狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.226 )
  • 日時: 2017/07/15 00:04
  • 名前: sou (ID: px8bLYb4)

ドコモのひとは ショップに年齢の登録にいかないと、いけないって きいたことがあります。(・・;)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.227 )
  • 日時: 2017/07/15 00:05
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

今、調べていたら151に電話してから再度年齢認証すれば良いと書いてありました。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.228 )
  • 日時: 2017/07/15 00:11
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

了解です、151電話してみます

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.229 )
  • 日時: 2017/07/15 00:11
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

lineは明日ですかね。
さて、狩りにいきますか!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.230 )
  • 日時: 2017/07/15 00:12
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

てか、電話しても、営業時間外だって‥

明日、時間あれば、docomoに行こうかな〜

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.231 )
  • 日時: 2017/07/15 00:15
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

朝、九時から
夜、8時?までらしいですよ。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.232 )
  • 日時: 2017/07/15 00:15
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

現在、何名の参加者がいらっしゃいます?

今日は、ライン参加出来ないので、
ボチボチ村クエやってます。(´-ω-`)ショボン

まるさん
色々と教えて頂き、めっちゃ感謝してます!
有難うございますm(__)m




Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.233 )
  • 日時: 2017/07/15 00:17
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

line出来なくても一緒にやりましょ!
こちらは三名で
マカロニさんが風呂落ちしたままですから…二人しかいないんじゃないですかね。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.234 )
  • 日時: 2017/07/15 00:18
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

了解です。( ^ω^ )

有難うございます

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.235 )
  • 日時: 2017/07/15 00:20
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

マカロニさん
はなけんさんとこへー
やっぱり二人らしいので( ̄▽ ̄;)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.236 )
  • 日時: 2017/07/15 01:01
  • 名前: ゴマダレ (ID: jsEH.99K)

ラインを取り入れると、チャットが楽でいいですね。

まるさん、souさん今日はお疲れさまでした!いい狩りができて満足してます。

マカロニさん、tomさん、 seihukaihatsu さん、はなけんさん、きよまるさん!
今度一緒に狩りに行きましょう!狩りにいける日を楽しみにしてます!!


では、みなさん、おやすみなさい。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.237 )
  • 日時: 2017/07/15 01:12
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

識別番号
46119393859463

パス
0714

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.238 )
  • 日時: 2017/07/15 01:13
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

dアカウントはなんとか解決しましたが


LINEの年齢認証でID検索不可の設定から変わりません?
これはどうしたら良いのでしょうか?

dアカウントのプロフにもちゃんと生年月日は入れてます‥

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.239 )
  • 日時: 2017/07/15 02:17
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

まるさん、きよまるさん

遅くまでお付き合い頂き有難うございました
m(__)m

SOUさん、
HRアップおめでとうございます( ^ω^ )
また、一緒にやりましょうね〜

ゴマダレさん
明日、一緒にやれたらやりましょうね〜
まずは明日、docomoに入ってこなきゃ!

seihukaihatsuさん
また、お時間ある時は一緒にやりましょうね〜

今日も皆さん、お疲れ様でした
お休みなさいm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.240 )
  • 日時: 2017/07/15 02:21
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

皆様
楽しい時間をありがとうございます。

気合い入れて朝方までやるつもりが…
マカロニさん、申し訳ありません。

マカロニさんのlineが繋がれば
全員ですね!

賑やかになって楽しいです♪

では、皆様おやすみなさい。
(*・ω・)ノ

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.241 )
  • 日時: 2017/07/15 07:41
  • 名前: たかけん (ID: 2koSITGm)

おはようございます^_^

昨日は皆さんとできて楽しかったです( ̄∀ ̄)

まるさん、マカロニさん
2日続けて寝落ちすいませんでした(T-T)

今日も時間があればよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.242 )
  • 日時: 2017/07/15 10:38
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

たかけんさん
あの時、私も寝落ちしそうになりながらやっていたので( ̄▽ ̄;)

というか、半分寝てました…

マカロニさん!
申し訳ないですm(_ _)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.243 )
  • 日時: 2017/07/15 15:22
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

お疲れ様です


たかけんさん、まるさん
寝落ちは気にしないでください( ^ω^ )

現在、docomoショップナウ!笑

契約者は私なんですが、使用者がなぜか
子供になってたみたいで
手続き変更出来るなら変更してきます( ^ω^ )

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.244 )
  • 日時: 2017/07/15 16:35
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

こんにちわー

おぉ、皆で出来ますね!
楽しみです♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.245 )
  • 日時: 2017/07/15 16:48
  • 名前: たぬきち (ID: /2fnm3Pp)

こちらの掲示板を使っている他のスレッドの皆さん本当に申し訳ありません。
少なからずうちのメンバーの犯行だと自覚しています!
今後まだ続くかもわかりませんが管理人さんには問い合わせしますので被害に巻き込まれぬよう相手にしないでいてください。

大変ご迷惑おかけしました。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.246 )
  • 日時: 2017/07/15 18:05
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

お疲れ様です( ^ω^ )

やっとLINE使えるようになりましたよ〜

グループ入れてもらえるかなぁ〜
(´-ω-`)オロ


Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.247 )
  • 日時: 2017/07/15 18:24
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

マカロニさん
今夜インしますか?
するのであれば交換しましょ♪
\(^-^)/

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.248 )
  • 日時: 2017/07/15 18:37
  • 名前: たかけん (ID: 2koSITGm)

マカロニさん

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
皆でできますね( ̄∀ ̄)
楽しみにしております(^_^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.249 )
  • 日時: 2017/07/15 19:08
  • 名前: マカロニ (ID: 0WB5CXKm)

今夜、インします

交換、是非、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.250 )
  • 日時: 2017/07/15 19:38
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

子供と将棋終わったらインできまーす

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ