狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/11 09:17
  • 名前: konty (ID: qsGSMKKB)

みちゃさんへ
そう言われると我らがリーダーVIN さんに似とるかも?
上手だし気配りや面白い所が特に(笑)
ただいま喫茶店でアルバイト中♪
尚、店内すべてセルフのため狩りに行ける模様。

連撃スロは良い子過ぎるからかなー?自分が(ФωФ)
神おまを受け取り次第早急に送るので早く神おまください!




Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/12 23:10
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: OOzYLNGJ)

皆様。何とか体が良くなりつつはあります♪あとは、仕事が落ち着けばなあ。
必ず復活するので、もう少しお待ち下さい。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/20 12:00
  • 名前: みちゃ (ID: sEbJjDN9)

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

みちゃまだいるよ〜♪
誰得生存情報でした〜w

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.443 )
  • 日時: 2017/06/22 20:36
  • 名前: konty (ID: TvTDzJzC)

みちゃさんへ
顔文字面白いです♪
自分もVIN さんの復帰待ってます!
また一緒にやりましょうo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.444 )
  • 日時: 2017/06/23 10:30
  • 名前: mami (ID: 6phBqGk8)

vinさん、みちゃさん、コンさん
お元気ですかぁ〜
放浪癖の私ですが覚えてるかな?
久しぶりに覗いてみたら、vinさん休眠中みたいですね〜
私のDSは、イカレポンチになって、新しいのを買い換えて早くも2ヶ月余…
不安定なのは、本体のせいでしたw
クロスから使って1000時間以上酷使していたので無理もない…
皆のフレンドコードも、消えてなくなりました(*´ー`*人)
どこかで見かけたら宜しくね〜

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.445 )
  • 日時: 2017/06/23 11:57
  • 名前: konty (ID: vckkQ55y)

Mamiさんへ
覚えてますよ!お久しぶりです!
過去の掲示板を遡ったのはここだけの話( ̄▽ ̄;)
VINさんが放牧宣言したとかしないとかで今はそれぞれ旅に出てます♪
いつになるかわかりませんがVINさんと一緒に狩れる日を楽しみに待ってますo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.446 )
  • 日時: 2017/06/23 14:47
  • 名前: みちゃ (ID: Pmd6HZx/)

まみさんへ♪
お久しぶりです〜♪お元気ですか?
VINさんがお仕事お忙しくなっちゃって
私も皆さんとお会いできてないのですぅぅ…
こんさんとはちょこちょこここでお話してますw
お部屋が再開されたら、また一緒に遊びましょね〜♪

こんさんへ♪
私の連撃おままだですか?
(全然掘ってないのでそりゃ出ないよねw)
取りに行くので用意しといてください♪
あ、ラッピングとか不要ですよ♪w
ε=ε=(ノ*・∀・)ノマテマテー ≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロー ←コンサンw

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.447 )
  • 日時: 2017/06/27 13:43
  • 名前: konty (ID: 70Wwprgn)

みちゃさんへ
いつものメンバーでみちゃさんだけフレ登録してなかったのが悔やまれます(自分だけ?)
自分は喫茶フルフルや酒処タルヤーでモチベ落とさずにやれてますがみちゃさん大丈夫かな?
最近はセグさんもあまりオンされていないようなのでさみしい限りです。
早く集まりたいなー(ToT)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.448 )
  • 日時: 2017/06/29 12:04
  • 名前: みちゃ (ID: dEnB68WY)

こんさんへ♪

私はVINさんとだけフレ登録してるので
こちらの皆さんは誰一人フレになっていないんです…
ショボーン(・-・`*

お気遣い感謝です♪
以前からのフレさんや新しいフレさんと
毎日遊んでますので大丈夫です♪
VINさんのお部屋はお気に入りなので
また皆さんにお会いできるのをのんびり待ってます♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.449 )
  • 日時: 2017/06/30 18:09
  • 名前: konty (ID: 0wr7EGak)

みちゃさんへ
そりゃあんだけ上手くて面白いみちゃさんなのでフレもたくさんいますよね(^_^;)
全く要らない心配でした(滝汗)。

全く知らない人の中で初めてやったのがVIN さんのお部屋なので思い入れも強く、再開を待ち望んでいます!
また一緒にやりましょうo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.450 )
  • 日時: 2017/07/23 11:42
  • 名前: みちゃ (ID: 22bMbItV)

VINさん♪ く部屋のみなさま♪

ご無沙汰しております♪
暑い日が続いていますが、
みなさまお元気でしょうか?

今日、野良で浮さんに会いました♪
(USJ太刀部屋猫のななしは私ですw)
あれ?この定型みたことあるな…と
途中で思ったのですが話しかけられず、
お仕事前でギリギリだったのでお部屋を後にしました。

ギルカを確認したところ、
「やっぱり浮さんっ!」
お元気そうで良かったです♪
こんな出会いもステキですねぇ〜♪

またく部屋で皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.451 )
  • 日時: 2017/10/13 01:35
  • 名前: 懐かしの寧々 (ID: dbMIbqqp)

大変ご無沙汰してます。
もうあと2ヶ月ほどで今年が終わります。早いものですね。
くーさんとは(VINさんの以前の呼び名)2014年の夏にオンで知り合って以来のご縁で、大変お世話になってきましたが、昨年のクロス中盤以降はご多忙であったり体調が思わしくなかったりとで、中々ご一緒する事が叶わなくなっています。最後の書き込みからもうだいぶ時間も経ち、お元気であれば良いのですがと思っている次第です。
年明けにはPS4にて新たなモンハンが展開される事になりますね。もしまたご一緒する事がありましたら、またワイワイ楽しく遊べたらと思っています。例え復帰が難しいとしても、何らかの形で交流ができたら良いなと思っています。
だいぶご挨拶が遅くなりましたが、決して忘れてしまってる訳ではありません。どうぞお体ご自愛くださいませ。またご縁あればよろしくお願い致します。では、お休みなさいです。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.452 )
  • 日時: 2017/10/14 08:29
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: APbxCuOL)

寧々さんお久しぶりです。
VINさん元気か心配ですね。
皆さん元気ですかー?

自分は飽きずにモンハンまだやってます!
最近ブレイブやり始めたり(今更)、大剣始めたり(使ったことなかった)してます。
みんなに教えてもらいたいことたくさんあるのでまた集まれる日を楽しみにしてます♪

ワールドもやる予定です!
それまでに自分の部屋にテレビとPS4買わないと(;∀; )

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.453 )
  • 日時: 2017/10/15 12:32
  • 名前: 懐かしのみちゃ (ID: fuy9NG3d)

VINさん♪みなさま♪

チラッ|ω・*)ノ こんにゃちわ〜♪
お久しぶりでございます☆
みなさまお元気でしょうか?
みちゃは元気です♪(え?聞いてない?w)

私もまだまだXXやってます
ライトの使用回数が間もなく5,000回になるのに
全く上達していませんw
んで、最近ランスを始めました♪

私も待ってますょ〜♪
またお会いしましょうね〜♪

追伸:ここ数日寒い日が続いています。
風邪などひかぬよう、みなさまご自愛下さいませ。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.454 )
  • 日時: 2017/10/27 02:20
  • 名前: Vin (ID: Qj3Z8euc)

皆様。大変ご無沙汰しております。
ダブルクロスというか、dsに触れてない日々が、長くなりすっかり冬になりましたね。連絡遅くなり申し訳ありません。
体調不良は相変わらずというか、心臓にですね。異常が。十二月にも、一日心電図をつけなければならず、中々思う様には動けてません。だから、ここを見る事を避けてました。ごめんなさい。帰りたいなあ。
皆様の支えあってのくべーるでした。
まだいつやれるかも、分かりません。

またいつか復活したいです!
それまでお元気で!


Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.455 )
  • 日時: 2017/10/27 12:07
  • 名前: みちゃ (ID: 3/oM4Yue)

VINさんへ♪

VINさぁぁ〜ん(ノ△;。)ぁぅ
大丈夫ですか!?

身体が一番大切ですっ!
元気がないとゲームはできないっ!(byアントニオみちゃ)
今はゆっくりして下さいね☆

みんなVINさんが大好きですょ〜♪
いつかまたお会いできますように…☆☆

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.456 )
  • 日時: 2017/10/27 20:22
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: waw4mnpi)

VIN さんへ
とりあえず生きてて良かったー!
健康あってのモンハンですから健康最優先にしてください!
いつまでも待ってますo(*≧∇≦)ノ
また一緒にやりましょー!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.457 )
  • 日時: 2017/10/28 17:10
  • 名前: 懐かしの寧々 (ID: BMRP8uj2)

皆さま、くーさん、お久しぶりです(^O^)
体調・仕事・お付き合いなど、色々な理由で状況が変わるのは寧ろ当たり前ですし、そんな中でもここの皆さまのように交流を保てるって、本当にありがたい事ですね(^ν^)
ゲームでご一緒できなくても、たまにここで公開交換日記しましょ(^O^)その時々で状況を楽しんだら者の勝ちです、人生は(^O^)
という訳でさっそく勝手に日記を書いちゃいますw勝手に一方的ですいません(^^;

10/28(土)今日は朝から雨ばっか
お仕事柄、図画工作的な作業がつきまとうワタクシなのですが、昨日は高齢者向けのクイズを作る事になり、県内の各市町村の境を書き込んだ大きな県地図をせっせと書き上げましたのです。線がごちゃごちゃしてて、今自分がどこを描いてるのかすぐ見失ってしまい、もうホント半泣きになりながら夜なべしてせっせと作ったのでございます。きちんと色も塗り、なんかドラクエのマップ風な、もしくは半熟英雄の全体マップ風な・・・つまり、子どもが精一杯頑張って仕上げました風な県地図がめでたく完成いたしました(^^;
そして今日、業務終了後に来週の準備としてそれを貼り出したのです。
「上手いやんwこれからずっと任せたわ!」
・・・ そんな事より残業代を発生させろよ~;←
同情?するなら金をくれと・・・
来週は、この地図を使って自治体名当て&利用者さん方の思い出想起レクに励みたいと思います( ´∀`)
くーさん、ワタクシ一応ナースなので、必要ならお注射射ちに参上しま・・・要りませんね、はい失礼(^ω^)

長文にして駄文、大変失礼致しました。やはりモノ書きのセンスはないようでしT_T
こんさん・みちゃさん、他皆さまも、もしオンで見かけましたらお声掛け頂けると幸いです(^O^)
では、ご機嫌よぉ~(^_-)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.458 )
  • 日時: 2017/10/28 23:37
  • 名前: Vin (ID: bDl6CxCE)

みちゃさん♪こんちゃん♪寧々さん♪
何か板見て安心しました。愛すべきメンバーだなあ。改めて感動しましたよ!
復活したくて、仕方ないわあ。
寧々さん、日記ありがとうございます♪
おもしろいw
検査結果が出れば、定期的にではないと思いますが単発で復活します(^ー^)
宜しくお願いします(ゝω・)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.459 )
  • 日時: 2017/10/30 17:32
  • 名前: 懐かしのみちゃ (ID: QYzn1vaj)

VINさん♪みなさま♪

「ね、寧々しゃんがぁぁあ〜(ノ><)ノピィ」
はい、いつも通りのみちゃです☆

昨日はジョーに1クエで4回喰われました…
どうやら私、美味しいみたいです(・ω<) テヘ ←

台風が去ってきれいな青空になった関東、
木枯らし一番がふいたみたいですね

VINさんお腹出して寝ちゃダメょ〜w
みなさま風邪ひかないで下さいね〜♪

また来るね〜♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.460 )
  • 日時: 2017/11/01 18:17
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: d4EJqbl/)

こんばんはー!
少しずつ寒くなってきましたね。
少数ながらインフルエンザ出てますから気を付けてください!

寧々さんの真似で少し近況報告を!
アメブロ始めました。
自分が完全に悪いのですが、さっそくトラブりました(;∀; )
かなり凹んでた時にVINさんの12月に復帰?の話が出て癒されました。
VIN さんや皆さんとモンハンできる日を本当に待ってます♪
あっ健康最優先でお願いします!

ブログの方は今は問題も解決して再開しています♪
興味があれば「アメブロ こんちゃん モンハン スラアク」で検索して頂ければすぐに見つかります。
面白さは保証できませんが(;・ω・)
また掲示板にもちょいちょい書き込みしまーす!
お元気でーo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.461 )
  • 日時: 2017/11/01 20:20
  • 名前: へび (ID: xg5LsFRg)

皆様、こんばんは。
久しぶりに覗いたら
大変なことになってました!Σ( ̄□ ̄;)
VINさんお身体大丈夫ですか??
無理なさらずにして下さい( >Д<;)
…っていう、私も実は9月に
心臓のカテーテル手術しました(笑)

これも相性でしょうか(笑)
なんて、冗談です(^_^;)
本当に無理せずにお大事にして下さいm(_ _)m
相変わらず仕事は大変であまり出来てませんか
また、皆様にお会いできる日を
楽しみにしています(^_^)
皆様、寒くなりましたのでお身体に気をつけて下さい。
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.462 )
  • 日時: 2017/11/09 19:59
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: E9Z2.pez)

へびさんへ
お久しぶりです。
へびさんもお身体大丈夫ですか?
またみんなで集まれる日を楽しみにしてます!
まずはVINさんの結果待ちですね!
12月楽しみに待ってまーす(^o^)/

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.463 )
  • 日時: 2017/11/17 11:22
  • 名前: 懐かしのみちゃ (ID: MsmNWFWw)

VINさん♪みなさま♪

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃぁぁ〜ん
ε=ε=ε=ε=ε=(*・ω・)ノ

すっかり寒くなりましたねぇ
冷え性とは無縁の私です( ̄^ ̄)エッヘン
みなさま風邪などひいてないでしょうか?

年末に向けてお仕事が少しずつ忙しくなっていますが
相変わらずモンハンやってますよ
いつでも招集してくださいね〜☆

せっかくモンハンの楽しさを知ったので
MHWにもすすむ予定です♪
こちらのみなさまの中でもやる方がいましたら
是非ご一緒させてください♪

またカキコしま〜す♪

追伸:こんさん、ブログこっそり見てますょ(ニヤニヤ)



Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.464 )
  • 日時: 2017/11/18 00:58
  • 名前: 懐かしのこんちゃん (ID: ZUchE8MT)

みちゃさんへ

呼ばれてないけどにゃにゃにゃにゃぁぁ〜ん
ε=ε=ε=ε=ε=(*・ω・)ノ
↑みちゃさん風
超わんこに大苦戦のこんちゃんです。

みちゃさんブログ見てくれてありがとう♪
たいして面白くないですがへたれっぷりを楽しんでください!
アドバイスの書き込みお待ちしてまーす
o(*≧∇≦)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ