狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.426 )
  • 日時: 2017/08/17 21:38
  • 名前: まる (ID: GtsSv6Co)

まるです。

名前は
○○と愉快ニャ仲間達

主はSINさん。
フォローはいくらでも致します。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.427 )
  • 日時: 2017/08/17 21:42
  • 名前: きよまる (ID: L4imM7vX)

投票しまーす

主→まるさん
副主→師匠

名前は
◯◯と愉快ニャ仲間(^ω^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.428 )
  • 日時: 2017/08/17 21:43
  • 名前: きよまる (ID: L4imM7vX)

あっ!

達忘れた。
◯◯と愉快ニャ仲間達!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.429 )
  • 日時: 2017/08/17 22:32
  • 名前: あん肝 (ID: m5uqHiaa)

どちらかにちょっとだけ入ります。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.431 )
  • 日時: 2017/08/17 23:14
  • 名前: マカロニ (ID: N0i19lOf)

チャンポンさん

初めまして!

29-3346-6475-9091
0817
良ければどうぞ!

現在、三人入ってます!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.433 )
  • 日時: 2017/08/17 23:51
  • 名前: まる (ID: GtsSv6Co)

途中経過です。
回答者
おう湯さん、きよまるさん、マカロニさん、流浪さん、私
未解答者
はなけんさん、ルアンさん、SINさん
あん肝さん、ゴマダレさん
まる→4票
SINさん→1票

名前
解答者
きよまるさん、マカロニさん、おう湯さん、私

未解答者
ゴマダレさん、流浪さん、はなけんさん、ルアンさん、SINさん

愉快な仲間達の集い→2票
○○と愉快にゃ仲間達→2票

名前は問題なし!!

問題なのは主候補です、
落ち着いて!!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.434 )
  • 日時: 2017/08/18 00:00
  • 名前: まる (ID: GBrcrWDj)

肌寒い日が続きますが
体調は大丈夫でしょうか?

心配で心配で夜も眠れません。

あ、どうもこんばんわ。
まるです。

チャンポンさん、数ある掲示板から
ようこそいらっしゃいました。

仕事中はライン通知オフを推奨致します。
本日はお会い出来ませんでしたが
時間が合い一緒に狩りへ出掛けれる日を楽しみにしております。

では、おやすみなさいませ。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.435 )
  • 日時: 2017/08/18 00:37
  • 名前: あん肝 (ID: 9sKbdHM.)

今日もありがとうです。
明日死んでなければお伺いしますので宜しくです。
投票の件ですが、主さん・副さん:まる・sinで。
ハンバーグになります。
名前は6で○の中はチャッピーがいいです。
年がばれる・・・
おやすみなさい〜

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.437 )
  • 日時: 2017/08/18 01:10
  • 名前: きよまる (ID: 1f0WJpn5)

チャンポンさん、あん肝さん
今日はありがとうございました!

チャンポンさん
ご一緒した感じはどうでしたか?
最後あまりお話せずに落ちてしまいすみませんでした。
他にもたくさん仲間がいますので、みなさんとお会いしてみてください!
また、一緒に狩りいきましょ(^O^)

あん肝さん
今日もあん肝さんの声に癒されました(^O^)
ありがとうございます!
明日もお会いできるの楽しみにしてますから!ねっ!
チャッピー分からなくてすみません(^◇^;)

おつかれさまでしたー(≧∇≦)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.440 )
  • 日時: 2017/08/18 02:26
  • 名前: SIN (ID: n8o1io9T)

本ちゃんさん
本日ご一緒させて頂いたSINです。
本来であればその時に説明・お話をさせて頂かなければならなかったのですが
自分の不手際できちんと出来ませんでした。
すみません。

次回からは、少しお時間を頂いて他のメンバ−と話をして頂いたりクエに行ったり
していただいた後
最終判断をして加入になります。
LINEには、その時に招待と言う形になるかと思います。
以上の事を踏まえてうちに入りたいと言うお気持ちに変わりがなければ
次回、いつ頃ON出来るかの予定を教えていただければ助かります。

本日はありがとうございました!
よろしくお願いします。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.441 )
  • 日時: 2017/08/18 02:47
  • 名前: SIN (ID: n8o1io9T)

SINです!

主はまるさん
副はマカロニさん
副とは言え自分なんかに決めたら後で間違い無く後悔するよ〜

名称は
Cゆかいニャ仲間達
シンプルでちょっと可愛らしいから女性が入って気安くなるんじゃないかな?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.442 )
  • 日時: 2017/08/18 02:51
  • 名前: ルアン (ID: fa2W9O80)

お疲れ様でしたm(__)m

本日ご一緒させていただいた
まるさん、流浪さん、マカロニさん、シンさん

ありがとうございますm(__)m
祖龍なんとか狩れました(^-^)/
後は祖龍の武器防具作って、イベ祖龍やってと(^^;
また宜しくお願い致します!

本日ご一緒出来なかった
きよまるさん、あん肝さん、チャンポンさん
またお時間会う際には是非宜しくお願い致します\(^^)/

チャンポンさん
コメントありがとうございます!
次回お会い出来ればと思います(*´∀`)♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.443 )
  • 日時: 2017/08/18 03:03
  • 名前: SIN (ID: n8o1io9T)

あん肝さん
今日はありがとうございましたあん肝さんってあんなに
喋る方だったんですね?びっくりしました笑
また、ご一緒させてくださいね!

チャッピ−って魔法使いチャッピ−のことじゃないでよね?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.444 )
  • 日時: 2017/08/18 03:10
  • 名前: ルアン (ID: fa2W9O80)

ルアンです(*´∀`)♪

主はまるさん
副はマカロニさん
教官 シンさん

それぞれ自分もなりに理由があり
まるさんは
各メンバーの特徴等をよく理解しており、尚且つ気配りも忘れない(^-^)/

マカロニさん
今のメンバー達と付き合いも長く、
必要な報連相をやっていただけてるので(^-^)/

シンさん
モンハン歴も長く、他の方にもアドバイスをしっかり出してくれるシンさんは
教官にぴったりだと!

名前は
○○と愉快な仲間達
です

これも○○の意味があるから
新しく入られる方や検討されている方には魅力的じゃないのかなー?
と思います

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.445 )
  • 日時: 2017/08/18 03:25
  • 名前: たかけん (ID: io5Z2ATR)

はなけんです!

なかなかインできず、連絡もせずすいませんm(_ _)m

名前ですが、
○○と愉快にゃ仲間達
に1票お願いします( ̄▽ ̄)

主は、まるさん
副主は、SINさん
がいいのではと思います^_^

明日は時間わかりませんが、いけるかと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.446 )
  • 日時: 2017/08/18 08:25
  • 名前: まる (ID: gV5a9n4.)

未解答者
ゴマダレさん
まる→9票
SINさん→2票
マカロニさん→1票

副主
SINさん→4票
マカロニさん→1票

名前
未解答者
ゴマダレさん

愉快な仲間達の集い→2票
○○と愉快にゃ仲間達→5票
○○と愉快な仲間達→1票

半数越えたね…

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.447 )
  • 日時: 2017/08/18 09:24
  • 名前: SIN (ID: n8o1io9T)

まるさん

副 マカロニさん2票だよ

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.450 )
  • 日時: 2017/08/18 10:04
  • 名前: SIN (ID: n8o1io9T)

ルアンさん

教官って・・・
もし、そう言う枠作るなら
そこには、ルアンさんだよ。
自分は聞かれれば答えるし
思うことあれば声に出して言うけど
ルアンさんみたいに懇切丁寧に教えること出来ないもん
ヒントは出すし、誘導はするけどね
じゃないと、その人の調べる楽しみ、考える楽しみ
奪ってしまう事になると思っているから

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.451 )
  • 日時: 2017/08/18 12:35
  • 名前: まる (ID: m0TWvROP)

はなけんさん
忙しそうですがお身体大丈夫ですか?
リアル優先ですのでお気になさらずに。

少ししかイン出来なくても顔だして欲しいなと思います。
だって、最近キンキン聞いてないもん。

例え一回しか出来なくても一緒にやりましょ♪

○○←あえて名前を入れてません。
ここには各々の名前が入ります。
メンバー全員がその時の主役であればと思い名前を書いてません。
そういう意味で提案しました。

さて、本日も張り切って頑張りましょ!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.452 )
  • 日時: 2017/08/18 12:35
  • 名前: SIN (ID: n8o1io9T)

本ちゃんさん、SINです。

返信ありがとうございますm(__)m
本日、ONの予定時間わかりましたら教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.453 )
  • 日時: 2017/08/18 15:14
  • 名前: まる (ID: VGuxSRkn)

本ちゃんさん
お仕事ご苦労様です。

私も本日、イン致します。
その時に規約などのご説明等お話します。

先日のお話はおおまかに聞いております。同じ話も出てしまうかもしれませんがその辺りはご了承下さい。

では、夜にお待ちしております。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.454 )
  • 日時: 2017/08/18 19:43
  • 名前: SIN (ID: n8o1io9T)

部屋建てました〜

64-0551-8044-3129
パス0818

@2かな?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.456 )
  • 日時: 2017/08/18 18:11
  • 名前: SIN (ID: n8o1io9T)

本ちゃんさん

了解致しました!

その時刻近くなりましたら部屋番お知らせいたします!

お待ちしてます!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.457 )
  • 日時: 2017/08/18 18:37
  • 名前: まる (ID: GBrcrWDj)

SINさん
寝てたら後はたのむ!!!

本ちゃんさん
楽しみに首をキリンより長くしてお待ちしております♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.458 )
  • 日時: 2017/08/18 20:06
  • 名前: まる (ID: GBrcrWDj)

新しく掲示板建てましたので
今後はそちらへお願い致します。

○○と愉快にゃ仲間達の方を使っていきます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ