狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.401 )
  • 日時: 2017/08/15 22:42
  • 名前: あん肝 (ID: VUyCqYUG)

行きます。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.402 )
  • 日時: 2017/08/15 22:54
  • 名前: きよまる (ID: Qx.UCNBj)

マカロニさん、まるさん、おう湯さん
短い時間でしたけどありがとうございました(o^^o)

とりあえず、弓はこれ一つで使いこなせるよう頑張ります!
最近弓ばっかりなので、久々に跳びたくなってきました(^◇^;)
次はスラアクで行こうかなぁ。

あん肝さん
お先でした!
またお時間合う時よろしくお願いします( ^ω^ )

でゎ、おやすみなさーい(_ _).。o○

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.403 )
  • 日時: 2017/08/15 23:18
  • 名前: マカロニ (ID: 2oBRvn1M)

あん肝さん

お疲れ様でしたm(__)m
少しの時間でしたが、朝と夜、お付き合い下さり、有難うございましたm(__)m

きよまるさん
まるさんを飛ばさないと、寂しがってましたよ笑

最近、私が後ろからまるさんをチクチク刺してるんで!笑

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.404 )
  • 日時: 2017/08/15 23:52
  • 名前: seihukaihatsu (ID: 0i2Hj8qq)

お疲れ様でした❗

あん肝さん
短い時間でしたがありがとうございました❗
スキル構成羨ましいです❗
今度参考にさせてください❗
お疲れ様でした❗

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.405 )
  • 日時: 2017/08/16 00:52
  • 名前: あん肝 (ID: NpOLq6Eq)

明日も仕事・・・
ああああああああ
おやすみなさい〜

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.406 )
  • 日時: 2017/08/16 04:07
  • 名前: ルアン (ID: AQcgYE2G)

夜分遅く?朝早く?
書き込み失礼します(^^;

ガードが下手なランス大好きルアンです!

流浪さん
自分の為に残業していただき、ありがとうございますm(__)m
短い時間でしたが、ありがとうございます(^-^)/
獰猛素材を集めてるんですかね?
またご一緒にさせて下さい(*´∀`)

まるさん
久しぶりに長くご一緒できて、嬉しかったです!
笛旋律かなり助かりました(^-^)/
飛ばしても気にしないで下さい\(^^)/
飛ばされて助かってる時も多いので(^-^)/
麻痺ランス、まるさんも作られる時にはお手伝いさせて下さい(*´∀`)
ちなみにあのランス、シンさんも持ってました〜(*´∀`)♪

シンさん
寝起きに参加していただき、ありがとうございますm(__)m
朝もご一緒させてもらい、一日楽しかったです( ☆∀☆)
最近シンさんの麻痺片手をみる度に
あー麻痺って大事だなーと
感じております(^ー^)
また色々お話させて下さい(*´∀`)

まゆさん
お疲れ様でしたm(__)m
素材は集まりましたか?
微力ながらお手伝いさせていただきましたが、いかがでしたか?
自分も比較的遅くまでやっている日がありますのでお時間あえば、また宜しくお願い致しますm(__)m

長々と失礼しました(^^;
誤字脱字ありましたらご了承下さいm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.407 )
  • 日時: 2017/08/16 08:32
  • 名前: SIN (ID: wqaWq0P8)

皆さん、おはようございます!

4Gの時、DLクエが欲しくて
埼玉からUSJまで取りに行ったSINです

昨日、夕方から後輩と二人で狩りをしていて色々と考えさせられ思うところが
出来たのでカキコします。

後輩とはG級アカムやミラなどに行ったりします
アカム、二人で2戦両方討伐成功
紅ミラ、二人で撃退でしたがクエはクリア

アカムは先日まるさんと二人で討伐は成功していましたが
その前までは皆さんの内、四人でPT組んでも自分が行った限りでは成功した事が
ありませんでした。

皆さんが良く言う楽しければ良いじゃない?
本当にそうですか?
本人が楽しいと思っていても周りはどうなの?
失敗ばかりで良いの?
素材が欲しい、クエをクリアしたいから狩るのでは?
そう言うのは野良でやるからここで皆と狩る時は楽しければ良いと言う
乗りですか?
それなら、自分は何も言うことはありません。

その野良でも皆さんを見ていて心配になることがあります。
一つの例を
皆さんが付けているきのこ大好き
野良では嫌われるスキルの一つです。
そんなの付けてるなら他の有効なスキルつけろよ
入って来たらキックするとブログで公言してる方もいます

キャッキャウフフが楽しいのはわかります
ですが、本当にそれだけで良いのか?と・・・

ゴアに閃光は聞きません目無いですから
古龍に罠は聞きません、昔からそう言う設定です
防御ダウン、忍耐の種飲みましょダメでかいですから

失敗したら何がダメだった次はこうすると言うのがあって良いのでは無いかと
自分は思います。

以上、長々と申し訳ありませんでしたが
最後と言う気持ちでカキコしました。
自分が居ないほうが皆さんが楽しめるのでは無いかと
考え始めています。








Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.408 )
  • 日時: 2017/08/16 10:50
  • 名前: まる (ID: oiPIFHwH)

朝から雨が深々と降っております。
雨は好きです。寂しい感じがしますが
生物が生きるために必要…

あ、皆様、おはようございます。
獰猛まるです。

速攻で寝てしまいました。

姐さん
もう大丈夫!!
自信持っていきましょ!!!
スラアク…とうとう本気で殺すつもりですか!?

マカロニさん
チクチク違う。チクチクじゃなくて飛びたいの!!

流浪さん
日帰り旅行のお土産は??
待ってまーす♪

あん肝さん
見た目装備とキャラ声が合っていて毎回笑ってしまいます。
狙ってます!?

まゆさん
少しずつで宜しいので馴染んで戴ければと思っております。
姐さんと御一緒してみてくださいな♪

ルアンさん
飛ばしたくない、邪魔したくない。
これが本音です。ニュートラルに入れれば後方へ攻撃になるので気を付けてはいるのですが練習致します!!!
麻痺ランス欲しい!!!ガララしかないけど見た目嫌いなので使ってません!

SINさん
色々思うところは皆あると思います。
ちゃんとお話しましょ。
クエストの成功率上げる為にどーしたらいいのかとか。
アカムは昔、息子と二人でクリアした事があります。というかほとんど息子とやっていたので二人でクリアが基本でした。今はやってくれません。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.409 )
  • 日時: 2017/08/16 11:02
  • 名前: SIN (ID: wqaWq0P8)

まるさん

そうだねぇ、話す機会があると良いねぇ

自分は2G以降は嫁と姪とやってました
そんな嫁も今はもう・・・
姪は大学生になって彼氏に夢中で遊んでもくれません><

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.410 )
  • 日時: 2017/08/16 11:25
  • 名前: SIN (ID: wqaWq0P8)

ルアンさん

自分が片手を使うのは
少しは皆さんのフォロ−が出来ればと
片手の良い所は武器だし状態でアイテム使用や罠置けるところなので
麻痺剣も単にその一環なだけです!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.411 )
  • 日時: 2017/08/16 11:28
  • 名前: SIN (ID: wqaWq0P8)

そんな、自分が乙ってばかりで
世話ねぇよって感じですけどね(;´Д`)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.412 )
  • 日時: 2017/08/17 08:11
  • 名前: ルアン (ID: dvj74QPH)

今から仕事で憂鬱な気持ちなルアンです(*_*)


まるさん
PT戦の時は自分がもっと他の方の武器の性質をよく理解して立ち回ればいいので気になさらず(^-^)/
精進します\(^^)/
ありがとうございますm(__)m

シンさん
腹を割って話すのはいいことだと思います!
本音を言わないままのは絶対つらいです
自分でよければいつでも相談のれますのでご遠慮なくおっしゃって下さい(*´∀`)

皆様
ドリンクをよく忘れる自分が言うのもなんですが、
アイテムのマイセット登録便利ですよ!
剣士用、ガンナー用に分けたりして
自分的にクエストに必要なアイテムとして、
回復薬
回復薬G
力、守りの護符、爪
ペイントボール
粉塵、大粉塵
しびれ罠、落とし穴
砥石
忍耐の種
閃光玉
あと、秘薬関係も
それに対してクエストにあわせて、
クーラー、ホット、解毒薬、消泡剤、サシミウオ等を追加したりしてます(^-^)/

クエスト出発前に補充忘れることもありますが(^^;
参考までに(^-^)/

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.413 )
  • 日時: 2017/08/16 20:42
  • 名前: まる (ID: oiPIFHwH)

な〜つ〜が過〜ぎぃ〜風あざみ〜

夏は何処にいったのでしょうか。

( ゚д゚)ハッ!
どうも皆様こんばんわ。
まるです。

色々、考えました。
そして、初めて会ったときから…
あなたと決めてました(*/□\*)

って事で、SINさんとルアンさんは先生ね♪
フロンティアやってた組は知識が深く
チャットでの説明はうまいはず!!

うん。私、主じゃないけど決定ね。
お二人の反論はなしでぇ♪
お願いしま〜す( ・`д・´)キリッ

他にも詳しい方が
いれば先生ねv(・∀・*)

まぁ、最後は真面目に
SINさん?
前にも言ったよね?
もっかい言うよ?

バカじゃないの?
自分がいない方がとかさ。
誰もそんなこと思ってないって
前に言ったよね?
それは前も今も変わらず同じだよ?

顔も声も見たことも聞いたこともないけどこれだけあるスレの中から集まった仲間でしょ!

嫌だったら私だって抜けてますよ。

でも、今いる人達が好きだからここにいるんです。
まるの顔も三度までだからね!

分かったらハウス!!!

ワン!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.414 )
  • 日時: 2017/08/16 22:47
  • 名前: ルアン (ID: AQcgYE2G)

お疲れ様です(*´∀`)♪
仕事が終わり、自宅に着いたので後は
風呂入ればイン出来ますよ(^-^)/

まるさん
自分が先生ですか?!
フロンティアから10年はやってないので、忘れたことも多いし、やってない期間に追加された内容も知らないこんな自分ですが、精一杯頑張ります(^-^)/

シンさん
まるさんの言うとおり、誰もそんなこと思ってないですよ!
それに、極端な話抜けようと思えば一言で抜けれるのに腹を割って本音を言えるのはシンさんがみんなを大事に思っている、大好きなんだなぁーと思いますよ(^-^)/
これからも一緒に狩りにいきましょー(*´∀`)♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.415 )
  • 日時: 2017/08/16 23:35
  • 名前: あん肝 (ID: NpOLq6Eq)

行きます。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.416 )
  • 日時: 2017/08/17 00:26
  • 名前: SIN (ID: 5jMGzdu5)

あん肝さん
お疲れ様でした!

今日は掲示板書き込み忘れてすみませんでした。
以後気を付けます。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.417 )
  • 日時: 2017/08/17 02:16
  • 名前: ルアン (ID: p/vqPWn9)

本日もお疲れ様でしたm(__)m

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございます(^-^)/

あん肝さん
部屋番号書かず申し訳ありませんでした(*_*)
明日以降漏れないように注意します(^^;

祖龍狩れませんでしたがリベンジしたいのでまたお時間あえば、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.418 )
  • 日時: 2017/08/17 10:17
  • 名前: SIN (ID: 5jMGzdu5)

11-2958-0207-4567
パス
0817

お暇な方どうぞ
@3

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.419 )
  • 日時: 2017/08/17 12:19
  • 名前: まる (ID: Nc/AuMK.)

あん肝さん
部屋建てたの私でこちらへ書き込みを忘れたのも私です…
申し訳ありません。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.420 )
  • 日時: 2017/08/17 14:16
  • 名前: SIN (ID: 5jMGzdu5)

部屋変わりました!
49-0142-0487-4322
0817

@1

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.421 )
  • 日時: 2017/08/17 20:19
  • 名前: まる (ID: GtsSv6Co)

こんばんわ。
まるです。

いつまでも主不在の板を使い続けるのも申し訳ないので新規に建てたいと思います。

名前の候補を下記へ記載致します。

今でてる案は
@まると愉快な仲間たち
A○○と愉快な仲間達
B愉快な仲間たちの集い
Cゆかいニャ仲間達
Dハンターズギルドゆかいニャ仲間達
E○○と愉快なニャ仲間達

上記の中から決めたいと思います。
ラインですと流れが早いのでこちらへ記載致します。

多数決で決めますのでお忙しいとは思いますが26日までに返答願います。

また、主不要で行きたいと思いましたが主は必要との意見もあり
主も多数決で決めたいと思います。

この人なら任せられる!
という方がいれば名前の書き込みをお願い致します。
こちらも名前同様、26日までとさせて戴きます。

以上、誤字脱字、乱文ですがご了承下さい。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.422 )
  • 日時: 2017/08/17 20:54
  • 名前: マカロニ (ID: N0i19lOf)

こんばんは〜

3 愉快な仲間たちの集い

板主さんはまるさん
副でSINさん


こちらに1票入れたいと思いまーす

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.423 )
  • 日時: 2017/08/17 21:00
  • 名前: マカロニ (ID: N0i19lOf)

本日の部屋立ち上げました

29-3346-6475-9091
0817

@1

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.424 )
  • 日時: 2017/08/17 22:02
  • 名前: マカロニ (ID: N0i19lOf)

↑現在、@1


参加希望時、板にコメント下さい

部屋調整しますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.425 )
  • 日時: 2017/08/17 22:25
  • 名前: ルアン (ID: p/vqPWn9)

部屋二つ目立ち上げました!

43-9590-2840-5967

パスワード
0817

@1

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ