狩友募集掲示板

Vinの交流会♪一旦募集停止
  • 日時: 2017/03/09 11:08
  • 名前: VIN (ID: grhX2hfM)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして〜♪閲覧ありがとうございます♪
楽しくクロス、ダブルクロスとプレイしたく、フレ様を募集させて頂きます。
基本的なルールは、楽しむ事です。
好きな武器を使ったり、練習したりしてワイワイやりたいです♪
吹っ飛ばされても笑って許して下さいね♪
他の部屋との掛け持ちですが、新規の方はNGです。
     
募集要項

社会人の方。
クリアだけを目的とせずに、皆で協力しあえる方。
乙上等の方。
ランク解放されてる方。
基本はクエスト回しになります。
以上です。

自己紹介を入れて申請をお願いします♪
インの時間帯、ランクなど〜。
是非お待ちしております♪♪♪

自己紹介

子持ちのパパハンターです。
ランク800
使用武器は全種【下手くそです。】
活動時間 夜22時くらいからです。

へたれですが、宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド作成
Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.427 )
  • 日時: 2017/05/25 21:42
  • 名前: konty (ID: NoTAc3z.)

みちゃさんへ
神おまはよく見るブロガーのレオナさんと言う人がブログにアップしてました。
ネセト装備にするとお守りだけで貫通、連撃、弾道付く神おまっぷり。
その方も超特ソロのタイム早くて、しかも完ソロなので、みちゃさん含めて上手い人に良いお守りがいくんだなーと妙に納得してしまった。
因みに連撃+5スロ3はだぶったので売ってしまった…きっとみちゃさんに売ったんだと思う(笑)

VIN さんへ
既にスタンバってます(笑)
楽しみに待ってまーす!

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.428 )
  • 日時: 2017/05/26 11:19
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: w5Qscwk8)

いやはや、申し訳ないです。仕事が忙しくて思うようにオン出来ません。
明日はやれると思いますので、宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.429 )
  • 日時: 2017/05/29 12:39
  • 名前: みちゃ (ID: 40njPYc8)

VINさん♪コンさん♪浮さん♪

こにゃにゃちわ〜♪
先日はありがとでした。・ω・)ノ

USJクエ連戦でみなさんのチケットが
集まって良かったですにゃ♪

VINさんがお仕事お忙しいので
みなさんになかなかお会いできないのが
少し寂しいですが
またお部屋見つけたら飛んでいきますね〜♪

追伸:セグさぁぁぁ〜ん!お元気ですか〜?w

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.430 )
  • 日時: 2017/05/30 12:42
  • 名前: konty (ID: aEdcq4N7)

VIN さん、みちゃさん、浮さんへ
先日はありがとうございました。
集まるの久しぶりでしたが楽しかったです♪
反省点は飯で保険じゃなくど根を選んでしまったこと。
赤冠取ってから乙のプレッシャーはんぱなくて癖になってしまい…
野良だと言い訳できないし(笑)
✳赤冠取ったって死ぬときは死ぬんでよろしく( T∀T)

個人的には採取、小さいやつ、ニャンター以外クリア&神おま出ないしモチベ低下中…
特殊だろうが超特だろうが手伝うので声かけてください!
✳以下繰り返し(切実)


Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.431 )
  • 日時: 2017/05/31 08:53
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: NTjnS/YS)

お礼遅くなりました〜。
みちゃさん!クエストありがとうございます(^^)とても、嬉しかったです♪
皆も喜んでいたはず♪♪
コンちゃん♪
乙しても、良いお部屋なんだから、乙したら、笑って♪この部屋では、赤冠とか気にしないよん(^ー^)
セグさん♪元気ですか〜?
浮さん♪イベントクエスト好きねえ♪
今度闘技場寄生させて♪♪

また宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.432 )
  • 日時: 2017/06/02 08:25
  • 名前: 浮雲 (ID: e2osq0JX)

く部屋の皆様
先日は貴重なイベクエに参加させていただいてありがとうございました!
みちゃさん、是非またもう一つのクエストもさせてください!
こんさん、私、2つ名クエまだまだ残っております…(笑)是非とも赤冠様の力を!
くべさん、闘技大会…ほぼ全部してませんが…(泣)。こちらこそ寄生させてください(笑)

またよろしくお願いします。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/02 11:53
  • 名前: みちゃ (ID: LAlG8SQs)

VINさん♪浮さん♪みなさま♪

(*・∀・)ノ こんにちは〜♪
お仕事お疲れ様でございます┏○ペコ

浮さん、先日はありがとでした♪
太刀クエかなぁ?
USJクエ全部持ってるので一緒に行きましょ〜♪
(スキルは微妙ですがw)

VINさん、超お馬さんはこちらのみなさんと〜
なんて思ってますので、
お時間あったらまたお部屋お願いしまぁす♪

みなさま暑い日が続いております。
水分補給大事!w

追伸:セグさんどこぉぉぉ〜〜〜w

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.434 )
  • 日時: 2017/06/07 08:21
  • 名前: konty (ID: j2GyKDpd)

昨日オンしているせぐさんを発見しました!
生存報告しときます。
VIN さんもオンしてください、待ってますo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.435 )
  • 日時: 2017/06/07 19:14
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: ov2U2ym.)

最近すいません。体やられまして。。
回復と時間空きましたらオンします!
宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.436 )
  • 日時: 2017/06/08 12:48
  • 名前: konty (ID: vg5x1B3u)

VIN さんへ
体大丈夫ですか?
健康あっての仕事や遊びなのでご自愛ください!
回復待ってまーすo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.437 )
  • 日時: 2017/06/10 11:39
  • 名前: みちゃ (ID: MAyNMuEA)

VINさん♪

こんちゎゎ。o○(o・ω・o)

VINさん、体調どうですか?
お忙しいのと暑いのWパンチだと思うので
ご無理なさらず、早く元気になってね〜
忠犬みちゃ公尻尾振って待ってるからね〜♪

コンさん♪

最近とある喫茶店にいきました?w
そろそろ連撃おまくださ〜い!w

追伸:セグさぁぁぁ〜〜〜ん(呼びたいだけ)www

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.438 )
  • 日時: 2017/06/11 00:35
  • 名前: konty (ID: qsGSMKKB)

みちゃさんへ
行きましたよー!
みちゃさんもブログ見てるんですね(笑)
ここ数日はちょいちょい喫茶店にお邪魔してます。
みちゃさんのお知り合いですか?

連撃+5スロ3みちゃさんに送ってるはずなのに返品されてすでに5個目…
神おまほしぃー(ToT)

VINさんへ
早く体調整えて部屋開けてください!
待ってまーすo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.439 )
  • 日時: 2017/06/11 01:18
  • 名前: みちゃ (ID: mqa1R2Xh)

コンさんへ♪

いぇいぇ、隠れ読者なだけですw
ちょうど今日読んでたら、
「あれ?見たことある人が…」ってw

マスターのユルさが好きなんですょね♪
とっても上手な方だと思いますしね♪
まるでVINさんのようじゃないですか?
キャラメイクもw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

連撃おま5個〜!?
なんで私には出ないんや…
イイコにしてるのにぃ…

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/11 09:17
  • 名前: konty (ID: qsGSMKKB)

みちゃさんへ
そう言われると我らがリーダーVIN さんに似とるかも?
上手だし気配りや面白い所が特に(笑)
ただいま喫茶店でアルバイト中♪
尚、店内すべてセルフのため狩りに行ける模様。

連撃スロは良い子過ぎるからかなー?自分が(ФωФ)
神おまを受け取り次第早急に送るので早く神おまください!




Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/12 23:10
  • 名前: VIN ◆prDdJ8Ym5w (ID: OOzYLNGJ)

皆様。何とか体が良くなりつつはあります♪あとは、仕事が落ち着けばなあ。
必ず復活するので、もう少しお待ち下さい。

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/20 12:00
  • 名前: みちゃ (ID: sEbJjDN9)

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

みちゃまだいるよ〜♪
誰得生存情報でした〜w

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.443 )
  • 日時: 2017/06/22 20:36
  • 名前: konty (ID: TvTDzJzC)

みちゃさんへ
顔文字面白いです♪
自分もVIN さんの復帰待ってます!
また一緒にやりましょうo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.444 )
  • 日時: 2017/06/23 10:30
  • 名前: mami (ID: 6phBqGk8)

vinさん、みちゃさん、コンさん
お元気ですかぁ〜
放浪癖の私ですが覚えてるかな?
久しぶりに覗いてみたら、vinさん休眠中みたいですね〜
私のDSは、イカレポンチになって、新しいのを買い換えて早くも2ヶ月余…
不安定なのは、本体のせいでしたw
クロスから使って1000時間以上酷使していたので無理もない…
皆のフレンドコードも、消えてなくなりました(*´ー`*人)
どこかで見かけたら宜しくね〜

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.445 )
  • 日時: 2017/06/23 11:57
  • 名前: konty (ID: vckkQ55y)

Mamiさんへ
覚えてますよ!お久しぶりです!
過去の掲示板を遡ったのはここだけの話( ̄▽ ̄;)
VINさんが放牧宣言したとかしないとかで今はそれぞれ旅に出てます♪
いつになるかわかりませんがVINさんと一緒に狩れる日を楽しみに待ってますo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.446 )
  • 日時: 2017/06/23 14:47
  • 名前: みちゃ (ID: Pmd6HZx/)

まみさんへ♪
お久しぶりです〜♪お元気ですか?
VINさんがお仕事お忙しくなっちゃって
私も皆さんとお会いできてないのですぅぅ…
こんさんとはちょこちょこここでお話してますw
お部屋が再開されたら、また一緒に遊びましょね〜♪

こんさんへ♪
私の連撃おままだですか?
(全然掘ってないのでそりゃ出ないよねw)
取りに行くので用意しといてください♪
あ、ラッピングとか不要ですよ♪w
ε=ε=(ノ*・∀・)ノマテマテー ≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロー ←コンサンw

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.447 )
  • 日時: 2017/06/27 13:43
  • 名前: konty (ID: 70Wwprgn)

みちゃさんへ
いつものメンバーでみちゃさんだけフレ登録してなかったのが悔やまれます(自分だけ?)
自分は喫茶フルフルや酒処タルヤーでモチベ落とさずにやれてますがみちゃさん大丈夫かな?
最近はセグさんもあまりオンされていないようなのでさみしい限りです。
早く集まりたいなー(ToT)

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.448 )
  • 日時: 2017/06/29 12:04
  • 名前: みちゃ (ID: dEnB68WY)

こんさんへ♪

私はVINさんとだけフレ登録してるので
こちらの皆さんは誰一人フレになっていないんです…
ショボーン(・-・`*

お気遣い感謝です♪
以前からのフレさんや新しいフレさんと
毎日遊んでますので大丈夫です♪
VINさんのお部屋はお気に入りなので
また皆さんにお会いできるのをのんびり待ってます♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.449 )
  • 日時: 2017/06/30 18:09
  • 名前: konty (ID: 0wr7EGak)

みちゃさんへ
そりゃあんだけ上手くて面白いみちゃさんなのでフレもたくさんいますよね(^_^;)
全く要らない心配でした(滝汗)。

全く知らない人の中で初めてやったのがVIN さんのお部屋なので思い入れも強く、再開を待ち望んでいます!
また一緒にやりましょうo(*≧∇≦)ノ

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.450 )
  • 日時: 2017/07/23 11:42
  • 名前: みちゃ (ID: 22bMbItV)

VINさん♪ く部屋のみなさま♪

ご無沙汰しております♪
暑い日が続いていますが、
みなさまお元気でしょうか?

今日、野良で浮さんに会いました♪
(USJ太刀部屋猫のななしは私ですw)
あれ?この定型みたことあるな…と
途中で思ったのですが話しかけられず、
お仕事前でギリギリだったのでお部屋を後にしました。

ギルカを確認したところ、
「やっぱり浮さんっ!」
お元気そうで良かったです♪
こんな出会いもステキですねぇ〜♪

またく部屋で皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています♪

Re: Vinの交流会♪一旦募集停止 ( No.451 )
  • 日時: 2017/10/13 01:35
  • 名前: 懐かしの寧々 (ID: dbMIbqqp)

大変ご無沙汰してます。
もうあと2ヶ月ほどで今年が終わります。早いものですね。
くーさんとは(VINさんの以前の呼び名)2014年の夏にオンで知り合って以来のご縁で、大変お世話になってきましたが、昨年のクロス中盤以降はご多忙であったり体調が思わしくなかったりとで、中々ご一緒する事が叶わなくなっています。最後の書き込みからもうだいぶ時間も経ち、お元気であれば良いのですがと思っている次第です。
年明けにはPS4にて新たなモンハンが展開される事になりますね。もしまたご一緒する事がありましたら、またワイワイ楽しく遊べたらと思っています。例え復帰が難しいとしても、何らかの形で交流ができたら良いなと思っています。
だいぶご挨拶が遅くなりましたが、決して忘れてしまってる訳ではありません。どうぞお体ご自愛くださいませ。またご縁あればよろしくお願い致します。では、お休みなさいです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ