狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/05 14:42
  • 名前: きよまる (ID: Cc5RsFGA)

いぬかいさん(^o^)
ありがとうございます。

へたっぴですが、みなさんよろしくお願いします!
顔出せそうな時コメントします(^∇^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/06 06:59
  • 名前: たかけん (ID: /zBNabND)

初めましておはようございます。

ダブルクロスから始めました、30の男です。HR11でまだまだですがよろしくお願いします。

なかなか時間が合わないかもしれませんが、募集中でしたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/06 13:32
  • 名前: tom (ID: 0rXOpFzv)

はじめまして

24女子です。仕事の都合上10時以降多め、休みの日は8時過ぎくらいからできます

HR9の、太刀しか使えない雑魚ですが、それでも良ければよろしくお願いします

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/06 17:21
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: KfwsvEDm)

たかけんさん、tomさん、コメントありがとうございます!
中々都合を合わせるのは難しいと思いますが、
都合が合うときは是非一緒に狩りに行きましょう。
宜しくお願いします!

本日、20時からは厳しそうですが後から合流できればしたい、と思っているので宜しくです!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/06 17:50
  • 名前: まる (ID: sW.vGi0S)

三十代男です。
宜しければご一緒させて頂いてもよろしいですか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/06 17:52
  • 名前: きよまる (ID: GXa4DyCA)

こんばんわ!

今日は20時は無理ですが遅れて参加できそうです。
またコメントするので、その時はよろしくお願いします(^o^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/06 18:43
  • 名前: seihukaihatsu (ID: cIW6JvSC)

こんにちは、お疲れ様です。
HR6の下手くそですが良かったら参加したいのですが。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/06 20:08
  • 名前: ゴマダレ (ID: exzD7eF1)

こんばんは。
掲示板も賑わってきましたね。本日出来る時間帯になったらインします。その時はみなさん、よろしくお願いします。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/06 21:22
  • 名前: マカロニ (ID: blkC5mvl)

こんばんは

大雨の影響で帰りが遅くなりました‥(・_・;

19-7611-7868-6572
0101

部屋建てましたので一緒に狩りに行きませんか!
お待ちしてます!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/06 21:25
  • 名前: きよまる (ID: GXa4DyCA)

マカロニさん

おじゃましてもいいですか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.35 )
  • 日時: 2017/07/06 22:02
  • 名前: マカロニ (ID: blkC5mvl)

ゴマダレさん

来ませんか??
少しお待ちしてます!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.36 )
  • 日時: 2017/07/06 22:03
  • 名前: ゴマダレ (ID: exzD7eF1)

マカロニさんまだいらっしゃいますか?
今から、お邪魔します。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/06 22:44
  • 名前: sou (ID: n.vNuUrT)

こんばんは(^^)
すこしおじゃしてもいいですか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/06 22:48
  • 名前: マカロニ (ID: blkC5mvl)

お疲れ様でした!

今日は楽しかったです!

きよまるさんとゴマダレさんとまるさんかな?

有難うございました〜笑

souさん、まだきよまるさんとゴマダレさんが居ますので、参加されて見てはいかがでしょう!

今日もお疲れ様でしたm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/06 23:01
  • 名前: まる (ID: QnY64jH.)

ありがとうございました!
下手くそですみません…

あと少し出来るのでインします。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/06 23:04
  • 名前: sou (ID: n.vNuUrT)

マカロニさん
ありがとうございます(^^)
すこしおじゃまします。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/06 23:47
  • 名前: きよまる (ID: GXa4DyCA)

マカロニさん、ゴマダレさん、まるさん、souさん

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^o^)

ものすごく楽しかったです♫
やっぱりみんなで狩りは良いですね〜(^o^)

またよろしくお願いします!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/06 23:56
  • 名前: sou (ID: n.vNuUrT)

途中参加なのにたくさんクエストはらせてくれて ありがとうございました♪
また よろしくお願いします!
おやすみなさい(^^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/06 23:59
  • 名前: まる (ID: QnY64jH.)

ありがとうございました。
楽しかったです!
また宜しくお願い致します。

おやすみなさい✨

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/07 00:07
  • 名前: ゴマダレ (ID: 1I8O1yPC)

本日はありがとうございました。
ソロだと難しいクエストも複数だと気持ち的にも楽になって楽しかったです!

また、集まる機会がありましたらぜひ参加させてもらいます^^

マカロニさん、きよまるさん、まるさん、souさん、お疲れさまでした。

おやすみなさい。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/07 01:22
  • 名前: たかけん (ID: Q/dinL86)

いぬかいさん

ありがとうございます!また、参加できそうなとき参加させて頂きますm(__)m
よろしくお願いします!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/07 07:46
  • 名前: マカロニ (ID: 42QH6sIQ)

おはようございます😁

ようやく金曜ですね〜笑
今日も、夜、お時間あれば、まったりと狩りを楽しみませんか?笑



Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/07 08:41
  • 名前: ゴマダレ (ID: 1I8O1yPC)

おはようございます。

週末の金曜日ですね。暑い日が続きますが今日も一日頑張りましょう!!

今日の夜も時間がありましたら、みなさんと遊べればいいと思ってます。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/07 12:22
  • 名前: まる (ID: n1ETFMqJ)

こんにちわ。
皆様、お仕事お疲れ様です。

本日は定時あがりなので
ご飯の時間以外なら合わせる事が出来ます。

やりたいクエストもないのでお好きなクエストで構いませんよ。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/07 13:20
  • 名前: きよまる (ID: joDC40d5)

お疲れ様です。

今日もできればご一緒したいです(^o^)
入れそうな時に空きがあればおじゃまします。
その時はよろしくお願いします(^o^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ