狩友募集掲示板

狩友募集(社会人以上)
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: いぬかい ◆jYqpYH/CCk (ID: NPFOundQ)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

どうもこんにちは。
1人で狩りに行くよりパーティで狩りに行くほうが楽しいと思ったので狩友を募集します。(1〜2人程。)
社会人のため主な活動は夜間となります。(できるだけ毎日プレイしたいとは思いますが多忙によりプレイできない日もあるかもです。)
効率重視というよりはまったりのんびりプレイできればいいな、と思うので効率重視の方はご遠慮ください。

まったりプレイですが長ーくプレイしていきたいので末永くお付き合いできる方、宜しくお願いします。(後々はLINEでのやり取りも考えています。)

主はHR5のへっぽこハンターですがそれでもいいよ、という方は是非一緒に狩りに行きましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.176 )
  • 日時: 2017/07/13 00:23
  • 名前: まる (ID: WZ.oXwQZ)

souさん
多分、私のミスです。
申し訳ありません。

lineの方が分かり安いですよね。

マカロニさん
掲示板だとタイムラグが発生してしまうので今回のような事が起きてしまいました。

中にはリアルとゲームを完全に分けたい方もいらっしゃると思います。

私はプライベート用のlineしか持っていないので掲示板に載せるのは抵抗があります。

かといって、特定の人だけlineでやり取りでは参加していない人が、疎外感を感じてしまうかも知れないですし。

なので、全員一致したらで良いのかなとも思います。

やり方は、説明しますよぉ。
ご心配なく!

皆さん、良い人だと思っておりますので
集会所内ではline番号載せても私は構いません。

正直lineの方が楽ですから( ̄▽ ̄;)

きよまるさん
楽しかったです!ありがとうございます!
たかけんさん
カマキリ二人でもなんとかなりましたね( ̄▽ ̄;)

では、長々と書いてしまい申し訳ないです。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.177 )
  • 日時: 2017/07/13 07:35
  • 名前: マカロニ (ID: Rh6pfxM5)

おはようございます😁

私もラインは賛成ですよ

ただ掲示板に書き込んだりするのは
抵抗あるんで出来れば狩り中に!

ちなみ、前記でも記載しましたが、
ID検索→友達登録は年齢認証とか聞いてきて
操作不明‥(T ^ T)

こんな私でもライン出来ますかね〜‥

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.178 )
  • 日時: 2017/07/13 10:11
  • 名前: たかけん (ID: xF79nuaA)

おはようございます!

昨日はありがとうごさいました^_^

そうですね、集会所内でのID記載ならいいかと思います^_^

カマキリ登ってもすぐ落ちて上手く攻撃できずすいませんでした_| ̄|○

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.179 )
  • 日時: 2017/07/13 12:25
  • 名前: まる (ID: U3UlwgO4)

たかけんさん
カマキリの時は登らず足(黄色い部分)しか攻撃してません( ̄▽ ̄;)

口から入れれば繭狙いますが
基本、足のみの攻撃です(T_T)

今更ですが、このスレの主にお会いしたことがない…

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.180 )
  • 日時: 2017/07/13 16:24
  • 名前: マカロニ (ID: Rh6pfxM5)

お疲れ様です!

まるさん、私も、板主にまだお会いしたことがなっす!

今日は早く帰れそうなんで、村クエやって、
皆さんが集まりそうな時間に参加しまーす。

もしくは、部屋建ててます笑

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.181 )
  • 日時: 2017/07/13 17:33
  • 名前: たかけん (ID: xF79nuaA)

今日も21時過ぎには参加できるかと思いますm(__)m

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.182 )
  • 日時: 2017/07/13 18:11
  • 名前: まる (ID: WZ.oXwQZ)

お疲れ様です。
私は多分いつでもイン出来ると思います。

lineについてですが、スレを一から確認したところTomさんもlineについて
聞いてましたので大丈夫かと思います。

とりあえず、今夜イン出来る方で交換しますか?

でも、主不在で進めていいのでしょうか。

失礼にあたるかなとか色々考えてしまいます。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.183 )
  • 日時: 2017/07/13 19:06
  • 名前: きよまる (ID: oLti.kU2)

こんばんは!

今日の夜も時間未定ですが、参加しまーす(^o^)

まるさん
私も主さんにお会いしたことないです(^_^;)
気にはなってるんですけど、、、
主さんの募集の文章の中にも後々LINEでと記載されているので、そのつもりなんだとは思いますが。
確かに主さん不在で進めていーんですかねー?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.184 )
  • 日時: 2017/07/13 19:41
  • 名前: まる (ID: WZ.oXwQZ)

掲示板に書き込みしていただけたらいーのですが…それもないですし。

あ、家事終わったのでいつでも参加出来ます。多分( ̄▽ ̄;)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.185 )
  • 日時: 2017/07/13 20:21
  • 名前: マカロニ (ID: D7J2UCk1)

こんばんは〜

村クエをやってました

25-4176-5136-5304
0713


お時間ある方はやりませんか( ^ω^ )

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.186 )
  • 日時: 2017/07/13 20:24
  • 名前: seihukaihatsu (ID: onGMNQzI)

お疲れ様です❗
参加してもいいですか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.187 )
  • 日時: 2017/07/13 20:47
  • 名前: きよまる (ID: oLti.kU2)

入りまーす(^o^)

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.188 )
  • 日時: 2017/07/13 21:22
  • 名前: まる (ID: WZ.oXwQZ)

G部屋作りました。
21938727865783

パス
0713

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.189 )
  • 日時: 2017/07/13 21:23
  • 名前: きよまる (ID: oLti.kU2)

まるさん

ありがとうございます!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.190 )
  • 日時: 2017/07/13 21:25
  • 名前: まる (ID: WZ.oXwQZ)

seihukaihatsuさん
大丈夫ですか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.191 )
  • 日時: 2017/07/13 21:40
  • 名前: たかけん (ID: 9xJsmbdk)

入ります!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.192 )
  • 日時: 2017/07/13 21:41
  • 名前: まる (ID: WZ.oXwQZ)

もう一個つくりまーす!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.193 )
  • 日時: 2017/07/13 21:44
  • 名前: まる (ID: WZ.oXwQZ)

きよまるさん
こちらへ
42945412914492

パス
0713

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.194 )
  • 日時: 2017/07/13 21:45
  • 名前: マカロニ (ID: D7J2UCk1)

まるさんの方は人居ます?

私、一旦、落ちても良いですよ。( ^ω^ )

皆さんのおかげでG行けましたし!

Gクエやってもまだ足引っ張るだけなんで(・_・;

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.195 )
  • 日時: 2017/07/13 21:47
  • 名前: まる (ID: WZ.oXwQZ)

マカロニさん
こちらは大丈夫ですよ!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.196 )
  • 日時: 2017/07/13 22:14
  • 名前: ゴマダレ (ID: VkiE/Jft)

こんばんは。

今から参加したいんですけど・・・いますか?

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.197 )
  • 日時: 2017/07/13 22:28
  • 名前: マカロニ (ID: D7J2UCk1)

ゴマさん、

まるさんの部屋に行けば入れるかと思われます

はなけんさん
申し訳ないm(__)m、まるさんと合流願います!
有難うございました!

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.198 )
  • 日時: 2017/07/13 22:33
  • 名前: マカロニ (ID: D7J2UCk1)

ゴマさん

↓こちらです
42945412914492

0713

おそらく現在、3名で狩りされてるかと


( ^ω^ )

お休みなさい

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.199 )
  • 日時: 2017/07/13 22:34
  • 名前: seihukaihatsu (ID: onGMNQzI)

まるさん、きよまるさん、たかけんさん、マカロニさんありがとうございました。
初めてG級クエストしましたが、ダメージ半端ないですね(-_-;)
もっと腕を磨いて皆様のお役に立てるよう頑張ります❗
ありがとうございました。

Re: 狩友募集(社会人以上) ( No.200 )
  • 日時: 2017/07/13 22:34
  • 名前: ゴマダレ (ID: VkiE/Jft)

こんばんは。マカロニさん。

残念ながら、酒場に入る条件を満たしてないから入れませんでしたー。
なので、少し村クエか集会所で素材集めてしてきますー。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ