狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.125 )
  • 日時: 2017/07/10 20:21
  • 名前: マカロニ (ID: xr4adn1h)

部屋を作成しました( ^ω^ )

61-1947-2867-2883
0710

まったりやってまーす笑

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.126 )
  • 日時: 2017/07/10 20:38
  • 名前: きよまる (ID: eeSarsdM)

今からおじゃましまーす(^o^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.127 )
  • 日時: 2017/07/10 21:26
  • 名前: たかけん (ID: aahge1iy)

すいません空いてますか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.128 )
  • 日時: 2017/07/10 22:22
  • 名前: マカロニ (ID: xr4adn1h)

あと1名笑った空き枠ありますよ〜( ^ω^ )

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.129 )
  • 日時: 2017/07/10 23:18
  • 名前: きよまる (ID: eeSarsdM)

マカロニさん、たかけんさん、まるさん

お疲れ様でした!
通信切れてばっかりですみません(T ^ T)

でも、ソロでは行けないクエに行けたのでものすごい満足です(^o^)

またよろしくお願いします!
ありがとうございました!

おやすみなさい☆

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.130 )
  • 日時: 2017/07/10 23:23
  • 名前: マカロニ (ID: xr4adn1h)

きよまるさん、たかけんさん、まるさん

今日も有難うございます( ^ω^ )

獰猛シリーズに挑戦出来て有り難かったです!

即死ばかりで申し訳ないですm(__)m

最初にきよまるさんと30分以上の狩りで
寝転んでやってたら腰痛めました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

また、都合が合えば宜しくお願いします!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.131 )
  • 日時: 2017/07/11 02:12
  • 名前: tom (ID: GzLHe8C/)

明日こそは参加しますー!

また仕事終わりなので10時過ぎちゃいますが…笑

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.132 )
  • 日時: 2017/07/11 06:52
  • 名前: ゴマダレ (ID: 9Srk0Y/J)

おはようございますー。

昨日はモンハンを起動する時間が遅かったのでソロで狩ってました。
装備は完成したので・・・次は武器を強化していますw

今日の夜は、参加できそうなので皆さんと狩れる機会がありましたらー参加させてください!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.133 )
  • 日時: 2017/07/11 07:16
  • 名前: まる (ID: pz1N9cXL)

おはようございます。
昨日は遅くなってしまい少ししか出来なくてすみません。

今夜は22時前にはイン出来るよと思います。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.134 )
  • 日時: 2017/07/11 07:52
  • 名前: たかけん (ID: OBNZTX.h)

きよまるさん、たかけんさん、まるさん

昨日はありがとうございました( ̄▽ ̄)
楽しく狩りできてよかったで(´∇`)

今日も9時過ぎに参加できるかと思いますのでよろしくお願いします٩( ᐛ )و

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.135 )
  • 日時: 2017/07/11 09:27
  • 名前: マカロニ (ID: K0iGc6hK)

おはようございます( ^ω^ )

今日は、参加が出来ません(T ^ T)

申し訳ない‥

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.136 )
  • 日時: 2017/07/11 10:01
  • 名前: たかけん (ID: OBNZTX.h)

きよまるさん、たかけんさん、まるさん

昨日はありがとうございました( ̄▽ ̄)
楽しく狩りできてよかったで(´∇`)

今日も9時過ぎに参加できるかと思いますのでよろしくお願いします٩( ᐛ )و

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.137 )
  • 日時: 2017/07/11 14:38
  • 名前: たかけん (ID: OBNZTX.h)

間違えた、
きよまるさん、まるさん、マカロニさん
昨日はありがとうございましたm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.138 )
  • 日時: 2017/07/11 19:31
  • 名前: きよまる (ID: 97F/G3sT)

こんばんは!

今日は22時までにはINできそうです。

今5人いるので部屋二つ立てたほうがいいですかねぇ?

まぁ、またその時考えますか(^o^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.139 )
  • 日時: 2017/07/11 21:51
  • 名前: まる (ID: pz1N9cXL)

誰かインしてますか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.140 )
  • 日時: 2017/07/11 21:56
  • 名前: まる (ID: pz1N9cXL)

一応、立てました。
01254165198045

パス
0711

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.141 )
  • 日時: 2017/07/11 22:00
  • 名前: きよまる (ID: 3rz09hcg)

入りまーす!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.142 )
  • 日時: 2017/07/11 22:12
  • 名前: たかけん (ID: r8xVYI2x)

入ります!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.143 )
  • 日時: 2017/07/11 23:54
  • 名前: tom (ID: KISDG/.s)

まるさん、きよまるさん、たかけんさん

お疲れさまでした♪

私だけひたすら貼らせていただいてすごく助かりました(>_<)

ありがとうございました!

またお時間が合えばやりましょ〜(^◇^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.144 )
  • 日時: 2017/07/11 23:58
  • 名前: きよまる (ID: 3rz09hcg)

まるさん、たかけんさん、tomさん

お疲れ様でした!

tomさん一緒に緊急がんばりましょ(^o^)

またよろしくお願いしまーす!

おやすみなさい☆

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.145 )
  • 日時: 2017/07/12 06:50
  • 名前: まる (ID: 3BXdtIfg)

おはようございます。
Tomさん、きよまるさん、たかけんさん

昨日はありがとうございました。
寝落ちしそうになってしまい申し訳ないです。

緊急までさくっとやっちゃいましょう!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.146 )
  • 日時: 2017/07/12 08:44
  • 名前: ゴマダレ (ID: pFiKlYKN)

おはようございます。

昨日は疲れてソファーに座ったらそのまま寝てて、参加できませんでした・・・。
今日は夜勤なので、夜参加できません。

明日、参加できたら参加します、その時はよろしくお願いします。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.147 )
  • 日時: 2017/07/12 12:21
  • 名前: まる (ID: JwZwXH5q)

こんにちわ!
スイスイ帰ろう水曜日。
と言うことで本日は定時で上がれるはずです!多分、うんきっと…

早めの時間から遊んでいますので
集まり次第、お邪魔します!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.148 )
  • 日時: 2017/07/12 13:48
  • 名前: きよまる (ID: XewX/ft8)

こんにちは!

今日も時間は分かりませんが夜できそーです!

よろしくお願いしまーす!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.149 )
  • 日時: 2017/07/12 17:53
  • 名前: たかけん (ID: PeFDTcaP)

まるさん、きよまるさん、tomさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

今日も21時頃から参加できそうです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ