狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.376 )
  • 日時: 2017/08/11 10:57
  • 名前: まる (ID: xyrOd6iE)

あげまーす

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.377 )
  • 日時: 2017/08/11 22:20
  • 名前: まる (ID: mBf/xMpj)

あげまーす♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.378 )
  • 日時: 2017/08/12 14:05
  • 名前: まる (ID: BcZc7z05)

25636697446527

パス

0812

ご興味のある方は一度覗いてくださいな♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.379 )
  • 日時: 2017/08/13 01:00
  • 名前: きよまる (ID: 3vbzeu9l)

あげっ(^ω^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.380 )
  • 日時: 2017/08/13 08:45
  • 名前: SIN (ID: Coabu84J)

朝から一狩り!

48-9669-5987-7175
0813

お待ちしてま−ス!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.381 )
  • 日時: 2017/08/13 13:48
  • 名前: まる (ID: MS9NEcnS)

こんにちわ。

部屋建てました。
部屋番号
42107897120490

パス
0813

興味のある方もどうぞ♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.382 )
  • 日時: 2017/08/13 21:30
  • 名前: SIN (ID: Coabu84J)

22-4068-8217-2793
パス0813

お暇な方どうぞ!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.383 )
  • 日時: 2017/08/14 18:20
  • 名前: SIN (ID: DdC8j29G)

45-1272-5923-7147
パス0814

お暇な方どうぞ

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.384 )
  • 日時: 2017/08/14 23:43
  • 名前: ルアン (ID: M068TStq)

こんばんは〜

部屋立ち上げました

51-0199-5439-9971
パスワード
0814

気になったからどうぞー(^-^)/

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.385 )
  • 日時: 2017/08/15 06:08
  • 名前: SIN (ID: tUPRF6le)

皆さん、おはようございます!

クロスから小嶋Pが戻ってきたと聞いて期待していたけど正直がっかりのSINです・・・
方向性がどんどんFに近くなってきてるよ
そのうち課金でも始めるのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて
マカロニさん、まるさん、流浪人さん
昨夜はちょっとの時間しか出来なかったけど
ありがとうございました!
あの後、即寝でちょっと前に起きました(・_ゞ) ゴシゴシ…
久々に良く寝た−って感じです!
また、素材集めに連れて行って下さいね!

自分で貼るより良い素材が集まるからなんて誰にも言えない コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

ご一緒出来なかった方々も狩りのお供にどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク


最近、野良していて思うことがあるのだけど
皆、スキルの構成が攻撃偏重で保護スキルがあまり使われて無い様な気がするのですが
なぜなんだろう?
手数を増やすと言う意味での攻撃スキルとなりうるのに・・・
そんなのいらねぇよって位ウマいからなのかな〜(?_?)
テンプレやカマキリばっかりでなんだかな〜と思う今日この頃の
SINでした!m(__)m



Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.386 )
  • 日時: 2017/08/15 07:49
  • 名前: SIN (ID: tUPRF6le)

部屋建ってます!

56-0064-1144-3784
パス0815

お暇な方どうぞ〜!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.387 )
  • 日時: 2017/08/15 07:55
  • 名前: まる (ID: H1IGlNR8)

SINさん
おはよーございます。
脳筋通りますよっと。。。

保護スキル…
笛でカバーしてるから!←いつも効果切れてるとか言えない…

私の保護スキルはSINさんの粉塵とキノコ大好きです!!

カマキリ多いのは同意ですね。
しかも、スキル発動していない人までいる。

私は
見た目>越えられない壁>防御力or耐性>自分の腕
なんて誰にも言えません!!!

あ、また私のファッションショー見ます???
参加費は38000円ワンドリンク制です。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.388 )
  • 日時: 2017/08/15 08:16
  • 名前: SIN (ID: tUPRF6le)

まるさん
いらん・⌒ヾ( ゚听)ポイッ

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.389 )
  • 日時: 2017/08/15 09:10
  • 名前: まる (ID: H1IGlNR8)

SINさん
またまた御冗談を♪
いなきゃ寂しいくせにw

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.390 )
  • 日時: 2017/08/15 10:28
  • 名前: SIN (ID: tUPRF6le)

まるさん
う・・・ま、まあね(*´ω`*)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.391 )
  • 日時: 2017/08/15 10:35
  • 名前: マカロニ (ID: 2oBRvn1M)

あん肝さん、まるさん、ルアンさん、SINさん

朝か狩り有難うございます( ^ω^ )

朝からなかなかハードな狩り内容で
仕事した〜って感じだった( ^ω^ )

カマキリ装備‥
装備の構成を調べたり‥
スキル考えたり‥

やらなきゃなぁ〜と思うが中々、調べない私‥
(・_・;

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.392 )
  • 日時: 2017/08/15 11:13
  • 名前: SIN (ID: tUPRF6le)

あん肝さん
乙狩り様でした!

うるさいこと申し上げましたが
これも皆で楽しくやる為と思って頂けると幸いです!
お仕事行ってらっしゃいませ!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.393 )
  • 日時: 2017/08/15 12:08
  • 名前: まる (ID: H1IGlNR8)

マカロニさん
スキル…?見た目重視です!!
まぁ、私もテンプレ装備ばかりですが。

あん肝さん
朝からありがとーございました!!
お仕事いつも大変そうですが無理なさらず力抜いて頑張って下さい!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.394 )
  • 日時: 2017/08/15 13:28
  • 名前: ルアン (ID: 4n/4seNj)

シンさん、マカロニさん、まるさん

本日は朝狩りありがとうございますm(__)m

先程もシンさんときよまるさんとご一緒させていただきましたが、短い時間お付きあい、ありがとうございます❗
霜降り出なかった( ;∀;)

まるさん
装備は自分も見た目から入ってしまいますね〜(*´∀`)♪
でもランス装備でスキルをそれなりに組もうとすると何故か耐性がイマイチ(T_T)
それを補うPSがあればなぁ(´・ω・`)

長文失礼しました❗
また後で入ります

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.395 )
  • 日時: 2017/08/15 14:51
  • 名前: SIN (ID: tUPRF6le)

部屋解散致しました
このあと、入られる方いらっしゃいましたら
部屋建てよろしくです!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.396 )
  • 日時: 2017/08/15 16:33
  • 名前: きよまる (ID: Qx.UCNBj)

起きました〜(*^o^*)

SINさん、ルアンさん、まるさん
夜勤明けからの狩りにお付き合いいただきありがとうございました!
弓役立たずですみません(>人<;)
フルフルオンリーだったので
他のモンスの素早い動きについていけず(^◇^;)
でも、ソロだとビビって行けないクエもみなさんと一緒だと気持ち大きく安心して逝けます!

また、夜顔出すと思うのでよろしくです(o^^o)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.397 )
  • 日時: 2017/08/15 18:27
  • 名前: まる (ID: H1IGlNR8)

きよまるさん
あ、間違えた。

姐さん
おはよー♪

慣れるまでは剛射撃たないで回避すれば良いと思います。
それであればもう少し近付けるのでは?

乙っても気にせず楽しくやりましょ!
練習大切です。
逃げ腰でクエストクリアしても
自分が納得出来ないでしょ?
皆、気にしませんよ♪

え?私?
保険掛けて4乙しましたけど?
( ・`д・´)ドヤッ

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.398 )
  • 日時: 2017/08/15 18:52
  • 名前: まる (ID: H1IGlNR8)

少し早いですが建てました!
部屋番号
26 8908 2818 8733

パス
0815

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.399 )
  • 日時: 2017/08/15 20:58
  • 名前: マカロニ (ID: 2oBRvn1M)

↑現在、満室です❗

なんで参加希望の場合は板にコメント下さい。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.400 )
  • 日時: 2017/08/15 22:35
  • 名前: マカロニ (ID: 2oBRvn1M)

↑現在三人にて活動してます( ^ω^ )

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ