狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/07 18:10
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: ydLBXUl.)

中々参加できず申し訳ありません‥
盛り上がってきましたね!
この調子で楽しんでいきましょう!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/07 20:01
  • 名前: マカロニ (ID: Ko2LEDip)

こんばんは〜( ^ω^ )

もし、良かったら一緒にオンラインやりませんか?

素材集め、クエスト等、まったりやりたいと思います!

48-1036-6795-4076
0707

お待ちしていまーす笑

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/07 20:04
  • 名前: まる (ID: oBbdfHxv)

いきまーす!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/07 20:08
  • 名前: マカロニ (ID: Ko2LEDip)

空2名あります

狩りに出ますんで、途中参加時はしばしお待ち下さいね!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.54 )
  • 日時: 2017/07/07 20:28
  • 名前: ゴマダレ (ID: 1I8O1yPC)

こんばんは。

もう少ししたら参加できると思いますー。
その時はお部屋にお邪魔します!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.55 )
  • 日時: 2017/07/07 20:28
  • 名前: きよまる (ID: joDC40d5)

おじゃましまーす!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.56 )
  • 日時: 2017/07/07 21:15
  • 名前: tom (ID: Ylm3k8i0)

10時過ぎ頃に空きがあれば参加させていただきたいです!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.57 )
  • 日時: 2017/07/07 21:58
  • 名前: まる (ID: oBbdfHxv)

あきますよー

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.58 )
  • 日時: 2017/07/07 22:00
  • 名前: まる (ID: oBbdfHxv)

tomさん
私が抜けたのでどうぞー♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.59 )
  • 日時: 2017/07/07 22:05
  • 名前: マカロニ (ID: Ko2LEDip)

まるさん、有難うございます( ^ω^ )

掲示板見てなくて‥(・_・;

TOMさん、少しお待ちしてます!

討伐中に参加だったら暫しお待ち下さい!

宜しくお願いします!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.60 )
  • 日時: 2017/07/07 22:08
  • 名前: まる (ID: oBbdfHxv)

たまたま見ただけですよ。
お守り掘ってきます( ̄▽ ̄;)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/07 22:12
  • 名前: マカロニ (ID: Ko2LEDip)

まるさん、有難うございます( ^ω^ )

掲示板見てなくて‥(・_・;

TOMさん、少しお待ちしてます!

討伐中に参加だったら暫しお待ち下さい!

宜しくお願いします!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/07 22:18
  • 名前: マカロニ (ID: Ko2LEDip)

TOMさ〜ん

空1つあり、お待ちしてますよ〜( ^ω^ )

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/07 23:21
  • 名前: マカロニ (ID: Ko2LEDip)

まるさん

空が1つ有ります

良かったらどうぞ!

まるさん、TOMさん、きよまるさん、ゴマダレさん、今日も有難うございました( ^ω^ )

また、お時間あれば、やりましょうね〜( ^ω^ )


お疲れ様でしたm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/07 23:28
  • 名前: まる (ID: oBbdfHxv)

マカロニさん
楽しかったです!また、やりましょう!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/08 00:11
  • 名前: tom (ID: Zslvta4s)

短い時間でしたが、
マカロニさん、ゴマダレさん、きよまるさん、まるさん
ありがとうございました!

また時間が合えばよろしくお願いします(^−^)

お疲れ様でした!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/08 00:19
  • 名前: きよまる (ID: Q84D1JEP)

マカロニさん、ゴマさん、まるさん、tomさん

今日は長い時間ありがとうございました(^o^)
最後気合いれてたのにまさかの落ちで、、、。
すみませんm(._.)m

楽しかったです!
またよろしくお願いします。

おやすみなさい☆

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/08 00:30
  • 名前: ゴマダレ (ID: HC1mYMFv)

お疲れさまでしたー。
マカロニさん、まるさん、きよまるさん、tomさん、今日はありがとうございました!

キークエのお手伝いと装備の素材集め・・・とてもありがたかったです!!
新装備には虫の素材が必要なのですぐお披露目ってわけにはいきませんでしたけど・・・次までに集めて新装備でまた、遊びたいです。

今日はお疲れさまでした。また、機会がありましたら参加しますのでその時はよろしくお願いします。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/08 01:31
  • 名前: たかけん (ID: BlqFDZgw)

仕事でなかなか参加できずすいません。

明日からは参加できると思いますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/08 06:54
  • 名前: まる (ID: 2p04WWPY)

おはようございます。
速攻で寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

マカロニさん、きよまるさん、ごまだれさん、TOMさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

たかけんさん
初めまして。下手くそですが一緒に狩り出来る事を楽しみにしております。

部屋、2つ立てた方が良いのですのかね?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/08 07:47
  • 名前: ゴマダレ (ID: HC1mYMFv)

おはようございます。

たかけんさん、出来る時間帯で一ぜひ一緒に狩りに行きましょう!
俺も、へたくそで乙こともありますけど、よろしくお願いします。

まるさん、どうなんですかね・・・部屋二つの方が来やすいですし多くの方と遊べるからいいと思いますけどね。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/08 08:17
  • 名前: まる (ID: CJTQ31xy)

今夜、自分が一個立ててみます。
試しにですけど…

来たいのに来れないのは悲しいですからねぇ。

もし誰も来なかったらどうしよう
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日も仕事のため昨日くらいの時間になりそうです。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/08 10:03
  • 名前: マカロニ (ID: 8HoIZeYu)

おはようございます( ^ω^ )

昨日は有難うございました。m(__)m

部屋2つですか?
状況によりませんか?

参加可能な人が4人以上居たら、部屋2つでも良いかと思います!笑

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/08 10:07
  • 名前: マカロニ (ID: 8HoIZeYu)

例えば‥

今日、まるさんが部屋を1つ建てる!
参加者が掲示板に書き込んで参加意思!

四人以上居たら、5番目の人が新しく部屋建てるなどいかがでしょう??

もちろん、部屋人数が偏る可能性がある為、
出来れば、この掲示板を見ながら、移動可能な人が居たら、部屋1→部屋2へ移動など‥(・_・;


説明下手で申し訳ありません‥(・_・;

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/08 11:37
  • 名前: きよまる (ID: 8zqhM1g3)

こんにちは!

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^o^)

たかけんさん
はじめまして。
ご一緒した時はよろしくお願いします!

今日は夜勤なので参加できません(T ^ T)

人数が増えたらマカロニさんがおっしゃるように、部屋増やして移動して行くって案いーと思います!
いろんな人と狩りに行けますもんね!

また、顔出せるときにはコメントします(^o^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ