上実況者...だからダブルクロス(の)ハンターなんですね(私が思い浮かべてる方と違ったらすみません)

スレ主さんは現在リアルが忙しいらしいので追加を気楽にお待ちくださいね

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.132 )
  • 日時: 2018/11/17 18:28
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: uzpbqn3D)

>>131いえ、ただ単に名前思い付かず・・・
雑談掲示板の迷惑Pスレの初め頃(?)にクロスのハンター(僕)から改名しただけデス。
でも、htBさんが思い浮かべてる人だと思います。
ん、了解しました〜。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.133 )
  • 日時: 2018/11/17 18:30
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: RtMWfgnp)

なんか一気にレスが進んでる!?
やっとお仕事終わりです>_<

ダブルクロスのハンターさん
こんにちわ♪お久しぶりですね(?)
会議が苦手でも構いませんよ〜
入れそうなのに参加でも良いですし
たぶん雑談とか報告の場でもありますしね
部屋募集は別スレが作られているので良かったら使ってみて下さいね?
それではこれからよろしくお願いしますね♪

白黒の魔法使いさん
熱はでなくとも風邪は辛いですからね
心身にはお気を付けて(なお私は三回目の発症です>_<)


・・・試しに使ってみましょうかねあのスレ

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.134 )
  • 日時: 2018/11/17 19:58
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: qRkj/Hhw)

こんばんは〜
白黒ですね、はい。
久々に
〜連絡〜
下っ端哨戒天狗さん、ダブルクロスのハンターさんを追加しました。

3DSで更新しようとしたらまさかの哨戒の哨が変換で出ないという…
結局パソコンで更新しました(笑)

ダブルクロスのハンターさん>
返信遅れて申し訳ないです!
下っ端さんと一緒に追加しておきましたのでご確認を。
それと、他にどこか参加してたりします?前にどこかで見た気がしますが…

最近、ドスオッカマさん見ませんね…あとやんそむさんとmasiroさんも…
ドスさんとmasiroさんはフレ欄で確認してますけど、やんそむさんはどうしたんでしょうか…

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.135 )
  • 日時: 2018/11/17 22:24
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: uD2/NNfH)

>>133-134ん、レイナさんはスキル雑談にて、お久しぶりデス(?)
白黒さんは・・知らナイデスネ、
っとよろしくお願いいたしますョ。
追記あ・・・・思い出しました英雄の龍団に前入ってました・・
今更新ほぼして無いのでもう活動停止みたいになってますが・・・・

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.136 )
  • 日時: 2018/11/18 17:41
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆uUU4xFNzbk (ID: u4TxegIE)

スキル雑談の方は私もコメしてるので知ってますね〜(笑)
こんばんは〜?
白黒です。
そう言えばありましたね英雄の龍団。
私はちひろさんがDS壊れたって言った辺りから見てませんけど。とりあえず把握しましたのであとでのせておきますね。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.137 )
  • 日時: 2018/11/18 18:31
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: EENeDlVv)

>>136
ん・・すいません。英雄の龍団の方は8月3日のあきさんという人がレスした所で止まってます。
もう英龍終わってるのだろうか・・・W(4G)の方も探して見ましたが、居ないので、
もう活動停止してると僕は思ってます。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.138 )
  • 日時: 2018/11/18 18:53
  • 名前: masiro (ID: aNn/WvtV)

白黒さんいつやりますか?

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.139 )
  • 日時: 2018/11/18 19:21
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: EENeDlVv)

ん・・・今日11時以降出来る人居ますか?
あっちのスレに時間載せてみました、(PSVで打ってるから読みにくいかもデス)
(XXデス)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.140 )
  • 日時: 2018/11/18 20:06
  • 名前: htB (ID: KG6dwEa6)

参加したいです〜!
(もし寝ていたらすみません)

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.141 )
  • 日時: 2018/11/18 23:02
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: EENeDlVv)

そろそろ建てますね。>>142あるあるなのです。

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.142 )
  • 日時: 2018/11/18 22:53
  • 名前: htB (ID: 93v2pzbo)

やばし...すみませぬ
今日夜から予定があったのですが
帰宅が今になってしまい...
今からお風呂なので出次第突入します!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.143 )
  • 日時: 2018/11/18 23:42
  • 名前: htB (ID: 93v2pzbo)

すみません!今出ました!
これから突入しますね!

Re: 狩人達のお遊戯会〜集会所でのひととき〜(仮).準備待機中 ( No.144 )
  • 日時: 2018/11/19 01:03
  • 名前: htB (ID: WqKsX3cp)

あら、、通信切れた...

ダブハンさん一狩りありがとうございました!
久しぶりに雑談狩猟ができて楽しかったです(^^)
またご一緒させてくださいね!

それではそろそろ...おやすみなさひ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ