狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.452 )
  • 日時: 2017/10/14 08:29
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: APbxCuOL)

寧々さんお久しぶりです。
VINさん元気か心配ですね。
皆さん元気ですかー?

自分は飽きずにモンハンまだやってます!
最近ブレイブやり始めたり(今更)、大剣始めたり(使ったことなかった)してます。
みんなに教えてもらいたいことたくさんあるのでまた集まれる日を楽しみにしてます♪

ワールドもやる予定です!
それまでに自分の部屋にテレビとPS4買わないと(;∀; )

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.453 )
  • 日時: 2017/10/15 12:32
  • 名前: 懐かしのみちゃ (ID: fuy9NG3d)

VINさん♪みなさま♪

チラッ|ω・*)ノ こんにゃちわ〜♪
お久しぶりでございます☆
みなさまお元気でしょうか?
みちゃは元気です♪(え?聞いてない?w)

私もまだまだXXやってます
ライトの使用回数が間もなく5,000回になるのに
全く上達していませんw
んで、最近ランスを始めました♪

私も待ってますょ〜♪
またお会いしましょうね〜♪

追伸:ここ数日寒い日が続いています。
風邪などひかぬよう、みなさまご自愛下さいませ。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.454 )
  • 日時: 2017/10/27 02:20
  • 名前: Vin (ID: Qj3Z8euc)

皆様。大変ご無沙汰しております。
ダブルクロスというか、dsに触れてない日々が、長くなりすっかり冬になりましたね。連絡遅くなり申し訳ありません。
体調不良は相変わらずというか、心臓にですね。異常が。十二月にも、一日心電図をつけなければならず、中々思う様には動けてません。だから、ここを見る事を避けてました。ごめんなさい。帰りたいなあ。
皆様の支えあってのくべーるでした。
まだいつやれるかも、分かりません。

またいつか復活したいです!
それまでお元気で!


Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.455 )
  • 日時: 2017/10/27 12:07
  • 名前: みちゃ (ID: 3/oM4Yue)

VINさんへ♪

VINさぁぁ〜ん(ノ△;。)ぁぅ
大丈夫ですか!?

身体が一番大切ですっ!
元気がないとゲームはできないっ!(byアントニオみちゃ)
今はゆっくりして下さいね☆

みんなVINさんが大好きですょ〜♪
いつかまたお会いできますように…☆☆

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.456 )
  • 日時: 2017/10/27 20:22
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: waw4mnpi)

VIN さんへ
とりあえず生きてて良かったー!
健康あってのモンハンですから健康最優先にしてください!
いつまでも待ってますo(*≧∇≦)ノ
また一緒にやりましょー!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.457 )
  • 日時: 2017/10/28 17:10
  • 名前: 懐かしの寧々 (ID: BMRP8uj2)

皆さま、くーさん、お久しぶりです(^O^)
体調・仕事・お付き合いなど、色々な理由で状況が変わるのは寧ろ当たり前ですし、そんな中でもここの皆さまのように交流を保てるって、本当にありがたい事ですね(^ν^)
ゲームでご一緒できなくても、たまにここで公開交換日記しましょ(^O^)その時々で状況を楽しんだら者の勝ちです、人生は(^O^)
という訳でさっそく勝手に日記を書いちゃいますw勝手に一方的ですいません(^^;

10/28(土)今日は朝から雨ばっか
お仕事柄、図画工作的な作業がつきまとうワタクシなのですが、昨日は高齢者向けのクイズを作る事になり、県内の各市町村の境を書き込んだ大きな県地図をせっせと書き上げましたのです。線がごちゃごちゃしてて、今自分がどこを描いてるのかすぐ見失ってしまい、もうホント半泣きになりながら夜なべしてせっせと作ったのでございます。きちんと色も塗り、なんかドラクエのマップ風な、もしくは半熟英雄の全体マップ風な・・・つまり、子どもが精一杯頑張って仕上げました風な県地図がめでたく完成いたしました(^^;
そして今日、業務終了後に来週の準備としてそれを貼り出したのです。
「上手いやんwこれからずっと任せたわ!」
・・・ そんな事より残業代を発生させろよ~;←
同情?するなら金をくれと・・・
来週は、この地図を使って自治体名当て&利用者さん方の思い出想起レクに励みたいと思います( ´∀`)
くーさん、ワタクシ一応ナースなので、必要ならお注射射ちに参上しま・・・要りませんね、はい失礼(^ω^)

長文にして駄文、大変失礼致しました。やはりモノ書きのセンスはないようでしT_T
こんさん・みちゃさん、他皆さまも、もしオンで見かけましたらお声掛け頂けると幸いです(^O^)
では、ご機嫌よぉ~(^_-)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.458 )
  • 日時: 2017/10/28 23:37
  • 名前: Vin (ID: bDl6CxCE)

みちゃさん♪こんちゃん♪寧々さん♪
何か板見て安心しました。愛すべきメンバーだなあ。改めて感動しましたよ!
復活したくて、仕方ないわあ。
寧々さん、日記ありがとうございます♪
おもしろいw
検査結果が出れば、定期的にではないと思いますが単発で復活します(^ー^)
宜しくお願いします(ゝω・)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.459 )
  • 日時: 2017/10/30 17:32
  • 名前: 懐かしのみちゃ (ID: QYzn1vaj)

VINさん♪みなさま♪

「ね、寧々しゃんがぁぁあ〜(ノ><)ノピィ」
はい、いつも通りのみちゃです☆

昨日はジョーに1クエで4回喰われました…
どうやら私、美味しいみたいです(・ω<) テヘ ←

台風が去ってきれいな青空になった関東、
木枯らし一番がふいたみたいですね

VINさんお腹出して寝ちゃダメょ〜w
みなさま風邪ひかないで下さいね〜♪

また来るね〜♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.460 )
  • 日時: 2017/11/01 18:17
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: d4EJqbl/)

こんばんはー!
少しずつ寒くなってきましたね。
少数ながらインフルエンザ出てますから気を付けてください!

寧々さんの真似で少し近況報告を!
アメブロ始めました。
自分が完全に悪いのですが、さっそくトラブりました(;∀; )
かなり凹んでた時にVINさんの12月に復帰?の話が出て癒されました。
VIN さんや皆さんとモンハンできる日を本当に待ってます♪
あっ健康最優先でお願いします!

ブログの方は今は問題も解決して再開しています♪
興味があれば「アメブロ こんちゃん モンハン スラアク」で検索して頂ければすぐに見つかります。
面白さは保証できませんが(;・ω・)
また掲示板にもちょいちょい書き込みしまーす!
お元気でーo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.461 )
  • 日時: 2017/11/01 20:20
  • 名前: へび (ID: xg5LsFRg)

皆様、こんばんは。
久しぶりに覗いたら
大変なことになってました!Σ( ̄□ ̄;)
VINさんお身体大丈夫ですか??
無理なさらずにして下さい( >Д<;)
…っていう、私も実は9月に
心臓のカテーテル手術しました(笑)

これも相性でしょうか(笑)
なんて、冗談です(^_^;)
本当に無理せずにお大事にして下さいm(_ _)m
相変わらず仕事は大変であまり出来てませんか
また、皆様にお会いできる日を
楽しみにしています(^_^)
皆様、寒くなりましたのでお身体に気をつけて下さい。
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.462 )
  • 日時: 2017/11/09 19:59
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: E9Z2.pez)

へびさんへ
お久しぶりです。
へびさんもお身体大丈夫ですか?
またみんなで集まれる日を楽しみにしてます!
まずはVINさんの結果待ちですね!
12月楽しみに待ってまーす(^o^)/

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.463 )
  • 日時: 2017/11/17 11:22
  • 名前: 懐かしのみちゃ (ID: MsmNWFWw)

VINさん♪みなさま♪

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃぁぁ〜ん
ε=ε=ε=ε=ε=(*・ω・)ノ

すっかり寒くなりましたねぇ
冷え性とは無縁の私です( ̄^ ̄)エッヘン
みなさま風邪などひいてないでしょうか?

年末に向けてお仕事が少しずつ忙しくなっていますが
相変わらずモンハンやってますよ
いつでも招集してくださいね〜☆

せっかくモンハンの楽しさを知ったので
MHWにもすすむ予定です♪
こちらのみなさまの中でもやる方がいましたら
是非ご一緒させてください♪

またカキコしま〜す♪

追伸:こんさん、ブログこっそり見てますょ(ニヤニヤ)



Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.464 )
  • 日時: 2017/11/18 00:58
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: ZUchE8MT)

みちゃさんへ

呼ばれてないけどにゃにゃにゃにゃぁぁ〜ん
ε=ε=ε=ε=ε=(*・ω・)ノ
↑みちゃさん風
超わんこに大苦戦のこんちゃんです。

みちゃさんブログ見てくれてありがとう♪
たいして面白くないですがへたれっぷりを楽しんでください!
アドバイスの書き込みお待ちしてまーす
o(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.465 )
  • 日時: 2017/12/10 09:25
  • 名前: 懐かしの寧々 (ID: YXnE6McN)

皆さまおはようございます。
気がつけば今年もあと三週間程度となりました。早いものですね~。
さて、日記をば・・・
12/10(日)今日も朝から寒々しいわ~
ダブルクロスの狩技などエフェクトの派手派手しさにかなり眼精疲労して久しいワタクシでしたが、気分転換も兼ねて最近のゲームソフトやハード事情をお勉強してみようかなと思い立ち、まず10月にswitchを購入してみました。なんとステキな解像度で、やり馴染んだはずのモンハンすら別ゲームのように感じました。「こりゃスゴイ!マイキャラの顔ってこんな風に見えるのかwレウスのウロコやナルガの体毛の質感がリアル~(^ν^)あ!テオのタテガミに白髪発見←
苦労されてるのね・・・。ハンターの動き方も滑らかだわ~(^ν^)攻撃すごすぎてエフェクトまでさらに鮮明に(T . T)」・・・DSでやる時よりも目がチッカチカでした。
そして最近またAmazon覗いてみたら「・・・なぬ?PS4リオレウスモデルとな?」何やら毒々しいPS4が在庫アリとなってまして・・・。
ココロのスキマスイッチが入ってしまい、ついポチっとなしてしまいました。
一昨日帰宅したら、すんごいデッカいダンボールが届いてました。佐川のサンタさんお疲れ様でした(^ν^)
んで昨日の夜中は探偵ナイトスクープの放送がなかったので、そのままPS4を繋いで初期設定やら何やらし終えました。
プレイステーションストア(任天堂eショップ的なサービスかな?)覗いてみると・・・モンスターハンターワールドベータ版?
つまり体験版なのですね、ありました(^ν^)
ワタクシのメイン武器は片手剣なのですが・・・まあ動く動くwバックステップからの溜め斬りの後、ブシドージャンプ?
訳わかんないうちにボルボロスに乗れちゃいました(^ν^)
斜面はズザザ~って滑り降りながら走れるし、壁も登れるところならそのままとどまる事なく移動できました。ペイントボールの代わりの標蟲?も、足跡だけでなく採取可能なポイントも教えてくれる働き者で、なかなかわかりやすいかなと感じました。
フィールドも全部繋がっていて、エリチェンの一端中断感やモタつきなく快適~(^ν^)
昨日は眠かったので片手剣とチャージアックスを少しだけいじりましたが・・・何て言うか、想像していた以上に快適で遊びやすくて、絵はリアルだけどしっかり今までと同じ感覚でモンハン遊べてる感じでした。←国語力なくて意味伝わってないかも、すいませんハイ。
あとは早くマイテレビを買わないとですかね・・・。流石にテレビをAmazonでポチっとなする勇気と財力はまだ・・・なぬサイバーマンデー週間で今は安いとな?
・・・年末大掃除前なのにモノが増えていきそう(T . T)
ところでクーさんコンさんみちゃさんへびさんお元気ですか~?(^ν^)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.466 )
  • 日時: 2017/12/11 15:10
  • 名前: 懐かしのみちゃ (ID: AZGZMIf0)

VINさん♪寧々しゃん♪く部屋のみなさま♪

みなさまこんにゃちわです♪
みちゃは元気です♪それしか取り柄が…(ry

MHWのためにPS4pro+ゲーミングモニター買ってしまいましたw
お財布も北風ぴーぷーです…(。A 。 )アヒャー

昨日からβ版やってますが、とにかくキレイですね〜♪
近接武器はまだしも、ライトは…う、うん…戦争ゲームみたい…
新しい操作や要素も加わって、「新しいモンハン」
って感じですね。(そりゃそうか…w)
マップや操作方法など分からないことも多いけど、
またのんびり楽しめそうです☆

VINさんお身体はどうですか?
みなさまもお元気でしょうか?
どんどん寒くなります。
忙しい年末、体調崩されませんようご自愛くださいね☆

また書きにきま〜す♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.467 )
  • 日時: 2017/12/11 22:30
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: TkbuD4MV)

寧々さん、みなさんへ

自分は元気にモンハンやってます♪
まだPS4買ってないのでワールドやれませんが、寧々さんの報告聞くと待ち遠しいですね!
モンハンはクロスから始めたので他のシリーズになって操作とか大丈夫なのか心配です(汗)
ワールドでも一緒にできる日を楽しみにしていますo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.468 )
  • 日時: 2018/02/02 16:46
  • 名前: くべーる (ID: 5CCfUhgT)

皆様お久しぶりです♪
ワールドを楽しまれてる事かと思います(^-^)
体調はまあまあ良くなりましたが、まだまだ油断は出来ない状態です。
ですが、昨日から少しずつ、あ。ダブルクロスねwやってますw
ワールドは無理そうなので、気が向いたらこっちにもやりに来て下さいね♪
長い時間はやれませんが、お話しだけでも♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.469 )
  • 日時: 2018/02/04 08:24
  • 名前: 寧々←ワールドでは卑弥呼 (ID: pdb5aCIa)

おはようございます。
最近復活されたようで、本当に大変おめでとうございます(^_^)
昨日光ってるのを見ましたが入れなかったのが残念ですw
またぜひご一緒しましょうね~ (^_^)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.470 )
  • 日時: 2018/02/04 09:51
  • 名前: くべーる (ID: dmPeOKgr)

寧々さん♪コメントありがとうございます(^-^)
まさか、ワールド漬け丼の寧々さんに、気づいて貰ってたとはw
昨日は、昔からのフレさんとお話ししてました〜。
また、機会が合えばお話ししましょ〜♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.471 )
  • 日時: 2018/02/04 17:34
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: RcKLKpt.)

VINさんお帰りなさーい!
無事で良かった♪

ブログへの書き込みありがとうございます。
もう1人VINさん復活に気が付いたら、復活祭やりましょう♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.472 )
  • 日時: 2018/02/04 20:26
  • 名前: くべーる (ID: dmPeOKgr)

こんちゃん♪ありがとう〜。ただ今は、ワールド一番面白い時期だと思うので、追々でやりましょ♪変な時期に復活した事を少し後悔してますw

ワールド楽しんで〜(^ー^)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.473 )
  • 日時: 2018/02/06 19:23
  • 名前: 気付いたみちゃ (ID: /FgWj70j)

VINさん♪ みなさま♪

お久しぶりです♪
VINさんおかえりなさ〜い( ノ゚∀゚)ノ

ワールドやってますが、
招集かかればすぐ飛んでいきますょ〜
~(=^・ω・^)ノ ニャー!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.474 )
  • 日時: 2018/02/06 20:45
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: U3vPwjqi)

VINさんへ
復活祭的なことがないとダブクロに戻らないですし、何よりお世話になったお礼を伝えたいので!
みちゃさんも気付いてくれましたし♪
ご迷惑でなければぜひやりましょうo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.475 )
  • 日時: 2018/02/07 01:19
  • 名前: くべーる (ID: Ttgvj4UE)

みちゃさん♪こんちゃん♪コメントありがとう♪復活祭なんてそんなwww
でもお会いしたいのはありますね〜♪
とりあえず、確実な日分かったら連絡します〜♪一応。
とりあえず、ワールド楽しんで下さいませ♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.476 )
  • 日時: 2019/05/04 01:15
  • 名前: 古き記憶の寧々 (ID: 7X6OTZ.K)

くべーるさん、こんさんみちゃさんはじめ皆様方、お久しぶりでございます(^.^)
最終書き込みから一年三ヶ月ほど経過・・・今更かもですが、くべーるさんの体調のその後とかずっと気になってましたのでこの機会に書き込みさせて頂きました。
最近また、XXの方で細々と復活してます。仕事上の立場が変わり、もう昔のようにはがっつりできませんが、くべーるさんのモットー「ワイワイ楽しむ」の通り過疎ながらも現フレ様方とキャーキャーやってます。ワールドではできない、DSオンラインならではの楽しさが懐かしくもあり、またいつか皆様方と狩りやチャット交流などできたら良いなと、時々妄想してます( ̄▽ ̄)
くべーるさんの体調が気がかりなまま現在に至っております。どうぞお健やかでありますように。
本当、今更ながらですがご挨拶させて頂きました。皆様方、どうぞご健勝にお過ごしくださいませ。過去スレ上げ、大変失礼しました(⌒-⌒; )
いつの日かまた・・・。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ