狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.201 )
  • 日時: 2017/07/13 22:41
  • 名前: マカロニ (ID: D7J2UCk1)

ゴマさん
集会所でしたか〜(・_・;
掲示板に誰か気付いてくれたら、良いですね〜

seihukaihatsuさん
同じく、Gは初参戦(・_・;
ダメージ半端ないっすね〜

また、一緒に行きましょうね〜
乙、狩り様でした〜

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.202 )
  • 日時: 2017/07/14 00:16
  • 名前: きよまる (ID: 2gZGRmSp)

マカロニさん、まるさん、たかけんさん、seihukaihatsuさん、tomさん

今日はお疲れ様でした!
何度か落ちてしまいすみません。

マカロニさん、seihukaihatsu さんよければ今度LINE交換しましょう!

ゴマダレさん
入れなくてすみません。
次回はぜひご一緒しましょ!
あと、よければLINE交換しましょう!

みなさんありがとうございました(^o^)

明日から夜勤が続くのでしばらくこれませんが、またおじゃまします(≧∇≦)

でゎおやすみなさーい☆

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.203 )
  • 日時: 2017/07/14 07:15
  • 名前: まる (ID: MS9NEcnS)

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

凄く楽しかったです!

ゴマダレさん
申し訳ありません。
本日はイン出来ますか?
明日は休みなので寝落ちするまで出来ます!!
ゴマダレさんさえ宜しければご一緒に狩り致しませんか?

きよまるさん
夜勤頑張って下さい!
昨日は色々とビックリしましたが。
お互い?

G級は痛いですよね…
獰猛イビルとか笑えるほど一撃で死ねます。
何回失敗したことか( ̄▽ ̄;)
グギグギグ作る為にやりましたが
双剣使うまで眠っていました。

ではでは、本日も仕事頑張りましょう♪

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.204 )
  • 日時: 2017/07/14 07:54
  • 名前: たかけん (ID: hHoPtin9)

マカロニさん、まるさん、きよまるさんseihukaihatsuさん、tomさん


昨日はありがとうごさいました。最後寝落ちしてすいませんでした。

マカロニさん、seihukaihatsuさん
次回LINE交換しましょう!


ゴマダレさん
すいませんでした。
本日出来るのであればご一緒できればと思います。

それでは仕事頑張りましょう^_^

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.205 )
  • 日時: 2017/07/14 08:34
  • 名前: ゴマダレ (ID: Yc0Bhkxu)

おはようございます。
マカロニさん、きよまるさん、まるさん、たかけんさん、お気遣いありがとうございます。人数が増えればこういうこともありますから、気にしないでください。
久しぶりに村クエを進めてましたから大丈夫です。村クエの下位は上位で慣れてると楽に感じて楽しかったですw
ただ、上位では・・・・・。まだまだダメージ量半端ないですけどね・・・。


今日は、夜参加できるかまだ、不明ですけど、参加できる時はよろしくお願いします。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.206 )
  • 日時: 2017/07/14 13:42
  • 名前: tom (ID: mP86R8JY)

きよまるさん、まるさん、たかけんさん、昨日はありがとうございました!

今日も8時か9時にはやる予定です。

人数増えそうなら連絡取り合って今日も部屋増やしましょう!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.207 )
  • 日時: 2017/07/14 15:12
  • 名前: まる (ID: EFe1QkIX)

本日、残業の為
21時半以降にイン出来そうです。

空いてたらお願い致します!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.208 )
  • 日時: 2017/07/14 17:28
  • 名前: マカロニ (ID: hh9OaB7Y)

お疲れ様で〜す

今日も、20時前後にはイン出来そうです。
( ^ω^ )

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.209 )
  • 日時: 2017/07/14 20:22
  • 名前: マカロニ (ID: uXi7UCXA)

お疲れ様です

少し遅れましたが、龍歴院で建てました

31-4907-3520-6665
0714

今日も楽しく狩りましょう!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.210 )
  • 日時: 2017/07/14 20:28
  • 名前: たかけん (ID: cAECwQE2)

22時くらいですが行けそうです!

空いてましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.211 )
  • 日時: 2017/07/14 20:47
  • 名前: tom (ID: CYSCt/W6)

入ります!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.212 )
  • 日時: 2017/07/14 21:17
  • 名前: マカロニ (ID: uXi7UCXA)

現在、TOMさんと2名で活動してます( ^ω^ )

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.213 )
  • 日時: 2017/07/14 21:26
  • 名前: seihukaihatsu (ID: duEzuJ1r)

入ります❗

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.214 )
  • 日時: 2017/07/14 22:19
  • 名前: まる (ID: MS9NEcnS)

ゴマダレさん
今夜、参加出来そうですか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.215 )
  • 日時: 2017/07/14 22:46
  • 名前: ゴマダレ (ID: Yc0Bhkxu)

こんばんは。

今から参加したいと思いますー。
どなたかいらっしゃいますか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.216 )
  • 日時: 2017/07/14 22:47
  • 名前: まる (ID: MS9NEcnS)

立てまーす!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.217 )
  • 日時: 2017/07/14 22:51
  • 名前: まる (ID: MS9NEcnS)

識別番号
64669357594114

パス
0714

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.218 )
  • 日時: 2017/07/14 22:52
  • 名前: ゴマダレ (ID: Yc0Bhkxu)

ありがとうございます。

集会所に参加させてもらいますー。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.219 )
  • 日時: 2017/07/14 22:57
  • 名前: sou (ID: 5JbzoDP7)

こんばんわ(^^)
参加させてください。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.220 )
  • 日時: 2017/07/14 23:20
  • 名前: マカロニ (ID: hh9OaB7Y)

LINEのID検索について質問します


友達を検索、もしくは検索を許可に設定しようとすると、

年齢認証を聞いてきて、
dアカウントのログイン画面になりますが、
年齢認証エラーになります(・_・;

何度やってもダメで、LINEの検索許可がされない状態なんですが、何か解決策はあるんですか??

年齢は30歳以上なのに30歳でも制限されてる?汗



Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.221 )
  • 日時: 2017/07/14 23:39
  • 名前: まる (ID: MS9NEcnS)

マカロニさん
lineidはありますか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.222 )
  • 日時: 2017/07/14 23:46
  • 名前: まる (ID: MS9NEcnS)

キャリアを通さないとクリア出来ないのでアカウント忘れたのであれば

ttp://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/pc/idpw_forget.html

ここで再発行をしてみて下さい!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.223 )
  • 日時: 2017/07/14 23:55
  • 名前: マカロニ (ID: hh9OaB7Y)

dアカウントはなんとか解決しましたが


LINEの年齢認証でID検索不可の設定から変わりません?
これはどうしたら良いのでしょうか?

dアカウントのプロフにもちゃんと生年月日は入れてます‥

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.224 )
  • 日時: 2017/07/14 23:58
  • 名前: まる (ID: MS9NEcnS)

あとは、少し面倒くさいですが
年齢認証済みのスマホを使って仮に誰かとフレンドになる→そのスマホでlineに参加→参加したスマホから自分を招待。

例)
1:奥さんのスマホを借りてtomさんとフレンドになる。
※tomさんは女性なので奥さんも大丈夫かと。きよまるさんは夜勤ですし。
2:tomさんが奥さんを招待
3:奥さんがマカロニさんを招待
4:奥さんのフレンドを削除

これで年齢認証なくても行けると思います。
うちの子供もその手段でやりました。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.225 )
  • 日時: 2017/07/15 00:01
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

認証エラーですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ