狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.276 )
  • 日時: 2017/07/23 23:13
  • 名前: ルアン (ID: QsniQ8LB)

遅くなりました(^_^;)
今からイン致しますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.277 )
  • 日時: 2017/07/23 23:15
  • 名前: マカロニ (ID: TQyIS01.)

どうぞ〜( ^ω^ )

空いてますよ

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.278 )
  • 日時: 2017/07/24 01:15
  • 名前: まる (ID: fhjKTHj6)

ルアンさん
本日は楽しい時間をありがとうございした!
ランス仲間が増えて嬉しいです♪

少しの時間でも仕事を忘れて楽しみましょう!

明日もお待ちしております!

では、おやすみなさい。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.279 )
  • 日時: 2017/07/24 02:09
  • 名前: ルアン (ID: 1I2DXakz)

本日は久しぶりに楽しい狩りが出来ました!
ご一緒させていただき、ありがとうございますm(__)m
ランスなのに吹っ飛んでばかりでしたが楽しかったです(^-^)/
また宜しくお願い致します\(^^)/

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.280 )
  • 日時: 2017/07/24 04:50
  • 名前: きよまる (ID: ngMrtA5o)

ルアンさん
はじめまして!

昨日は仕事の関係でご一緒できませんでしたが、今日はINできると思います!
ご一緒するの楽しみにしてます。

ここの人達みなさんいーひとばかりです(^o^)
一緒に狩り生活楽しみましょう!

でゎまた(^o^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.281 )
  • 日時: 2017/07/24 06:56
  • 名前: マカロニ (ID: j8dsvwhe)

おはようございます( ^ω^ )

ルアンさん、まるさん、おう湯さん、ゴマダレさん、昨日は遅くまで狩り楽しんでたのかな?
( ^ω^ )

皆さん、寝不足で、仕事中に寝ないで下さいね〜笑

きよまるさん
夜勤お疲れ様です!

月曜の朝、怠くてたまりませんが、
皆さん、今週も時間が合えば
楽しく狩りに行きましょうね!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.282 )
  • 日時: 2017/07/24 08:17
  • 名前: まる (ID: Xs3iJLXD)

おはようございます。
きよまるさん

夜勤お疲れ様です♪

おう湯さん、マカロニさん、ゴマダレさん

昨日はお疲れ様でした!!

きよまるさん
本日、楽しみにしていますね。

残業確定のため九時半くらいにはイン出来ると思います。
水曜日が定時dayなんですよねえ。

休み明けの朝は怠いです。

子供たちは夏休み。
羨まし過ぎます。

さて、暑い日々が続きますがお身体に気を付けて乗り越えていきましょ!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.283 )
  • 日時: 2017/07/24 20:42
  • 名前: マカロニ (ID: Y.c5EwBb)

こんばんは〜

今夜も部屋立ち上げました!

57-2648-3501-0871
0724

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.284 )
  • 日時: 2017/07/24 21:02
  • 名前: まる (ID: qWB08Y4N)

御閲覧頂きありがとうございます!

まだまだ募集しております!

イン時間が短くても短い時間の中で楽しませんか?

野良やソロでは味わえない経験をしてみませんか?

私もソロ、野良ばかりでした。
ですが、こちらのメンバーに出会ってから毎日が楽しくて仕方ありません。

そんな楽しさをご覧頂いた貴方様にも分かち合って頂きたいと思っております。

悩む前に一度参加してみませんか?

乱文失礼致しました。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.285 )
  • 日時: 2017/07/25 15:10
  • 名前: まる (ID: Z5d0BY28)

まだまだ募集しておりますので
上げますね。

時間帯
大体21時〜遅い方で2時くらいまで。

仕事して疲れてる身体を皆でワイワイ楽しみながらまったり遊んで癒しませんか?

書き込みお待ちしておりまーす♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.286 )
  • 日時: 2017/07/25 21:42
  • 名前: SIN (ID: MJS3EtW4)

初めまして、SINと申します。
始めて一週間ちょっとでまだHR5なのですがお仲間に加えて頂けますか?
低HRでご迷惑でなければお願いします!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.287 )
  • 日時: 2017/07/25 21:54
  • 名前: まる (ID: wvqCkvNI)

SINさん
書き込みありがとうございます。
本日、イン出来ますか?

今から部屋建てますので少しお待ちを♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.288 )
  • 日時: 2017/07/25 22:01
  • 名前: まる (ID: wvqCkvNI)

SINさん
部屋番号
49181706664213

パス
0725

お待ちしておりまーす!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.289 )
  • 日時: 2017/07/25 22:01
  • 名前: マカロニ (ID: l5tHkic.)

SINさん、初めましてm(__)m

書き込み有難うございます( ^ω^ )

一緒に楽しみましょう〜

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.290 )
  • 日時: 2017/07/25 22:23
  • 名前: まる (ID: wvqCkvNI)

もし、ご覧頂いてて
書き込みはちょっと恥ずかしいなと思う方は書き込みず
入って来てくださいな♪

正直、書き込みするのって勇気いりますよね…

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.291 )
  • 日時: 2017/07/25 23:16
  • 名前: まる (ID: wvqCkvNI)

部屋番号
29317482930945

パス
0725

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.292 )
  • 日時: 2017/07/25 23:53
  • 名前: SIN (ID: MJS3EtW4)

すみません、書き込み確認するの遅くなってしまって・・・
間に合わなかったみたいですね・・・( ┰_┰)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.293 )
  • 日時: 2017/07/25 23:59
  • 名前: まる (ID: wvqCkvNI)

まだおりますか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.294 )
  • 日時: 2017/07/26 00:02
  • 名前: SIN (ID: QZNNbEvT)

います-!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.295 )
  • 日時: 2017/07/26 00:06
  • 名前: まる (ID: TcXANuGY)

狩りは出来ませんが、お話だけでも。

50826679155219

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.296 )
  • 日時: 2017/07/26 00:32
  • 名前: のぶっち HN 流浪人剣心 (ID: I2DJiRo9)

まるさん ルアンさん あん肝さん
パパ☆ピョンさん 有難うございました!

改めまして 皆さん 今晩は 初めまして
のぶっち!こと 流浪人剣心です
MH歴は1年半くらい HRは93で
武器は主に大剣です あと参加時間帯は
21時〜24時位です
宜しくお願い致します!!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.297 )
  • 日時: 2017/07/26 07:31
  • 名前: マカロニ (ID: YQKVTehJ)

流浪人剣心さん、あん肝さん
おはようございます( ^ω^ )

昨日は睡魔に勝てなく、合流のみで
申し訳なかったですm(__)m

SINさん
昨日はまるさんと合流出来ました?
是非、今度、一緒に狩りに行きましょうね〜

まるさん、ルアンさん
昨夜は遅くまで有難うございましたm(__)m

今日も暑くなりそうですが
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.298 )
  • 日時: 2017/07/26 08:19
  • 名前: まる (ID: Icf8k/Ib)

皆様、おはようございます。
あん肝さん、流浪人さん、SINさん

本日はイン出来ますか?

部屋建てたら掲示板にて記載致します。

本日は、インしている皆さんと御一緒に狩りしてみて下さいね♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.299 )
  • 日時: 2017/07/26 13:30
  • 名前: まる (ID: gvoY7zcP)

お陰様で仲間が増えました。
ですので、勝手で申し訳ありませんが
一旦、募集を停止致します。
何かあればご相談に乗ります。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.300 )
  • 日時: 2017/07/26 19:34
  • 名前: まる (ID: TcXANuGY)

流浪人さん、あん肝さん、SINさん
本日はイン出来ますか?

後で部屋番号記載致しますね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ