狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.251 )
  • 日時: 2017/07/15 19:55
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

私もいつでもイン出来ます( ^ω^ )


てか、暇なんで部屋建てておきまーす。

龍歴院にて
59-1589-1464-3193
0715

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.252 )
  • 日時: 2017/07/15 20:00
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

小2相手に完全に詰ませたのでインしまーす!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.253 )
  • 日時: 2017/07/15 20:18
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

人数揃うまでマカロニさんの防具作ってまーす。

集会所
47420769026226

パス
0715

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/16 09:57
  • 名前: マカロニ (ID: 27fDHNEo)

おはようございます( ^ω^ )

昨日もあの後、ソロで色々やってました!

完全に寝不足です(・_・;

てか、DSの左スティックが完全に制御不能になりました‥(T ^ T)

勝手に移動したりしゃがみこんだりと
今まで、なんとか乗り切ってましたが、
今朝、やろうとしたら、上下方向がまったく
反応しません(T ^ T)

買って3年なのに‥

てことで、家族ミーティングの結果
新品購入の決済を貰いましたので
本日買いに行きます( ^ω^ )

やはり3Dが良いのかな?
3D機能は使った事ないけど‥
画像は3Dが綺麗かなぁ〜って

悩みどころ‥

私ごとで長文、申し訳なかったですm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.255 )
  • 日時: 2017/07/16 10:25
  • 名前: まる (ID: kbzNjKae)

おはようございます。
私はあのあと全ての酒を飲みきり寝ちゃいました。
子供のミニバスの試合にギリギリ間に合った感じです( ̄▽ ̄;)アブネ

画質どうなんですかね。
3D機能なんて使った事ないですし…

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.256 )
  • 日時: 2017/07/16 20:18
  • 名前: まる (ID: H1IGlNR8)

こんばんわー

今夜はどんな感じでしょうか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.257 )
  • 日時: 2017/07/16 20:45
  • 名前: マカロニ (ID: 2oBRvn1M)

今から部屋建てますよ( ^ω^ )

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.258 )
  • 日時: 2017/07/19 18:21
  • 名前: まる (ID: GBrcrWDj)

主様
申し訳ありません。
勝手にライングループを作ってしまいました。

もし、インするときがあれば掲示板へ書き込みしてください。

ラインメインになりつつあり
こちらへの書き込みが減っているのが事実です。

なるべく書き込みを致しますので宜しくお願い致します。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.259 )
  • 日時: 2017/07/20 20:36
  • 名前: tom (ID: 7nZNWjSH)

主様が見にこれるようあげときます

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.260 )
  • 日時: 2017/07/21 07:19
  • 名前: まる (ID: g3VIT.kb)

絶賛活動中ですよ。
あげまーす。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.261 )
  • 日時: 2017/07/21 20:32
  • 名前: マカロニ (ID: eAlZLIfK)

上げ〜

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.262 )
  • 日時: 2017/07/22 00:18
  • 名前: ゴマダレ (ID: 4s7Ta4.U)

こんばんはー。
あげますー。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.263 )
  • 日時: 2017/07/22 12:19
  • 名前: まる (ID: O55342UK)

こんにちわ!
最近、短時間しか出来なくて申し訳ありません。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.264 )
  • 日時: 2017/07/22 15:42
  • 名前: マカロニ (ID: UXpRqdQP)

こんにちわー( ^ω^ )

板主さん、見に来ないかな〜

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.265 )
  • 日時: 2017/07/22 18:07
  • 名前: きよまる (ID: 9Xd1i/8P)

主のいぬかいさん

いぬかいさんのおかげで素敵な狩り仲間ができました。
本当にありがとうございます。

勝手にライングループを作ってしまい申し訳ありません。

お時間あれば書き込みお願いします!

このような出会いの場を作ってくれたいぬかいさんに感謝しています!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.266 )
  • 日時: 2017/07/22 19:24
  • 名前: まる (ID: xrUJDubO)

板主さん
申し訳ないです。募集します。

狩友、男女問わずまだまだ募集しています!

条件は板主様のご意向のままです。

楽しい仲間があなたをお待ちしております!
※現在素敵な女性もいらっしゃいますので女性の方も安心して下さい。

気になった方はお気軽に書き込みお願い致します。

乱文、失礼致しました。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.267 )
  • 日時: 2017/07/23 06:04
  • 名前: まる (ID: ROXJAXK8)

おはようございます。
追記です。

仕事が忙しく一時間くらいしかイン出来ない… ←問題ございません!!
なぜなら、効率を求めておりませんので。仕事を忘れられる時間を作りませんか?

3乙したって気にしません。
クエスト失敗?足引っ張るから?
問題ごさいません。いかにインしている間を楽しめるかが重要です。

現在、解放している人は二人ほどしかおりません。

解放していないから…
下手だから…

最初は皆さん同じでしょ?

乙ってなんぼ!

皆で上達しませんか?

気になったあなた!

ぜひぜひ書き込みお願い致します。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.268 )
  • 日時: 2017/07/23 14:37
  • 名前: ルアン (ID: 59lnNJcd)

もし可能であれば自分も
仲間にいれていただけませんか?
ダブルクロスから久しぶりに
モンハンをはじめて、ずっと
野良でやってました。
下手くそですが
ランク 165
になります。
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.269 )
  • 日時: 2017/07/23 16:25
  • 名前: まる (ID: Zbo/B6y8)

ルアンさん
初めまして♪
本日、インすると思います。
何時頃にイン出来そうですか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.270 )
  • 日時: 2017/07/23 16:26
  • 名前: マカロニ (ID: q8/vgHEB)

ルアンさん、こんにちわ( ^ω^ )

書き込み有難うございます!

是非、一緒にモンハンやりましょう!

今夜も、私は21時前後にはモンハンやり始めますので、後ほど、部屋番号記載します( ^ω^ )


Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.271 )
  • 日時: 2017/07/23 19:29
  • 名前: たかけん (ID: O5n6Lxoe)

ルアンさんこんばんわ( ̄▽ ̄)

是非とも一緒に狩りに出掛けましょう!

21時過ぎですが、私も参加できるかとは思いますのでよろしくお願いしまm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.272 )
  • 日時: 2017/07/23 20:44
  • 名前: ルアン (ID: XIdIsd3E)

皆様温かい言葉ありがとうございますm(__)m
仕事がらインするのは23時〜くらいになってしまいます(*_*)
その時間から可能であれば宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.273 )
  • 日時: 2017/07/23 20:47
  • 名前: マカロニ (ID: TQyIS01.)

ルアンさん、了解です( ̄^ ̄)ゞ

23時前後ですね〜( ^ω^ )

誰か残ってると思われます‥たぶん!

部屋の番号とパスワードを記載します( ^ω^ )

20-3839-5074-7960
0723

お待ちしていまーす( ^ω^ )

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.274 )
  • 日時: 2017/07/23 20:51
  • 名前: ゴマダレ (ID: ZhGKd/oV)

ルアンさん初めましてよろしくお願いしますー。

まだ、ハンターランク解放してない身ですが一緒に狩りにいって

楽しみましょうー!!

参加できる時は書き込みますー。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.275 )
  • 日時: 2017/07/23 22:02
  • 名前: まる (ID: ROXJAXK8)

ルアンさん
こんばんわー♪

お仕事遅くまでご苦労様です。
お待ちしておりますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ